2016年05月05日

参議院【公職選挙法違反】日本共産党・山添拓氏、社民党公認候補・増山麗奈氏自ら違反している様子の画像アップ!!

ほんとに反日売国奴どもは
知っててわざとやっているのか?
それとも真正のバカなのか?

どちらにしても、
公職選挙法違反

通報ニダ!!!

以下転載
参議院公職選挙法違反の様子
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12157090446.html

http://www.yamazoetaku.com/ 日本共産党 山添拓氏

参議院選の事前運動らしいけど、
たすき掛けもしている本気の公職選挙法違反。

o0576096013637396034.jpg

o0800063813637397600.jpg

自らのTwitterでもたすき掛け街宣の写真を掲載。
もうのがれられないんじゃないのかな。

o0497048713637398730.png

このツイート

https://mobile.twitter.com/pioneertaku84/status/726300965658234881

社民党公認候補の増山麗奈(東京都選挙区)もやらかしてます。
o0316039513637399725.jpg

ぜひ、通報してくださいねー。

参考公職選挙法

<選挙運動と政治活動> 

公選法は、
選挙の公正さと金のかからない選挙運動のため、
事前運動を禁じている。
総務省などによると、選挙期間外に、
特定の選挙での投票を依頼する演説や文書の配布をしたり、
立候補予定者が
街頭などで自身の名を書いたたすきをかけることはできない。


たすきかけてますよね。

posted by まゆ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

医療用大麻・・・φ(..)メモメモ、助かるよりも中毒者が増えそう。。。

そうよね、、、薬物って
効くものほど、ある意味、中毒性があるのよねー。

諸刃の剣。

そのうえ、人間は誘惑に弱い。

医療として使用するより
中毒者が増えそうという諸刃の剣を
使いこなすには
システム構築と厳密な運用、制度・・・

やっぱり政治の問題よね…司法も絡むけど。

とりあえず、現在の
覚醒剤・薬物犯への
刑が甘すぎることを是正するべきよね!!!

いっそ極刑とかにしておけば
医療とかほんとうに必要でない限り
手を出さないのでは?

どうせ薬物に手を染めたら
ある意味最後は廃人、シヌのと一緒でしょ。。。

以下転載
助かるよりも中毒者が増えそう
http://www.nikaidou.com/archives/76079

http://ameblo.jp/reisai/entry-12153373709.html

http://www.sankei.com/premium/news/160423/prm1604230016-n1.html

大麻を所持したとして大麻取締法違反(所持)罪で
逮捕・起訴された末期がん患者の男性=東京地裁で
公判中=の裁判が注目を集めている。
同法は大麻の栽培や所持、医療目的の使用や研究などを禁止。
男性は「全ての医師から見放された中、
大麻ががんに効果がある可能性を知り、
治療のために自ら栽培し使用したところ症状が劇的に改善した。
憲法で保障された生存権の行使だ」と無罪を主張。
大麻を使用した末期がん患者が
生存権に基づいて無罪を訴えるケースは初とみられる。
欧州諸国や米国の20州以上で医療用大麻の合法化が進む中、
日本での医療用大麻解禁の是非が争点になる可能性もある。
司法はどう判断するのか−。(小野田雄一)

◇  ◇

無罪を主張しているのは、
神奈川県藤沢市の元レストラン料理長、山本正光被告(58)。
山本被告は平成27年12月、
大麻約200グラムを所持したとして警視庁に逮捕され、その後起訴された。

弁護側によると、山本被告は25年6月に肝臓がんが見つかり、
医療機関で治療を始めたが、26年10月に余命半年〜1年と宣告。
医師から「打つ手はない」と言われた中、
インターネットで大麻ががんの改善に有効な可能性があると知った。
厚生労働省や農林水産省、法務省などに
「大麻を医療目的で使うにはどうしたらよいか」と相談したが、
「日本では大麻自体や大麻由来の治療薬の使用は禁止されている」と説明された。
製薬会社にも「私の体を医療用大麻の臨床試験に使ってほしい」と伝えたが、
「日本国内での臨床試験は不可能だ」として断られたという。
(引用ここまで。さらにみたい方は上記リンクへ)

医療用大麻。
日本というのは変な国で、医療用大麻の研究すらさせないのに、
薬物犯に対しての刑が甘い。
初犯ならほぼ100%執行猶予と決まっている。
行政と刑罰のアンバランスがあるんだが、
そんなところにはなんの利権もないので
どの政治家も役人もいじくらないのが実情だ。

たぶん、「独立行政法人 薬物治療支援機構」とか作って、
そこが頂点として研究するのならばすぐにOKとなるだろう(笑)。
がんセンターの医者まで「大麻は効果がある」というのだから、
まぁ20年くらいすればできるようになるのではないか。

ただ・・・実際の所、末期ガンに使うだけならいいが、
何でもないヤツが使ったり、あと、
「もっと強い薬物」を求めて最後には
覚醒剤にまで行き着くヤツが増えるのは目に見えてわかる。
人間は誘惑に弱いのだ。
私はある種の劇薬等を所持する免許を持っているので、
免許上許されている薬物の所持は別に問題ないが、そんなもの、
なんかしたらすぐに取り上げられてしまう。だから取り扱いは慎重だ。

ただ、その辺のバカ、すぐに誘惑におぼれる我慢の効かない人間が
使うとどうなるであろうか。
大麻による人助けの効果よりも、ヤク中が増える悪影響の方が大きいだろう。
いや間違いなくそうなる。
「大麻があれば覚醒剤やらずにすむんです」なんて奴は聞いたことがない。
だいたい「あいつ大麻やってるらしいよ」と噂されているヤツは、
ほぼ、覚醒剤までまっしぐらだ。そんなのは捜査してるのを横目でよく見た。
シャブ中が暴れて拘束具で縛られるところも見学したし、
本当に恐ろしいもんだと思った。
なにせ、抜けたとしてもフラッシュバックだのなんだのと、
ずっと後遺症が続くのだ。

大麻で人が救えるのかもしれないが、
それ以上に他の薬物に走る奴が増えそうだ。
もし日本で大麻治療がOKになるとしても、
厳重管理の精神病院並みの施設じゃないと使用できないだろう。

それよりも、もっと覚醒剤犯に厳罰をもって当たってもらいたい。
ただ、日本の収容施設に限界があり、
「税金でシャブ中に飯を食わす」のはばからしいという話もある。
だが、そういうヤツは福島第一に送ればいいのではないか。
カメラで「あそこに破片があるから取ってきて横に埋めたら刑が終わり」とか。
まぁ、すぐ死ぬと思うが、
シャブ中なんか生きてても迷惑なので
お国のために死んでくれればすばらしいだろう(笑)。

冗談はともかく、薬物犯への刑が甘すぎる。
「福島第一の凍土壁を目視で確認する刑」とか、
確実に死ぬ刑を作って
ゴミを排除した方が日本にとっていいだろう。

posted by まゆ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

反社会的勢力にカネが流れました、東京地検特捜部がやるしかないよ、これ!φ(..)メモメモ

このカネが流れた先って
売国民主党いまは名前変えたて
民進党関連なのかな・・・

電気で詐欺!!!(笑)
で、すぐ思い浮かぶのは
太陽ソーラー発電、

禿バンク。

在チョンの禿はアメリカに逃げきれたの??

いつまでも日本を卑しめる犬のお父さんのCM
垂れ流しやがって気分悪い禿バンク。

でも安さに目がくらむ?のか
禿バンクに乗り換えるバカが
いまでもいるよね、、、

”アドレス変わりました”で
禿バンクだと
友達やめようかな!って思うわwww

以下転載http://www.nikaidou.com/
反社会的勢力にカネが流れました

なんでみんな言わないんだろう?
東京地検特捜部がやるしかないよ、これ。
普通の倒産じゃないもん。金どこに消えたか知ってるぞう(笑)

−−−−−-

「東京」 既報、
日本ロジテック協同組合
(出資金9990万円、中央区佃1-11-8、代表理事軍司昭一郎氏)は、
4月15日に東京地裁へ自己破産を申請し、同日開始決定を受けた。
破産管財人は渡邊顯弁護士(港区虎ノ門4-3-1、成和明哲法律事務所、
<問い合わせ先>電話03-6204-2700ならびに03-3534-0051)。
債権届け出期間は6月30日までで、財産状況報告集会期日は9月26日午後2時。
当社は、2007年(平成19年)11月に設立された電力共同購買事業者。
特定規模電気事業者(PPS)の許認可取得に伴い、
2010年7月より電力供給会社などから電力を一括購入し
仕入価格を下げたうえで組合員に廉価で電力を販売する電力共同購買事業を開始。
上場企業との業務提携のほか、
子会社を通じて発電施設建設を計画するなど業容を拡大し、
地方自治体や公共施設、
ホテル・旅館など約703団体(2015年3月末時点)を組合員として、
2015年3月期には年収入高約555億9000万円を計上していた。
しかし、業績の急拡大に伴って資金需要も増加するなか、
発電所設立を目的とした子会社への実質的な資金投入も多額にのぼり、
現預金は僅少にとどまるなど内部留保が脆弱化していた。
加えて、近時は特定規模電気事業者に対する
電力会社からの回収の厳格化が進んだことから、急速に資金繰りが悪化。
取引先への支払にも支障を来たす事態に陥っていたほか、
2015年5月には経済産業省に対する納付金の滞納が表面化するなど、
信用を大きく毀損する事態が発生していた。
加えて、2016年4月からの電気事業者法制度改革に伴い、
財務の脆弱性を指摘され小売電気事業者の認可申請を取り下げざるを得なくなり、
現事業の継続が困難となったことから3月11日付で事後処理を弁護士に一任、
同月31日をもって電力共同購買事業を終了していた。
負債は約163億円(2016年3月31日現在)で、今年最大。
なお、新電力会社としては最大の倒産となる。



そして反社の図式

日本ロジテック協同組合といえば、
業務提携先のクレアHD(1757)は仕手株の千年の杜ですよねw

日本ロジテック協同組合のタレコミ
http://j-energy.info/?page=comment&cid=27

魑魅魍魎の千年の杜
http://www.fsight.jp/articles/print/4155

クレアHD、日本ロジテック協同組合と業務提携
http://ma-times.jp/22634.html


メモ
不動産投資は詐欺話が多い
カネに詰まると人間なんでもやらかす。
それが薬物を含む遊ぶかねほしさならなおさら。


【投稿】リクルートHDの訴訟の件。
<Nさんより>さて、今回は下記にあります判決の行方によっては、
リクルートHDが上場廃止?まで行きかねない案件にも関わらず、
未だに誰も情報を発信していない事が不思議でメールさせて頂きました。
http://shikiho.jp/tk/news/articles/0/51396

http://www.sakurafinancialnews.com/news/6098/20160421_3
上記リンクにありますように、
昨日の午後が判決だったはずなのですが・・・?
何かご存じではないでしょうか?
お忙しい中、大変恐縮ではありますが、御教示頂けると助かります。

(コメント)だれかしってたらおしえてください。

posted by まゆ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

反原発派は被災地に停電という恐怖もさらに加算しようと活動しているが負けるな!川内原発と送電施設をまもってくださいね、日本中の電力会社のみなさんm(__)m

Twitterとかで
反原発をRTするやつみたら
殺意がわくねんけど・・・
まあ理性や知性より
感情が先走る人なんだろうけど・・・
殺意がわくことは変わらないw
冷静に現在の日本に必要な電量を供給するには
どうしたらいいか考えろよ・・・
バッシングばっかりして・・・
あんた不幸な人やね〜って思うわ、
けどその不幸な思考をバラまくなよ!!!
ほんとに日本中の電力会社のみなさん、
大変ですが、お願いします!!!
日本を暗闇にしないでください!
以下転載
熊本地震の影響で電気供給が危険。反原発どころじゃないです。
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12152465083.html

【熊本地震】共産党
「被災地は停電でどうなってもいいから原発を早く止めろ!」
被災者「・・・」:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/9234104.html

いつもどおり、反原発は
被災地にさらなる停電の恐怖を加算させようと
がんばっているようですが、ここで先日、
この図を公開したことを
ここを読んでくれる皆様はご存じだとおもいます。

川内原発を止めてはならぬことが一発でわかる図
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12151473944.html

o0600064813623197626.jpg


ちょっとマズイ様子が見えてきました。

■ 4/19日の火曜日に所用があって山陽道を走っていました。

すると災害支援の車の隊列とすれ違いました。

車に書いてある文字をみると
北陸電力・中部電力・中国電力の災害支援の文字がありました。
四角くて大きな特殊車両が走ってました。


●某電力会社に詳しい私のブレーンの1人が、

「その形の車なら電源車だなといってました。
しかし、近くの中国電力や
大きな中部電力へ支援をお願いするのはわかるが、
北陸電力という小さな電力会社にまで
支援を九州電力は依頼しているのか?
それはかなり大変な状況なんだろうな。
どこか送電線にトラブルが起きたに違いない。
地震による土砂崩れなどの影響で
どこか送電に大きな被害がおこったのではないか?」
と心配してました。


その不安は的中していました。

電機業界の新聞のニュースで見つけました。

■[熊本地震]地滑りで送電設備傾斜−仮鉄塔など建設急ぐ
http://www.shimbun.denki.or.jp/news/main/20160419_03.html
一部抜粋引用

熊本地震の影響による大規模地滑りなどで、
熊本県阿蘇地区にある九州電力の黒川一の宮線、
高森分岐線(6万6千V)において
鉄塔の傾斜や部材変形が発生した。
九州電力では協力会社を含め、最大限の人員650人を投入。
仮鉄塔や仮鉄柱を建設し、24日までに送電を再開させたい考え。
およそ2万8200戸に影響を与えるが、
同社では他電力会社から融通を受けた高圧発電機車などを生かして、
避難所など重要施設を中心に送電を行っている。

o0511066913625497757.png

−−−−−−−−−−−

共産党など、シナとつながり、
日本に共産主義国家をつくるための
国家倒壊を望んでいる反政府活動家の人たちが今、
どうしても川内原発をとめたいと
頑張っている理由がここにあります。

今総力をあげて原発をとめてしまえば、
九州が暗闇に陥り、
九州の防衛も治安も大混乱におちいり、
暴動や反政府活動がたやすくなる。
中国の侵略を手引きすることも
できると思っているのかもしれませんね。

そんなことは許してはいけません。


冗談じゃないっす。

私のコメント欄にも
多くの反政府活動家の人たちが
原発をとめろという投稿をしてきますが、
いい加減にしてください。

日本国はこの災害を乗り越え、
被災地にもあちこちの電力会社の協力をあおいで
できるだけ電気を早く復旧させないといけません。

自衛隊や災害対応しているみなさんに加え、
日本中の電力会社のみなさんのご尽力を応援します。

川内原発と送電施設をまもってくださいね。


posted by まゆ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【熊本震災】を利用して寄付で儲けようとしているのは共産党だけじゃなかった!自称ボランティア団体が役場を乗っとり恫喝!!!

わああああああああああああああああ
その人物は
予想どおり、目が細くてエラのはった人でした。

(;´・ω・)


以下転載
熊本震災で自称ボランティア団体が役場を乗っとり恫喝
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12152174646.html

異常事態:御船町支援 http://togetter.com/li/963483

o0738024913624833111.jpg

熊本県社会福祉協議会では、
安全確保のために
ボランティアの募集を行わない方針を表明。
しかし、御船町長のFBでの救援要請に応えて
独断でボランティア入りする人物が現れた。


佐藤賢一の中の人 @ke_1sato 2016-04-18 10:11:19

御船町支援問題要約

・町長がFBで感情的に支援依頼(救援要請は県にすべき)
・県の方針はボラ自粛要請。しかし野良ボラが町の避難所に独断で介入開始
・一時、町のHPにも野良ボラを受け付け先、振込先とする表記が出現
・未装備、物資不足、人手不足のまま配給開始
・未だ居座る様相



※山田町の二の舞 大雪りばぁねっとwiki
震災で悪質なNPOに食い物にされちゃった事例
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9B%AA%E3%82%8A%E3%81%B0%E3%81%81%E3%81%AD%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%80%82

『わたしの個人口座です』
『硬貨でなく紙幣だとありがたいです』
『そうしたらわたしも動けます』
ttp://ameblo.jp/bellydancefuyu/entry-12151417572.html

−−−−−−−−−−

震災を利用して
寄付で儲けようとしているのは共産党だけじゃなかった!


o0560031313624834946.jpg

代表は予想どおり、目が細くてエラのはった人でした。

(;´・ω・)



御船町に入り込んでる「TSUNAGARI」
http://www.tsunagari-project.com/の代表の過去のブログ
http://s.ameblo.jp/katsumata3/ 見たらEMと水素水と放射○のコンボだった件
http://twitter.com/amiko178/status/722084098567643136

震災を食い物にする<`∀´> に町が乗っとられるとは・・・・。

セヴォル号の自称、
被災者の家族が体育館を占拠して
繰り広げた珍事を思い出しましたわ。

posted by まゆ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

【リスク認識の誤り】川内原発【停止の必要なし】川内原発を止めてはならぬことが一発でわかる図

今、九州の川内原発を止めろ!というヤツは
本気で『売国奴』だと指さしてやるべき。
チンク・シナ人のスパイ、工作員と公安に通報すべき。
もし川内原発が止まったら九州、特に南九州の
電力事情は最悪になります。

日本を北朝鮮みたいにしたいのか!
(時間決めて電気使うとかw)
原発!原発!と騒ぐ奴らは!!!

そんなに原発に反対なら、
自分で電気を作ってみろ!!!
電気で動くモノすべて使うな!!!
現代の(電気がなければ回らない)
生活をしていく為には原発も上手く
使っていくしかないやん。

安全、安全というなら、
その完璧に安全なものを作ってみせてよ。
発電装置?日本の総電量を賄えるものをよろしく!

以下転載
川内原発を止めてはならぬことが一発でわかる図
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12151473944.html

o0600064813623197626.jpg

この図をよく見てくださいね。
私の賢明なブレーン様にいただきました。

川内原発の容量とほかの火力発電所の配置。

そして送電線の流れ。

これを熊本で分断した場合、
南九州に電気を
供給することができる発電所はどれなのか。



■ちなみに、東シナ海に目をひからせる
海上自衛隊のP−3Cなんかがある
鹿屋航空基地は鹿児島にあります。
http://www.mod.go.jp/msdf/kanoya/butai/

ここが暗闇になってたとえば、
P−3Cが飛べなくなったらどうなっちゃうんでしょうねー。
まあ基地だから、電源にバックアップはあるんでしょうが、
基地の電力不足なんて、中国様は大喜びですよね。

共産党など、シナと一緒になって
東アジア共同体という共産主義国家に
日本を変えたいと考えるみなさんが、
震災直後から
川内原発を止めろと言っているのはそのためです。

一気に奄美海峡を
中国様に差し上げるつもりかもしれませんね。

川内原発、停止の必要なし−リスク認識の誤り
http://agora-web.jp/archives/2018678-2.html


はっきりいっておきます。
川内原発は停止の必要は全くありません。


逆にこの状況だから、絶対にとめてはいけません。


サヨクの思惑みなさんにもわかりますよね。
ぜひ拡散してくださいね。

■参考
中国海警局3隻 尖閣沖の接続水域を航行
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160416/k10010483161000.html


■参考
もっと詳しくいうと熊本で送電線が分断されてしまうと、
専門的見地からいうと南九州だけでなく
北九州も電力不足におちいります。
詳しくいうのはパヨクのみなさんが喜ぶのでやめておきます。
専門家のみなさんにお聞きください。
(関係者からの情報をいただきましたこと報告しておきます。)

posted by まゆ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

詐欺にご用心!!日本共産党が《熊本震災募金》とかかげながら【党への募金】を集めています!

売国奴だけではなく詐欺師もいる、
悪党集団、日本共産党!!!
以下転載
日本共産党が熊本震災募金とかかげながら、党への募金をあつめています。
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12151271969.html

o0560074613622711998.jpg

>もちょこ Laughingman_No9 16:41 - 2016年4月17日
kouzai2007 こういうことですか?
http://p.twipple.jp/NQn6y
こんな小さく、しかも被災地ではなく
「熊本県連が自由に使えるお金」として送るわけですか?
となると、全部これは共産党の資金になりますね。
https://twitter.com/Laughingman_No9/status/721604494828576768
【画像】



この共産党の募金活動、よく見てください。


おおきく熊本震災募金と書いているのに、


小さく書いた文字をよく読んでみましょう。






小さな文字で何をかいているかというと・・・こちら。


−−−−−−−−−−−−−−

後援会 交流決起集会ご参加のみなさんへ

この募金は、救援物資の調達や届け、
ボランティアなどにかかる経費、
および救援・復興にかかわる政治活動の経費など、
現地の党組織の裁量で使える募金として
日本共産党熊本県委員会に送る予定です。

皆様のご理解とご協力をおねがいします。

--------------------------

って小さい文字で書いてます。

これ・・・詐欺じゃないですか?

東京でもこんなことをやってます。

1: ハーフネルソンスープレックス@\(^o^)/2016/04/17(日) 17:19:30.40 ID:agguJQUs0.net ?PLT(13000) ポイント特典
香西かつ介(共産党衆院東京3区予定候補) kouzai2007 11:07 - 2016年4月17日
昨日の演説会は@熊本の被災者救援 A北海道5区補選勝利 B党躍進
の3つの目的で募金の協力をよびかけ、
賛同頂いた200人以上から37万円が寄せられました。
均等に配分し、現地に届け、ありがたく活用させたいただきます
https://twitter.com/kouzai2007/status/721520547520077824

共産党に騙されないように注意してください。

ひどい共産党もいるもんだ・・・。

http://www.nikaidou.com/archives/75966
ゲスはやはりゲス。
日本共産党、
熊本の被災地支援で集めた募金を
北海道5区補選や党躍進のために使用。

一番下の細かいところにご注目ください

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1460877149/
削除して逃亡

http://i.imgur.com/H3tJF7W.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CgNR_BBVAAAvZz_.jpg
小さくなんか書いてあるぞwww
http://i.imgur.com/WJC5Cgg.jpg

−−−−−−–

↑投稿なんだけど、これ本当の話なの?
だったらひどいを通り越して詐欺に近い(立件は無理だけど)と思うよ。


posted by まゆ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

9/11の真相が世界経済の破綻をもたらす、、、φ(..)メモメモ

同意!!!

その通りでございます!!!

無知ゆえマスゴミに踊らされている
お花畑ども、おだまりっ!!!

モノ申す
http://www.nikaidou.com/
今回の地震で、
行政や自治体をまた責めるヤカラが出てきている。
自治体職員を減らすように言ったのはてめえらだろうって。
そりゃあ足らねぇよ、当たり前だろ。
いざという時のための人員ゼロなんだから。
防災予算もてめぇらが削ったんだから。
それでも自治体職員はがんばってるよ。



これも、ホント、そう思うわ。
マスゴミも邪魔やのに、
素人が今行っても
後々の混乱を引き起こすもとになると思う。

専門家に任せるのがBEST
同情するなら金をくれ、じゃないけど
こういう時はお金が万能ですよ

素人は金だけ振り込め。邪魔だ。
http://www.nikaidou.com/
「災害ボランティア控えて」全社協が呼びかけ 熊本地震04.16 21:37 共同通信

全国社会福祉協議会(全社協)は16日、
同日未明に発生した地震の影響で家屋倒壊など新たな被害が出ていることから、
現時点でのボランティア活動は控えるよう呼びかけました。

【熊本地震】「災害ボランティア控えて」全社協が呼びかけ 新たな被害を警戒/産経ニュース

熊本市社会福祉協議会も
災害ボランティアセンターを16日に開設予定でしたが、延期したとのこと。

【熊本地震】「災害ボランティア控えて」全社協が呼びかけ 新たな被害を警戒/産経ニュース

全社協は
「現地では倒壊した家屋に取り残された住民の人命救助が行われており、
緊急支援車両の道路確保が重要となっている」と強調。
「現在被災地では
ボランティア活動の受け入れや活動が非常に困難な状況にある」としています。


伊勢神宮は○○だから、大丈夫やで。
それより中央構造線が動くと
災害が全国に波及しそうで
ジョーダンぬきに加護がなくなるかも・・・
ダブルM子、出ていけ!

伊予か・・・/span>
http://www.nikaidou.com/

http://alfalfalfa.com/articles/150214.html
構造線の通り道、伊勢神宮が崩れたら・・・
もう、日本の神の加護はないって事だ。


9/11の新事実って???
自作自演でしょ?
アメリカの!?違うの??(笑)


ヒラリーかぁ、、、
みっちゃんとシナを介して仲良しのヒラリーかぁ、、、
嫌だわ、、、

6708ee0f83943abc8afd8f1576418c27.jpg

コンスで嫌味を表現したい気分ニダ・・・


【インテリジェンス・K】アメリカの動き 4月18日 9/11の真相が世界経済の破綻をもたらす
http://www.nikaidou.com/
このところ世界規模でスンニ派の勢力が減退しています。
そしてそのことがアメリカの今後の外交に大きく反映しそうな勢いです。
オバマ大統領としては
何とかスンニ派との協力関係を維持したいのでしょうが、
議会がしびれを切らしつつあります。そこで、
9/11に関する新事実が暴露される可能性が高くなってきました。
もし機密指定が解除されれば、パナマ文書どころではありません。

外交のみならず、世界経済にも直接甚大な被害をもたらすでしょう。

http://www.j-cia.com/archives/12485

中国関連では、
今回はヒラリーが国務長官であった時代の功績を検証しました。
日本にとっては,
やはりヒラリーが大統領になってもらわねば困ります。
オーストラリアやベトナムのような国もあるのですから。

[9/11の真犯人]

[ヒラリーの功績]

[バーレーン]

[オーストラリア]

http://www.j-cia.com/archives/12485


posted by まゆ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

【熊本地震】福島瑞穂さんが”ハッピー”とツイート、って何?

以下転載
熊本地震の対応、福島瑞穂さんがハッピーとツイートって何?
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12150460025.html

熊本での震度7の地震災害に遭われている方々のご無事と
早期対応による救助と復旧が進むことをお祈りします。

東日本大震災と比べて、
自民党安倍政権なので対応がとても早かった。

地震直後に首相官邸も動きだし、
自衛隊、消防、警察、関係諸団体が動き、
第八師団は空から状況確認、
通報があったところから救助に向かう初動がとても早かった。

強い余震もあり、まだまだ安心はできないけれど、
深夜日付を越えた直後くらいから、
すでに自衛隊は被災地に救援物資を配り始めたと聞いています。
初動がはやければそれだけ多くの人名が救われます。

■熊本県熊本地方を震源とする地震について(首相官邸)
http://www.kantei.go.jp/jp/headline/h280414earthquake.html

−地震のあと管さんの内閣官房長官緊急会見と
気象庁の会見の2本をみたけど、管さんがたぶん、
おうちに帰ってお風呂でもはいっていたのか
髪がふだんと違う整え方で、慌ててきたんだろうなぁ
という雰囲気がかわいかったな。

■FBでも被災地の友達の安否確認ページが大活躍
ーネットは被災に強いので
この情報確認センターの機能には救われる人もあったはず。

■The Kumamoto Prefecture Earthquake
Facebook災害時情報センター

影響を受けた地域にいる友達を確認して、
友達が無事であることを知っている場合は
それを報告することができます

https://www.facebook.com/safetycheck/kumamoto-prefecture-earthquake-apr14-2016/?search_type=safe

これいいな。
震源地に近い人でお友達に無事をお知らせしたい人は
ぜひ、こちらにどうぞ。

■被災地域でのWi-Fiの無料開放もはじまりました。
https://www.facebook.com/temita.jp/posts/797546050379544?pnref=story

という形で対応に追われる政府与党とは

●全く違ううごきしていたのが野党議員のみなさん、

●福島みずほ、熊本地震から2時間後に「ハッピー!ハッピー!」とツイート
http://gensen2ch.com/archives/58373275.html

もう、何がなんだかわからないんだけど、
あの東日本大震災の時に、震災をお祝いしますと
垂れ幕を掲げた某国のことを思い出しましたわ。

o0677061113620822856.png

また民進党公式アカウントは、震災直後一般人とけんかをはじめてました。
これは笑っちゃうしかないですね。

なにやってんだか・・・。


●熊本で震度7の大地震が発生している最中、
一般人からのリプに喧嘩腰で対応する民進党が大炎上

http://matome.naver.jp/odai/2146065305847422001

o0675059513620827996.png

大人げないなぁと思います。

しかし、大きな地震の時に与野党一緒になって対応するのが当然なのにねー。

4251e79995a4ccd3dafae9a0b0fc96ba.jpg
posted by まゆ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

東京地検特捜部は他にやることないの??φ(..)メモメモ

*田母神氏を逮捕=公選法違反容疑−東京地検
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016041400231&g=soc

以下、二階堂ドットコムから
「特捜は在宅起訴の自信がなかったのか。」
・・・って、なにそれ???
自供だより、なら、無理やんねー。
そこは田母神さん、NOを主張し続けるでしょ。

タイトルの『そうか』がなんか”意味深”w
それは深読み?www
でも、自民党がそーかと連立しないと
選挙勝てないっていうのが
諸悪の根源でしょ・・・

そりゃ、
憲法改正には過半数以上必要だけどさ・・・
もう現状は
選挙でやる前に亡国のイージス状態やん・・・

ある意味、
売国民主党、今、通名変えたニダの
売国民進党が政権とっていた時と同じくらいの
危機感があるわ・・・


もうカルト認定しなさいよ!!!
おフランスでも認定しているニダ、
日本もおフランスの真似するニダ〜って
やっちぇばいいじゃん。

いつもパヨクは
ヨーロッパを見習えニダ!って言ってるから
見習いましたニダ、カルト認定したニダ。って
ブーメラン投げてやれよ!

6cc6509c6896efaba402b82c7b227b49.jpg

シナチョンをのさばらしていたら
ほんとに日本が乗っ取られるで。
やる時はやらないと!

7b0f806ce2dc689d7d3354bacd499b07.jpg

以下転載
http://www.nikaidou.com/
そうか
田母神逮捕ってことは、特捜は在宅起訴の自信がなかったのか。
自供だよりなのか?だったらあとでもしかすると
無罪とかになっちゃうかもね。無罪は無実じゃないけど・・・。

LINEはこれで財務省・国税庁に筒抜けだな
国税も全部のデータを把握したことだろう。
これで「朝鮮企業だからLINEは危ない」が排除されていくだろう。

田母神逮捕は大笑いだな。まぁ、当然の帰結か。
特捜部もほかにやることないしなぁ。

posted by まゆ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安全保障的に危険度が増しているのに自衛隊を敵視している新潟県!ばかなの?しぬの?レッテル貼りされても言い返せないよね、現状?

これは、新潟県民のみなさんは是非、
周辺にお住まいの皆様に
是非、知っていてもらいたいのです。

疫病神は海の向こうから来るんやで!!!

古代からそうだったでしょ!
現代も変わらないのやで!!!

シナチョンがいる限り!!!
油断したらあかんのです!!!


ばい菌は
手洗い、うがい、と予防していないと
繁殖するでしょ!!!


以下転載
一番危険なのに自衛隊を敵視している新潟県
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12149789918.html

「観桜会のイメージ損ねる」 15団体が自衛隊パレード中止を要請
https://www.joetsutj.com/articles/49415097

新潟県上越市の高田城百万人観桜会で行われる
陸上自衛隊のパレードについて
同市の市民団体など15団体が2016年4月8日、
市役所を訪れ土橋均副市長に中止を求める要請書を提出した。


−−−−−−−−−−−−−−−−

この件について、
当ブログの軍事顧問雪だるま氏はこうのたまった。

「地形的に着上陸が簡単で、
近年ガス資源等の事もあり、
どんどん安全保障的に危険度が増しているのに、
自衛隊を敵視している新潟県」



こんどっから、
単純に「新潟県」って言わないで、
上みたいな感じで、
枕詞付ける事にするわ…レッテル貼りってヤツ?
俺もやってみたいし…


ご賛同の皆様、
新潟県への枕詞をぜひご採用ください。

−−−−−−−−−−−−−−−

【新潟という場所になんでこんなに反日団体が集まるのか?】

それは雪だるま氏がいうとおり、
地形的に着上陸が簡単だし、
首都東京を陥落させるために一本の鉄道、
一本の自動車道でつながっていて
たやすく首都に進軍できる安全保障上の要所だから。


です。

o0800038713619283225.png

このポイントを理解しておけば、
沖縄に反日のアカ団体が住民票をうつし、
四六時中日本を守る要となっている在日米軍に嫌がらせをし、
自衛隊反対活動をし、中国共産党の街宣カーが走り回り、
日本に居住する中国人たちが
沖縄にあつまっているのと同じ理由で
新潟にも同様の活動がなされているわけですよ。


その北朝鮮と中国、
ロシア国境の川を拡大してみてみればわかるけど、
中国の唯一の
日本海側の拠点のその川縁の対岸に新潟はあるんだよ?

https://www.google.co.jp/maps/dir/%E6%96%B0%E6%BD%9F%E7%9C%8C/%E6%9D%B1%E4%BA%AC/@37.6839231,131.2505477,6.21z/data=!4m14!4m13!1m5!1m1!1s0x5f8c85f6d84a3b01:0xb48bd9847cddf348!2m2!1d139.0230946!2d37.9025518!1m5!1m1!1s0x60188b857628235d:0xcdd8aef709a2b520!2m2!1d139.7319925!2d35.7090259!3e0

そこを知っておくべきですよね。

新潟に上陸できれば、
関越自動車道で4時間2分で東京に着くことができるし、
新潟には空港もある。
陸路で歩いても66時間あれば東京に到着できる道もある。

沖縄の宮古島海峡を陥落させて
太平洋にまわって首都東京を狙うと、
沖縄の在日米軍、横須賀の在日米軍がいるし、
ハワイ、グァムにも米軍がいる。


新潟から陸路で一気に
4時間ってのは魅力的じゃないですかね??


ということ。


だからサヨクが精力的に新潟から軍事力を排除し、
新潟を簡単に陥落させ
一気に東京を攻められるように頑張っているわけです。

そこんとこ、ちゃんと理解してほしいですね。


それこそ自衛隊パレードは
地元の要請で巨大なものをやってほしい!!と
騒ぐくらいでちょうど良いかと思います。



新潟というと
在新潟中国総領事館が
5000坪もの巨大な敷地をもつ
領事館を建てようとしたことがあった。


新潟中国総領事館の万代小学校跡地移転問題
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%BD%9F%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E7%B7%8F%E9%A0%98%E4%BA%8B%E9%A4%A8%E3%81%AE%E4%B8%87%E4%BB%A3%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E8%B7%A1%E5%9C%B0%E7%A7%BB%E8%BB%A2%E5%95%8F%E9%A1%8C


この問題が勃発する前の2009年には
外務省が沖縄に
中国が領事館を建てたいといった話を拒否した。
沖縄がだめなら第二の侵略拠点新潟を落とそうとその後、
巨大中国領事館を新潟にたてようと頑張ったわけだ。


それも、新潟市議会が
以下の3請願を採択し
現状では中国領事館の話は止まっている。


新潟市議会が採択した請願

2011年3月22日、
新潟市議会によって採択された請願の詳細は以下の通り


請願第49号:在新潟中国総領事館への市有地売却について
反対する周辺住民や市民の不安を放置したまま、
土地売却を強行しないこと。
外国への土地売却に関しては、
国益の損失につながるおそれがないか、
細心の注意を払い、慎重に検討して、対応すること。

請願第53号:中国総領事館に万代小学校跡地を売却することについて
地域の安心、安全のために、十分な話し合いをすること。
市民の財産である万代小学校跡地の売却については、
白紙に戻し再検討すること。


請願第54号:在新潟中国総領事館への市有地売却について
反対する周辺住民や市民の不安を放置したまま、
土地売却を強行しないこと。
中国への土地売却に関しては、断固白紙撤回を求める。


採択の詳細
上記3つの請願はすべて採択された。


−−−−−−−−
現状ではこういった地道な活動があり、
侵略拠点が作られる前にとめられていますが、
また隙があれば連中はついてきます。


それこそ、中国人たちのやる気をそぐために
新潟は巨大自営隊パレード誘致をして、
自衛隊と地域の連携をみせつけておく必要があるんですけどね。

今のところ沖縄ほど
反日団体に攻められていないので領事館誘致も止められた新潟。

ここで危険だということを共有して
サヨクにつけ込まれないように覚悟して、
彼らの行動に目をひからせていってほしいですね。



みなさんどう思います?


posted by まゆ at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

まるで“韓国人”ニダ。舛添都知事を撃ち落とせ。日本の首都を護らねば…乗っ取られるニダ。

67980ffb.jpg
朝鮮人しかしない朝鮮飲みする舛添要一???

お墓が・・・
小和田雅子さんところみたいに
不思議らしいwww


母のこと「オモニ」と呼びwww
障害者である我が子には冷酷・・・
朝鮮飲みしてましたしね、
名札プレートにはハングル!!!


密航者の子孫じやねぇの???
”まるで”というより
”もろ”朝鮮人〜〜〜

以下転載
まるで“韓国人”、舛添都知事を撃ち落とせ  《転載ご自由に》
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a5ef269374418eea5bdd73b576df789b

リコール運動は、それを行うこと自体が
都民の意思表明となり有効ですが、
しかしながら現実に舛添都知事を落とせるかというと、
リコールの条件を満たすためのハードルが異常に高く、
まずもって、リコールはならないと思います。
(ハードルを下げることが必要でしょう。
不可能前提のリコールの決まりなど、意味がありません)

となれば、
舛添都知事の負の側面を都民に訴え、
再選はせめてないように、努力するしかありませんね。
あと、自民党には次期都知事選には、
まっとうな自民公認の都知事候補を立てるように、
働きかけること。

過去記事で、随分
舛添都知事の怪しくまた卑しい正体については
訴えて来たのですが、安倍総理自ら応援演説をしたり、と
非は自民党に多大にあります。
自民党がまっとうで強力な候補者を立てていれば、
こうはなりませんでした。

拙ブログでは、
その女性問題も包み隠さず触れた上で、
それでもなお、
田母神氏を推す、と宣言していたので・・・・・
政治資金問題まで起こしたとなると、
よもやいい大人が運動員にお金を配ることが
公選法に違反だと知らなかった、
という言い分を信じるわけにも行かず、
また本当に知らなかったのなら、
こういう政治の基礎すら無知な方を推した責任はあると思い、
いずれ公開の反省文と謝罪文をアップせなばならないか、
と思い悩んでいたのです。

結局謝罪無しで今日まで来たのは、
あの時点で、では他に誰がいたかというと、
足りないなりに、
田母神氏しか選択肢はなかったのだし、舛添氏含め、
他の売国候補に比べれば、
田母神氏がそれでも十倍マシであった、とは思うので、
謝罪までは必要なかろうということで、アップしていません。

あと、舛添都知事は
愛子天皇を「平等の観点から」認めるべしという
売国者共通の主張をしています。要注意。

さて、不適切者・舛添要一氏に関する拙過去記事です。



関連過去記事

[ふしぎなお墓 桝添家]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/47d3416050a12460f0c7935b9fdbb1e4

[緊急 舛添氏火病レポートブログが閉鎖【拡散】]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6ca403b0d12819ab47d0405e39fc6759

[元妻が語る舛添要一【拡散超希望】]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/24025f8c57e0138fd7aeaf582b84ab0e

[被災者に火病を発した桝添要一さん【拡散】]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/92198db078e6d7ac543848c12c306111

[猪瀬氏追放後の茶番都知事選挙]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0bc06556ec7195d6b753c826c2b5c6f4

[東京を諦めない、日本を見捨てない。 戦うぞ。]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/b6a0df310e6a70ee02d06d473954a800

[「やつらは金持ってる」舛添要一
候補、高齢者を「ジジイ、ババア」呼ばわり《超拡散》]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0a0a5340ba877e39543d899947a8f24a 

[「安倍はバカだ」と賢い舛添要一先生が「安倍バカ」連発] 
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/40a49d33df168b070ab5b81530081968 

[「舛添さん、あれは日本人なのか?」西尾幹二氏]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/f2caf916d087ab52dec75d074ab744f6 

[「朝鮮下男」の桝添やめろデモ]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/47beaf2a337e6c360aaa5801b948c478 

[「東京チョン頭」舛添要一要一都知事に捧ぐ]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/4a9a3334d468da903589c290f6696d9e 

[おい、舛添、平昌を救う気だな、お前]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0c35aa69146d426cd19d2657771e233e 

[こら舛添、タイの国民のほうがお前より理解しているぞ! 嫌韓デモ]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e41e6a28d98379349e5a0033cdef9eff 

[こら舛添、竹島はどこの領土だ]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0038afe3e94eed8a070ec5483a19f496 

[バカ都民が選んだ舛添が、日本叩き開始]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a6fb21a97d8362919ca4bc3e74d7c279 

[マスコミが隠ぺいする舛添氏の「被災者を怒鳴りまくり」【拡散】]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/bae23f5f4f1d87f4e6016f8712681f1c 

[もし舛添要一都知事になったら韓国人と在日が跋扈、東京は巨大なコレアンタウンになる]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c98715bedf827e947308e8a12798c6cc 

[炎上中の「TOKYO自民党BBS」ですが]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/619f034e58be17bac448adf0ddd38945 

[韓国の日本へのヘイトクライムはいいのか、舛添要一都知事よ]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c2e05e0ae8f47056d1ceb2085f953ed4 

[懲りないチョン添]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/077b0bd4727b5dd018141f1a94305945 

[公明と相乗り大好き桝添夫妻 朝鮮カルト教ベースなんですけど]

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c98943f3fc8fcb95e88b95ff691b6ec4 

[子宮頸がんワクチンの危険性について]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/5cf47d4d605b724d14172f53c69b7584 

[自民党の掲示板が「桝添やめろ」の声で炎上中]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/2426401ae85ea8dc3b646dce07a35dcb 

[政党助成金、2億5千万円を私的流用か? 桝添氏の「新党改革」]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/5ba3bdc5125d6963ed474034a3a23885 

[生活保護姉に1万円の援助もしない桝添氏が、なぜか韓国の例を引いて「はぁ?」な自己正当化]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/061cdc4bdb8d56944985d9ee55f30ce4 

[拙ブログでは、舛添氏を断固排し、田母神氏を支持します【拡散希望】]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/08fea2d3800b54c0e28ee42ed1bff897 

[舛添要一 妄言【拡散希望】]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/b27a081971624f179e2d6611df99c584 

[舛添要一さん、聴衆がスカスカなの写されたくなかったのかな? また自爆]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a618dab50cd6378750bc741ef12a6243 

[舛添要一の朝鮮朝貢のお値段 都税1380万円]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/f8e69ab86dadfdd35fd587a4c4f9ee44 

[舛添リコールに向け、決起準備しよう!!]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/4bc939edd55c2026dc9957c90b397078 

[舛添要一氏に福祉とパラリンピックを支える資格無し 障害児であるわが子への冷酷]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e420042c75ee5d1778c359a954a1fce9 

[舛添要一氏のオモニ]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/fa324b2ce47b6ea99231b392a533fb24 

[舛添要一氏や、細川氏が当選したら東京は在日やり放題です]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/8c737d435a8c7087d0dd73013d315e25 

[舛添要一氏を都知事にした賢い都民の皆さまへ]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/f18b0cd3beb22f644e94ddeb62edaa7c 

[舛添要一都知事の父親が、朝鮮人密入国ブローカーだった? という説]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/af9d96c2ec003c450a1917719109e123 

[舛添要一氏は「愛子天皇」容認派。「男女平等」だから。《拡散希望》]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1467538171378b7d4e5498103e5c69ae

[舛添要一氏は「外国人参政権」と「子宮頸がんワクチン」の首謀者だ]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6cbe7a3901da4537370d7d60b10ba866 

[創価学会婦人部にさえ毛嫌いされている舛添氏]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ca15d8a206e76c2def5637089796325a 

[朝鮮パシリの舛添批判ついに4万件 東京都BBS閉鎖!【拡散希望】]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/76386a6f7532bca1c0aaf8b27ae777f0 

[朝鮮幇間・桝添要一を引きずり下ろせ【拡散希望】
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/341a6874fc8b20e3206d833de3b96b1b 

[都知事選 〜朝鮮注意報〜 【拡散希望】]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c632b70e4fcdec066c4c980530f1e10f 

[都知事選で消える50億円 都民の税金 またドブに棄てる?]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/f4864322e8d3e056a475a75df18f7b76 

[東京自民党BBSが再び炎上か バカ都民分布図【拡散希望】]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/46eb862aced8417553e73242247a0474 

[売国動物図鑑]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/f0d5928b85032f112689811013ca0012 

[卑屈な茶坊主 舛添要一要一 【拡散希望】]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/83414b61e8408c6523f7c1cd4b6c09f3 

[不安? 子宮頸がんワクチン]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/fe3cfe613b197c0f11b3e48bd84c4af9

[風化させまい、舛添都知事の金銭問題]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/4c6fbf440ce4b017dc49e0537861ce0b

[ふしぎなお墓 舛添要一家]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/47d3416050a12460f0c7935b9fdbb1e4 

[緊急 舛添火病レポートブログが閉鎖【拡散】]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6ca403b0d12819ab47d0405e39fc6759 

[元妻が語る舛添要一【拡散超希望】]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/24025f8c57e0138fd7aeaf582b84ab0e 

[被災者に火病を発した舛添要一さん【拡散】]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/92198db078e6d7ac543848c12c306111 

[猪瀬氏追放後の茶番都知事選挙]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0bc06556ec7195d6b753c826c2b5c6f4 

[東京を諦めない、日本を見捨てない。 戦うぞ。]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/b6a0df310e6a70ee02d06d473954a800

[ 舛添要一リコールについて]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6ba87d6da4cc998df360718dfac3842d



以上の記事の中では、
[不安? 子宮頸がんワクチン]
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/fe3cfe613b197c0f11b3e48bd84c4af9

が、舛添要一落としに役立ちそうです。

子宮頸癌ワクチンの「副反応」被害を訴える女性たちが、
国と製薬会社相手に集団提訴する方針を打ち出したのは
3月30日のこと(週刊文春最新号)

国相手なら、
当時の厚労相であった舛添要一氏の責任も大のはず。
法律に疎いので、
この集団提訴の相手に桝添を組み込めるのかどうか、
解らないのですが、
少なくとも公明党の松あきらの利権がらみと並べて、
ネット他で責任を追求することは可能ではないでしょうか。

ちなみに、
松あきらはもちろん創価学会員ですが、
舛添の妻も創価の幹部です。
利権がらみ、創価がらみで水面下で
両者つながってはいないでしょうか?(現段階では推論です)

高校一年生だった被害者は、
ワクチンを摂取した翌日夜、入浴後に突然失神。
それ以来頭痛、脱力感に悩まされ、
記憶障害、運動障害まで併発、
現在は車椅子の生活を余儀なくされています。

小学6年で摂取した少女は、
全身に痛みが走り、法困難、握力が6,7キロに低下。
字もまともに書けなくなるなど。

被害女性たちは皆、高次脳機能障碍に苦しめられ、
しかも治癒の希望が持てない状態に追い込まれています。

米国資本のMSD社製造の「ガーダシル」が承認されたのは、
11年ですがそれに先立つ09年に、
厚労、文科、経産3大臣の会合が開かれ
『迅速な審査』が決まりましたが、
この中で誰が責任が重大かと言えば、
それは厚労相つまり舛添氏ではないでしょうか。
日本独自の調査はしないままワクチン承認の
杜撰さの張本人は舛添要一氏です。

13年に、小6〜高1対象に「定期接種」が始まり、
しかし前後して副反応報告が相次いでいます。
ワクチン承認の杜撰さを自覚していた証拠に、
摂取わずか75日間で、
厚労省は「勧告奨励の中止」を決めています。

参考サイト

■都知事 舛添要一が優先推奨し公明党が推進 【子宮頸がんワクチンまとめ】
h ttp://matome.naver.jp/odai/2139071603169248301

以下抜粋させていただきました。

舛添氏が厚労大臣を務めていた期間に、
ワクチンの導入が決定

出典tomodachi.game-ss.com

「他のものより優先させて承認していきたい」との舛添氏の発言。
一方この審議会では、委員の一人だった神山美智子氏が、
サーバリックスの承認は「時期尚早」であると明確に反論を述べている。

"IWJ Independent Web Journal"

出典【IWJブログ】続報!子宮頸がんワクチン「承認」を軽率に進めた舛添氏、以前にも「薬害リスク軽視」の言動 | IWJ Independent Web Journal

出典twrproject.blog22.fc2.com

舛添厚生労働大臣に要望書をお渡ししました 2009.07.02


大臣のコメントは、
「検診は予算がついたが、実際に検診を受けていただくには、
皆さんのような団体の啓発活動に期待しています」
「ワクチンは優先して承認できるよう取り組みます」と
大変心強いお言葉、エールをいただきました。

【子宮頸癌予防ワクチン】舛添厚労相が優先承認を示唆‐保険適用も : 薬事日報ウェブサイト
http://www.yakuji.co.jp/entry14053.html

公明党も、ワクチンを推進

・・・・・・・・・・・転載ここまで

推進派は
世界保健機構WHOの「ワクチンは有効」との
お墨付きを拠り所にしていますが、しかし
WHOが根拠とする論文の中には、
当の製薬会社GSK社の論文が混入していることが報告されています。

また、推奨派のさいたま医療センター・今野良医師は、
創価学会松あきら氏と密着、
また今野医師が実行委員を務める
「子宮頸がん征圧を目指す専門家会議」は、
製薬会社GSK,MSD社から少なく見積もっても
7千万円の寄付を受けています。

端的に言えば製薬会社からの利益供与を受けながらの活動が、
推進派なのです。

舛添要一発の厚労省はいまだ、非を認めてはいませんが、
しかしこのところ「積極推奨」をパタリと止めています。
やましいところがあるからではないのですか?
舛添要一元厚労相、いかがでしょうか。

67980ffb.jpg
朝鮮人しかしない朝鮮飲みする舛添要一???


posted by まゆ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

「政治家は悪」と信じる嫉妬深い庶民〜超絶金持ちによる少数独裁政治を願っているのかしら!?

以下転載
超絶金持ちによる少数独裁政治をねがう嫉妬深い庶民たち。
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12147270478.html

Twitterで流れてきた新聞記事の読者投稿欄。

よく見る「政治家は悪」と信じる嫉妬深い庶民の投稿。


「国会議員の身を切る改革。
つまり議員定数と議員報酬・手当の大幅削減はどうなったのか?」



  こんなコトを望んでる人たちがいるんだね。
  あきれちゃいましたが、理想は中国の全人代のような
  特定な金持ち貴族階級だけの独裁政治ですかね?
  

共産主義一党独裁を願う新聞各社からみると、
願ったり叶ったりのご意見なので
掲載されているわけなんだけど、
本当にみんなは少数独裁超絶金持ちだけが
政治を決める仕組みになってほしいの??


って言っても、たぶん、
ここに投稿している嫉妬や嫉み、
政治家への憎悪だけで短絡的に歳費を減らせ、
議員定数を減らせと言っている人たちには
理解できないので説明しておくね。


o0800053213612788023.jpg

【議員定数削減について】

議員定数がへれば、
それだけ少数意見は反映されなくなる。
だから、おおきくて力が強く
資金力もある政治家しか勝ち残らなくなる。

小選挙区制で1人区だったら、1人しか当選しないでしょ?
次点の人がどれほど僅差までおいこんでも
その意見は反映されない。

議員定数を減らしてほしいということは、
少数意見は無視しろ!!切り捨てろ!!
と言っているわけですよ。


その仕組みを理解しないひとも多くて
参議院をなくせといっているのも同じこと、
2院政という衆議院のストッパーとしての
参議院の価値を知らないから、
全人代のような一院制がいいという
アカの論調にすぐ賛同しちゃうんだよね。

まあ、民主主義国家を、
独裁民主集中性の共産主義国家にかえるのは、
こういう庶民の嫉妬と憎悪で
彼らのねたみを利用して
独裁政権をつくるのが共産主義革命。

まんまと乗せられているわけでございますね。

【議員の歳費を減らせ】

これもまた特定の超絶金持ちだけしか
政治に参加できない仕組みにしろ!!という
中国の全人代の共産党員という
貴族階級による独占国家を目指す論調に
まんまと乗せられているわけです。

庶民は本気で
歳費なしで楽々くらせる金持ちだけしか
政治家になれない仕組みをのぞんでるのかね?

日本国は
自由民権運動で貴族だけしか
政治に参加できない国から、
平民も代表を送れるよう衆議院をつくり、
さらに歳費なしでは
平民は生活できないからわざわざ歳費をつくり、
財産のない議員が活躍できるように変えてきた。


自分たち平民の意見が
反映されやすきするため衆議院の定数をふやしてきた。
それを真逆な方向に押し戻そうとする
この意見は超お金持ちの意見からではなく、
庶民から出ているのが啞然とするよね。

そんなに自分たちの政治参加の機会をなくし、
金持ちだけの政治、しかも
少数意見だけしか反映されない
政治の仕組みに変えたいのかしらねぇ・・・


大衆は庶民の意見など無視して、
金持ちだけが政治を牛耳れる社会に
なってほしいと言っているんだが、
本当にそう思ってこの意見をいってるんだろうか?


ここまで、わかった?OK?


■ただ、民主主義って
政治についての仕組みも
現在の国が置かれている環境や安全保障、外交、
国内の内政問題の全てを手続き
法に至るまで知り尽くした国民が
その投票権や被選挙権を行使してやっとまともに機能する。

この新聞投稿のように
消費税「社会保障と税の一体改革」が成されたあと、
その施策がどのようにかわったのかを
実感できないというほど、
政治についてきちんと理解できない。
もしくは調べようとすらしない人たちが
政治に参加するかちがあるのか?
ということを自ら疑問に重い、
その政治参加の機会を減らしたいと
考えているのなら理解できるんだけどね。


ノーブレスオブリージュ。
「高貴さは(義務を)強制する」を意味し、
一般的に財産、権力、社会的地位の保持には
責任が伴うことを指す。」の解る人たちだけが
政治に参加し、国政にたずさわるべきだと思っているとしたら、
賛成できるんだけど、たぶん違う。

嫉妬と政治家への憎悪でともかく、
彼らを困らせてやろうと考えているだけの庶民が、
民主主義国家の仕組みを自ら意図しない方向にゆがめ、
私利私欲の限りをつくす共産主義独裁への原動力となる。
情けない限りです。


ちなみに消費税、
「社会保障と税の一体改革」が成されたあと
どれほど庶民にその恩恵がもたらされたのかは
簡単にわかるリーフレットがあるので
そちらを参照するといいよ。

■消費税8%になって社会保障はどうよくなったの?
http://www.gov-online.go.jp/cam/syaho/

せめてこの程度は調べてほしいものです。

年金などが赤字から
アベノミクスの影響もあり財源が黒字に転換したし、
国民健康保険料の軽減対象者は格段にふやされた。
所得の低い後期高齢者の医療費も軽減された。
所得の低い65才以上の高齢者の介護保険料も軽減された。

育児休業給付金がひきあげられ、
民主党時代にムダ減らしとかで
増えに増えた待機児童数をへらすため
25年度から26年度の2年間で
20万人分の待機児童保育の受け皿をつくった。

結構、
効果的な施策を整えてきてるじゃないですか。
さすが安倍内閣ですね。



こういう投稿をみるときに、
冷静にそれがもたらす恐ろしい未来を
想像出来る程度に賢い人がふえてくれれば
民主主義政治も機能するので、
ぜひおぼえておいてほしいですね。


o0480020213613741167.jpg
posted by まゆ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特大ブーメランが民進党に突き刺さりますように♪消費税増税しろと民進党が叫ぶので・・・そろそろ選挙かな♪

次の選挙を勝って
ミテコ、ナルマサ、替え玉の極悪人も
一挙に処分したいものです

その為にも
絶対、自民党で過半数取らないとね

以下転載
消費税増税しろと民主党が叫ぶので・・・そろそろ選挙かな
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12146894286.html

西ドイツ銀行、中国経済の粉飾、
不良債権の積み重ねなどなど、
今年度は確実にリーマンショック以上の
大恐慌が起きると予想されています。

米大統領選があるので、
それがおわったころかなとも噂されてますが、
確実におきるとおもいます。

その大恐慌がおきても
日本経済のダメージを
できるだけ小さくするために先日から、
安倍内閣はスティグリッツなどの経済学者を読んだり、
消費税増税を延期するかも・・・という
フラグをたてたりしています。

それに呼応して

消費増税再延期「内閣総辞職に値する」 民進・岡田代表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160403-00000025-asahi-pol

消費税増税しろと
民主党が叫ぶので・・・そろそろ選挙かなーと思われます。

ただ、5月にサミットがあるので
外交の席で対応する内閣が
もうすぐかわってしまうというのでは話になりませんから、
はっきりと消費税増税みおくりとは言えません。

o0261019513611872058.jpg

なぜって、自民党は
三党合意もあったので・・・お約束をしてしまった以上、
お約束をまもらなくっちゃと
消費税は増税しますといって選挙を勝ってきましたから、
民意をきかずに消費税の増税延期をするわけにはいきません。

だから消費税増税延期は解散総選挙で
「消費税増税延期するけど、いい?」
って民意を聞く占拠になるはずです。

となると
消費税増税延期を発表できるのは
すくなくともサミット以降ということですね。

先日、末松信介幹事長代理が
兵庫県で開催された自民党りぶるの会で、
解散があるとしたらサミット後と言ってましたので
たぶん、正しいかと思います。

民進・前原元外相
「衆院解散してほしい。アベノミクス失敗したと言う場がほしい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160403-00000025-asahi-pol

マニフェストが嘘ばかり、
株価を一時7000円代まで突き落とした民進党さんも
このとおり解散してほしいといってますから
解散は大喜びでしょ?よかったですね。

さて、自由民主党の結党以来の悲願は憲法改正なんですが、
やっと安倍政権でそのことを思い出し、
苦しくても憲法改正しようとがんばってきたわけです。
今回、解散総選挙となったら
目の前の近隣国の軍事的脅威を未然に防ぎ、
我が国を存続させるためには
どうにか遅まきでも自衛隊を軍隊にしないと
いずれこの国は中国に飲み込まれてしまいます。

米大統領選のトランプ氏が
日米同盟否定、日米安保不要といっていることなども考えると
ここで憲法改正を発議するに足る衆議院と
参議院両方が2/3以上の多数の自民党議員で
占められなければ憲法改正発議ですらできません。

今回は必死で
みなさん、自民党が勝てるように
今からがんばってもらわないといけません。

国家存亡の危機を止めるラストチャンスが次の選挙、
さらに次の参議院選です。(同時かもしれないけどね。)


さて、維新と民主党が一つになりました。

文春さんなどマスコミは必至で
いつもどおり自民党たたきをやってますが、
民進党ができたせいで
これまで労働組合の政党として
社会党からずーっと民主党につきあってきた
民主党の支持母体が
この機会に支持政党なしにかわってきています。
だって、安倍総理が
経済界に頭をさげて
民間の賃金をあげてくれという政策をかかげているときに、
真っ向から反対したのは民主党さんたち野党でしたからね。

何でも反対してればいいだけの野党さんたちにつきあったら、
労働組合の本分、
労働者の賃金すらひきさげられてしまいます。
少しは正気にもどったんでしょう。

ということで、この結果です。

まああのブーメラン合戦ではねぇ・・・

あの地球5週のガソリン代を
特定のプリペイドカード支払いをしていた
政治式規正法違反じゃないかと怪しまれる民進党の山尾議員なぞ、
さらに公職選挙法違反などもでてきてますよね。


平成26年2月8日付け山尾事務所から
選挙区内の有権者に21000円を新築祝いで支出
これは明白な公職選挙法違反
http://hosyusokuhou.jp/archives/47259026.html

民進・山尾氏、収支報告書訂正 本人が上限額超える寄付
http://www.asahi.com/articles/ASJ305724J30UTIL02N.html

さすが民進党議員です。特大ブーメランですね。

【速報】「日本死ね」の民進・山尾議員、公職選挙法も違反か [427215327]

自民党の支持者が増えたわけではないのですが、
さすがに民主党、維新などから離れてきたのかとおもいます。


今がチャンスです。

デフレ不況から少しでも賃金回復し、雇用を増やし、
保育所などの予算も増やした自民党の政策のほうが
ほかの自民党をたたくだけで
執政能力が全くない政党よりは
ずっとましということが
少しはわかる人も増えたのかもしれませんね。

圧倒的な軍事力を誇る中国軍が
飽和攻撃をしかけてきたら日本は中国にのみこまれ、
チベットのようになります。
そんな恐ろしい未来が子供たちに降りかからないために、
ここが正念場だとおもいます。

posted by まゆ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

「日本死ね」のツイッター主の欺瞞〜〜〜なりすまし根性〜〜〜ブーメラン〜〜〜

ほんとにチョンと国交断絶をお願いしたい!!!
在日朝鮮人はすべて本国へお帰りいただき
国交断絶!!!
と同時にシナ人も大陸に帰って!!!

フランスでは
カルト認定されている創価学会を
一刻も早く日本でも
カルト指定しろおおおおお!!!

以下転載
「日本死ね」のツイッター主の欺瞞 《転載ご自由に》
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/8adf8300dc2cd26dbec7258986a83b32

コメ欄に、「日本死ね」の人の
その後のツイート内容がレポートされていたので、
反論しておきます。
反駁コメントは即ブロックされてしまうそうだし、
また短文では意を尽くせず、
屁理屈で言いくるめられてしまうので、ここで。

h ttps://mobile.twitter.com/hoikuenochita/status/713165988221419520

>韓国学校敷地問題を、人種差別として、保育園の問題と結びつけるな!
都民優先、国民優先であるのは(世界の)常識ですが、
それを差別と即結びつけるのが、逆差別の人である証でしょう。

韓国における日本人学校は、
雑居ビルの一室を借りることから始まり、
その次に韓国から得たのは電気も水道も通っていない、畑地です。
しかし、これをすら日本人は差別として言い立ててはいません。
黙々と建物を建て、インフラを整備。
反日の暴漢に児童が襲われ、頭蓋骨陥没の重傷。
これをすら、日本は韓国を責めず、
韓国側からは当時外相であった潘基文から「遺憾の意」を得ただけ。

そして、畑の中の日本人学校のエリアが、
人気の高級住宅街に生まれ変わり、
日本人学校側の都合もあったとはいえ、
次に韓国に与えられたのはゴミの山の近くです。

あなたは、韓国側の日本人差別には何も言わず、
本来都民優先が当然である問題を差別として、
卑劣なすり替えをしています。

また、問題の土地は本来都民である
ハンディを持つお子さんたちが通う学校建設を要望されていました。

都民のハンディを持つ子らのための特別支援学校を後回しに、
韓国人を優先する論理を述べて下さい。

また韓国学校は定員割れが指摘されています。
必要の度合いから行っても、
障がいを持つ日本人のお子さんたちが優先ではないでしょうか。

>「この待機児童という問題はどんな思想であろうとどこの政党だからと関係はありません。

待機児童問題で、あなたのツイッターを利用、
自民党を攻撃したのは民進党の山尾しおり政調会長ですよ?
思想と党に関係ないとあなたが言うのなら、
自分のツイート内容が特定の政党や、
特定思想の人々に利用されたことに、なぜ抗議しないのでしょうか?

あなたのツイートを利用した人たちのメンバーは、以下です。

駒崎弘樹 丹治吉順(朝日新聞)
古市憲寿(ゲス乙武の左翼友)
津田大介(金髪左翼)

これがどういう思想の人々か、あなたはよーくご存知のはずです。
見事に愛韓左翼さんばかり、中には従来の国籍を疑われている人も。

あなたのツイッターを見ていると、
なぜかロート製薬「ゆきごこち」で
反日竹島女優キム・テヒを使って@cosmeに批判が押し寄せた時、
一人で、日本を思うユーザーを罵っていた「プリティピンク」こと
通名青木万利子のレトリックを連想します。


>嫌韓の感情と保育園を結びつけるのはやめて下さい。

都所有の土地の使用者としての、
プライオリティの問題であって、嫌韓とまるで関係ありません。
関係のないところに唐突に差別を持ち出すところが、
あたかも韓国人の感性。
あなたが逆差別者であることの表白ではないでしょうか?

リツイート

「Eその用地の使途が、合理的、
妥当なものであって欲しいと願っております。
それが学校なのか保育園なのか特養なのか
はたまた体育館なのか図書館なのか児童館なのか、
そういった事がらが
差別的感情なしに決定して欲しいと思っています。」

「Fでも”韓国人”の学校なんですよ?と
既に何度か質問を頂いておりますが、
”韓国人”の学校であることが、
劣後すべき決定的理由になるとは思えません。

都民のために!とも言われますが、
”韓国人”の方も住民でしょう?
住民としてのサービスを受けて何か問題でもあるのでしょうか?」

「Gあくまで私個人の意見ですが、
差別の隠れ蓑に保育園を使って頂くのは止めていただきたい。
似非サポーターはご遠慮願いたい。
保育なんて家で子供の世話してりゃ問題ないんだよ、
と思ってるくせにです。」


>Eその用地の使途が、合理的、妥当なものであって欲しいと願っております。



都の土地の使途の妥当性は、
コンスタントに都税を収めてきた都民優先であること、
当然のことです。
また将来にわたって都をサポートする日本国民としての都民と、
地震があればとっとと母国に引き上げる韓国人の師弟と、
どちらを都が大事にすべきかは、自明の理でしょう。

>そういった事がらが差別的感情なしに決定して欲しいと思っています。

差別感情となんら関係ない、
使用者の権利としてのプライオリティの次元です。
逆に、差別など関係ないものを持ち出して
批判者に特定の色付けをしているのは、あなたです。
人に「押し付けるな」とツイッターで説教したのは、
あなたでしょうに。


曰く、

>「この待機児童という問題はどんな思想であろうと
どこの政党だからと関係はありません。
何度も言ってる事ですが未だに人にレッテルを貼り付け
攻撃的な言葉で何かを言ってくる方が多々いらっしゃいますが、
私はそういう方々と対話をする気はありません」


あなたが対話を避けているのは、まっとうな批判者たちです。

舛添知事が韓国学校に与えようとしているのは、
防衛省、航空自衛隊、陸上自衛隊、靖国神社、
皇居がエリア至近にある、国防上の地勢から行っても、
外国人に貸し与えてはならないものです。

まして領土を不法占拠され、
捏造慰安婦などで国を貶められている
反日国に貸し与えるべきではない、
という論法のどこに差別がありますか?

あるなら、姑息なブロックなどせず論破してみてください。

いったん韓国側に貸し与え、
それが戻って来るという保障がありますか?
その危険を侵すだけでも韓国に貸与することに反対するのは、
都民として以上に、国民の義務ですらあると思います。
ことは、都民だけの問題ではもはや、ありません。

それにしても、変な日本語を使う人ですね。

>この待機児童という問題はどんな思想であろうとどこの政党だからと関係はありません

「この待機児童という問題は、
いかなる思想にも政党にも関わりのないことです」
と言いたいのでしょうが。

それなら、国会で民主党が安倍叩きに利用したことに対して
抗議なさいよ。


>Fでも”韓国人”の学校なんですよ?
と既に何度か質問を頂いておりますが、
”韓国人”の学校であることが、
劣後すべき決定的理由になるとは思えません。


「劣後」という語彙は、通常の主婦にはないのと違いますか?
それも通常は年配者の使う言葉でしょ。
幼児を持つ若い母親では、あなたないでしょ。
男性か、運動員っぽいかも・・・・・

まあそれは推測の域を出ませんが、
劣後の意味は「他に劣って遅れをとる」ことです。

それなら当然、都民と日本国籍の人々が優先されるべきです。
日本以外の海外で、あなたの言い分が通るかどうか、
考えてみれば答えは明らかです。
日本人がいかにそこに住んでいようと、
税金を収めていようと、そこは彼らにとって外国なのです。

外国人が、その国の国民と同権利を有する国など
世界のどこにもありません。
いったん開戦となったら、最後まで運命を共にするのは
どの国であれ自国民なのですから。

・・・・劣後って、
「劣後ローン」などと債権関連に使われる言葉で、
検事とか弁護士なら使い慣れているでしょうね。


>都民のために!とも言われますが、
”韓国人”の方も住民でしょう?
住民としてのサービスを受けて何か問題でもあるのでしょうか?」


問題はあります。
上記述べたとおり、一過性の外国人より、
その地域とまた国と命運を共にする自国民、都民が
優先されるのは当然のこと。
「住民」としてのサービスという言い方は、欺瞞です。
「一過性の滞在者」と言うべきでしょう。


>「Gあくまで私個人の意見ですが、
差別の隠れ蓑に保育園を使って頂くのは止めていただきたい。
似非サポーターはご遠慮願いたい。
保育なんて家で子供の世話してりゃ問題ないんだよ、
と思ってるくせにです。」



あくまで私個人の意見ですが、という断り書きが奇妙。
ツイッターなんて個人の意見に決まっているでしょうに?
組織が背後にあるから、つい言い訳したのではないですか?


>差別の隠れ蓑に保育園を使って頂くのは止めていただきたい?

愛韓、反日の隠れ蓑に
保育園問題を使って頂くのは止めていただきたい、です。
保育園問題にかこつけて、反日政治運動するんじゃない。

「使って頂く」やら、頂くの2度使いやら、
日本語がまともでないことにも微妙な感想を抱きます。


>「保育なんて家で子供の世話してりゃ問題ないんだよ、と思ってるくせにです」って?

あらら乱暴な、根拠もない決めつけ。
下のご自分の言葉を反芻なさいませ。

>何度も言ってる事ですが
未だに人にレッテルを貼り付け攻撃的な言葉で
何かを言ってくる方が多々いらっしゃいますが


ブーメランも左翼や旧民主党のお家芸ですね。
安易なレッテル貼りはやめましょう。

そういえば、民主党の時代にも待機児童問題はあったのに、
民主党名指しのバッシングはありませんでしたね。

以上

手を変え品を変え、韓国は
いろんな形で日本を乗っ取ろうとしています。
今回の韓国学校もその一環とみなしてよいでしょう。
大阪のある公立小などは、生徒の60%が在日。
学校内にはハングル表示、
日本人児童に朝鮮語を教えこむ小学校が複数あります。

◆朝鮮語を教える小学校ってなに・・・・
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/4f761b9d544b516508d212ac62a4bc96

◆在日は本国が棄てた「棄民」である 【転載可】
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/290588bb56c62429e3229f13a689c6ce

参考

保育園と幼稚園の差
http://contents.en.mamitan.net/basic/?itemid=11

幼稚園が3歳から、保育園は0歳から。
あと保育園のほうが預かる時間が長いのですが、
幼稚園も時間延長サービスは付加されているようです。

posted by まゆ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月31日

舛添都知事による韓国への「日本の土地献上」について…韓国学校は在日嫌悪へのトリガーともなるでしょう。お互いに不幸ニダ!

こんな
朝鮮飲みする日本人います?
この人、日本人ではないよねー
67980ffb.jpg

なんで日本人じゃない者が
日本の首都の知事なんでしょうねぇぇぇぇ

ホラーですわ・・・

問題はザイニチの存在です!!!

帰ってください〜〜〜!!!
日本にいてほしくないのお〜〜〜
帰ってください〜〜〜!!!


舛添都知事による韓国への「日本の土地献上」について 《転載ご自由に》
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/8d83f03d02ceb3edc21daea21aac19c8

都民側から出た、
日本人のための特別支援学校建設要請を蹴り倒し、
韓国学校への土地貸与を決めた舛添都知事。

地価的にもそうですが、
至近に防衛省、陸上自衛隊、航空自衛隊、靖国神社、
そして皇居を擁する国防が絡む地政学的にも、
最重要エリアの一つです。
つまり日本という国にとっても、
城を明け渡してはならない地域。
まして、日本を仮想敵国視して
領土を不法占拠している反日国になど。

いったん貸与という形であれ
手に入れた韓国が土地の返却に応じることはほぼないだろうし、
貸与ではあっても長期ローンで
韓国に買い取られてしまったと同じような結果をもたらすことが
考えられます。

ハードルの高い条件を満たして
リコールが成立することはないでしょうが、
しかし学校がオープンしても、
生徒たちは決して平和に通学は出来ない環境になるでしょう。
近頃とみにたかまっている韓国と在日批判の、
象徴として韓国学校がみなされるだろうからです。

舛添都知事が、
もはやまぎれもなく韓国側工作員であることが
知れ渡りつつある今、韓国学校が完成したとしても
非難と怒り、憎悪の視線を浴び続けることになるでしょう。

韓国の子供たちにとってもそれは不幸です。

以下、読者さんからの投稿文ですが問題点がコンパクトに
まとまっているので、転載させて頂きます。

文章はそのままです。
ご本人から訂正希望がある場合には手を入れるかもしれません。
色文字強調はBBの任意の判断です。
総タイトルと小見出し、画像挿入もBBです。

◆日本人学校がソウル市に世話になった、は大嘘
舛添の詭弁。ソウル日本人学校が受けた「お世話」って?
2016-03-29 18:41:54 らむ子
韓国学校を巡る舛添都知事の欺瞞...

これから電凸・メールする方には、
この点も突っ込んでいただけたら有り難いです。

■ソウル日本人学校が大変お世話になった。はぁ〜?
体よく用日されたんでしょ!

2014年4月29日
聯合ニュース東京特派員インタビューにて、舛添氏曰く…
「私たちがソウルで日本学校を設立する際も
韓国の領土を借りてお世話になるが、
それは相互で当たり前のことである。」

舛添流お世話って、
引っ越し挨拶程度の「お世話になります。」ってことですよ。
確かに韓国側は挨拶程度…いやいや
京都のぶぶ漬け並みの挨拶返されましたよ!

《ソウル日本人学校が受けた「お世話」って、どんなもの?》

概要は…
・江南区開浦洞にある学校敷地をソウル市に売却し、
代金替わりにデジタルメディアシティにある
外国人学校用地として開発された新敷地を入手した。
wikiによれば、ソウル市は
旧敷地に英語圏の外国人学校を誘致中とのこと。

・日本人学校は、
老朽化で建て替えの必要があり(えっ25年でoutって言われた?)、
諸事情により移転。

諸事情……
ソウル日本人学校襲撃事件という、小学生が斧で頭を切られる事件もあり。
他にも脅迫、誘拐未遂もあって。


地元の日本人の方のブログに…
『この場所は今でこそ街並みもきれいで緑溢れる江南の一等地ですが、
日本人学校がここに出来た頃は、周りは農地ばかりで、
雨の日はぬかるむし、道も狭くて田んぼ道だったので、
ここにくる車がよく脱輪して農地に落ちていたそうです。』
と、あります。

さらにコメント欄に、
『老朽化というほどの古い建物ではなさそうですね。
地代の高いところに陣取ってるから、
移動させるのが目的なのでしょうね。』
『今度は新しい学校で気持ちよく頑張れるんじゃないかと思います。
ただ、今度の場所はゴミの山の近くと聞いていますので空気が心配です。』

と、声が上がっていましたが。

チョッパリが江南に居るのは許せん!
ゴミ山がお似合いだぜ〔♯`∧´〕凸 ってこと?

ソウル日本人学校
学校運営委員長 韓国伊藤忠(株)
代表理事社長 岩崎 在宏氏のコラムを参考に経緯を追ってみました…

・まず等価交換。江南土地代=DMC土地代+校舎建設費 だった。

・在韓日本人駐在員達により、
1972年に龍山区漢南洞の雑居ビルの2階に日本人学校が設立された。

・日本側が1980年に江南区旧敷地を購入。
安くしてもらったけれど、道路整備もされておらず
田んぼの畦道に車を走らせて下見に行く様な場所を
ソウル市から紹介されて購入したのだ。
多くの在留邦人が住む東二村洞地区からバスで4、50分もかかり、
子供たちにとって大きな負担だった。

・その農地もやがて高級住宅街に。
PSYが「江南スタイル」で歌った、ハイソな街カンナムである!

・日本人学校側としては通学に不便で、
たった25年で要建替と言われるし。
(岩崎氏は書いていないが、子供への傷害事件もあり)移転したいが、
用地変更とか手続きが煩雑で…

・すると2008年、李明博大統領が
外国からの投資誘致を推進するため外国人学校の整備を指示。
ソウル市で新設された「競争力強化本部内グローバル支援チーム」が、
周辺に居住する外国人学校用地として旧日本人学校敷地購入に乗り出す。

・要するに韓国側から見れば、その昔
日本人学校に当てがった辺鄙な農地が、意外にも高級住宅街に発展した。
その江南区の一等地から、日本人学校側も
何かと不便で移転を望んだことを渡りに舟と学校用地のまま購入。
英語圏の外国人学校を誘致し、
欧米企業・資本家に便宜を図って国内経済活性化を狙う事に。

・さらに日本人学校で、蘭芝島(ナンジド)という
ゴミ山&スラム街跡作った再開発地の空地を、
目的通り外国人学校の用途で埋められた。

ソウル市内で慎重論もあったそうですが、
韓国の国益に100%資する内容じゃないですか。
コリア笑いが止まらないことでしょう。

岩崎さんのお花畑な一言
『我々と同様の悩みを抱える日本の外国人学校があったとすれば、
同様に実現される様な開かれた日本であって欲しいと願う次第です。』
たまたま利害が一致しただけで、
李明博が日本人学校の為に指示した訳じゃ無し。
こういう余計な発言するから悪用されるのです。
まぁ伊藤忠だから…


ところで、気になる「ゴミ山の近く」の裏付け
デジタル・メディア・シティ(DMC)開発事業
2005年6月1日 みずほ情報総研株式会社
都市・地域室 朴 承根、秋山 浩之
h ttp://www.mizuho-ir.co.jp/publication/report/2005/seoul050601.html
『DMCが立地するソウルの上岩洞(サンアムドン)の
蘭芝島(ナンジド)地区は、1978年から1993年にかけて
ゴミ集積場として使われていた。
ソウルの一般廃棄物がここに積み重なり、
その高さが95m、長さが2kmにも及ぶ人工の山と化した。』
(一部抜粋)

・googleマップで確認したら、学校から2ブロック先がそのゴミ山。
・日本だったら「夢の島」の隣地区に学校。
ゴミから出る水やガスを処理していると言われても…韓国ですからねぇ


◆つまりは、民団施設になるのがオチ
*舛添の詭弁その2。
特別支援学校計画を潰し、区からの保育園要望も足蹴にし…
2016-03-30 01:39:09 らむ子
韓国学校を巡る舛添都知事の欺瞞...
あんまり頭に来たし、この戦い負けたら超危険ですし。
2、3日位生活投げ打っても…多くの方に、
事の実際を知って頂きたいと思いまして。長くなりますが…

この問題って、官邸や自民党本部にもガンガン言わないと。
舛添を推した責任追求と、越権外交を止めさせろと…

旧ソウル日本人学校は在留邦人に取って不便な状況があった。
それも韓国側から作られた不便であり、
韓国人っだったらシャベツニダー!と、
火病って大暴れしているだろう内容。

一方、韓国人学校からは大きな敷地を一等地に求める理由が見えない。
生徒が定員割れしているというのに。
震災時には半数が本国に帰る余裕綽々の日本在住者達。
もし筋の通った理由があったとしても、それこそ埋立地や都下で充分。

結局、BB様が仰るように、
学校というより実質民団の施設か
韓国領事館同等使用にされるのでしょうね〜
しかも防衛庁の側ですから、絶対中国と組みますよ!
佐渡の自衛隊交信傍受施設、
新潟の巨大領事館敷地ニトリ提供の
千歳の(人民解放軍用と言われる)別荘地etc.と連携するでしょう。

もはや、
新宿区の子育てママや都の問題のレベルを超えて、
日本の危機でしょう!

■当該敷地にあった「特別支援学校」の計画を潰し、
しかも代替地は埋蔵文化財有りでなかなか建てられない。
これって「韓国人学校」の設置の為に追いやったように見えますが!

「やながせ裕文東京都議のオフィシャルサイト」から、
ことの経緯を見てみましょう。
h ttp://yanagase.org/2016/03/22/韓国人学校/


平成21年3月 都立市ヶ谷商業高校が閉校となる

平成22年11月
東京都特別支援教育推進計画第三次実施計画を策定
→この計画のなかで当該地に、
知的障害をもつ高校生を対象とした
「市ヶ谷地区特別支援学校(仮称)」を
平成31年度に開校すると位置づける。

平成26年7月 舛添知事が訪韓。
朴大統領から「韓国人学校」用地確保の依頼を受ける。

平成27年5月 東京都教育委員定例会で
「特別支援学校」を当該地から別の場所に設置すると計画変更の報告

その教育委員会の、敷地変更の理由てぇのが…

・平成22年に策定した計画を、5年も後になって
「道路が狭い」だの「土地の面積が少ない」だのと言い出し
敷地変更すると言う。もちろん計画当初から分かっていた事だ。

・「新宿区内に代替地を見出すことができた」というものの。
代替地は遺跡調査が必要な場所で、
正確な建設日程を確定できない状態に追い込まれ、
当初予定の平成31年開校はとうてい間に合わないと言うのだ。
都内の特別支援学校は大不足中。
一刻も早い開校が必要な状況にあるにもかかわらず!


ご参考:「おときた駿都議会議員のブログ」より
特別支援学校の教室不足の実態。
h ttp://otokitashun.com/blog/togikai/10765/

『やっぱりこれ、どう考えても止めなきゃダメだろうと
特別支援学校の式典中に強く感じたので、私も筆を執ります。
上記のリンク先でやながせ都議も触れているように、
障害児たちが通う大切な場である特別支援学校も、
入学者の増加に対応できずに都内でも慢性的な教室不足となっており、
カーテンで仕切った教室を使うところも出てきています。
そして「保育園落ちた日本死ね!!!」の待機児童問題で
お馴染みとなった保育所不足や、
介護の分野でも特養への待機老人が発生しているなど、
とにかく都民に向けた福祉施設の土地が圧倒的に足りません。』
(一部抜粋。段落は、行間空けを字下げに変更しています。)

・日程としては、舛添知事が訪韓して10ヶ月後、
土地探しをして
「なかなか見つからない」と判断するであろう頃と重なるという。

さらに時系列を追うと…

■舛添おのれ騙したな!?
区の上申を抑えておきながら、
要望が上がって無いと言って、韓国人学校用地に決めたと発表。

・教育委員会が当該地を使用しないと表明した直後、
新宿区議会で話題となり「待機児童対策」として
使用できないかと質疑が重ねられた。


以下、議事録より

平成27年6月10日の新宿区議会議事録より
(川村のりあき議員)
旧市ヶ谷商業高校跡地は最も保育ニーズが高い牛込箪笥地域に位置し、
保育園を設置する場所としては最適と考えます。
また、牛込第一中学校に隣接し、
将来的にもさまざまな活用ができる場所であり、
区は直ちに東京都に対し、
取得の意向を示すべきと考えますが、いかがでしょうか。
(吉住区長)
現在、愛日小学校の仮校舎として使用している
旧市ヶ谷商業高等学校跡地については、東京都にも打診していますが、
平成29年3月まで区が借用しており、その後の活用については、
今後検討するので、現段階では要望を受けられないとの回答を得ています。

同年11月26日の新宿区議会議事録より
(田中のりひで議員)
これまでも提案している旧市ヶ谷商業高等学校跡地等
都有地の適否を含めた検討状況や、
東京都・国への照会状況についてお聞かせください。
(吉住区長)
旧市ヶ谷商業高校跡の都有地については、
以前から都にも打診していますが、
平成29年3月まで区が借用しており、
その後の活用については平成29年4月以降に検討するので、
現段階では要望を受けられないとの回答は変わっておりません。

(このナイスな質問した2議員は日本共産党所属。
ほら、極左ママ達都庁に突撃しなきゃwww)

・新宿区長が同じ返答。
都にも打診しているが、平成29年3月まで区が借用しており、
その後の活用については平成29年4月以降に検討するので、
現段階では要望を受けられないと回答を受けている。

・ところが、舛添が記者会見で、
「新宿区からの要望は聞いていない」と発言!

・打診を重ねたが、現時点では要望は受けられない。
平成29年4月以降に検討すると返答されたとする、
新宿区長の答弁と明らかに齟齬をきたす。

・そして、昨年4月時点の待機児童は168人で、
跡地周辺は近年マンションの新築が相次ぎ、
今後の保育需要が見込まれるとして当該地は
保育所の重点整備地域に指定されており、
区が関心を持たないなんてあり得ず。
だからこそ上記のように、何度も議会質疑がなされてきたのだ!

・新宿区長の答弁のとおり、
都が「平成29年4月以降に検討する」と回答しているなら、
地元の上申を抑える為に騙したことになる。
平成28年3月に「韓国人学校に貸与する」と発表しているのだから。

「なぜ韓国人学校」1日で批判300件
「都は用地貸与せず保育所整備を」(産経新聞 3月21日(月)7時55分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-00000055-san-soci
産経新聞の新宿区へのヒアリング
『跡地は現在、都教委から区教委に貸し出され、
校舎改築中の区立小学校が仮校舎として利用しており、
区は昨夏、都教委の担当課に保育所整備用地として借りたいと申し出たが、
「要望を受ける窓口がない」と受け付けてもらえなかったという。
舛添知事は会見で「新宿区からそういう話は聞いていない」と語るだけだった。』

やながせ裕文都議も、新宿区から同じ回答を得たとのこと。

◆電気水道さえなかった土地を、恩着せがましく
*BB様
2016-03-30 09:42:09 らむ子
韓国学校を巡る舛添都知事の欺瞞...
ありがとうございます。
日本語としておかしいところや、間違い、
問題になるようなところ等は、どうぞ忌憚なく修正ください。

ところで、江南区の旧ソウル日本人学校敷地は、
英語圏外国人学校誘致の夢は潰え、
2014年時点で、まだ空地とのことです。
このことが悔しくて、
余計に恩着せがましく言い募るのかもしれません。
昔話の正直爺さんと欲深爺さんの話の落ちのようですわ。

手つかずの江南・旧日本人学校敷地、
IT団地に(2014年03月25日 中央日報/中央日報日本語版)
http://japanese.joins.com/article/340/183340.html
市は当初、学校建物を再建築して
世界的レベルの英語圏の外国人学校を誘致する計画だった。
2年越しで米国・英国など英語圏の学校と接触したが結局、誘致に失敗した。
グローバル経済危機の余波でソウルにある外国人の生徒数が減ったためだ。
(一部抜粋)

それにしても、江南区に移った当初。
農地ですから電気・上下水道・都市ガスなどあろうはずも無く。
水道・ガスは井戸や農業用水を浄化とか、
プロパンガスなどの方策があるものの。
少なくとも電気は遠方から引いてこなければならない。
安かろう悪かろうで、学校側は随分苦労されたでしょう。

その2では、やながせ議員は慎重でいらして、騙したな!
なんて言い方はしていませんので、
私の文章から誤解を生じる懸念があれば、
どうかぼかした言い方に変えていただきたくお願い申し上げます。

ところで、書落としたのですが…
特別支援学校計画を潰したことが、舛添が、
自身の障害を持つ子息の養育費を渋って支払わず、
母子を罵る姿に一脈通じ、やるせ無い思いがします。
そういえば、韓国には障がい者への特有の差別があったなぁと、
つい想像たくましくしてしまいます。


BB;今後いわゆる嫌韓デモが起こるたび、
韓国学校が一つの標的になるのは避けられないでしょう。
となれば、舛添氏に働きかけるのが無意味なら
むしろ民団や在日の人々に、それを知らせたらどうでしょうか。
学校が出来ても、日本人の怒りと憎悪の視線に取り囲まれ、
生徒への精神的負担が凄いことになりますよ、
親も安心して通わせられないのではないですか、と。

韓国学校は、在日嫌悪へのトリガーともなるでしょう。
お互いに不幸です。

67980ffb.jpg

posted by まゆ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舛添氏の言い訳は一から十まで詭弁で構成されています…韓国学校を巡る舛添都知事の欺瞞

もう東京都だけの問題ではない・・・
国防の問題ですよお・・・
なんで首都の一等地、しかも防衛省の近くに
敵国に土地を貸す馬鹿がどこにいるの???

ほんと日本人ってバカになってしまったのかな(泣)

こんな朝鮮飲みする禿を首都の知事にする
馬鹿民族(泣)
67980ffb.jpg

以下転載
韓国学校を巡る舛添都知事の欺瞞 《転載ご自由に》
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/34fc1c764fa340562e9ad10d93bd29a3

舛添談話、逐一論破可能な杜撰さなのに、
マスコミは取り上げませんね。
という以前に、韓国学校への土地貸与じたいが
さして報道されません。
貸与と言っても、これは実質的に
「超長期ローンによる買い上げに準じる」でしょう。
まず、貸したら最後戻っては来ないのだから。
あんな超一等地を賃貸であれ手に入れた韓国が、
手放すものですか。
追い立ては永遠に不可能です。
日本が韓国と断交しないかぎりは。
実質的に韓国による、日本の首都一等地、
それも防衛省に近いエリアの確保です。

また韓国人のための高齢者介護施設も建設中で、
これにも都が7億円を負担しています。

本来、日本人のハンディを持つ子らの施設建設を
新宿区から依頼されていたのを無視しての
韓国学校建設です。

こうなったら、学校には朝鮮人師弟が怖くて通えない、
通わせられないようなピリピリと
殺気立った雰囲気を周辺に漂わせ
続けることしかないのか、
とまで思いつめてしまう人たちもいるでしょう。

学校は建ったが通う者はいない、
という恥さらしを桝添に味合わせるのがよいであろうと、
それを行動に移す人たちが現れそうな気がします。
建設が始まったら
建設反対のビラや幟旗が
建設地を取り囲むことは必至でしょう。
建ち上がったら校門前では、
しばき隊や香山リカが忌み嫌う一群が叫ぶだろうし。

韓国語学校はそういう意味では、
反韓の牙城、シンボルになりかねません。
日本の待機児童たち、
要介護の高齢者たちを見捨てての
韓国への実質的「土地献上」なのですから。

今後いわゆる嫌韓デモが起こるたび、
韓国学校が一つの標的になるのは避けられないでしょう。
となれば、舛添氏に働きかけるのが無意味なら
むしろ民団や在日の人々に、
その可能性の高さを知らせたらどうでしょうか。
学校が出来ても、生徒への精神的負担が凄いことになりますよ、
親も安心して通わせられないのではないですか、と。

舛添氏が示す朴槿恵大統領と韓国へのおもねりと忠誠が
いずれ、氏の首を締めるでしょう。
しかしその前に日本が受ける害が大き過ぎます。
ええ、都民のではなく日本の、です。

桝添を選んだ都民の民度を嘲笑うのは自由ですがしかし、
ことは国益がかかります。
捏造「性奴隷」映画に協力しているのは明らかに
在日たちです。
韓国学校建設は、そういう在日の虚言による
日本への濡れ衣着せを容認するに等しいことです。
それ以上に、
韓国による我が国領土の不法侵略の容認です。
わが国教科書、そして
靖国参拝への内政干渉の容認でもあります。

舛添氏は「韓国へのお返し」と称していますが、
ちょっと調べると
それが詭弁であることは即解ります。
韓国における日本人学校は、
とりわけ韓国から、これといった援助は受けていません。
舛添氏の言い訳は、一から十まで詭弁で構成されています。

手っ取り早いのは「舛添リコール」ですが、
拙ブログも煽ったことがある手前言いづらいのですがいざ、
立ち上がろうとすると、普通に働いている都民には
まず無理な条件をクリアしなければならないという
現実に直面しました。

時々「リコールはどうした」と
冷笑的な書き込みをあちこちで散見していましたが、
怠っているわけではなく非常に困難なのです、
いざリコールに動こうとすると条件のハードルが異様に高くて。

人数のハードルもさることながら、
署名を集めるその段階で、
これ普通に働いている人には無理・・・
と思った条件がありました。

「リコール代表者の委託を受けた活動員」が必要なのですが、
それになるには体力時間共にたっぷりないと不可能なのですが、
そういう活動員が相当数要るのです、必要な数の署名を集めるには。
普通に働いている人がなれなくはないですが、
微々たる活動しか出来ません。

http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-11987618960.html

それでも、立ち上がった一団がいて立派なことです。
仮にリコールならなくても「都民」の意志は出来るだけ多く
示すべきでしょう。

「正しい歴史認識」さんより画像を拝借致しましたm(__)m
h ttp://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

香山リカなどが、
難民歓迎を言うのは「先住難民」である在日たちの悪質さが、
新たな難民たちに埋もれて見えづらくなるからでしょう。


そして末尾に・・・・

天皇陛下が、
内閣の頭越しに反日真っ最中の李明博元大統領に
「友好願い」の親書を渡されたことを、日本国民は直視しましょう。
舛添氏に憤りをぶつけるあなたであるならば。

67980ffb.jpg

posted by まゆ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

不倫騒動の乙武氏に「あっぱれ」男として「頼もしい」…マスゴミ、なんで擁護しての?障害者だから?タブーなん?

ほんと、障害者だから、なんなのよ。

現代は、弱者天国じゃん!
はっきり言って、
その弱者は誰のおかげで生きていけるのさ!
強者が税金払ってくれてるからじゃん!!!
いいかげんにしろ!

弱者は日陰者って
昔から相場は決まっていた。
分相応に生きないとダメ。

結局、この達磨さん、障害を武器にしてんじゃん。
きたねー
前世のカルマ、今世も解消できないねw
また地獄に堕ちてやり直し〜〜〜

以下転載
http://www.nikaidou.com/
障害だから、なんなんだよ!関係ねえ!
ダルマさんの話題をひとつ。ダルマだからなんなんだ。
死ねばいいのに。税金の無駄遣いだよ。
俺なら「ダルマに食わすのもはねえ」
といって翌日から宗教まわすな。
変な団体はこっちが恐ろしくて黙るだろう。

以下投稿
−−−−−−−−−
銀座のイタリアンにダルマさんご一行が予約無しで来たそうです。
そのイタリアンは残念ながらバリアフリーではなく、
然も、ほぼ満席で、
無理して車椅子を詰め込む空間は無かったそうです。

然し、ダルマさんは「差別」を匂わせて、
何とか入ろうとしたんだそうです。
店主は飽くまで平身低頭だったそうです。
ご一行の中には、悪態をつく者が居たそうです。
なんだかなあ、という話です〜(笑)。

然しマスゴミは、そう揶揄されても仕方無いですね。
潔い、なんか言っちゃってますからね。(嗤)
もう予定調和はには飽き飽きです。

やっぱりダルマだから変態プレイ(笑)
http://www.newsch.info/archives/57150828.html

ダルマ市場
マレーシアのどこかの島にダルマ市場があるそうです。
奴隷、と言っても観賞か
アブラクロンボの性奴隷にしかならん変なものですが。
見るも無残な状況でしょう。普通の人にとっては。
でも、世界中の金持ちがつどいます。
もちろん日本からも参加者が。

「ダルマ」だるまの分際でキャバ

このだるまさんは、キスオタクです。
舌も、はんばないです。只のだるまでは、ないです(笑)

振り子だるまです。でも、六本木のMに来てました。
結構飲みましたけど、沢山のヘルプが、いました。
みんなキスをしてました。夜は、駄目ですね(笑)

でも、振り子だるまが面白そうです。凄いそうです(笑)。

学会かなり上の幹部

「喜捨ということを最近よくいうんですが、
達磨も稼ぎの99%信濃町に収めて嫁も子供もささげて、
女たちもささげて、
≪池田大先生とご本尊様のおかげで 素敵な人生を歩めました≫と言えば、
高崎で火達磨で供養されることもないんじゃないですかね。
南無妙法蓮華経。(笑)」

なんのこっちゃ(笑)火だるまが火の車、とかね。
そして死んだら火車で地獄行きとか。
「まだだめか、こんなだるまにして苦行として
人間界におとしても遊びやがる」って、
三途の川の先みんな呆れてるよ。

ベッキー袋だたきのマスゴミが乙武氏の不倫は男として立派と持ち上げる件
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12143259086.html

マスゴミさんって、自分の都合でどんなこともねじ曲げて報道する。


ついこの間まで

不倫はこの世で最も許せないと
ベッキーを数ヶ月袋だたきにしたマスゴミさん



マイノリティ利権の代表者「乙武氏」が
このスキャンダルで
自民党の候補からはずされるかもしれないと危惧してか、


乙武氏の不倫は男として立派!!

なんてことを言い出した。

まあ有言実行!!なんだけどさ。

その華麗なる手のひらがえし

ふざけるな!!って思います。

<あらすじ>
自民党からの擁立で参院選出馬が注目される
教育者・ライターの乙武洋匡氏
現在、妻と、8歳の長男、5歳の次男、
1歳の長女を持つ身でありながら
数年前から複数の女性と
肉体関係を持っていたと週刊新潮にすっぱ抜かれる!
なんと乙武氏本人も報道内容通りだと不倫を認める!



その上、むしろ乙武氏の裏切りの被害者であるはずの奥さんに
何故か公式サイトで謝罪文を書かせる行為に出て、乙武氏再炎上



乙武氏の言い訳
「オレが不倫したのは、
妻が子供産んで女らしさを失くしたせいだ」
あと、ツイッターの裏アカがバレて
5人どころじゃない不倫写真が流出(今ここ)


風俗業界でも超有名人らしく

乙武さんって風俗業界では有名な人で、
接客した女の子に共通する話としては
「マネージャーが先に彼をお風呂に入れていて、
ホテルのドアをマネージャーらしき人が開ける。
その人はそのまま消える。
本人はベッドの上でぴょんぴょんしてた」
そして、とても乙武さんは性格がいいそうです。
https://twitter.com/KadokawaKeiko/status/712895828491284480


【女子SPA!】乙武さん“5人不倫“に、
「ゲスでブラックなのは昔から」と半笑いのファンも
http://joshi-spa.jp/485809 @joshispaさんから


乙武洋匡、不倫相手は「50人近くいる」!?
過去には、金髪ギャルとのベッタリ写真流出も
http://news.livedoor.com/article/detail/11330846/

この乙武氏に対して、マスゴミのご意見はこれ。

>例えば、『とくダネ!』(フジテレビ)では
キャスターの小倉智昭氏が
「夏の選挙の話が出てましたからね、この時期に?
と思う人も多いだろうし」とまるで謀略を臭わせるコメントをし、
さらに乙武氏が謝罪文を出したことを「いさぎよかった」と評価。
「予定通り選挙に出るのでは」と希望的観測まで口にしている。
また経済ジャーナリスト・木暮太一氏も
「家族の問題」を強調したコメントをして乙武氏の不倫を擁護している。

今田耕司 不倫騒動の乙武氏に「あっぱれ」 男として「頼もしい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00000121-spnannex-ent

>乙武氏についてコメントを求められた今田は
「頼もしくないですか、すごいですよね。
5人っていうのも言いはったんですよね、
あっぱれです、男としては。
まあ、僕は独身だからですけど」と理解。
「結婚されているので、
ちょっとダメなのかもわからないですけど、
オスとしてはすげーなと。頼もしい」と続けた。

−−−−−−−−−−−
マスコミさんたちのご意見はここまで。あきれますね。


鬼女様たちが本気で怒っているとのこと。
常識的なご意見は鬼女さんたちだけですかね。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1876410.html
鬼女様たちのご意見はこちら ↑


・インターネット上の声
「クリスマスにパパいないって可哀想だろ」
「子供たちにとってはクリスマスって
ビッグイベントじゃいの? 女と海外旅行かよ」
「クリスマスに海外かぁ。
それこそ奥さん連れてってやれよ。さんざん世話かけてんのに」
「不倫浮気三昧で愛人と旅行したりしてるんだから、
子供やママの敵、だよね」
「妻に感謝してたら、不倫三昧、
子供ほったらかしてクリスマスに愛人と海外旅行とかできないよね」
「クリスマスに? うわーそれないわ」
「昨年生まれた長女は初めてのクリスマス&お正月なのに最低な男だね」

−−−−−−−−−−−−−

で、

乙武氏が奥様について昔かたった内容を見つけ出してきましたよ。

自分をささえ一緒に生きていく奥様にたいしてこの上から目線ですわ。

だから不倫した立場なのに奥様にまで謝罪文かかせて、
それでも立候補にしがみつこうと平気でできるんですよね。

奥さんに乙武氏が謝罪しなきゃいけない立場なのにね。

マスゴミの二枚舌はいつものこととしても、
前々からパワハラ、モラハラ、
セクハラ男だとおもっていましたが、ホントに最低ですね。

自民党がこれで候補者リストから
彼をはずしてくれるように心の底からお願いしたいです。

posted by まゆ at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

パワハラ!セクハラで有名なダ〜ルマさんがこ〜ろんだ!スキャンダル!!

やっぱり、この方、
御自分の障害を憎んでいるんだね〜

だから、それをダシにして仕返し〜〜〜
障害ない者たちに仕返し〜〜〜
しかも子供するって悪魔かよ〜〜〜

達磨大師のような悟りは
一生費やしても無理な五体不満足で
パワハラ!セクハラ!する乙武氏でした。
(あ〜考えてみともなかったけど)
(この苗字、日本人?)
(メンタルがシナチョンみたいに感じるニダ)

以下転載
http://www.nikaidou.com/
ダルマスキャンダル(笑)
明日の新潮に、ダルマのスキャンダルだそうで(笑)
ダルマの相手になったやつ恥ずかしー
だってダルマだぜ(笑)(笑)(笑)
介護女に頼むダルマ。キモいったらありゃしない。
五十人じゃきかないけど、全部受け身プレイ(笑)
いやー、ほんとダルマはキモいわな。

ダルマだけに

「手も足も出ない」って話に大爆笑。

ダルマは強いな。
なにかっちゃー「差別するのか」
って言ってりゃいいんだもんな(笑)
マスコミは手も足も出ませんよ(笑)(笑)(笑)

ダ〜ルマさんが、こ〜ろんだ!
http://www.j-cia.com/archives/12438
【ダルマ】「実はさ・・・」一部女性に百発百中、
『究極口説きテク』とは・・・!
マスコミのタブーは何年も変わっていない。
できれば触れないようにする、
触れざるを得なくても中立目線を心がける、そういった案件である。
例を挙げれば北朝鮮に皇室、同和あたりだろうが、
中でも難しいとされるのが“障害者”。
「障害者はかわいそうだからなるべくみんなで助けよう」
テレビも新聞も、この一文を念頭に置いて原稿を書いているという訳だ。
さて、ピークを過ぎたはずの花粉も依然として
猛威をふるう昨今とあって、
本記事は該当者の名前を敢えて書いていないが(←関係ない・笑)
賢明な本サイト読者には当然必要あるまい。
「週刊新潮」のトップを飾ったあのダルマさんが、
自らの下半身を活性化させた“テクニック”を大公開しよう。
http://www.j-cia.com/archives/12438

江戸川乱歩はすごい。
ダルマを百年前に予言。⇒★画像★

永井豪もすごいな

サウジアラビアあたりは
女ダルマにして奴隷にするんだもんな。⇒★画像★
アブラどももロクでもない。アラーの罰が当たればいい。

乙武氏不倫報道、自民党参議院候補から脱落してくれそうでうれしいわ。
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12142583687.html

一時、自民党が
乙武氏を参議院選で擁立する最終段階にあるという報道があって、

自民、乙武洋匡氏擁立で最終調整 参院選「目玉候補」に
http://www.asahi.com/articles/ASJ3H7GCPJ3HUTFK00Y.html

これでどんだけ落胆したか。

それが間際で止めれたことは本当にうれしいです。


乙武氏というと

パワハラ、セクハラで有名な人で、

東京都教育委員会時代児童に
排便、排尿、着替え、全身をあらって
入浴を手伝わせるというパワハラ、セクハラ授業をしていた人。


自著でもそのコトは自慢しているようです。




乙武 洋匡氏 児童に排泄と入浴を手伝わせたのは事実 新聞ソース有り
http://togetter.com/li/524492

乙武洋匡氏37歳、子供にトイレ(下)の世話させる。
「成人男性教師が密室でこっそりと
児童に自分の服を脱がせ裸にしてもらう」
これは、普通のことですか?
学校の先生が両手を怪我したら、
小学生に「排尿・排便、着替え、全身を洗って入浴」
を手伝わせても良いのでしょうか?


この一点だけでも、
非常識きわまりないと思えるんですが、今度は不倫ですか?


またそのことを
わざわざTwitterでつぶやいていたことがバレちゃうとか、

大笑いですね。

有言実行だけは褒めてさしあげたいとおもいます。

これでちょっとほっとしました。

繁忙期のシェフとあと一人しかいない
2Fだての車いすなんぞ入らない店で予約したんだから、
店は自分をだきかかえて上にあげないなんて
人権侵害だーと大騒ぎしたり、その上から目線の
パワハラは目にあまるものがあったので、
こんなんを自民党の議員にしたらダメだよっておもってた。
これで辞退せざるをえなくなるのでうれしいわ。

マスメディアもたまにはいいことするのね。


posted by まゆ at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人権を盾にして何をやっても「許されるべきだ」という風潮が蔓延していることは問題!生活保護受給者のパチンコは節約義務違反だからアウト!!

以下転載
生活保護受給者のパチンコは節約義務違反だからアウト!!
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12141308657.html

「北村晴男 ‎@kitamuraharuo
生活保護受給者がパチンコ.競輪をした場合、
別府市はやめるよう指導の上、
従わない場合は生活保護費支給を停止してきた。
これに対し、国と県は不適切と指導。
国と県は間違っている!
生活保護法は「受給者が節約義務に違反したときは
支給を停止出来る」旨定めている。
税金でギャンブルをさせる国。」


北村弁護士の論拠は、生活保護法第4条と同60条と思われる。
前者は保護の補足性を、
後者は受給者の生活上の義務を規定している。
--------------------------------------------------------
第4条  保護は、生活に困窮する者が、その利用し得る資産、能力その他
    あらゆるものを、その最低限度の生活の維持のために活用するこ
    とを要件として行われる。
    2.民法 (明治29年法律第89号)に定める扶養義務者の扶養及
    び他の法律に定める扶助は、すべてこの法律による保護に優先し
    て行われるものとする。
    3.前二項の規定は、急迫した事由がある場合に、必要な保護を
    行うことを妨げるものではない。
 
第60条 被保護者は、常に、能力に応じて勤労に励み、自ら、健康の保持
    及び増進に努め、収入、支出その他生計の状況を適切に把握する
    とともに支出の節約を図り、その他生活の維持及び向上に努めな
    ければならない。
--------------------------------------------------------


第4条では、
生活保護が個人の自助努力(私的扶養を含む)と
社会保障・福祉制度(社会的扶養)に先立つものではなく、
あくまで補完的に実施されることを示しており、
社会復帰と経済的自立に向けた自助努力が求められている。
一方、第60条においても
能力に応じた勤労が求められ、健康増進と
生計の把握、節約に努めることが受給者の義務として定められている。

 
別府市が受給者の生活改善と節約を促し、
必要な努力を怠った場合に減額措置を行うことは、
生活保護制度を管理運営する自治体の立場として当然のこと。
ギャンブルが文化的生活に必要か否かではなく、
生活改善と節約に努めないこと自体が受給者の義務違反なのである。
別府市の姿勢は、
困窮者の生活及び家計の改善という点で感謝されこそすれ、
批判される謂れなどない。


人権を盾にして、
何をやっても「許されるべきだ」という風潮が蔓延していることは問題です。


法的に定められた家計の改善と節約の義務を放棄して、
「パチンコは文化的生活の一部だ」と
受給者を擁護する弁護士とは一体何者なのかと。
浪費分について「その分、減額しますね」という
別府市の判断は極めて妥当なものだと思います。


60条の義務違反に対する停止措置の根拠文はこちら
------------------------------------
第26条 保護の実施機関は、
被保護者が保護を必要としなくなつたときは、速やかに、
保護の停止又は廃止を決定し、書面をもつて、
これを被保護者に通知しなければならない。
第28条第5項又は第62条第3項の規定により
保護の停止又は廃止をするときも、同様とする。
------------------------------------
検診命令や調査を拒否した場合→第26条第5項
ケースワーカーの指示に従わなかった場合→第62条第3項
他に停止、廃止される理由としては不正受給、失踪がありますね。


禁止行為が明確に定められていない→だからOK
という主張に立っているのが「別府市の行為は不適切」論者。

一方で、自助努力を怠って勤労の意思も示さず、
生計を改善することなく、浪費をしているだけだから
減額措置というのが別府市の判断。
しかも、現場を押さえているわけですよね。


「利用し得る資産、能力その他あらゆるものを、
その最低限度の生活の維持のために活用」(第4条)し、
尚且つ、
「支出の節約を図り、その他生活の維持及び向上」(第60条)
に努めるはずの受給者に、
どうしてギャンブルという選択肢があるのかと。
生活の維持に必要ない分は削減して当然です。

http://www.j-cast.com/2016/03/17261666.html
以上、ミクダヨー系、当ブログ解説者NO.3より転載

posted by まゆ at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする