2017年02月12日

TBS「水曜日のダウンタウン」あってはならない事態、すぐにこの番組スポンサーに連絡だ!!番組をつぶせ!!

堪忍袋の緒が切れる。

そろそろ本気で駆除しないといけない、
チンク、チョン、ザイニチ。

特亜は
一匹残らず日本から駆除しなければならない。

以下転載
抑留者と戦犯処刑者を笑い者に〜TBS,右翼団体を挑発!!
http://www.nikaidou.com/archives/88690
2017/02/12 02:41

みんな、すぐにこの番組スポンサーに連絡だ!!

番組をつぶせ!!

TBSのバラエティー番組で、あってはならない事態が起きた。

第二次世界大戦の日本人戦没者を貶める企画が放送されたのだ。
既に一部の有識者と戦没者関連団体、そして
関係の深い政治家の間で問題視する動きが広まりつつあるという。

同局が毎週水曜夜に放送している
「水曜日のダウンタウン」において、
過酷な強制労働に苦しんだシベリア抑留者たちを
笑いのネタとして扱い、
さらには刑務所服役した凶悪犯罪者と同列で扱ったというのだ。

企画内容を偽った取材依頼をして、
取材対象である善意のシベリア抑留生存者を
騙した形でインタビューを行ったとの情報まである。

また、敗戦後にアジア各地で開かれた軍事裁判で、
BC級戦犯として処刑された旧日本軍兵士たちまでを
同じく笑いのネタとして利用していた疑いも浮上しているという。
いくらなんでもそんな馬鹿な放送があるのだろうか?


http://www.j-cia.com/archives/13135
posted by まゆ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

賄賂が足りない?アステラスのクスリを厚労省嫌がらせの件

やっぱり、医師・製薬の世界はこわいわー
実際に聞いていた以上に
いろいろこわい話があるんだねぇ。

病気になったら医者と薬に殺されそうwww

そりゃ、新薬を開発したり臨床したり
いろいろ時間とお金がかかるのはわかるけど
命に係わることだから
役人の遺恨で差し止めとかあかんやろ。事実なら。

まあ、そんなことしている穴の穴の小さい男は
ええ死に方しないよwww
因果応報。人を呪わば穴二つ。

以下転載
http://www.nikaidou.com/
アステラスは賄賂が足らんのか?(笑)
2017/02/11 15:38

新薬を出しても、厚生労働省が
嫌がらせのような命令だして、使わせないようにしてるん。
不思議と、アステラス製薬の製品だけ。
こりゃ、裏になんかあるな。

薬の名前は、レパーサと、ミカトリオ。
どちらも、一見薬価が上がり、
医療費の負担が上がりそうですが、
レパーサは使用回数が少ないから安くすみ、
ミカトリオも、同じ成分をバラバラに揃えるより安くなるらしい。

困ってる人や会社があるのなら、ロビイングしますよ。
うちのロビイングは超強烈な手法を手を替え品を替え、
なんでもありだから、
依頼者が大手であればあるほど効果抜群。。。(笑)


アステラスのクスリを厚労省嫌がらせの件
2017/02/11 17:23
↓↓二つ前の更新の件で、
早速現場の医師の方から連絡がありました。

<Jさんより>二階堂さま、お元気でしょうか?
よくぞミカトリオの件を記事に書いてくださいました!

ただの、実績十分な薬を合わせただけのミカトリオに、
厚生労働省課長通達とか言って、
使わせない意図ミエミエですもん!
医者にしてみれば、
超面倒くさいから、処方するのに腰引けますよ。
あれ、絶対課長がアステラスに恨みあるか何かですよ!
しかも、すっごくくだらない恨みと考えられます。
小学生レベルくらいの!

是非追求してくださいませ。面白そうですから(笑)。

あと、ベーリンガーのラインも、
もしかしたらあるかもしれません!併売だったはずですから。

もしくは、審査委員会で審査委員から、
配合の意義不明とかイチャモン出てますので、
審査委員が他社に食われてるかですね!

(コメント)アステラスは天下りがいないという話を聞きました。
あと、厚労省担当の役員がダメだという話も。
ベーリンガーインゲルハイムの他の薬は、あそこまでされていません。
アステラス、嫌われてますね完璧に。
医薬品審議は、超タブーらしいですね!
なにせタクシー券どころじゃないものが舞う世界。
特捜部も触りはしませんね。
永田町の影響力を受けない週刊誌がやるしかないのでしょうかね。

posted by まゆ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

噓つき東芝が事件にならないのは2Fの圧力??

東芝も
こうなったのは汚鮮されたから、ってことよね?
鮮も大のほう。
事件にならず、マスゴミでもスルーしているのは
2Fが絡んでいるから??
シナチク2Fなんかが幹事長になったのは
「敵は近くに置く」という方式を安倍さんが
取ったからで、それ以外の理由なんて考えられない。

東芝が大事件と化した時、
2Fも終わるかもwww
ついでにシナチク臭のする議員にも波及するだろうね〜
与野党、党派を超えてwww

これからが”日本を洗濯する”本番だぜよ。

以下転載
http://www.nikaidou.com/
東芝倒産への歩み
2017/01/23 11:50

これですよ。
俺だけしか知らないのかと思ってたけど週刊紙に出れば鉄板。
これはもう、大問題。
原発の部品でも不正してたらしいもの。
重要部品の責任を派遣社員に押し付ける東芝もすごいわ(笑)

東芝は、東電に話にいってないのかな?
経産省にも言わないとまずいよねえ。
また全国の原発が止まるようなことにならなきゃいいけどね。
それにしても東芝はいい加減だ。
上場廃止で減資して国有化で切り売りでいいんでないの?
エレベーターは日立、ミサイルは重工で。

東芝は上場廃止の上、倒産バラ売り

2017/01/24 00:11

朝日新聞が後追い報を打った。

東芝なんか潰れてしまえ!
よく、「大きくなったら潰せい」とかいうが、
そんなことはない。
徐々に潰せばいいし、なんなら合間に国有化入れてもいい。
政策投資銀行の金を入れるなら、役員全員退任が条件だ。

以下朝日。
 東芝は23日、水力発電所の水流を調整する機器を
工場から大手電力会社に出荷する際の検査で、
データの捏造(ねつぞう)があったことを明らかにした。
東芝は「検査担当者の意識の問題だった」と説明し、
組織的な関与は否定している。
 東芝によると、昨年11月に京浜事業所(横浜市)で
製造した機器の検査を担当する品質保証部の社員2人が、
機器の溶接部について見えにくい傷を調べる検査をしていないのに、
したように装って記録を作成した。
その後、発注した電力会社が立ち会った検査で、
溶接部に傷があるのを見つけて指摘。
東芝が改めて確認したところ、担当の2人が、
検査をせずに記録を捏造したと認めた。
機器の傷を修復して電力会社に納め、関係した社員は処分したという。
 この問題は今月中旬の週刊新潮の報道がきっかけで発覚。
東芝は朝日新聞の取材にも基本的な事実関係を認めた。
同事業所では原子力、火力発電所の機器も製造している。
東芝は「ほかに同様の事例がないことを調査で確認した」(広報)と
説明しており、電力会社も他の機器に及ぶ再検査は求めておらず、
新たな損失は出ないという。
問題を公表していなかったことについて、東芝は
「個別の取引に関することであり、公表を控えた」(同)としている。
 東芝は、一連の不正会計問題を受けて東京証券取引所から
「特設注意市場銘柄」に指定され、
内部管理体制について審査を受けているが、
昨秋にも子会社で不正会計が発覚した。

東芝の嘘つき
2017/01/24 00:27

役員に報告あがってるじゃん品質不正。
派遣社員と、出世の見込みないジジイが
勝手にやったことにするんだと。実際は、
派遣社員が改ざんしたんじゃなくて、
派遣社員が「不正に気づいた」んだよ。
金やっていなくならせてるけど。

東芝は、新潮が出るから慌てて
マスコミに発表報告しただけ。大体、役員が
「うち(東芝)の問題がでかくなれば、
原発再起動した部分にも影響があるから、なにとぞよしなに」
って、永田町も使って言ってるじゃねえか。
でも、検査したら確実に東芝は飛ぶ。
むしろ飛ばして解体、本体は国有化じゃないと膿は出ないし、
もっと言えば、さらに東芝USAだった人から
いい証言が聞けるかもねえ。

左翼は今こそ動けよ。
お前らカネで動いてるから肝心な時に役に立たねえ。
だからクズなんだよ。
俺が左なら、ここぞとばかりに
再検査を求めてマスコミを盛り上げる。
馬鹿だね〜左翼は。

東芝が事件にならないのは
2017/01/24 16:15

二階俊博の圧力だろ。
特許庁事件、
ウエスチングハウス事件の時の社長は佐々木、大臣は二階。

ったく、特捜も気合い入れろや。
永田町のご機嫌伺いがそんなに楽しいか?
所詮下着ドロ一人どうにもできない奴らだぞ。
それに、品質不正の問題は、
電力会社と経産省が握ったら、
アメリカのファンドに株主代表訴訟起こさせるからな。

日本はいつも外圧よ。東芝、つぶれろ早く

おい!英語できるやつ!
2017/01/24 19:47

米格付け会社スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)は24日、
東芝の長期会社格付けを「シングルBマイナス」から
「トリプルCプラス」に1段階引き下げたと発表した。
昨年末に続く格下げ。


東芝の事実を送ってやれ。
東証は「上場廃止が妥当」と言ってるぞ!訳して送ってくれ!

posted by まゆ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

蓮舫さんが【必死に削除する】【画像】だそうです…自ら『二重国籍』語ってますおwww

ワロタwww

いつものように
安定の
ブーメランwww

自白してんじゃんwww

学ばないよねー
大小朝鮮=大はシナ、小はチョン。

ほんま馬鹿
ほんま阿保
んで
噓つき

嘘つきは泥棒の始まり

4877374138432-600x757.jpg
以下転載
蓮舫さんが必死に削除する画像だそうです。
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12236795111.html

百田尚樹さんがリツイート
Joe Mong Jin ‏@JoeMongJin 14時間14時間前
【大至急拡散希望】
蓮舫がこの画像を必死になって削除しまくってるそうです。
拡散よろしくお願いします。
o0480065313842396996.jpg

なるほど、1993年ごろ、蓮舫さんは

「在日の中国国籍の者として

アジアからの視点にこだわりたい。」


と話したんだね。。




大事なことなので3回いっておくね。





蓮舫さんは1993年には在日の中国国籍の者とこだわっていた。

蓮舫さんは1993年には在日の中国国籍の者とこだわっていた。

蓮舫さんは1993年には在日の中国国籍の者とこだわっていた。





ふーん、知ってたんだ。


4877374545862.jpg

2017年01月09日

日本新党→新進党→自由党→保守党→自民党→民進党?(NEW!!)…小池百合子【東京】都知事は民進党と手を組むことを選択したようですΣ(・□・;)

わおw
小池はん、大丈夫???

民進党!?
売国民主党やで!!
正気か???

それなら、自民党を離党しないとねっ!
二股?(笑)
そろそろ小池はん、終わりやねぇ〜

小池終了!感満載www

以下転載
小池百合子都知事は民進党と手を組むことを選択したようです。
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12236300702.html

小池百合子都知事は民進党と手を組むことを選択したようです。


小池知事と民進、都議選協力で協議へ…候補調整
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170107-00050103-yom-pol

ここで小池百合子の政党渡り歩きの経歴を復習しておきたいと思います。



『日本新党 → 新進党 → 自由党 →

保守党 → 自民党→民進党?(NEW!!)』



自分が注目してもらえるなら
信条よりもどの政党でもいいってこった(´・ω・`)


こういう簡単に
党を離れる政治家って
信頼できないというのって、本当にその通りなんだね。

ひらひらと思いつきで動く人を、
選んでしまった東京都の闇は深いなぁ・・・

オリンピックまともに運営できるのかしら。

とても心配です。



早く自民党離党して民進党に行けばいいのに。



その方が
東京の有権者もわかりやすいのにね。


いつまでごまかしているんでしょうね。

追加、あの500円さんも見放したそうです。
https://twitter.com/_500yen/status/818095735707029506


posted by まゆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

【TOKYOオリンピック】東京都が戦時中のようなセコイプランを考え中らしい・・・はずい(T_T)

もう、、、
そんなに「もったいない」なら
東京オリンピック、辞めたら?

日本人として
こんなみっともないオリンピックなら
やってほしくないわ!

発展途上国じゃないんだし
東京都って
日本で一番お金持ち自治体じゃん!
それがここまで

「もったいない」

「もったいない」

「もったいない」

・・・って、しみったれたこと。。

恥ずかしいって思わんの???

マジ、小池さん、メッキ剝げたね。
まあ、過去を見たらわかるけど、
汚沢、孤泉、、
ろくでもない男と組んできたもんねー
それでも禿チョンよりかはマシって
知事にはなったけど
そろそろ終わりですな。。。

しっかし、やっぱり東京って
田舎者の集まりやねぇ〜〜〜と
上方に笑われる末路ですな。。。

まともな候補者、いないよね。。。
まあ、いまや上方はエラソーには言えないけどさ。

以下転載
東京都が戦時中のようなセコイプランを考え中らしい。
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12234844731.html

小池知事が環境大臣だったことへのアピールなのか、
トンデモないことを東京都が考え始めたらしいです。

o0429031913837577989.png

東京オリンピックのメダルは

ゴミから、つくるんだと??



まさに

おもてなしから

もったいない

もったいないから

みっともない

のフリーフォール


----------

環境ガーの奥様方のもったいないという感覚でうごくと、
膨大な人件費と、多くの手間をかけ、
ほんの少しの金属の発掘をするために、
ただ買うだけの金額の
何倍もの費用がかかる中古機器からの
微量の金属を発掘して、
金、銀、銅をさがしてメダルをつくるんですか?


戦時中のようですね。

東京都ってなにかお困りなんですか?



それ以上に、
これまでオリンピック費用がもったいないと言っていたのに,

コストパフォーマンス
そのエゴのためにはどうでもいいんですか?


いったいいくらかかって
ゴミの中から金属を発掘しようというのですかね。


で、

「東京オリンピックのメダルは、
ゴミからつくりました!! えっへん!!」って

全世界に向けていうんですか?


------------


エコ奥様たちの間では、
ほめてもらえるんでしょうけど、世界の嘲笑を浴びそうですね。


コストがいくらかかっても、
環境大臣だった自分のキャリアに
スポットライトが
当たればそれでいいということなんですかね。

頭痛いです。


posted by まゆ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

トルコでロシア大使射殺される→プーさん、激怒!!!血まみれクリスマスかニューイヤー?

次のテロは欧米ではなく朝鮮半島・・・
って、これマジ要警戒・・・
警戒レベルMAXにしとくべきよね・・・

まあ、良い子の日本人は
用があっても半島には行かない、これ常識w

海から「助けるニダ!」ってくる密入国者を
厳重に送り返すこと。

31日より
23日のほうが可能性高い気がするだけど・・・

23日が不発でも
再度31日にチャレンジしそう・・・

以下転載
【インテリジェンス・k】テロ警報 血まみれのクリスマスになるのか
2016/12/20 00:53
http://www.nikaidou.com/archives/87726
西ヨーロッパ諸国の公安機関が
現在ほどプレッシャーを受けていることもありませんでした。
ヨーロッパのテロはもう暴発寸前です。
クリスマス休暇などを利用して
ヨーロッパに行かれる方も多いと思いますが、注意が必要です。

http://www.j-cia.com/archives/13011


上記「インテリジェンス担当K」とは別に二階堂の独自ルートでは、

「12月23日、12月31日に北朝鮮が朝鮮戦争を再開する可能性がある」

という警戒情報を得ている。
クリスマス休暇といえば、まず欧米人は休みだ。
しかもそれが土日に重なっていれば、
国連安保理など開く前にすべてが終わっていることだろう。

トランプをみていればわかると思うが、
国家元首が狂っている(特に北朝鮮の今の元首は異常者だ)場合、
何が起きてもおかしくない。特にソウル特別市内には近づかないことだ。
北朝鮮は、ソウルに通常砲弾やミサイルでの攻撃、空爆はするだろう。
それでも被害者は甚大だ。闇に紛れて訪れる洪水と空爆にミサイル。
さらには南朝鮮の指導者不在。こんなチャンスはない。
通常兵器は撃ち込んでも核ミサイルは撃ち込まないと思うが、
もし、核だった場合、600万人が死ぬ可能性すらあるのだ。



以下転載
トルコでロシア大使射殺される。
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12230322359.html

アッラーアクバルって叫んでるが、これヤバいんちゃうの? 
動画はこのリンク↓
https://twitter.com/agirecudi/status/810895589433049090
o0430046313825523009.png

警護してた警官が撃ったらしいよ。
------

トルコ・ロシアとかの話を説明すると長くなるので、
以前説明したリンクを貼っておくからそちらから復習してね。

トルコ、ロシア、ISなどの間で起こっていることを長くなるけどきちんと解説する。
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12100459908.html

こわー。
プーさん怒らせたらあかんやん。

ロシア大使が殺されてプーチンさん当然怒る。
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12230541333.html

昨日、ロシアの大使が
トルコでそこの警備をしていた警官によって殺害されました。

警官はアラーアクバルと叫びまくってました。
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12230322359.html

その事件と、
トルコ、IS、ロシアなどをめぐる一連の
ここまで何があったのかを長くなるけど説明してた記事はこちら。
トルコ、ロシア、ISなどの間で起こっていることを長くなるけどきちんと解説する。
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12100459908.html


これをよまないと、
あのあたりで何でもめるのかずっとわからないはずなので、
まず、長いけどここ読んでくださいなー。ゆるーく解説しています。

----------

で当然ですが、プーチンさんが怒らないわけがないので怒ってます。
あ〜〜あ、やっちゃったなぁって思います。
−−−

極東ーアジアのシナの台頭を抑え込む日露の会談はうまくいった。

極東アジアの中国の暴走は
日米露で抑え込むことができる可能性がここで成立した。

ってことは
トルコーISあたりに全力投球できるわけですよね。

-----------

(ここは妄想でしかありませんが、
このタイミングでこれってことは、
だれかがやらせたんじゃないかという
陰謀論は当然でてきますが・・・ どうなんでしょうね? )

------

一晩で起きた事件
・駐トルコのロシア大使が22歳トルコ警察特殊部隊員に銃撃され死亡
・チューリッヒのイスラムセンターで銃撃
・ベルギーで対テロ部隊が交戦中
・テルアビブ発イスタンブール行きとマニラ発北京行き2機が緊急事態宣言で緊急着陸
・ベルリンのクリスマス市場にトラックが突入


で、ASKA釈放報道が中心とか平和過ぎて
おさん涙がちょちょぎれてくらぁって友人がつぶやいていました。
-----------

自衛隊が継戦能力なく、
武器弾薬燃料人員、
医療品などすべてが全く足らない状況でも、
この国が今のところ、
平和で安全で、
まだ具体的な侵略やテロをうけてないことを感謝しようね。

神の力か、経済をつかった外交安全保障力でしょうね。
-----

中国とちがって、ロシアはやるといったら即、やらかします。



今日中になにかはじまりますよねー。たぶん。
例の便所に隠れていても・・・を貼るとこですね。ここ。

posted by まゆ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界情勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

不法滞在は「犯罪」です!カルデロンのり子騒動を繰り返すな!!

不法滞在は犯罪です!!!

可哀想というのは
犯罪者を擁護することですよ、
わかって言ってる?

犯罪者を擁護する者は
犯罪者予備軍って思っていい?

そんな予備軍とは
絶対、友達にも
知り合いにもなりたくないわ!

以下転載
日本は法治国家ではなかったのか?不法滞在という犯罪を免れようという論調に疑問。
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12230256844.html

日本で生まれ育ったタイ人高校生の未来は、強制退去なのか。司法への問いかけは続く
http://www.huffingtonpost.jp/2016/12/16/utinan-to-supreme-court_n_13670708.html

日本は法治国家ではなかったのか?
不法滞在という犯罪を免れようという論調に疑問。
というタイトルそのまんまなんだけど、
カルデロンのり子騒動のときも、
犯罪からはじまったが子供は関係ない。
かわいそうだから許してやれという人たちが大騒ぎしていた。
こういう時は大阪府警のこのポスターがいいんだよね。
o0500071213729760879.jpg

日本は法治国家であり、不法滞在は犯罪だ。

可哀想に見えるなら
どんな犯罪でも罪に問われないとする無法地帯ではない。

だから法に違反すればその罰則をうけるし、
強制退去は当たり前で、
それを粛々と行わなければ法治国家ではない。

法治というのは法によって治められる訳で、
感情でどうこうの話じゃありません。
日本語でこういう場合、
「悪いけど日本は法治国家だから」という書き方をしますが、
正直「悪い」とは思っていません。
冷たいとかそういう事を言う方がおかしいのです。

「子供には罪がない」
「子供のやったことだから」
「子供だからゆるしてやれ」
そういう事を言う方も居ますが、だから違法行為として
罰金を取ったり刑務所に入れたりしてないでしょ?、
違法行為を辞めさせようとしてるだけです。
違法行為はしては駄目ってのは絶対譲れない部分なのです。

裁判を長引かせても
勝ち目が無い事は最初からわかっている事で、
司法システムを利用した時間稼ぎでしかありません。
それが最初から解っていますが、
法律で決まっているので、裁判を起こすことを拒否していませんし、
時間稼ぎをする事も許しています。
そしてその間日本の学校制度を利用して学業まで出来た訳です。
ただ時間稼ぎはあくまでも時間稼ぎ。終われば終わります。

自分で時間稼ぎをしておいて、
その間に勝手に期待して
裏切られたというのはそもそもおかしい話です。

人権派弁護士とかいう、
司法システムを利用して稼いでいる方に
何を言われたかは知りませんが、
彼らもまたビジネスでやっている事で、
そういった法律からお金を得る方法に長けた方は
絶対に口にしませんが、最初から結果は出ている話です。

--------------
まあ、そういうことです。

で、可哀想という話ですが、
子供には罪はない子供がかわいそうだという人たちは、
その後募金活動でもして
この子供のためにお金をおくったらどうでしょうか?

それで可哀想な子供を見捨てなかった優しい私たちになれます。

ちなみに可哀想だ旋風を巻き起こしたカルデロンのり子さんは、
とても裕福な生活を送って幸せになっているようですよ。
かわいそうだと思う人は
個人的にお金をあつめてその子を幸せにしてあげてください。

--------------

【参考にどぞ】

両親とも不法滞在者のカルデロンのり子事件は、どうなったのですか?
カルデロンのり子はフィリピンに強制送還されたのでしょうか。
      ↓

答え
「のりこ基金」でカルデロン一家は大金持ちになった。
カルデロンのり子の両親は
フィリピンで仕事もする必要もなく優雅な生活。
http://blog.goo.ne.jp/izumibashilaw/e/b5b009d2f7c45e2c957a4e669e8ecfcd

これが子供は罪はない可哀想という人たちも満足する答えです。
違法行為は正す。
かわいそうだと思うなら、
その人たちが募金して
カルデロンのり子ファミリーのように裕福な生活をさせてやる。
これでクリアです。
----------

2016年12月20日

日露首脳会談、マスゴミが見ない安倍−プーチン会談のウラ、中国が震え上がる対中密約…

今回、四島返還ナシ、ってことで
”なんやー 安倍ちゃんでもあかんのかー”
って残念ーーーって思ったりもしたけど

あの糞ロシアが
そうそう簡単に手放すわけないもんw
でも、日本の領土だから腹立つけどさ、
ちょっと冷静に
戦後レジームのことを考えてみたら
致し方ありません、今回はこれで勘弁してやるわ、
ってことで、もう次の事を考えようじゃありませんか!

シナが崩壊したら話が早いねんけどw
まあ、あれだけ図体だけ大きいと
内乱→崩壊の着火も時間かかるってことで。

ロシアは信用ならん、それだけは忘れず
絶対、最低、四島は取り返すっ!
北方領土はもっと広いけどなっ!!!

泥棒ロシア〜〜〜

で。
どう見てもプーチン、影武者!別人www
本物プーチンは死んじゃったの???

以下転載
日露首脳会談とマスコミの論調

http://ameblo.jp/calorstars/entry-12229479260.html

日ロ首脳、4島の共同経済活動協議で合意 平和条約締結へ1歩
http://jp.reuters.com/article/japan-russia-statement-idJPKBN1450QN

今回の日露首脳会談の一番のポイントはロシアとの平和条約締結。

それができればまず一歩となるので
平和条約締結さえできれば、
戦後の幕引きをすることはとても大切なこと。

>平和条約(へいわじょうやく、peace treaty)とは
戦争状態を終結させるための条約。
講和条約(こうわじょうやく)、和約(わやく)ともいう。
二つの敵対する勢力(通常は国家や政府)が、
戦争や武力紛争の公式な終結を合意するものである。


これで戦争がおわったという条約を
これまで日本が結んでなかった。

その理由はこの北方4島を返してくれなかったら
平和条約を締結できないと考えていたからだよね。
その後の日ソ共同宣言で平和条約締結すれば、
色丹島、歯舞群島を返還することに
ソ連は同意していたにも関わらず、平和条約締結をしなかった。
4島返還でなかったからだよね。

でも、ここまでつっぱったら、
どこまでも突っ張るんだという考えの人が多いのだろうけど、
これまでと周辺国情勢が変わってきていることを
みんな知っているんだろうか? 

これまではいくら突っ張っても、
日米両軍が対峙するのはロシアだけだった。

今は中国が常に南から襲って来ようとしている。
その時期にまだロシアと戦争状態を終結させてないって状態で
平気なのかなぁとおもいます。

日本のメディアは挙って‪
「領土問題が進展しなかった以上、日露首脳会談は失敗」
と報じたがっているようだが、
それはあまりにも短絡的に過ぎるのではないか。
そもそも平和条約締結という大命題を無視して、
領土の引き渡しが先行するなどあり得ないし、
そんな無責任な憶測でモノを論じるなんて
何処の民進党か?朝日新聞か?という話である。
 
ロシアは日本の背後に
米国の存在(日米安全保障条約)を見ているし、一方で、
東アジア情勢に目を向ければ、
日本としても
ロシアと支那の関係に楔を打ち込んでおく必要がある。
本会談において日露平和条約の締結を見据え、
「特別な制度の下での共同経済活動」の協議に関して
合意を得たことは、「日ソ共同宣言」
(平和条約締結後、色丹島及び歯舞群島を引き渡す)の枠内に
再びロシアを捉え、尚且つ、二国間の友好関係を深めていく上で
足掛かりを得たと言えるわけで、
その点は評価して良いのではないだろうか。

そろそろ結果がでるわけですけどね・・・。

4877374545862.jpg


【国際】安倍−プーチン会談のウラ
中国が震え上がる対中密約、トランプ氏含め3国で習氏に圧力

http://ameblo.jp/calorstars/entry-12229479260.html

1: きう ★ 2016/12/17(土) 19:32:53.44 ID:CAP_USER9
 安倍晋三首相は15日夜、
地元・山口県長門市で、ロシアのプーチン大統領と首脳会談を行い、
16日には東京に移動して首相官邸で平和条約締結に向けた協議を続けた。

今回の会談では、
領土問題を含む平和条約締結交渉の進展が注目されているが、
同時に、安全保障をめぐる緊密な協議もあったようだ。
アジアでの軍事的覇権を目指す中国を牽制(けんせい)する、
日米露連携が構築されるのか。
 「日露両国が安全保障上の関心事項について
率直な意見交換を行うことが重要だ」
 安倍首相は15日の首脳会談で、
プーチン氏から提案があった
外務・防衛閣僚級協議(2プラス2)の再開について、こう応じた。

 日露両国の2プラス2は、
2013年11月に1度だけ開催しているが、これを復活させ、
 安全保障分野で緊密に連携していこうというのだ。
また、合同捜索・救助訓練の再開を確認するほか、
訓練海域を広げて対テロや海賊対策も実施する方向だ。

 東アジアや北極圏でプレゼンスを高める、
習近平国家主席率いる中国に対する牽制という意味もありそうだ。

 日露2プラス2は、早ければ年明けにも開催し、
日本側は岸田文雄外相と稲田朋美防衛相が出席し、
ロシア側はラブロフ外相とショイグ国防相が参加する見通し。

 今回の首脳会談では、
日露間の経済連携を中心に議論され、
8項目の対露経済協力プランの内容を具体化した事業などで合意。
両首脳は16日午後、共同記者会見に臨んだ。

 「領土問題」と「経済協力」がクローズアップされたが、
日露の安全保障上の連携は、
東アジアの地政学を大きく変えることになる。

 ドナルド・トランプ次期米大統領は、
世界各国の首脳で真っ先に安倍首相と会談し、
選挙中からプーチン氏を評価していた。

一方、台湾の蔡英文総統と電撃的な電話協議を行い、
米メディアのインタビューで、
中国の主張する「1つの中国」政策や
南シナ海での軍事的覇権に異議を唱えた。

 日米露が安全保障で連携すれば、中国は震え上がる。

 国際政治学者の藤井厳喜氏は、
日露2プラス2について「非常にメリットがある。

 日本とロシアの
『仮想敵国は中国だ』という共通認識ができた」といい、続けた。
 「日露間が安全保障分野で連携することは、
『お互いが軍事的に敵対する国ではない』ということを確認でき、
両国間の信頼関係を醸成できる。

『友好関係を深めてから、領土問題を解決しよう』
というロシア側のメッセージではないか。

オバマ米政権は日露の接近を警戒してきたが、
今回の動きを見ると、安倍首相は事前に根回ししている可能性が高い。

トランプ氏は『親露反中』という姿勢を明確に示している。
日本が米国とロシアと歩調を合わせることは、
中国を押さえ込む戦略上、非常に重要だ」

http://news.infoseek.co.jp/article/17fujizak20161217017/
日露首脳会談に臨み、ロシアのプーチン大統領(左)と共に
官邸に入る安倍晋三首相=16日午後、首相官邸(斎藤良雄撮影)(夕刊フジ)
http://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/thetv/thetv_95932_0-enlarge.jpg

6: 名無しさん@1周年 2016/12/17(土) 19:35:16.33 ID:LzhU/BY30
日米露同盟は俺も考えた

100: 名無しさん@1周年 2016/12/17(土) 19:48:47.16 ID:Zw9mec8s0
指導者同志でウマがあうかどうかってのがすごい大事

トランプ×プーチン×アベ  は結構合いそう

またパヨクが憤死しそうだな

103: 名無しさん@1周年 2016/12/17(土) 19:49:00.22 ID:xWyhvWzX0
中国がハブられる話になると発狂するのが多いなw

バカ蓮舫が安倍に聞けばいいよ

プーチンと2人で何を話たのキィ〜ってなw

106: 名無しさん@1周年 2016/12/17(土) 19:49:19.90 ID:VGKTEBt60
パヨク発狂中で草wwwww

107: 名無しさん@1周年 2016/12/17(土) 19:49:24.01 ID:iFLCe29o0
密約のあるなしはともかく
中国を念頭においた
米露日の安全保障の話し合いがないわけないがなw

ぱよくの脳はお花畑か?

148: 名無しさん@1周年 2016/12/17(土) 19:53:15.63 ID:nAIxPTdL0
>>1
>トランプ氏は『親露反中』という姿勢を明確に示している。

日本が長いことかけてやってきた姿勢がついに評価される時代へ

26: 名無しさん@1周年 2016/12/17(土) 19:37:41.85 ID:GKl245AG0
>>1

【政治】安倍首相の得意技「猛獣使い」− トランプ氏との対応に注目が集まる外交手腕★2 [無断転載禁止]c2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479039092/
http://www.sankei.com/premium/news/161112/prm1611120019-n1.html

44: 名無しさん@1周年 2016/12/17(土) 19:40:51.55 ID:uICW0adP0
>>1
早速、外交バカをやらかした民進党w
          
■ 蓮舫代表 「日露会談は大規模な日本の経済援助で終わって残念」
   ↓
▼ 安倍首相 「蓮舫氏は間違い。ODAじゃなく企業間投資協力だ」
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1481895939/

http://pbs.twimg.com/media/CzzBui5UQAIjBgi.jpgno title

http://pbs.twimg.com/media/CzzeMWDVQAIwGC3.jpgno title
f0881766-s.jpg

4877374138432-600x757.jpg


【インテリジェンス・K】アメリカの動き 12月19日 意外な首脳会談
2016/12/19 06:39
http://www.nikaidou.com/archives/87664
今回の日ロ交渉では、残念ながら北方領土は返還されませんでした。
そして、一定規模の経済交流は始まるので、
「食い逃げ」という批判も仕方がないのかも知れません。

しかし、メディアが報道していない重大問題があります
(メディア自身の問題でもあるため)。
その観点からすれば、
「今回は、日本側の都合で仕方がなかった」ことが理解出来るでしょう。
そして、その日本側の事情を公開するわけにも行かないという皮肉な状況です。
これは、あくまで主観的な印象ですが、
プーチン大統領は安倍首相に相当程度荷担しているようです。
この信頼関係の強さを、某国は決して無視すべきではありません。

すべてが、ほんとうにすべてが、
世界戦争に向けて動き出したといえるでしょう。

[首脳会談に関する“風の噂”]

[プーチンの情熱]

[イスラエル]

[インド]

[始まるつばぜり合い]

[ドイツ]
http://www.j-cia.com/archives/13009


2016年12月19日

オスプレイより年寄りが運転する車のほうが危ないわ、でマジ正解。

この程度の低い低いリスクなのに
マスゴミときたら┐(´д`)┌ヤレヤレ

まあ馬鹿は死ななきゃ治らないと
昔から言われているわけですから
馬鹿は無視しましょう

反日マスゴミが報道しない自由で語らない「米軍オスプレイ不時着の真相」

しかし
こんな優秀な米軍パイロットを見ても
馬鹿の一つ覚えで

危険なオスプレイ

危険なオスプレイ

危険なオスプレイ

で米軍を怒らせ
それをまた

逆ギレ

と偏向報道してるよね、マスゴミ
でそれをそのまんま信じて

”なに、米軍、逆ギレしてるねん”
みたいに言ってる人いるようだけど、大丈夫???

なにが、どう、逆ギレなんだか???


今回、機長が優秀で良かったけど
もし辺野古に移転できていたら
何億もする機体も失うことはなかったかも、
と思うと
売国民主党政権の負の遺産が
ホント腹立たしいですわ!!!

名前まで変えやがって蝙蝠野郎ども!!!
ほんま下衆な奴ら!!!

以下転載
オスプレイのリスクってこんなもん。
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12229995465.html

o0960050413824698410.jpg

これに激しく同意しました。

オスプレイが
原因究明のためにしばらく運行停止していましたが、
再開されるようです。

空中給油は難しいらしいですが、
接触事故のあと全員
命には別状ない不時着ができてよかったです。
機体の性能と機長の腕がよかったのだとおもいますが、
できうる限り事故をなくして実際
空中給油がひつような任務の安全性向上に努めてください。

ちなみに、オスプレイに限らず、
自衛隊機だけじゃなく、普通の航空機だって
事故が起きたら原因が分かるまで一定期間運用止めます。
オスプレイだけ危ないの?
運行したら危ないって言っている人たちはおかしなことですし、
不時着したら運行再開できないなら、
事故りまくりの韓国の旅客機などは全部
日本の空を飛べませんよね。

今回の空中給油中の事故では、
機長が冷静で不時着で、
民家の多い自分たちの基地方向ではなく、
別な基地方向に飛んで、
一番危険が少なく、一番救援に来やすく、
一番助かる見込みの高い場所に見事に不時着水してますよね。

この米軍パイロットすごいよね。

事故は民間でも起きるし、
自衛隊機だって、民間機だって、
韓国旅客機だって事故を起こすことがある。
起きてしまった事故の被害を
最小限に食い止めるために
プロとして何をしたのかって話ですよね。

事故が起きても冷静に
及第点の不時着ができるように訓練を重ねていたんですね。
パイロットってこうあってほしいものです。


反日マスゴミが報道しない自由で語らない「米軍オスプレイ不時着の真相」