2017年12月14日

【急報】URが民泊に加担←民泊やめれ

善良な日本人には迷惑、治安悪化、
日本人はお人好し過ぎる。
シナ人は笑ってる、日本人は馬鹿だと。
クズに笑われるほど日本は劣化している。
くやしい。


以下転載
【急報】URが民泊に加担、特捜内偵
2017/12/14 04:16
http://www.nikaidou.com/

民泊業者からの贈収賄の疑いあり。
特捜が情報提供受け内偵開始の情報あり。
国土交通省内でも、UR賃貸物件は
「審査もせず中国らに
部屋を貸している実態を問題視していた(国土交通省幹部)」
という。
それらの問題を、URは何年にもわたりことごとく無視。
それが捜査につながる糸に。
国会議員による「賃貸口利き」の線もある模様だ。
甘利事務所の話も出ているという。


posted by まゆ at 06:00| Comment(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特捜はJR東海の葛西狙い

討ち入りの日。
本来は旧暦だからまだ先だけど。
今年は旧暦の頃のような寒さ。
異常気象極まる。
さすが闇の平成。
今上ってマジ、皇位継承権なかったんじゃ??

葛西って、
結局、チョンとかBとか絡み?
ほんま日本のドブは
シナチョン、B、背乗りになりすまし。
ここをきっちりドブ掃除できないと
マジ、日本はドブに沈む。

以下転載
ガルパン映画版見に行かなきゃだな
2017/12/14 01:59
www.nikaidou.com/
そしておれはほむほむになる。みんなはそれで生き残ればいい。
失うものなど、俺にはない。カネしか(笑)
ダメだNHK収録後の忘年会は意味がわからなすぎる。
守りたい人がいる。
守りたい国がある。
守りたい思いがある。
守り抜く、俺がいる。
特捜の大林組捜査はJR東海の葛西狙い。
大手ゼネコン全部が特捜によって密かに事情聴取されている。
東海の「wedge」の出版社は神田にあるが、そこの会計を調べろ。
どんなに赤字で、幹部が「赤字なのでやめましょう」と誰が何回言っても、
葛西は意地でもやめないという事実がある。
俺は東海幹部から聞いている。
特捜副部長以上になら幹部の名前も有効な証拠も出す。
ふふ、他にも色々あるよ
リニアに関しての贈収賄、政治資金規正法違反、というか。。。
法で裁くと時間かかってめんどくさいから、うちで裁くか。
裏に何があるのかも、特捜以上に知っている。
ジジイがアメリカに強かろうが、
ケントカルダー(しょっちゅう総理に会っている)と仲良しだろうが、関係ない。
俺がダメだというものはダメなのだ。
何かあればおれに依頼してくれ。
うちは「日本ヘリコプター」という会社を作る予定だ(笑)
俺はヘリで海に「観光に」連れて行って本当の話を
「自ら教えてもらう」という仕事のプロとなる。
いままでは、陸や海しかなかったが、最後は空だ。
いざとなれば、俺は空で散って、ほむほむみたいに神になる。
うちの仕事は簡単だ。
許せぬ悪や、法をこねくり回して逃げる奴に
「めんどくさいからお前はアウトだ」と宣言して、ケジメをつけてもらう。
捜査や裁判に無駄な税金がかからない。
国家のためになる仕事をして、こじれたら、最後は特別攻撃だ。
特別攻撃の意味がわからない奴は検索してみろ。
一番問題なのは、巨悪を潰す前に、
俺の精神がこじれることかもしれない(大爆笑)
巨悪?そんなもん、消せばいいだけだろ。
平沢勝栄がなんで大臣にならないかについて政府関係者と大声で話していた。。。
あ、収録で話しそびれたわ(笑)
やましいやつらは、ClariSのコンサートのスポンサーになって、
俺を楽屋に連れていくように。
そうすれば何十年にも渡る様々な闇の話をするだろう。
でも、そんな話ししたら、
クララとカレン(ClariSの二人)にドン引きされるよなぁ。
結局、闇で生きてきた奴はしょせん闇でしかないということだ。
あ、鈴木宗男事務所にいた赤松くん、まだ福岡で何かしてるのかな?
フフフフフ。
私は空飛ぶ情報屋。二階堂。

posted by まゆ at 02:00| Comment(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月13日

四国電力倒産させたいのか??

ほんま「アホ」

原発、そりゃ辞められるものなら
辞めたいけど、じゃなんで代替するわけ?
同じくらい安く電力作るにはどうするわけさ!

ぐちゃぐちゃ文句言うなら
自分で電気作れや!既存の電気使うな!!


以下転載
アホか
2017/12/13 15:17
http://www.nikaidou.com/
伊方原発とめてほっといたら、四国電力は倒産しますよ。
電力の中で唯一(ほんとは
沖縄電力も元が取れないが補助金がすごいので生きてるだけ)、
ダメなんだから。関電が四国電吸収しかないよなあさいごは。
まぁ、最高裁で広島高裁のアホな判断は覆ります。
「そういうお仕事」をしている人は、
見た目も怖くないし、単なるサラリーマンにしかみえません。
世の中には闇から闇へ転職する人がいる。うらやましいものだ。
私など中途半端におもてにでているのでそれは出来ないが。

posted by まゆ at 16:00| Comment(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月12日

米英の情報機関の動向から読み取れるもの

日本人は目覚めよ!ってことだけど
もう、無理じゃねぇ!?(笑)

目覚めの時は過ぎた、
目覚めたものはもう一段階先へ行く、感じ。

しかし、まあ、ほんと日本人の政治感覚の
とんちんかんぶりは悲劇ですわね。
72年経てもまだGHQの洗脳が解けない。
未だに色眼鏡しかも真っ赤か=左翼・アカ
をかけたまま見てる。

だからまともな答えに行き着くわけない。



以下転載
http://www.nikaidou.com/
【インテリジェンスJP】
米英の情報機関の動向から読み取れるもの 日本人は目覚めよ!
2017/12/12 01:25
さて。日本は全く立ち後れている情報分野であるが、
日本のことを書くと単に悪口にしかならないほどひどい。
というわけで、本日は
「米英両国の情報機関の、最近の動き」
について報告する。
自民党の間抜けな利権にまみれた魑魅魍魎が
すっかりやられているという事例もある。
日本国民に対しては、
もっと危機感を持って「常に疑う」精神をもって欲しい。
情報機関は社会の中でどうあるべきか?
ということを真面目に考えている日本人もいるが、既に、
危機管理のできているまともな国家は、
“来るべき潜在的敵性国家である中国”についても、
真面目に手を打ち始めている。
最近もイギリス軍が
日本の防衛省・自衛隊との連携を模索し始めているが、
これなどはかつての日清戦争・日露戦争の
メリット・デメリットを踏まえた上で、日米英の協力によって
中国・ロシアをどう封じ込めるかという事を考えてのことであろう。
米国の情報機関の中には、
この米英の思惑を敏感に汲み取れない
日本政府に対する苛立ちを口にする者もいる。
読者諸賢におかれては、是非とも感度を研ぎ澄ましておいて頂きたい。
1.市民に親しまれるインテリジェンス機関が世界の流行り?
2.増え続ける中国からの投資・出資に、米国の情報機関が対抗策
3.イギリス議会最強のインテリジェンス議員
http://www.j-cia.com/archives/13868


posted by まゆ at 02:00| Comment(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月11日

大林組の事件ってJRの裏金作りだったの!?

なんか、こういうヤバイというか
地位や権利利用して
陰でコソコソしている奴らの、、、
日本人なら、まあ、腹立つのは腹立つけど、
まだなんとかスルーしてやろうかという気になるけど
これがチョンとかの背乗りだったら
ほんとムカつくんだけど。
最低限、公務員は日本人のみにしてほしいわ!
何と言っても日本人が納めた血税が給料だもん。


以下転載
www.nikaidou.com/
大林組の事件で表に出るJR某の裏金作り・・・最高検公安部長誰だっけ?
2017/12/11 20:11
(話が危ない「つまり核心を突いているということ」から
出しっぱなしにしないほうがいい。
あの記事は無料で広めたらおまえが危ない)
とか、言われた。危ないもクソもない。こっちは空飛ぶ情報屋だぞ。
いざとなったら軍爆大量に積んで突っ込めば・・・いやはや、
物騒な話になってしまいました。
以下、記事の書き出し。
残りはJ-CIAでお願いします。高くしてます。その方がばれないから・・・

----------------------------------------------------
検察/法務省(一般向け解説:法務省系で
一番上位の役職は他の省庁と違って事務次官ではありません。
検事総長が法務省系の最高の地位となります)の面倒ごとといえば、
やっぱり黒川ちゃんに頼むしかないだろう。
大林組のリニア談合事件にも関連するんだろうなきっと。
以下タレコミで細かいことはあまり書いてないの。
おれは捜査を攪乱とかそんなつもりないから。
「あ!なんかきた!面白そう!出しとけば
また俺の所にいろんな奴からタレコミが入るな」くらいで思ってますから。
まぁでもリニア談合事件の本ヤマはというかもともとは、
http://www.j-cia.com/archives/13867

posted by まゆ at 21:00| Comment(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特捜か国税かin尾張

これ、名古屋かよ!?
って件の続報がきた。
これまた複雑やなー。
日本は法治国家ってことだけど
司法もアカっぽいし、
いろいろ知ると嫌なことばっかり(笑)


以下転載
www.nikaidou.com/
チクったのは名古屋国税だな(笑)
2017/12/10 11:57

http://www.asahi.com/sp/articles/ASKD97G13KD9UTIL036.html
JR東海関係会社に国税の任意調査してたよなこないだ。
うちのJ-CIAではとっくの昔に書いている。興味があれば建設すればいい。
うちのネタが早いのは、一回国を出るからだ。
情報は海外からの方が洗練されている。
JR東海の葛西天皇はワシントンにも手を回したが、
国税はみのらさせないかわりに、特捜が動いた。
そんな話ではないか。全部はあってないだろうが、近いものは、ある。


最高検公安部長誰だっけ
2017/12/11 20:11
検察/法務省
(一般向け解説:法務省系で一番上位の役職は
他の省庁と違って事務次官ではありません。
検事総長が法務省系の最高の地位となります)の面倒ごとといえば、
やっぱり黒川ちゃんに頼むしかないだろう。
大林組のリニア談合事件にも関連するんだろうなきっと。
以下タレコミで細かいことはあまり書いてないの。
おれは捜査を攪乱とかそんなつもりないから。
「あ!なんかきた!面白そう!出しとけば
また俺の所にいろんな奴からタレコミが入るな」くらいで思ってますから。
まぁでもリニア談合事件の本ヤマはというかもともとは国税だろう。
JR東海の謎の雑誌「WEDGE」がなんであるのかとか
(ものすごい大赤字なのに「絶対やめるな」と
JR東海の葛西”天皇”が妙にかばうんだよ(これ内部情報)、おかしいでしょ。
そんな話から始まり、建設と不動産の子会社が裏金を貯め込んでて。
それで名古屋国税が入ったんだよな?(←知っててずっと黙ってたんだけど、
J-CIAには超高額記事で出してます。そしたらほとんど見ないでしょ。
でも「二階堂は知ってました」と証明できるから出してあるの)
この記事書いてて一番ヤバいパターンがあるなとおもった。
それは、大林がリニアに関して不正していた事件が、
単に大林の贈収賄やらなんやらという線から捜査が始まってて、
JR東海の子会社が裏金を作ってて
名古屋国税局が調べをしていることを特捜が知らなかった場合だよね。
そうすると「二階堂は怪しい」とか言って
いきなり変な任意捜査の名前で実質逮捕なんてなったら大変。
逮捕拘留で不起訴になっても、20日くらいぶち込まれるし、
誤認逮捕の損害賠償なんて多くて一日3万がせいぜいだろ。
60万くらいのハシタ金もらってもそれよりも犯罪者扱いされる方がいやだよ。
どっかの大使館にいようかなしばらく・・・
特捜部ってのは、捜査側の携帯電話をこっそり調べる。
もちろん関係者に聞く場合もあるのだろうが、docomoとauとかに
「正規の書類を出さなくても忖度してもらえる」ルートがあるらしく、
アカウント閲覧記録が妙に上層部だったりするんだよね。
記録は消しても残ってますから
(私、遙か昔docomoのエンジニアでした。
超レベル低いけど。だから仕組みは分かってる)。
携帯会社は、記録残ってないんだけど電話番号照会に応じてるんだよね。
俺これから台湾とかアメリカとかベルギーのSIMにしようかな・・・(苦笑)。
ま、なんか聞きたいなら、法務省の国会連絡室にいっとくから
(というか黒川ちゃんが言ってよ。
二階堂はそんなに悪い奴じゃないし金儲けがドヘタだって)。
そっちのルートからよろしく・・・私的には
誰が不正してカネもらってようがどうでもよくてね。
特捜は「巨悪は眠らせない」っていうけど、巨悪かどうかの判断は世論なのかな。
不思議なのは、巨悪なら金かねてなんかやらなくていいだろう。
面倒だから捨ててこようよ。そしたら被疑者不詳で送検でおしまいだろ。
税金の無駄遣いにもならなくて万々歳だよ。
隠蔽して欲しいと言われれば契約でやるし、
捜査して欲しいというなら前金でやるだけ。プロのお仕事なんでね。

特捜部で触っててなんかあるなら俺に接触させて。
第一会館の6階あたりの事務所にいるよ俺は・・・
それにしても、以下に出てくる名前に2人ほど会ったことがある。
飯屋か飲み屋だったとい思う。確かノリのいい奴がいて、タダで飯食った(笑)。
会計しようとしたら終わっててね。そういう気遣いには義理を返そうと思うよね。
いつまでも「あのとき奢ったろ」とかいう
(所詮テメェのカネでなく会社の金のくせに)やつなら、
ハメて潰してやろうと思うんだけどね。

俺もどっかの理事調になって楽な仕事したいよ。
彌だけどスーツ着て頑張るよ。お迎えの車はあるだろうし・・・はははは。
それにしても東電の人は俺に気がついてないのか。気づいたら怒るだろうなぁ。
電事連のある人にその話したら
「二階堂さんは口が軽いのか堅いのか分かりませんね」だと。そりゃそうだ。
広める話とダミー流す場合と、ばれそうな嘘をわざとつくとかだから。
で、肝心の所の話にナルトトイレにいったりしてしまうという。
最近は喫煙室が分煙になっていたりするので、電話してるフリしながら、
机の上に置いてある別の携帯で会話全部録音しているんだけどね。
まぁ、俺ほどどの業界にもある程度分かってて会話ができて(外国語以外は)、
話は煙に巻く天才。久々に大事件でも起きないかな。燃えて調査するのに。
クリスマスも正月もねぇよ俺には。


posted by まゆ at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月10日

げに恐ろしきは、人間なり、、、富岡八幡宮殺人事件

2018年を前に八幡宮で
大事件勃発。
しかも穢れである殺人。



以下転載
http://www.nikaidou.com/
富岡八幡宮の殺しは
2017/12/09 14:59
いわゆる歴史ある。。。とかいうより、
いまや「オールキャスト」体制かよ。社会部もビックリだ。
「めんどくさそー」
って。
無税はいいなぁ。
神社本庁がなんでも正しいとも思わないが、やはり問題はあるもんだね(笑)



豊洲の氏神も富岡八幡宮だけど
2017/12/10 11:03

神なんていねえな。以下頂き物
父親(富岡興永) ギャンブル・女・富岡八幡宮の土地を富岡家の財産に詐欺取得
           中華料理が大好き 韓国で買ってきたカツラをかぶる 2012年7月永眠
母(富岡聰子)  丹波の国造家の男系男子81代当主 海部宮司の長女
         (幕末には有栖川宮家より、海部家へ宮様が嫁いでいる)
長女(富岡長子58) 青山学院大学卒
            宮司になるための権宮司の役職を経験していない
            ウリジナル衣装で両陛下を上座から迎え経歴詐称碑を建てる
            敷地内に1億2千万の社宅を建て専用エレベーター
            ソーラーシステム完備 3〜4階の長子専用ルームに1人で住む
弟(富岡茂永56)数矢小学校→深川第三中学校→国学院久我山高校→国学院大学
           高校時代 勉強スポーツできず 金だけ持ってるボンボン イジメにあう
           大学デビュー リンカーンを乗り回し金で集めた悪友とつるむ
           1994年11月宮司代行に就任 親父の退任届けを無断で出し95年に宮司に就任
           宮司時代神社の金を使込み 億の金をベガスのカジノで散在
           ピーナパブ・ロシアンパブ・高級クラブに入り浸りで離婚2回 
           2番目の妻と結婚時ホステスを愛人にして3番目の妻に
           宮司時代、神社本庁に収める金を使い込む
           毎晩銀座を飲歩き月に100〜200万を使込んでいた
           気に入った女に月200万とか貢いでいた(近所の人談)
           2001年宮司をクビ 退職金3億円 毎月30万の年金
           毎月数十万の不動産収入 「金がない」と常にぼやく
           江東区のタワーマンション最上階を購入
           2006年「今年中に決着をつける覚悟しておけ」
           「昔年のうらみ。地獄へ送る」と姉を脅迫逮捕
           妹曰く「兄は嫁がいながら深川ゆかたコンテストの優勝者に言い寄った
           以前から、のぞきの常習犯だった」
           母親曰く「息子は女を散々泣かせてきて恨まれても仕方のない愚かな人間」
嫁(富永真里子 49) 茂永の3番目の妻 元ホステス
          解同   https://i.imgur.com/p1QebXC.jpg
          茂永が2番目の妻と結婚時から付き合いあり
          差別発言に対して長子に訴訟を起こす
甥(富永茂永の最初の妻の息子)長子により富岡八幡宮をクビになる
               パチンカス「ウルフ富岡」パチスロ神社YouTuber
妹 父親が不正所得した富岡八幡宮の借地権を相続 長子が妹の子を後継者に指名




神も仏もいるわけない。げに恐ろしきは、人間なり
2017/12/10 19:04 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/kyoto/1495247530/



posted by まゆ at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月09日

「拉致加害国籍者の犯罪に関する特例法」を制定せよ!に大賛成☆

ここに書いてあることに賛成やわ。
こんな奴ら、テロリストで犯罪者で泥棒に
人権なんかないやろ。
ヒトモドキを人間扱いしたらあかん。


以下転載
http://www.nikaidou.com/
「拉致加害国籍者の犯罪に関する特例法」を制定せよ
2017/12/09 10:21
こんなもん、いくつか「拉致加害国籍者」が
「特定の行為ならびに犯罪行為」を行った場合、
宇宙人の襲来と認定できるようにしといて、拷問して締め上げりゃいい(笑)
発表もなし。逮捕状なんていらねえ。
硫黄島にでも連れてって吊るしとけば、魚や鳥の餌か喋るかどっちかだろ。
喋んなきゃひたすら消していけばいい。黙って。
自殺した模様、とか言って全部消して。
警察とかモタモタして使いもんにならんから、傭兵に金でやらせる。
民間軍事会社に傭兵を雇わせればよい。
闇には闇のルールがあるから。闇に光のルール当てても仕方がないんだよ。
根本的に「月とゴキブリ」くらい違う世界なんだから。
逃げたら溶ける毒カプセルとか打ち込んでおくとかね。

posted by まゆ at 11:00| Comment(0) | トンスルが日本でやってる悪行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月08日

「イージス・アショア(陸上配備型迎撃ミサイルシステム)」関連予算前倒し!

もっと早くやってよ。
北朝鮮から来てる奴らは焼却処分にしてください。


以下転載
【インテリジェンスA】攻勢の姿勢をシグナルとして発信し始めた安倍政権
2017/12/08 20:11
http://www.nikaidou.com/
はじめに
安倍政権は、
今年度補正予算案の追加歳出を2.7兆円とする方針を固めた。
注目されていた
「イージス・アショア(陸上配備型迎撃ミサイルシステム)」関連予算は、
来年度当初予算から前倒しとなり、
関連経費としておよそ21億円が
今年度補正予算案の追加歳出(計2.7兆円)に盛り込まれる模様である。
2017年12月22日、今年度補正予算案の追加歳出は閣議決定される予定。
http://www.j-cia.com/archives/13860

posted by まゆ at 21:00| Comment(0) | 日本の政党☆自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大相撲発祥の地で殺人事件

もう、なんか、どうなっての、日本?
神社で殺人事件、しかも神社関係者が当事者って。
ほんと平成は天変地異に怪奇事件、
今上の祭祀王としての責務を果たされていない
証拠って言われても仕方ないのでは・・・
このままいくと托卵ナルが即位するって・・・
マジ、日本終了やわ。
シナチョンが攻めてくる前に自滅しそう(泣)


以下転載
http://www.nikaidou.com/
大相撲発祥の地 呪われた相撲地獄
2017/12/08 10:07

1995年 前宮司 富岡興永の息子、富岡茂永が富岡八幡宮の宮司につく
2001年5月 茂永 宮司を退職。興永が宮司復帰
2006年1月 茂永(当時44歳)が辞めさせられた恨みから
姉 富岡長子(当時46歳)に脅迫状を送りつけ、脅迫の疑いで逮捕
2006年5月 八幡宮神主、福島要が飲酒運転で表参道駅に車で突っ込み逮捕
2010年 興永が体調不良で退任。
娘の長子を宮司にするよう神社本庁に具申するが、発令なし
長子が宮司代務者として現在まで務める
2011年 八幡宮で働く茂永の息子が解雇される
2014年11月 長子が宮司として碑に刻銘するのは職名詐称として茂永の妻が東京地検に訴える
2015年1月 長子が週刊実話のトップ記事に
2017年8月 茂永が神輿総代の男性に泣きながら長子の悪口を電話で話す
2017年10月 八幡宮が神社本庁から離脱
2017年今日 長子 ブログで他の神主からのセクハラを告発
長子(58)死亡、長子の運転手(33)軽傷、
茂永(56)(サバイバルナイフの鞘携帯)死亡、
茂永と交際30代女性(日本刀で運転手襲う)死亡

神社本庁が女を嫌がってた。嫌がるのは女性宮家絡みらしい。
でも相対的に姉になって良くなったから氏子、総代は姉を支持してた。
使い込みは全部女と酒絡みだったし、
クスリの噂もあるようなクズだったよ、弟。
地獄少女じゃないんだから「地獄に送る」って(笑)
警視庁深川署は25日、
東京都江東区の富岡八幡宮の前宮司で、
自称個人投資家の富岡茂永容疑者(44)(台東区東上野5)を脅迫の疑いで逮捕した。
調べによると、富岡容疑者は江東区内の姉(46)に対し、
宮司を退職したことなどをめぐって、
「今年中に決着をつける。覚悟しておけ」
「昔年のうらみ。地獄へ送る」などと書いたはがき2枚を送りつけて脅迫した疑い。
消印は今月1日と4日付けだった。富岡容疑者は容疑を認めているという。
富岡容疑者は父親の跡を継いで宮司になったが、2001年5月に辞めていた。
脅迫された姉を含め、富岡八幡宮を運営する親族のもとには、
数年前から差出人不明の脅迫文が送りつけられており、同署で関連を調べている。


posted by まゆ at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする