2017年03月02日

森友の話で東芝が逃亡成功!?

反日売国奴たちは
やればやるほど
ブーメランになるだけなんだから
もう辞めたらいいのに
馬鹿だから
引き際もわからない

ほんとシナチョンはクソ

こんなことより
レンホーの二重国籍、どうなっての?
公人なんだから
戸籍、公開しろや!!!

以下転載
森友の話で東芝が逃亡成功
2017/03/02 13:32 http://www.nikaidou.com/
ドサクサで2部降格、
日経225からはずれてドサクサで生き残るのか。
まぁ、20万人の雇用を維持する事には反対ではないが。

話は要するに

・森友学園が国有地を安く手に入れたのではないか

というところだろ。
でも、安く手に入れるのは、公共関係なら問題ないが、
ここでもう一つ

・値段を下げるためにその土地にゴミをわざと埋めたのではないか

という話が出てきて、算定金額がおかしい云々、の話になってる。
だがしかし、話の元は

・借入金があると新たに学校を立ち上げるのは無理という大阪府の規定を、
森友の陳情で松井一郎大阪府知事が許可してしまった

というところにある。
松井は必死に「高校も緩和した」というが、
その設置基準緩和の恩恵は、
森友の他には一学校法人しかない、というところが問題。
そして松井は全部豊中市に押しつける。

土地を安くする大作戦に乗ったと思われるのは、怪しげな秘書たち。
本当に議員は知らなかっただろう。
知ってたとして二階と麻生だ。安倍夫妻はピエロ。

いまいち追い切れないのは財務省が資料を破棄したからだが、
これはおそらく、麻生サイドの秘書、
それから周辺の違う議員の秘書らが”何か”をやっていて、
それが分かるので破棄したに違いない。

結局、
「麻生が安倍を追い落とすためにやった」みたいな話が出るわけだ。

野党はとにかく「全部安倍政権が悪い」として何かしたいのだろうが、
それは無理だろう。

あとは

・本事件に本当に関わった人間の洗い出し(中央省庁の役人含む)

というところではないか。

posted by まゆ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原口、一塁へ本格コンバート!?(´;ω;`)ウゥゥ

天国から地獄へ落とされたような・・・
立ち直れない・・・
(ってただのファンがいうてもなんやけど)
だけど、なんでやねん・・・

原口、一塁へ本格コンバート。
矢野コーチ「打撃を生かすためにも、どこかで判断しないといけなかった」

http://tora-news.com/2017-0302-10.html

C50B8ZoWMAAwsJW.jpg

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


めっちゃテンション下がる(´;ω;`)ウゥゥ


なんでやーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんでやーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんでやーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グッチも
キャッチャーで勝負したいって
言ってたやん

キャンプもキャッチャーやったやん

なんなん??????????
去年から
矢野さん、なんか「????????」と
思うこと多かったんやけど
選手のとき好きやったけど
コーチとか向いてないんちゃう?って

コーチって専門職やで
簡単になれるもんちゃうねんけど

なんかなめてるわ、
コーチとか監督とか管理職って
普通の会社や組織で誰でもなれるか?
才能と経験ないとできないやろ、普通。

阪神タイガースは
まあ特殊な球団やから
正真正銘のことは目をつぶる、って
いつも思っているけど

なんで
こんなチャンス、
「打てるキャッチャー」を
みすみす潰すかな−−−−−−−−−−−−−−−

まだ開幕してないやん!!!

今年
1シーズンだけでも正捕手・原口で
いってからでも遅くないやろ!!!

腐るほどドングリーズキャッチャーおるやん。

なんで毎年毎年
キャッチャーとるねん、って
いつも思ってたわ。

ああ これやから、
阪神タイガース、ハラタツ。
せっかく今年は
原口くんの正捕手へのシーズンとして
楽しみにしてたのに!!!

近年ここまで
楽しみだったシーズンはないのに、、、
もう見る気がしなくなった(´;ω;`)ウゥゥ

一塁にいるグッチ・・・

一塁にいるグッチ・・・

一塁にいるグッチ・・・

毎試合グッチを観れるのは
嬉しいけど
グッチはキャッチャーやねん!!!


それに、じゃ、誰がキャッチャーやるん???

どうせ、これでまた正捕手、決まらへんわ。
ほんま阿保。
もっとちゃんとコーチングできる人を
監督コーチにしてほしいもんですわ、ええかげん。。


posted by まゆ at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

通常国会のポイントまとめ(野党の愚かさ反日売国マスゴミにホントうんざり)

国会のポイントをぴよこさんところのを
貼らせてもらいますが一点だけ
こちらの考えと違うところがあったので
そこはカットさせてもらいました。
今上さんのことですw
生前退位という憲法違反を犯そうとしている
今上さんの言い分を国会という
国の最高機関で決めってしまったりしたら
それこそ日本の骨幹が揺らぐと思うので
くねくね〜のらりくらり〜先延ばし的にしていたら
良いと思います。
もっと他に重要事項があるので。

以下転載
この通常国会のポイントをまとめておくねー。
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12251925561.html

今国会で話し合われる内容の重要なポイント

○消費税2年後まで先送りをしたのだが、
そうなると今度は社会福祉目的で入ってくるはずの資金
15兆円ほどがはいってこなくなる。
それをどうやって補てんするのんというのも大きな問題。

○今回の大きなテーマは4つのT対応
トランプ
東芝
東電
タカタ

この4つの
経済に甚大な影響のある問題をどうするかが大きなポイント
----

○トランプ大統領対応は
みなさんいろいろ議論しているとおり
TPPも安全保障も含めて今一番ホットな話題だけど、
まだトランプ大統領の真意がみえてこず、
アメリカのメディアも偏向しているので
メディアからの情報も信頼できない状況。
大統領自身が行政経験がないため、今情勢を理解し、
外交も国内も把握している段階なはず。
もうしばらく様子をみないとわからない。これからだよね。

○東芝、タカタは巨大企業なので、
日本経済に多大な影響がでるため落としどころを模索中。
これから対処しなければならない経済問題。

○そして、重大なのが東電問題
いい気になって反原発が東電つぶれろとたたきまくったよね。

イラッとなったら
ともかく攻撃という単純脳の人たちのせい。

原発も全ていったん停止してしまい、
電力会社に利益が出ない構造にしてしいまった。

-------
【ここ大事】
電力会社が安全に運用されるため
電力会社が原発事故賠償を払い続けるため
電力会社は儲からないといけない。
------------

電力会社の安全性を高めるためには
多くの技術者や安全保守の担当を雇い入れ運用する必要があるが、
儲からない企業ではそんなことは無理。
安全性をそこなう電力会社の利益縮小をなぜ、
単純脳の人たちは望んだんだの?
バカなの?って当時から呆れてみてました。

それが今大きな問題に。

東日本大震災の賠償責任を東電に負わせるためには
東電は毎年賠償費用7000億円ほどが払える黒字がないとダメ。

だから原発をとめてしまい利益が縮小された東電には
そんな支払い能力はない。
いい気になって東電憎し、
東電が困ればうれしいと騒いだ結果、
東電が賠償金払えなければ、私たちの税金しか原資がない。
東電の首を絞めているつもりで、
自分の財布から賠償金をはらうことになったら
自分の首をしめているのとかわらない。

東電が憎い人も東電が賠償を払えるように
東電が倒産したり利益が出なくしたら
ダメってことにそろそろ気づくべき。

まとめている人がいるのでこちらも参考にどうぞ。
https://matome.naver.jp/odai/2146526987408361201

o0320037613676700323.jpg
愚かな人にはお花畑しか見えないという図↑
これですねこれ。

----------

東京の人たちは東電が消え、電力が安定供給できなくなって、
暗闇になっても平気なのかしらね。
イラッと来たらすぐにこぶしを振り上げる人に
拍手した人達はそんなことを想像することないのかしら?
物事の本質をみることなく、
単純に感情に任せて行動するのはやめたほうがいいですよね。
そういう話が今国会でも問題になってくるようです。

---
この国会でいつもどおり、
安倍総理を叩くだけの難癖つけるだけがお仕事の野党の人たちが
国有地払い下げについてたたいているようだけど、
東京の多くの企業や学校政党の事務所もふくめて
国有地払い下げで安く土地を買って運用しているところは多いはず。

だから東京はたくさんの主要な企業や政治の中枢がそこにある。

全部ひっくり返してみれば、
4大新聞やマスコミ各社も国有地を得ていた事実などがでてくるのだし、
意味不明な難癖はやめて本当に議論の必要な
これらの問題についてきちんと議論してほしいものです。

---

野党の愚かさは十分わかったから、
そんなことはいいから、
ちゃんと国会は重大問題について議論してほしいものです。

posted by まゆ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本の政党☆自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米軍は韓国から逃げ出す準備を始めている…防衛ラインは対馬海峡

マスゴミって
ほんと反日売国だわー
もっと九州地方の人に勧告すればいいのに
特に対馬
チョンって非事態になったら
何するかわかんないよ
通常でもレイプ窃盗殺人なんでもありなのに
シナチョンをヒトと思ってはいけない
情けをかけても仇で返す
歴史が証明している

以下転載
在韓米軍が家族脱出訓練を実施してるんですってねー。
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12251107096.html

>現に、米軍は韓国から逃げ出す準備を始めている。
 CNNは1月4日、
「在韓米軍、沖縄へ家族脱出の避難訓練 北朝鮮の侵攻に備え」
と題して在韓米軍の家族が、2010年以来、
実に7年ぶりに韓国から沖縄へと避難する訓練を実施したことを報じた。

【日刊SPA!】自滅に向かう韓国。
対馬海峡が防衛ラインになる日【評論家・江崎道朗】
https://nikkan-spa.jp/1292768/

在韓米軍は
在日米軍とは違い停戦協定が
守られているかどうかを監視するためにいる軍隊。
日米同盟や日米安保のような強固な同盟関係上に
韓国と米国がいるわけではない。

その状況でソウルではなく
米国人・在韓米軍をまもるために設置された
THAADミサイルの配備について、
最初はソウルを守るためだと間違った解釈をして大騒ぎ、
その後は対中国関係の悪化を懸念し反米にふれるような、
もっともダメな選択を繰り返している韓国。

江崎氏のいうとおり、
半島に暴動が起こる可能性も、
北朝鮮との紛争が始まる可能性は高く、
対馬海峡などが防衛ラインになる可能性は高い。

押し寄せるボートピープルとのせめぎあいの場にもなるんだが、
せめて3月。予算執行前だけは避けてもらいたい。
海保も海自も燃料などがない状況で
相手を迎え撃つことになってしまう。

国内外で警戒する動きが多数聞こえてくるのでこの記事よんでて、
そういうことなんだなーと思います。

posted by まゆ at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 南トンスルランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメリカを舐めてかかる習近平と日本人をなめている民進党

民進党の連中とシナ人って
ほんとそっくり〜〜〜

そりゃ、そうだ、同じ民族だものネwww

どちらも人をなめすぎ。
自分がどんだけ偉いと
勘違いしているかしらないけど
そう勘違いできるほど
馬鹿ってところがイタイwww

しかしこんな馬鹿が
日本の近くに集団でいて
日本国内にもうようよいるって
悲惨だわ・・・
ほんと安倍さん、早く駆除してください!

以下転載
民進党の実態のないチームは今どうなってるのかな。
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12251750513.html

なんの調査報告も
活動報告もないチーム結成するだけの簡単なお仕事

o0960058013878426581.jpg

チームだけでなく、ガソリン値下げ隊とかもあったようです。
で、結果報告も活動報告も・・・全然ない。
実態のないチームを作るだけです。

China Alert 2017/03/01 アメリカを舐めてかかる習近平
2017/03/01 06:51http://www.nikaidou.com/

意外なことですが、中国から見れば、トランプは与しやすいようです。
これまでの政権同様、
どうにでもなると考えているのがありありと窺えます。
今回は、中南海にも深いコネのある知人の話を紹介します。
あまりに楽天的なので、拍子抜けでした。

ただ、人民解放軍の内部にも不満のマグマが高まっているように見えます。
前例のない事態が進行中です。

1.トランプ政権への接近

2.中国からみたトランプ政権

3.高まる退役軍人の不満

http://www.j-cia.com/archives/13177

posted by まゆ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 現代の悪魔シナ共産党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

日経は書かないんですかね?書かないですよね(笑)支那情報(未確認w)

マスゴミは連日
もりとも〜〜〜

どんだけやっても
自分たちに
ブーメランかえってくるだけやのに
もりとも〜〜〜

必死のアベガーwww
もりとも〜〜〜

テレビィは必死よ
とりとも〜〜〜

見ないけど
見てる人の話聞いてたら
必死みたいwww

だから教えてあげた
「それ印象操作」
「騙されないように気をつけてね」
って♪

あといまだに
正男のこと言ってるのね
どーでもいいやんチョンのことなど

ほんまマスゴミキモイわ
シナチョンのことばっかり
あとトランプの悪口

どう考えても日本の報道局とは思えない

支那、いよいよなりふり構わず
2017/02/28 16:27
「そして北京にキノコ雲」という小説、
いやノンフィクションを書く奴が出るんじゃないか、
という期待がある。
トランプなら、ムカついたらやりそうだから。
その前に。。。いや、支那の未確認情報をお伝えする。

一つ目は、江沢民が死んだという噂がネットを駆け巡っています。
当局は、江沢民が病院に収容されたといっていますが。
習近平は何が何でも生かしておきたいでしょうけど。
江沢民の死の報道は、
2011年に香港のアジアTVがしたのに続いて2回目ですね。
続報有りませんのであくまで噂です。

二つ目は、
昨年11月から海外企業の利益の送金が停止されているということです。
日本企業で日本に送金できそうなのは日産くらいですが、
どうなんでしょうかね。
BMWは、送金できないので
海外サプライヤへの代金支払いに困っているみたいです。
米国債も使っちゃったみたいで、通貨「元」の防衛になりふり構わず。

日経は書かないんですかね?書かないですよね(笑)

posted by まゆ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

イヤなら見るな!でお馴染みフジテレビ、もがけばもがくだけ沈む湿地帯にいるフジテレビはどこへいくのだろうか。

ってか。
早く底なし沼に沈んで
消えてしまえwww

消えてチョン臭をすべて消し去って
ほんとうの日本のテレビになるなら
再生の道もあるかもね。

しっかしここまで腐ったマスゴミは
もう焦土と化さないと無理っぽ。

以下転載
フジテレビHPに少し笑った
2017/02/27 15:03 http://www.nikaidou.com/

http://www.fujitv.co.jp/company/message.html

事業会社のフジテレビジョン
(ホールディングスじゃない事業会社)の社長って
亀山がいまやってるのか。全く知らなかった。

上記リンクはその亀山社長の挨拶なんだが、
「私は、
「フジテレビ」と名付けた先輩たちの思いを誇らしく思います。」とある。
みて爆笑してしまった。なんでって、その時代の人、
鹿内家をはじめにしてみんな
日枝(会長、HD会長。通称フジテレビの天皇)が追い出しちゃったじゃない。
あ、これは突っ込んだらダメなところか(笑)。
もしかしたら遠回しの批判か!なんてね。
書き換えといた方がいいよきっと。あるいは
「社内になんで鹿島建設の部屋があるのか」とか付け加えてみるとか(笑)。

鹿内家は、美術館とかも含めてもう何ももってないでしょう。
ところで鹿内家当代の
隆一郎(漢字合ってるかな?)さんはどこにいるのかねぇ。
シンガポールにいると聞いた事はあるが。

フジテレビの視聴率惨敗は、
もはや斜陽産業と化した新聞とテレビの中でもひときわ目立つ。
放送のデジタル化に伴い、テレビ番組欄で
テレビ東京よりも右端の「8」になったから落ちたんだとしたら、
みんな何も考えてないって事になるんだけど
そうそう簡単な話ではないだろう。

制約が異常に多く、制作側は大変だろう。
視聴率が下がればスポンサーも離れるし制作費も下がる、の
悪のスパイラルに陥っているよね。
安定した「人間の興味」というところを探して
番組制作をしないとダメなんだけど、
現場にも役員にもなんの余裕もないんだろうね。だから、
ジャニーズとお笑いとその他、みたいな番組しか出てこない。

もがけばもがくだけ沈む湿地帯にいるフジテレビはどこへいくのだろうか。

結局解決策は
「スポンサーだからといっていちいち頭は下げません」というしかないし、
それでこそ面白いフジテレビに戻るんだけど、
それをする勇気のある奴はいないし、そもそもそんな事、
日枝天皇が許すわけがない。しょうがないね。

いやぁ、俺たちひょうきん族とか、おもしろかったね。
オールナイトフジとかさ。いまは、
なんの番組をやっているのかも知らないし、タレントもよく知らないけど。
だって面白くないんだもの。作り手の意図がすぐわかるし。
いい意味でどんどん全員を裏切っていかないと、
沈むだけだと思うんだけど、タブーに切り込むことはできない、か・・・。

テレビってフリーペーパーと一緒で、
「カネもらってコンテンツ作って無料で配る」って話なんだよね。
しかも、金が膨大にかかるフリーメディア。
新聞なんかはネットでも一部有料にしているけれども、
地上波は無理。いや、いつか、
金を取らないとダメな時代になるのかもしれないね。

・人を集めるにはどうするか
ここだけみんなで真剣に考えれば、浮上はある。
見てもらえばいいんだから。俺はこのサイトを作るときに最初
「マスコミがみれば広まる」と思ったから、
マスコミがみて面白いという話題をガンガンやっていった。
それから15年。時代が変わったのでこっちもやり方を多少変えたが、
基本的に、人を集めるにはどうするかというのを考えている。

どうしても大手は最大公約数を取るしかないんだろうが、
基本を忘れちゃ、ダメだよ。
もう、演出という名の嘘は通じないんだから。


posted by まゆ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JTは紙巻きタバコの成分を公表しろ〜紙巻きタバコの「紙」に火薬とかいれてるだろΣ(゚Д゚)

火薬、ってマジ???
えぐいアルね・・・
JTってめっちゃCMしてない?
イメージアップのためにw
どんなにCMしたって
タバコ嫌いが好きにはならないけどw
しっかしタバコってぼろ儲けなんやろねー
火薬使って何も突っ込まれず
堂々と売れるしw肺炎で死んでも
原因はタバコだけではありません、キリッwww

以下転載
JTは紙巻きタバコの成分を公表しろ
2017/02/27 14:08 http://www.nikaidou.com/

紙巻きタバコの「紙」に火薬とかいれてるだろ。
アメリカンスピリッツははいってないだろうが、他のもの。

JTが買ってる薬品などをすべて公開させればいい。
紙巻きタバコの「紙」に使っている化学物質が
体に悪いと世界中でいわれてる。いっそここは公表すればいい。
大丈夫だろ。もちろん。JTのみなさん。

ただ、財務省が監督官庁であるJTに
それをさせるのは厚労省の力では無理だろうけどな。

JTにいる科学者とか、
製法知ってるヤツとかが内部資料出したら騒ぎになるのかなあ。
殺されたりして(笑)
。あ、別に
工場の出入りするトラック撮れるところに
WEBカメラ設置して出入りの車調べりゃいいだけか。
ITは調査も簡単にさせるね。

そんな私は、さんざん言っといて
「吸う人といると吸う喫煙者」なのであります。
飯島勲大先生の本にも
「タバコ話が情報収集で有効な場合がある」と書いてあります。
でも正直、人のタバコの煙はまっぴらゴメンです。
特にあの電子タバコ。最近出てる奴。マルボロの。
アレの臭いがひどい。アレなら普通のタバコのほうがまだマシ。


posted by まゆ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

間抜け財務省、安倍総理を嵌めるがすぐ見抜かれるw



で。
コレ、もりとものこと???

以下転載
財務省
2017/02/25 10:30 http://www.nikaidou.com/

安倍総理を嵌めたな。
価格の決定は国交省のせいにして。

相変わらずやり方が間抜けですぐ見抜かれる。
安倍が廃棄を指示したと国民に誤解を抱かせるように、
わざと破棄したな。

チンドン屋の芸みてるんじゃないんだからもっとすごい事やれよ。
法務省の役人に安く国有地売ったりとか、
たくさん他の話があるじゃないか。民主党時代にも(笑)。


posted by まゆ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

横浜でうごめく陰謀

やっぱ海の近くっていろいろいろいろ…
江戸の頃からいろいろいろいろ…
ヤクザ者が集まりやすいのかね…
横浜って聞くと
お洒落なイメージあるけど
裏はドロドロやなぁ…
そのドロドロにいるのは
イカガワシイ奴ばっか。
まあ、イカガワシイ奴しかいかんわな、ドロドロにw
生粋の日本人じゃない奴ばっかり集まってそう〜
チョンとか背乗りとかBとか〜
チョンとか背乗りとかBとか〜
チョンとか背乗りとかBとか〜
大切だから三回言いましたwww

以下転載
横浜でうごめく陰謀
2017/02/24 10:57
康夫ちゃん、もし本気でやるなら頑張ってね。
以下は投稿。
わかりにくいけど。。。こんなときは
http://www.tomocci.com/
ともっちに聞くとわかるかもしれない!

------------------------------------------------

林文子のマリンタワーがらみの灰色話の前だか真っ最中だか、
5月に伊勢佐木ショッピングモールとかでパレード遣ります。
一度だけ黒岩一人の時が有ります。
此の時林文子は『離婚による鬱』だか
『更年期障害による鬱』でバックレては、
確かにヨーロッパ豪華旅行に行ったはず。
62だか63に成ってから更年期障害出るんだ?
鬱病なのにヨーロッパ豪華旅行に
2ヶ月だか3ヶ月行けるんだ?と思った。

この鬱病の架空診断書だか偽装診断書は
横浜市庁ないし神奈川県庁にあるはず。
加担している医者も不特定多数いるはずです。


posted by まゆ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする