2017年07月07日

安倍総理は必ず態勢を挽回する☆女性宮家創設派のタロウ、さよなら!

マジ、さよならオレたちのタロウ。。。

決定打は『女性宮家創設派』ってこと。
女性宮家を認めたら
男系男子のみに皇位継承されていたものが
女系に変わってしまう危険がある。
というか、女系に変えたいと思うものしか
賛成しないやん。

しかも自分の妹が末端とはいえ宮家の嫁いでいて
子ども、女やけど、がいる。
そんな場合、日本人なら自ら率先して
「女性宮家」は『反対』するはず!
それが筋なんだし、正統なんだから。
それなのに、賛成、自分の姪が
女性宮家の当主になることを望むなんて言語道断です。

日本人ならそんなこと望まない。
不敬ですよ。
とうとう馬脚を露したのね、、、

これまでいろいろ工作活動していたから、、、
そろそろ、また勝負時と思ったのかな、、、

ニコ動って
タロウのためのネット工作活動だったんですね。。

それに騙されていたオレたち、(´;ω;`)ウッ…

都議選、秋葉原でアベガーと騒いでいた奴ら
しばき隊とか反日チョンで犯罪者でパヨクで、、、
それもみんな仲間なん??(´;ω;`)ウッ…

暴かれるタロウの周辺の人間が怖い(´;ω;`)ウッ…

しかし、安倍さん、最強www
運強い。
やっぱり午歳、甲午歳やもんねー。
良かったわ、今、安倍さんが総理で!!


以下転載
【麻生の乱R】麻生同和太郎が豪語する「政権交代可能な第2派閥」は笑止千万(笑)無限拡散より

≪麻生は過去に第一次安倍政権を乗っ取ろうとした前科が有る≫
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
麻生クーデター

2007年9月12日、安倍晋三は突如首相辞任を発表。
第21回参議院議員通常選挙で歴史的敗北を喫した後もその職に留まり、
政策遂行への意欲を示し続けていただけに、
突然とも言うべき辞任宣言には様々な憶測が乱れ飛んだ。

その決定的な理由とされたのが所謂「麻生クーデター説」である。
つまり、インドなどアジア諸国外遊を終え帰国後発足した
第1次安倍改造内閣で安倍はまったく人事権を行使できず、
自民党幹事長に就任した麻生太郎と内閣官房長官の地位に就いた
与謝野馨が完全に人事の主導権を握り、
最も信頼していた麻生に裏切られたと感じた安倍が絶望の極地に達し、
辞任へとつながった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【麻生の乱S】谷垣元自民党幹事長の事故も麻生同和太郎が仕掛けた可能性が高い、無限拡散

≪自転車に転倒するように仕掛けたのは麻生同和太郎の可能性が高い≫

★推理小説風に考えると、谷垣氏がほぼ政治生命を失うことによって
誰が一番利益を得るか?それは、麻生同和太郎しかいません。

麻生は、昨年6月ごろから自派閥の拡大を工作を始めていました。

そして、手を出したのが、
故加藤紘一氏の後継者の谷垣氏の「谷垣グループ」です。
しかし、潔癖で、麻生の人間性を信用していなかった、
彼は、麻生に良い返事をしませんでした。

そこで、麻生は、
後期高齢者工作員の鴻池祥肇(よしただ)に、極秘の指示を出しました。

谷垣氏の政界復帰が事実上困難になって、
谷垣グループの佐藤勉等10名が、麻生派に流れました。

この神戸の沖仲士(港湾労働者)の爺さんは、
森友でも、安倍総理をはめたんですね。驚きました。


【麻生の乱(21】】岸田派44人を吸収しての「再天下取り」はほぼ不可能、無限拡散

麻生が、安倍総理に見抜かれるとも知らず、
週刊誌に自慢げに語っているのが、岸田派を吸収しての天下取りです。
(中略)

★「岸田派」のオーナーは古賀誠氏、岸田文雄は雇われマダムです。
岸田外相の一存では、麻生派と合併出来ないんですよ。

≪麻生同和太郎―古賀誠会談は成立しない。≫

麻生同和太郎は、古賀誠氏の天敵です。
古賀氏の師匠は、あの野中広務氏です。
「差別発言事件」で野中氏に国会で追及されましたね。
議事録も残っています。
あの時、野中氏を筆頭に3人に差別発言したそうです。
野中氏は著書で残りの2名の名前を伏せているが、
うち一人は古賀氏だと思う。

なんせ、御面相は「本職」バリバリだし、かつて、
小泉政権時代に問題になった「人権擁護法案」で
部落解放同盟の本部とスクラムを組んでいた。(結局廃案)

古賀氏が、麻生同和太郎が嫌いなのは、恐らく、
麻生が同じ部落民なのに出自を隠して、
無駄に金持ちだからだと思う。


・・・そして、衝撃、、、

【麻生の乱(23)】麻生は女房に捨てられ、再来年2019年癌で死ぬ。無限拡散

【総合鑑定】
@ 来年から空亡に入る。
来年の運気は7月末から入ってくるので、岸田派との合併は上手くいかない。
そして、来年の総裁選では、
キャスティングボートを握れず、安倍総理の再選となる。

A 離婚話の出ているちか子夫人とは最悪の相性。離婚は近い。
離婚したら、自分の選挙区を守ってくれる人がいなくて
子分の応援演説にいけない。派閥の領袖足りえないだろう。


B 癌になりやすい命式のパターンである。
特に再来年2018年はけじめをつけられる年の傷官が空亡されているので
下手をしたら命を落とす可能性大。

(中略)

安倍総理との相性は、総理が張宿ですから、
【安・壊の関係】で破壊縁です。
総理が麻生を潰す関係です。
麻生は安倍総理に戦いを挑んでも勝てないでしょう。



【麻生の乱(24)】麻生ちか子夫人、離婚問題と健康問題が懸念される、無限拡散

麻生ちか子夫人

元総理の鈴木善幸の三女です。
父親が総理、亭主も総理のプラチナレディーです。先祖は漁師ですが。

なかなかの賢夫人で、地元後援会の婦人部を仕切っています。
経営の才もあるのか?麻生グループの関連会社の役員も務めています。

しかし、昨年離婚問題が週刊誌に載りました。
記事になったということは、
亭主との不仲が地元民にかなり噂レベルで知れ渡っているという事です。
結論から言うと、宿曜経の夫婦の相性は最悪の破壊縁です。
特に夫から潰される方なので、ストレスは半端ないでしょう。

夫婦の衝突の原因は、
長男の将来の進路だそうですが、世襲か否かでしょう。
いずれにせよ曽祖父吉田茂以来の売国部落民の世襲は
もうやめてもらいたいものです。

それにしても、よく岩手から「修羅の国」までお嫁に来ましたね。
飯塚市には「手榴弾に注意」と言う警察の看板が有るそうです。



【麻生の乱(25)】安倍総理は必ず態勢を挽回する、無限拡散


いや〜、空亡と言うものは本当に恐ろしいものですね。
安倍総理は昨年から今年の2年間、空亡でしたが、
昨年は大きなアクシデントは起きなかった、
今年も空亡とは言え、最良の正官の年だから、
私は楽観していたのですけど・・・・

徳川家康が天下人になった関ヶ原の合戦、
明治になって来日したドイツ帝国の陸軍将校が、
東軍と西軍の布陣を見て、石田三成の西軍の勝ちだ。と判じました。
但し、もし負けたとしたら「裏切り」が有ったのだろうと推論した。

そうです史上名高い、小早川秀秋の裏切りです。
森友、加計事件の詐計、都議選の不正選挙、全て
政界の「小早川秀秋」こと麻生同和太郎が絡んでいます。
総理を信用させ、「裏切りの準備」はおそらく昨年早い時期から
周到に準備をしていたのでしょう。

★しかし、安倍総理は
決戦戦争で負けたわけではなく、局地戦で立ち往生しただけです。
余裕で挽回できます。

7月末から、来年の運気が流れ込んできます。
2年間の空亡から抜け出す時期です。

私の希望では
≪内閣改造はできれば7月末まで、遅くとも8月節替わりまでに完了して頂きたい≫

理由は8月と9月は総理の空亡月だからです。

稲田大臣の発言や、下村博文氏の問題もあり、早く、内閣改造して
「国民の気分を一新」したほうが良いと思います。

≪麻生副総理の処遇は少なくとも、財務相は外したほうが良いと思います≫

★自民党総裁の座を手中にするための要件は
@参院を押さえる事
A財務省を押さえることです。

外しても、裏で画策するでしょうが、奇手を打って、
嘉悦大学教授の高橋洋一先生の民間起用はどうでしょうか?

将来の「歳入庁構想」にもつながると思います。

≪今回の改造は派閥の意見を聞かないほうが良い≫

★今回の国会で、様々な遅延が起きたのは、派閥の意見を聞いて、
入閣待ちの「無能議員」を多く入れたからです。
失言を繰り返した二階派の復興相は
「総理の足を引っ張るために意図的にやった」ものです。
足を引っ張ろうとする、輩も多いと思いますが、
敢えて「強気」に出たほうが良いと思います。

≪9月はSPを質量ともに強化してください。≫

今年、2017年は丁酉の年、総理の月柱にも酉が有ります。
酉と酉で刑「けい」が形成されます。
ズバリ事故に注意です。
北朝鮮の日本人拉致被害者の多くの人の命式に
酉―酉の刑「けい」が有ります。

それでは、命式を見ていきます。
前回より掘り下げて、蔵干も見たので情報量は増えています。

安倍総理

1954年9月21日生まれ(62歳)

   上 中 下  宿命星   蔵干  十二運  吉凶星

年柱 甲 午 丁  偏財 正官    沐浴 血刃 隔角 囚獄 白虎殺

月柱 癸 酉 辛  傷官 劫財    帝旺 羊刃 咸池 隔角

日柱 庚 辰 戊     偏印 傷官 養 魁罡(かいごう)月徳貴人 血刃

時柱 庚 辰 戊     偏印 傷官 養 魁罡(かいごう)月徳貴人

【申酉空亡】

【総合鑑定】

解説は前回との差分のみにします。

@ 傷官が3個以上あるので、病気や災厄に注意です。
災厄はSPのみ強化すればよいでしょう。

大運を見てみましょう。コメントなしは問題ない10年です。

56歳〜65歳 己卯―印綬―胎・・・印綬の大運は、物事を整理する意味で、
ご自身の政治活動の総括の時期です。

宿願の憲法改正も成就するでしょう。

年運を見てみましょう。コメントなしは問題ない年です。


2017年 丁酉―正官―空亡・・・年後半から来年の運気が入ってきます。
前半の苦労が嘘のように楽になるでしょう。

2018年 戊戌―偏印・・・憲法改正の地ならしに少し苦労するでしょう。

2019年 己亥―印綬・・・改正の最後の詰めの年です。

2020年 庚子―比肩・・・体力絶好調で突っ走る年です。改憲成就の年です。


posted by まゆ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

え?安倍ちゃんの求心力低下?そういうことにしたいだけだろ。by.都議選

そうなんけど、しかし、ぐちゃぐちゃになったね。
まあ、これまでの膿が出るわけだから
オリンピック、マジ、延期じゃねぇ?
もうオリンピックなんて辞めたら?
利権だらけ不正だらけ、馬鹿らしい。
オリンピックより首都東京の治世が
ぐちゃぐちゃになり富が都民に流れず
シナやチョンやザイニチや
わけわからんガイジンやらに吸い取られ、、、
馬鹿な日本人、チャンチャン。
いい加減、目覚めろよ。お花畑が燃えるでw


以下転載
え?安倍ちゃんの求心力低下?そういうことにしたいだけだろ。
http://www.nikaidou.com/
2017/07/03 07:39

そもそも、今回出なかった「都議会のドン」の内田や何かが
へんちくりんなことをして、いい加減なことをやってるからじゃないか。
ちなみに豊洲の駐車場はジュラルミンだぞ。いつか崩壊するかもよ。
そもそも。今回の都議選に安倍ちゃん関係ないじゃん。
都議会自民党と、
東京都連がアホしかおらんからこういうことになるんだろうに。
都民ファースト、だけど、
これが神奈川ファーストとか埼玉ファーストとかになって
広がるとは到底思えない。
大阪なんかファースト取りたくないだろうむしろ(笑)
以下は俺の勝手な想像だがね、次
の衆院選では自民と都民ファーストが組むんだわ。んで、
その時小池がどっちをとるかだけど、
たぶん東京都知事を選ぶだろうね。
自民党に戻っても居場所ないだろうし。
知事のほうが何も言われないから楽だよ
 
で、衆院選は、
小池チルドレンの中から行けそうだなと思うやつとか、
民進から逃げ出した長島あたりがくっついてくるんじゃないんかね。
そうとしか思えないでしょう。
今回都民ファーストは公明党と組んだ。
自民党は、もともと公明党と組んでいる。
そりゃぁ、落としどころを探るだろうよ。
安倍批判は全く当たらないと思うがね。
都議会がやりたい放題口きいて、
それでもどこでも乗っかる都連の議員がいるからダメなんだよ。
時代を読めてない。というか、正論を吐いても、
都議会議員歴の長い奴は顔が醜い。
まぁ、くそジジィの顔になってるわけだ。
そんな極道みたいなやつらが、
いくらババァがちょっとトチッただのミスったのをガンガンいうから、
本人たちは正論はいてるだろうが、
テレビの前じゃ怒鳴りつけてる映像しか出ないんだよ。
そして映像は、「女をいじめている」ようにしか見えないんだよ。
やっぱりね、議員を長くやってると感覚おかしくなるんだよね。
わかるけどさ・・・


posted by まゆ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

”新幹線の架線切れる”これはテロだよねー

新幹線、テロリストに狙わてるのか、、、
そうだよね、、影響力あるしさ。
正確で安全な日本の新幹線。
同じ鉄道テロでも狙う奴らと
そのテロ下衆リストたちの嫉妬を
ビシビシ感じるわwww

シナチクとチョンが永遠に持てないものだものw

しかし公共交通機関が狙われると
ほんと市民生活にもろ影響でるよね、不安になるし。

以下転載
新幹線の架線なんて切れるのかいな

2017/06/22 09:06
http://www.nikaidou.com/

そんな簡単に。。。
すぐこの手のものを見るとテロだと思ってしまう。
切れた架線の形状について発表がないだろ。怪しい。


posted by まゆ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

【業務連絡】これ、三井ダイレクトの不払い?φ(..)メモメモ

やだ。

日本の財閥も
チョンの財閥並みに成り果てた??

三井も落ちたもんだねー

>三井といえば田中角栄を刺した三木は、三井側だったね。
>で、アメリカから謎の書類が届くのはいつも三井本館の近くだったね。
>CIAもいたもんね、室町にね。


三井ダイレクト、って
まんま
三井ダイレクト損保、よね???(笑)

事実なら解約物件だわ。

以下転載
http://www.nikaidou.com/
三井ダイレクトさぁ
2017/05/19 12:15

いやぁ、知り合いの秘書さんがね、ある夜個人タクシーが、
信号無視で交差点に侵入してきた車にぶつかって、
まぁ詳細省くが、悪いのは相手方らしいんだわ。
そりゃぁ、信号無視ならそうなる。
で、その車の保険会社が三井ダイレクト。
変なむち打ちとかじゃないよ。MRIで骨変形してるんだから。
三井ダイレクト側の車が悪いのに、治療費払わないんだとロクに。
不払いじゃねぇか。俺もやめよう三井ダイレクト。
俺が困るわそんな保険。ロスレシオだなんだとあるんだろうけど。。。
まぁ三井にも言い分があるだろうから
「お前ら俺の友達なんだから払ってやれよ」とは言わない。
ただ、「三井ダイレクトはお金払わないんだ。
だったらなんかあったら困るから違うところにしよう。
これだから財閥系は上から目線で嫌なんだよ」と、
俺が一人で感じるだけの話。
それにしても三井、恐るべし・・・

【業務連絡】これ、三井本館の誰に聞けばいいの?なんかさ、
「全治2か月の診断書は出さないでくれって言ったらしいのよ。
これ以上だとたぶん金融庁に苦情申し立てを
正規にしたりという作業が発生・・・【業務連絡終わり】

三井といえば田中角栄を刺した三木は、三井側だったね。
で、アメリカから謎の書類が届くのはいつも三井本館の近くだったね。
CIAもいたもんね、室町にね。

もう40年くらい前の話か。いやはや年取ったなぁ。


posted by まゆ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

昔なんて電通と一緒で「バカとチンピラが行く」って言われてた会社の株、なんで買うの?

これ、思ってた、なんで?って。

そーかそーか。
郵政民営化と言えばチョン小泉。
>昔なんて電通と一緒で
>「バカとチンピラが行く会社」って言われてたんだから。

電通と一緒のチョン野村なん?
小泉が裏にいるの?
自民党をぶっ潰す!って叫んだ小泉。

まだジミンガーだったけど
さすがに「はぁぁぁぁぁ???」って
思ったの、覚えてる。

いくらなんでも「それはないやろ」って。


以下転載
http://www.nikaidou.com/
野村の高値掴みをなぜ郵政でやるんだよ
2017/05/18 18:21
日本郵政はただでさえ投資に失敗しているのに
(どうせ裏金も動いてるんだろうが)、なんで
野村不動産なんて買収しようとしているんだよ。
どんな利権なんだよバカ野郎。
お前らの金じゃねぇんだぞ。
野村不動産なんて三井に比べりゃ格段に落ちるし、
プラウドなんてあんた使ってる資材見たら・・・(笑)。
というか、かなり地べたも高値掴みしているからな。
そもそもだよ。あの銭ゲバの野村證券がだよ。
これから野村不動産が利益ジャンジャンでて
儲かるんだったら売るわけねぇだろう(笑)。
まったくもって、悪い奴が世の中には多いもんだ。
野村といえば「大タブチ小タブチ」なんていたな。
懐かしいな。今でこそだよ。
証券会社、それも野村といえば「ほぅ」といえる会社になったけど、
昔なんて電通と一緒で
「バカとチンピラが行く会社」って言われてたんだから。
時代も変わるもんだ。

posted by まゆ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文科省問題で次官が総理ネタをリーク、、、φ(..)メモメモ

>これが「総理直属の現場の情報マンを雇え」といった理由だよ。
>総理大臣という役職にはそういう御庭番が必要なんだよ。

はい、一票www
っていうか、日本版CIAは絶対必要。
共謀罪がない恐ろしい国なんだからさ、
今の日本。


以下転載
http://www.nikaidou.com/
文科省問題で、次官が総理ネタをリーク
2017/05/18 11:37

だめだちゃんとみんなネタ元はしゃべってくれるんだから。
加計学園獣医学部問題のメモをリークしたのは
戸谷次官と命令された部下。
問題文書の出所?それ全部戸谷次官周辺だったでしょ。ほらね。
旧文部系の内部抗争に見せかけた、旧科技庁系のリーク、
ともいえるけど、まぁ、総理周辺を貶めてでも
自分を守ろうとするんだよ小役人は。
それに、戸谷の目的はもう一つ。
「安倍総理の意向を汲んで、獣医学部の認可を取り仕切った、
小松文科審ー常磐高等教育局長(高等教育局ライン)下ろし」
なんだよ。
自分のアホさ加減も追及されなくなってくるから一石二鳥だろ。
ったく、悪い奴らだな。さて、
安倍ちゃんは知っているのかなこのことを・・・安倍ちゃん、
これが「総理直属の現場の情報マンを雇え」といった理由だよ。
自分に直属の、使えるやつを配置すればこういうこともできる。
今回は別に関係なく私は自分のサイトに書いているけど、
これを週刊誌に掘り下げさせて書かせるとかもできるんだから。
あなたにというのではなく、
総理大臣という役職にはそういう御庭番が必要なんだよ。
わかりましたか?
今あなたの周りにいる人は、あなたを信奉しているわけでも何でもない。
「総理大臣」だからいるだけですよ。だから、
引継ぎなしのこういう情報マンを抱えてれば心強いでしょ?

posted by まゆ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

浪花節だよ人生は、言論の自由より浪花節だよ人生は!なんだよ、日本は。

って、ことだわね。
でも、政治家だったら
もっと本音をオブラートに包んで
ここぞとばかりに
浪花節だよ人生は!で攻めたらいいのに・・・

やっぱり、2Fの子分だから、
ダメなのかしら、、、
2Fシナがらみは厄介よね。

シナチョンマスゴミは
打倒安倍政権で
何でもかんでも揚げ足取りしている時なのに
もうちょっと考えろよ、2F派。

ほんとは切りたいけどな、2Fをwww

やっぱり、共謀罪よっ!!!
共謀罪!!!はよっ
以下転載
東北でよかった。東京なら日本が終わってた
http://www.nikaidou.com/
2017/04/26 06:45
バカだな。東北だからよかったんだよ。
東京で同じのが起きてみろ、日本の主権すら危ういよ。
北海道はロシアに選挙され、
ここぞとばかりにミサイルも落ちる。世界大恐慌だよ。
本当に地震と津波が東北でよかったよ。
あんなGDPの2%くらいしかない地域、どうでもいいもの。
すべてはカネだから。
きれい事言っても、カネがあったから復興できるわけだろ。
東京おじゃんだったら復興もクソもないよ。
「田舎者は黙ってろ」で終わりだよ。
日本は誰も本音を言わない。いつまでも浪花節。
情と事実は分けなきゃな。
大臣だったから怒られるだけで、ウチなら何でも好きなだけ言える。
それが言論の自由だ。
--------------------------------------
復興相「東北でよかった。首都圏だと甚大な被害」

東日本大震災を巡る自らの発言について陳謝し、
うつむく今村復興相=25日午後、東京都内のホテル
25日の講演で 
みなさまのおかげで東日本大震災の復興も着々と進んでいる。
M9.0。日本観測史上、最大だ。津波も高く、死者1万5893人。
一瞬にして命を失った。
社会資本の毀損等もいろんな勘定のしかたもあるが25兆円だ。
これはまだ東北で、あっちの方だったからよかった。
これがもっと首都圏あたりだと莫大な、甚大(な被害)だったと思う。

posted by まゆ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

生コン・北チョンのバイブ女・辻元清美―ナルちゃん・ミテコの托卵徳仁ゲート事件H(3)「暗愚の帝王」明仁天皇

今上陛下が、
忙しい安倍総理を呼びつけて
「下賤上がりの妾妻」に祝辞を強要したのは事実
です。


えっっっっっっっっっっっ
えっっっっっっっっっっっ
えっっっっっっっっっっっ

それは、あかんやろ。
っつーか、
職権濫用やん。
いや、これも憲法違反じゃねぇ。

何様やねん、ミテコ(# ゚Д゚)

マジでさついがわくわ

もともとごゆっくりさんで
さらにボケて
操り人形化している今上さん

摂政を置かれませ。
礼宮様を摂政とされれば
よいだけのこと。

そんな正当なことも
わからないほどバカだったの、アッキー。。

以下転載
【辻元―ナル・ゲート事件H】(3)「暗愚の帝王」明仁天皇
辻元清美・森友学園・生コン【辻元-ナル・ゲート事件】

http://fushimi.hatenablog.com/entry/2017/04/12/000000

(2)からの続きです。
生コン・北チョンのバイブ女・辻元清美―ナルちゃん・ミテコの托卵徳仁ゲート事件G(2)托卵ナルの母ミテコが辻元に「安倍内閣倒閣」を懇願

≪平成になり、ごく最近今上陛下は、
安倍総理を御所に呼びつけたが、その驚愕の理由≫


電話で
今上陛下「今日、御所に来てもらえませんか?」
安倍総理「失礼ですが、どんな御用件でございましょうか?」
今上陛下「今日は美智子の誕生日なので、
     あなたから美智子に御挨拶をしてほしいんですよ」
安倍総理「承知いたしました」


★会話の部分は、私の想像ですが、
今上陛下が、
忙しい安倍総理を呼びつけて
「下賤上がりの妾妻」に祝辞を強要したのは事実
です。


≪20年後、間違いなく国定日本史教科書に書かれる「暗愚の帝王」平成天皇≫

明仁天皇は、御幼少の頃から、
私の知る限りでも何一つ良い評判を聞かない人です。
日光に疎開中に、
イタリアのムッソリーニが国民につるされたというニュースを聞くと、
教室の机の下にもぐって、怯えて号泣したそうです。
香淳皇后が「良きお友達」になってくれるようにと、
厳選された学習院のご学友達は、皆、短い期間で離れて行かれたそうです。
お約束でTVに出る、たった一人のご学友、橋本明、
元総理の橋本龍太郎の従兄弟だそうですが、知能はまさに従兄弟レベルです。

勤め先も、「美智子御用達メディア」の共同通信です。
明仁親王は学習院時代、
自分より成績の良い人とは絶対に付き合わなかったそうですから、
この橋本は、よく学習院を卒業できましたね。
無論、明仁さんの下を行くD層でも
「俺は皇太子のご学友だぞ」と言えば、
上司も首にしたくともできなかったでしょう(笑)
「成績超不振」を
「エリザベス女王即位につながる世界一周の船旅」で、
強引に学習院大学を進級させようとした安倍能也学習院長。

★それに、「教授会」でただ一人、毅然として反対したのが、
東大出の天才的社会学者の清水幾太郎教授です。


「他の学生が必死で勉強して単位を取ろうとしているのに、
「外遊」を理由に進級させるのはおかしいではありませんか?
それなら聴講生でよいではありませんか?」
清水の正論が通り、明仁親王は聴講生となりましたが、
ご自身の学力不足で、「聴講生」の身分から抜け出ることができず。

★正確には「落第」→「中退」となりました。
詳細に見ると、学習院高等部で、
既に「解析U」で挫折されていたとのこと。
科目名を見ると昭和30年代生まれの私の時代の「数学U」
主な内容は、微分、積分です。
受験勉強をやっていた身としては、
微分・積分は非常に「体系的」で理解しやすく、
むしろ難問は高1の時に教わった「数学T」の方が多く手強かった。

★私見ですが、一つの体型(完結したお話しor物語)の
微分・積分は文系高校生としては
非常にとっつきやすく理解しやすい分野。
今上様が挫折された理由が全く理解できません。

★高校生当時、東大文Tが第一志望だった私。
東大の2次試験の難解で有名な現代国語の問題を解くには、
小林秀雄と清水幾太郎の著書は絶対に読めと言われました。
小林秀雄の「考えるヒント」
清水幾太郎の「論文の書き方」
当時は「脳みそがウニ」になって七転八倒苦悶しました。

40年後、この2冊を古本屋で購入して
リベンジしたらやっと理解できました。
それにしても、清水の「教授会での発言」は
勇気と気骨にあふれ立派だと思います。
今の日本の右翼は「在日朝鮮人」達が
ビジネスでやっている「日本の右翼のイメージを貶めるもの」で
怖くも何もありませんが、当時は、
神武天皇の存在を否定した「赤い長老」三笠宮殿下のお宅に、
「右翼団体」が抗議に押し寄せたことが有りました。
「赤い長老」は自業自得ですが、
その右翼こそ「真正民族派日本人右翼」です。

★明仁親王は、解析Uが理解できなかっただけでなく、
授業にすら、出席しなかったそうです。

私の高校の同級生にも、
「「数学」が死ぬほど嫌いだ」と言っていた男子生徒も、
女子生徒もたくさんいましたが、ちゃんと「数学U」の単位を取り、
進級し高三から
「私立文系コース(受験科目に数学の無い大学を受けるコース)」に
いってちゃんと大学進学しましたよ。
中には、受験科目に数学の無い、
早稲田の文系に受かった連中もたくさんいたし。

★有名大学の数学の「微積分」の問題が解けないっていうのなら、
未だ納得いきますが、文部省検定で、
「指導要領」にも準拠した高校の微積分が
チンプンカンプンと言うのが謎です。
しかも、高校2年生で既に「落ちこぼれている人」が何故、
学習院大学に結果的に進学したのか、
「どんなからくり」があるのか知りたいです。

私の田舎の県立高校でも、
「数学U」の単位を落としたものは
例え県会議員の子供でも高校三年生に進級させませんよ。

≪今上陛下は、簡単な「物事」でも
筋道立てて理論的に考えることが極めて苦手なお方≫


これが、私の「多くの情報」を収集分析した結論です。

★先帝様は、御所で「帝王教育」を受けましたが、
「御進講」科目に、微積分が有れば、
「全体の概念」は即座に理解されたでしょう。


(4)へ続きます。


posted by まゆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

生コン・北チョンのバイブ女・辻元清美―ナルちゃん・ミテコの托卵徳仁ゲート事件G(2)托卵ナルの母ミテコが辻元に「安倍内閣倒閣」を懇願

以下転載
【辻元―ナル・ゲート事件G】(2)堤美智子が辻元に「安倍内閣倒閣」を懇願
http://fushimi.hatenablog.com/entry/2017/04/11/000000
(1)からの続きです。

生コン・北チョンのバイブ女・辻元清美―ナルちゃん・ミテコの托卵徳仁ゲート事件F(1)托卵ナルちゃん辻元に女性宮家工作を依頼

≪堤美智子から辻元への「安倍内閣」倒閣依頼≫

美智子「ねえ、辻元さん、安倍総理をやめさせる良い方法は無いかしら?」
辻元「私たち、野党も手を焼いているんです。支持率が下がらないので・・・」
美智子「アテクシ、キリスト教ざましょ。
このままだと「戦前」に戻るようでとっても怖いの。
あのかたでも、どこか弱点や脇の甘いところはあるはずでしょ?
あなた達で「しらみつぶし」で調べられないの?」
辻元「う〜ん・・・・・あ!そうだ、私の選挙区で、
園児に安倍さんを崇拝させたり、戦前の教育をやっている幼稚園が有ります。
朝日新聞も「国有地払下げ問題」で叩いていたし、
あそこなら、何か出てくるかもしれん。
よう知ってる豊中市議も何かぶつぶつ言っていたし分りました。
筆頭副幹事長の玉木雄一郎さんと一緒につついてみますわ」

★時系列的事実検証
国会では「森友学園騒動」が始まり、
「低レベル」の野党の時間稼ぎ質問が延々と続き、
野党の多くの幹部が「ブーメラン」で大けがを負った。

≪皇族が「一野党議員」と頻繁に会合を持ち、
自らの「野望実現」と「政局」を唆す、「超法規的犯罪」(怒)≫

長々と書いてきましたが、
辻元の「皇太子と頻繁に会っている発言」から、
その間に起きた、
「国連」や「内廷皇族」の「怪しい言動」は、
私が推理した、辻元と、
堤美智子や佐伯徳仁とのやり取りですが、
幾つかの点が線でつながると思います。

★私は「頻繁に会っている」発言を知った時は、
まじで「卒倒」しそうになりました。

★私は「改憲論者」ですが、
未だ現行憲法では「天皇の地位は象徴」です。
厳格な「国事行為」に縛られて、
「政治への介入」はご法度です。

≪「愛子もどき」さん(本人は既に亡くなっている)を
天皇にするために、「女性宮家」を作りたい。
「生前退位」した後も権力を手放さずに
贅沢に暮らしたいby堤美智子≫

★今上陛下、堤美智子、佐伯徳仁、
彼らの「眼中」には「国民」の姿は一人も写っていない。
「眼中にない」のです。
 
戦後、昭和時代、私ははっきりと記憶にあるが、
昭和54年、先帝陛下が
時の総理大臣の大平正芳氏を御所に呼びつけて
「政見報告」をさせました。

理由は、その当時、
保守本流と言われた主流派の田中派(田中角栄)と
大平派の連合と
反主流派の福田派&三木派が「40日間抗争」を起こして、
自民党分裂の最大の危機となり、
福田派は椅子で国会にバリケードを作り、
必然的に「国会は空転」した。

この時、普段は、浮いていて誰からも相手にされない男が、
福田派内に激を飛ばして
自らバリケードを作ったのが小泉純一郎である。
議員としては所詮はこの程度の男だったのだ。
このバリケードがTVニュースに映るという情報を耳にして、
丁度その時間に現れたのが、ハマコーこと
浜田幸一(千葉選出、元稲川会系ヤクザ前科一犯)だ。
この時のハマコーは田中派で、TVクルーの前で、
福田派の議員に向かって
「お前ら子供たちの将来を考えているのか(怒)」と大見えを切って
衛藤征士郎議員と二人で、バリケードの椅子を撤去し始めた。
福田派議員の後方に怯えたような小泉純一郎が、見え隠れしている。
ハマコーが怖かったのだろう。勿論、
このハマコーの行為は、「選挙民向け」のパフォーマンスである。

★要するにTVニュースで、
「国会空転」の状況を知り、
心配した先帝様が大平さんを呼び説明を求めたのだ。

非は小泉ら福田派にあるとはいえ、
当時の人は皆知っている「あ〜う〜総理」と呼ばれた大平さん、
発言の合間に「あ〜」とか「う〜」を入れ過ぎて
なかなか真意を測りにくかった。
案の定、頭脳明晰な先帝様も、
大平総理の弁明に納得がいかず、
説明終了後「ぷぃ」と横を向かれてしまったそうだ。
個人的には大平さんが気の毒だと思った。

★「40日間抗争」は今もYoutubeで動画が見れますので、
近代政治史に関心のある方はご覧になってください。
トリックスター、ハマコーの名台詞が笑えます。


★重要なことは、「政治介入」ではなく、
先帝様は本気で、日本の「保守政治」が心配だったのでしょう。
しかも大平総理に何ら指示は出していません



https://www.youtube.com/watch?v=RN-TgpRHuxE

(3)へ続きます。


posted by まゆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

生コン・北チョンのバイブ女・辻元清美―ナルちゃん・ミテコの托卵徳仁ゲート事件F(1)托卵ナルちゃん辻元に女性宮家工作を依頼

「海」
日本海を
チョン半島から
「渡」ってきたニダ!

だ・か・ら、「海渡」www

めっちゃわかりやすい通名www

顔も下膨れは
エラ隠すためにヒアルロン酸注入したのかしら???

無駄な抵抗。
お金の無駄遣い。
半島に帰って

以下転載
【辻元―ナル・ゲート事件F】(1)佐伯徳仁氏・辻元に女性宮家工作を依頼
http://fushimi.hatenablog.com/entry/2017/04/10/000000

【辻元―ナル・ゲート事件F】
佐伯徳仁氏が辻元に女性宮家工作を依頼した、
堤美智子が辻元に「安倍内閣倒閣」を懇願した。無限拡散


前回、指摘しましたが、辻元清美は「学習しない女」です。
更にいうと「自分で墓穴を掘る発言をする女」です。
雑誌WiLLにも載っていましたが、問題の発言、
辻元「私、皇太子さんと頻繁に会っているんだ〜」

★本人は何を言いたかったのでしょうか?
ミーハー初老オンナならぬ、
「有名人に会ったのよ!」的自慢話でしょうか?
私は違うと思う。「頻繁に」も気になります。

≪皇族から「政局」を依頼され、自分も喜んで利用されていた辻元清美≫
が現実でしょう。
そして辻元を唆していたのが、間違いなく堤美智子でしょう。
堤美智子にも、佐伯徳仁にも「内乱罪」若しくは
「内乱教唆罪」が適用されるのは間違いなく、
「内調」や「捜査機関」が
真面目に動いてくれたら「逃げ道」は無いでしょう。

佐伯徳仁と、辻元の会話を再現すると
徳仁「あ、あ、愛子を天皇にしてほしいんです。」
辻元「うち、お気持ちはわかるんですけど、
いい知恵が湧かないので、親友の福島瑞穂さんや、
ご主人の海渡雄一さんに相談してみますわ。
あ!そや、海渡さんは韓国の挺対協と組んで
「慰安婦問題」を「国連」にねじ込んで、
「性奴隷」にした凄腕弁護士やったやんや。
任せてくださいいい手ありますよ(笑)」
美智子「辻元さん、陛下は「生前退位」が決まったし、
「次の次」はナルちゃんの血を引く人に即位してもらいたいの。
あなたの力をお借りしたいの〜」
辻元「も、も、もったいない必ず結果を出させていただきます。はい。」

★時系列的、事実検証
「頻繁会見」発言後
★「国連」は「特別声明」を発し
「「男系男子相続」を規定する日本の
「皇室典範」は「男女差別」だ」として
安倍政権にプレッシャーをかけた。
政府は、辣腕の菅官房長官が
「国連声明」を即座に拒否して、見事に火消しをした。

≪「国連」に「皇室典範否定発言」を出させたのは
間違いなく「反日弁護士」の巨頭、海渡雄一である≫
20170409071947.jpg

≪福島瑞穂の「内縁の夫」海渡雄一とはいかなる人物か?≫
20170409072011.jpg

★女房を見れば、先ずどんな思想の弁護士かは丸わかりですが(笑)
「反日弁護士」の巨頭と言う形容は、
尊敬する国際政治学者の藤井厳喜氏の動画で聞きました。
その動画は、2,3年前、
「慰安婦問題」が日韓で沸騰していたころの藤井氏の発言で、
海渡をボスとして、後2,3人の弁護士の名前が出ました。
藤井氏が言うには
「海渡氏は、「日弁連事務局長」も務めた大物ですよ。」とのことでした。
その他大勢は、戸塚悦郎と言う三流弁護士らもいましたが、
慰安婦に関する「日韓合意」ができている現在、「失業中」でしょう。
海渡は、所属はかの有名な「東京第二弁護士会」、
これも藤井先生に教わりましたが、日本最凶の「極左弁護士事務所」です。

★もっとも許せないのは、
アメリカ西海岸グレンデール市の「慰安婦像」に対して
撤去を求める「なでしこアクション」の山本優美子氏らが、
日本側の抗議を述べるために、国連のジュネーブに行って討論したら、
韓国の慰安婦問題を過激化させる
挺対協(ていたいきょう、日韓離間を測る事実上の北朝鮮の工作員集団)
の連中の側に、海渡雄一がいたそうです。

★「反日」と言うソフトな表現ではなく、
「日本を国ごと毀損する反日分子」ですね。
戦前の「国賊」「抗日ゲリラ」と一緒です。
本当に日本人なんですかね?
事実婚の福島瑞穂は、
「趙春花」なる帰化朝鮮人であることは確定していますけど。

★いずれにせよ、知的障碍者の徳仁と、
工作員の美智子の「自分たちのレベルの低い我儘」を
「国連」まで通せるのは、海渡雄一しかいません。

★「美智子つかみ取りの3億2千4百万の内廷費」から、
相当な成功報酬を
海渡も辻元ももらっていることは間違いありません。
なんせ美智子達が自由にできる「内廷費」は
「領収書」が一切いらない、
先進国でも珍しい「巨大な使途不明金」ですから。

★「国税庁査察部」の皆さん、摘発したら、
人事考課うなぎ上り、出世間違いなしです。頑張ってください。
ちなみに内妻の福島瑞穂は、
弁護士時代から「冤罪」の弁護は絶対引き受けないことで有名でした。
何故なら、「冤罪の弁護」では被告が貧乏なケースが多いからですよ。

≪海渡雄一は「部落解放同盟」の顧問弁護士である≫

wiki
海渡 雄一(かいど ゆういち、男性、1955年(昭和30年)7月21日- )は、
日本の弁護士。第二東京弁護士会所属。東京共同法律事務所所属。
日本弁護士連合会秘密保全法制対策本部副本部長、
監獄人権センター事務局長、公害対策環境保全委員会委員。
脱原発弁護団全国連絡会共同代表、
脱原発法制定全国ネットワーク事務局長。
『グリーンピース・ジャパン』元理事長。
弁護士で参議院議員の福島瑞穂(元社会民主党党首)とは、
夫婦別姓を実行するため婚姻届を提出しない事実婚関係にある。
人物
兵庫県伊丹市生まれ。
灘中学校・高等学校では地学部天文班に所属し、
科学者を志望していたが、高校2年の時、
灘OBの東大理学部生と話すうちに
「これはかなわない」と思い、文系に転向。
弁護士としては、早くから通信傍受法を問題視し、
最近では共謀罪を批判している。また、
監獄内の人権に関する活動をライフワークとしている。
事務所は、東京共同法律事務所(東京都新宿区新宿1丁目)。
2011年(平成23年)8月20日のニューヨーク・タイムズに
「日本で最も有名な反原発カップル」と評された。
(以上)

★都合の悪いことはWikiに書かないんですよね(笑)
以前に「解放同盟」のHPを見たら、トップページにどかどかと、
「治安維持法を超える悪法「共謀罪」絶対反対」と
でかでかと出ていて、「共謀罪」について、
簡単に説明した後、最後に、「顧問弁護士 海渡雄一」とありました。

★亭主も、「資金力のある団体」しか、顧問弁護士を引き受けないんですね。
女房、福島瑞穂の収入源は「韓国挺対協」から(笑)

★この「事実婚カップル」は「弁護士」と言うよりは
「日本滅亡」を望む「司法マフィア」ですよ。(笑)

★ちなみに、何故事実婚か。
福島は「夫婦選択制別姓」と言う、
「朝鮮人の婚姻制度」に「日本の婚姻制度」を変える
コテコテの持論だからです。
それが、当然ですが、認められないので、
「事実婚」としてあてつけがましく実行しているだけです。

★海渡は通名で朝鮮人かもしれません。
何故なら司法試験に「国籍条項」は有りませんから。
まあ、朝鮮人夫婦ですから、
半島に帰国してからやってもらいたいものです(笑)

 (2)へ続きます。

posted by まゆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

生コン・北チョンのバイブ女・辻元清美―ナルちゃん・ミテコの托卵徳仁ゲート事件A関係者の不審死

以下転載
【辻元₋ナル・ゲート事件A】関係者の不審死、無限拡散
http://fushimi.hatenablog.com/entry/2017/04/05/120000
@からの続きです。 
生コン・北チョンのバイブ女・辻元清美―ナルちゃん・ミテコの托卵徳仁ゲート事件@
http://ilovetoritani.seesaa.net/article/448748701.html

≪辻元、嘘を認めるも、関係者の造園業者の社長は「不審死」≫

辻元は、メールが公開されてから、
「塚本幼稚園には言っていない」と嘘をつき続けていましたが、
玉木らと幼稚園に言っている写真が公開されると、一転して、
記者会見して「塚本幼稚園に言っておりました」と前言を翻しました。
要するに嘘を認めたわけです。
籠池夫人も、
「辻元が嘘の証言をさせるために工作員として忍び込ませた男は、
辻元と親しい「関西生コン」の人間でした。」と断言しています。

「関西生コン」とは、
正式には「連帯ユニオン関西地区生コン支部」のことです。
長たらしいので、二つに分けると、
「連帯ユニン関西地区」と「生コン支部」です。
要は、生コン関係で働く労働者を保護するユニオン(組合)です。
しかし、頭につく「連帯ユニオン」の
活動目的には度肝を抜かれます。下記に項目を挙げますと、
• 辺野古新基地建設反対
• 原発反対
• 共謀罪反対
• 在日コリア差別反対
• TPP反対
★要は、
極めて「反体制的」「反日的」「破壊的」な「極左集団」です。
「連帯ユニオン」は加盟する生コン会社から集めた会費で、
上記の活動をする工作員を応援するのです。

辻元自身も、過去に
「連帯ユニオン」に1千万円寄付していますが、
沖縄の辺野古基地の建設現場で
「テコンドー」のパフォーマンスをする、
若い男の集団がいるそうですが
彼らは「韓国の「反日」大学生」です。
連中の旅費や宿泊費、食費まで出してやっているのです。
「関西地区生コン支部」の部長のTと言う男は、
辻元と非常に親しい中で、おまけに、前科もあります。
「連帯ユニオン」に加入することを拒否した、
土建業者の事務所に車で突っ込んで、
怪我をさせ、実刑を喰らっています。

★もっと気持ち悪いのは、マスゴミに、
嘘の供述をした辻元の手下の工作員の雇い主の造園業者の社長が、
かつて雇っていたその男についてインタビューを受けた翌日に
市役所のトイレで「不審死」していることです。
遺書も外傷もないことから、警察は「自殺」で処理したそうです。
 
≪メールの中の辻元の記載については「報道規制」を強要した民進党≫ 

民進党は、メールの中の辻元の記述については
「デマ」だから「絶対報道するな」と
民放キー局や全国紙に強要したそうです。
マスメディアの意地を通して報道したのが
産経新聞と、スポニチだけです。
しかも民進党はその産経新聞を告訴する勢いです。

★「ブーメランで大怪我する」のは、
民主党以来、民進党のお家芸です。
過去にも、2006年に民主党を崩壊寸前に追い込んだ
「永田メール事件」と言う有名な事件が有りました。
東大卒→大蔵省出身のエリート議員の永田氏が、
ある「事件屋」から、「ガセメール」をつかまされて、
彼自身が国会で当時の武部幹事長を追求し途中で
「ガセ」であることに気づいて、国会が紛糾しました。
その責任を取って、当時の代表の前原誠司は辞任して、
永田議員は議員辞職して実家に帰りました。
ショックで精神を病んだ永田議員は自殺し、その後、
前原が永田議員の実父に形ばかりのお詫びに行っています。
池田大作の御落胤は冷たいものです。
 
今の民進党幹部は、当時若かったけど
全員そのことを知っているから、
当時の恐怖が蘇って怯えきっているのです。
「永田メール事件」の時は
永田氏が若手にやらせようとして断られたので、
自分が指揮官も兼ねて、国会で追及したのです。
今回も指揮官が玉木で東大→大蔵省だから、
永田氏とキャリアが同じです。妙な因縁を感じます。

★しかし、間もなく
巨大ブーメランが帰ってくることは間違いないし、
そのブーメランで、一瞬にして
「民進党が蒸発」することもあり得るでしょう。
 
 
≪民進党が恐れるのは「北朝鮮の砂利利権」≫

元公安調査庁第二部長の菅沼光弘氏が、
近著で述べていましたが、「対半島外交」については、
「拉致問題」や「核ミサイル問題」が無ければ、
資源も何もない韓国よりも、
北朝鮮と国交回復を望む企業や組織が多いそうです。
何故なら、先ず、大日本帝国が
戦前に建設した水豊ダム(スープンダム)は
アジア最大の水力発電所で、電気代が物凄く安いんです。
それで、製造過程で、電気を大量に食うアルミ産業が狙っています。
例えば三井アルミとか。
日本のアルミ業界は2度のオイルショックで
電気代が高くなり皆海外に移転したのです。
後、北朝鮮北部には、
埋蔵量世界一と言われる「ウラン鉱床」もあります。

★しかし、何と言っても、
日本の企業がすぐ欲しいのは「北朝鮮の良質な河砂利」です。
私など小学校の頃は市内の土建屋さんのことを
「砂利屋」と呼んでいました。
何故なら、そのころは、道路をミキサー車と言って、
回転しながら、「セメントと砂利」を
撹拌する車がよく走っていたものです。
また、休みに友人と、自転車で市内の河を遡って、
上流に遊びに行くと、川なのかに大きな中洲があって、
土建屋さんが、よく中洲の河砂利を採取していました。

★セメントと河砂利、どちらが重要でしょうか?
セメントは大手のセメント会社からいくらでも安く買えます。
しかし、「良質の河砂利」は製造できません。
見つけて採取するしかないのです。
菅沼氏に言わせると、日本は戦後、
アジアで一番先に高度成長し、バブルがはじけた後も、
景気対策で何度も公共事業で「ハコモノ」を大量に作ってきました。
それで、日本中の河川の良質な河砂利は全て取尽くしてないそうです。
それで仕方なく、海中の砂を採取して「脱塩」して使っているそうですが、
やはり、海の砂だと脱塩してもコンクリートが早く腐食が始まるそうです。
韓国も経済成長し、東南アジアは成長の真っ最中で
インフラ建設に砂利を買っているところです。
中国も、「見かけの経済成長」を続ける為、
大陸全土に無人の高層マンションを建てまくっています。

★こうして見ると、アジアで手つかずの
「良質な河砂利」が豊富なのは北朝鮮だけなのです。
 
≪1990年金丸訪朝≫

バブルがはじけた年に、
当時の自民党の「キングメーカー」で「ドン」の金丸信は、
親しかった社会党委員長の田辺誠の伝手で、訪朝しました。
金丸は、人たらしの金日成にすっかり丸め込まれて、
翌年1991年の日韓地位協定覚書で、
在日韓国・朝鮮人に所謂「特別永住許可」を与える密約をしました。
時の総理は、火星人の海部俊樹でしたが、
事実上の総理総裁は金丸信でした。
海部もその下の中山外務大臣も
パペット(操り人形)にすぎなかったのです。

★そして、この時、
「建設族=土建屋から政治献金を貰う」だった金丸は、
金日成と交渉して、「河砂利」の密輸入を決めたのです。
勿論、国交もないので、違法な「密輸」となり、
実際に「北」の違法船から「砂利」を受け取り、
国内で使用する作業は、ヤクザや同和団体になります。
実際、金丸は帰国後、海上保安庁の幹部を呼んで、
「日本海で不審船を見つけても追跡するな」と指示までしています。
当然利権ですから、大量の砂利を換金した後の現金の何割かは
金丸のポケットに入ります。
この利権は、1993年に金丸が議員辞職した後は、竹下登へ、
竹下さんが病没した後は、野中広務さんに引き継がれたそうです。
野中さんですから、
砂利の多くは同和系の土建会社に行ったものと思われます。
「砂利利権」の話がでた瞬間に小沢一郎さんの名前も出ましたから、
2004年に野中さんが政界引退した後は、
小沢さんに利権が行ったのかもしれません。
だとしたら、小沢さんは長い事民主党の幹部でしたから、
小沢さんが離党した後、その利権は
民進党の幹部の誰かが握っているかもしれません。
小沢さんと同時に石破茂氏の名前も出ました。
選挙区が日本海側の鳥取で、在日も多いところですから、
彼も利権の一部を握っている可能性が有ります。
そう言えば、「森友問題」が火を噴いた時に、
総理を背後から撃つような気配が有りました。
 
≪究極のブーメランで、解散してもしなくとも民進党壊滅≫

安定した安倍政権の強さ、着実に法案を通す安定ぶり、
片や民進党は蓮舫の「二重国籍問題」もうやむやにしたまま。
今回の「森友騒動」でも、政権の支持率は下がっていません。
ただ、他の先輩ブロガー達が厳しく指摘した昭恵夫人には、
今後は自重を期待したいと思います。

★「辻元メールブーメラン」が出る前も
民進党の支持率は4.3%でした。辻
元に何かあって解散されたら
「民進党は空中分解」すると思います。

Bへ続きます。

posted by まゆ at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生コン・北チョンのバイブ女・辻元清美―ナルちゃん・ミテコの托卵徳仁ゲート事件@

おーーーーーい
辻元、どこに雲隠れしとんね〜〜〜ん!
テレビはなんでこの問題の主役はってた辻元を
追わないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ???

おかしいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

辻元が生コンになってたりしてw
いやもう祖国の北朝鮮にいたりしてwww

このチ(籠池)さん、
ただのザイニチチョンには見えないよね〜〜〜
国会で堂々と嘘つくって
基地外か工作員かの二者択一(笑)

訓練された工作員にしか見えなかった、証人喚問w

以下転載
【辻元₋ナル・ゲート事件@世間の周知に晒される、無限拡散
http://fushimi.hatenablog.com/entry/2017/04/05/000000
辻元清美―佐伯徳仁ゲート事件@

今の国会で、毎日「森友、森友!」って
うるせ〜な〜と思って大して気にしていませんでした。
民進以下野党は、
「共謀罪」の審議に入るのを一日でも伸ばす
「悪あがき」にすぎないのは見え見えでしたから。
ところが、昭恵総理夫人の名前が出ると、
何かややこしくなって、総理もエキサイトしだして、
「妙な」空気になってきました。

共産党の小池(敬称略)に言わせると、
昭恵夫人の名前を出したら、
総理に同様の気配が見えたので、突っ込んだそうです。
総理としては、実質「放し飼い」状態の、
夫人が何かやらかしたのか?と不安がよぎっただけでしょう。
信頼して、日々自由に過ごさせていたとしても、
毎日「営業日誌」を提出させていたわけではなく、
その日の行動を把握するほど暇ではありませんから。

≪森友学園騒動の本質≫

学園建設予定地の国有地を格安で払い下げ?

@ 公示価格9億円ほどの土地を約1億円で取得。
この一連の学校と国(近畿財務局)の格安取引について、
安倍総理か、昭恵夫人のいずれかが、
国(財務省理財局)に対して、「口利き」をしたのではないか?
との、野党の追及でした。
総理は動じず、「職をかけても良い」と突っぱねました。

★値下げした理由は、
建設に着工したとたんに、地中から、
大量のゴミや廃棄物が出てきたので、
国が「ゴミの回収費用」として、
8億円を負担したというから、
ゴミの量や、悪臭が半端なものではなかったのでしょう。
おまけに、その土地は「元部落地区」だったそうで、
長い事売れなかったのは、
「事情」を知っている人は手を出さなかったのでしょう。
理事長の籠池氏が、「土地の素性」を
あらかじめ知っていたかどうかはわかりませんが、
私のその後の彼の言動を観察した限りでは、
知らなかったのだろうと思います。
 
★籠池氏を庇うつもりは有りませんが、
「元部落地区の土地」&「地中はゴミだらけ」の土地に
1億も払うとは、評価も、
印象も良くない土地によう、1億も出したな〜
と感心するぐらいです。
「高値づかみ」と言うんですよ。
 
それが、証拠に、
「森友学園」建設予定地の隣の土地の、
「野田中央公園」は、
大阪府の補助金を除いたらたった2200万円で
買ってるじゃないですか。
周辺の空き地で、国有地ではない土地は、
「同和地主」だと思います。
「反安倍」の朝日新聞が、2月9日に
余計な「印象操作=不自然な格安購入」の記事を
フレームアップ下から、
民進党の馬鹿議員が餌に食いついたんですよ。
 
≪籠池理事長の証人喚問≫

国会で問題になって以降、
「奇矯な言動」が多すぎた籠池氏は、
官邸に睨まれて、国会に承認喚問されることになりました。
私は、このおじさんの顔をネットで見た瞬間
「半島系」の人ではないか?と直感しましたが、
ネット情報ではその線が濃いようですね。
 
苗字から、「籠」を取ると、
残りは「池」で、池(チ)姓は、半島に多い姓です。
池東旭(チトンウク;韓国の著名なジャーナリスト)
池萬元(チマノン;親日政治家)など有名人が結構います。
ただ、この理事長は「在日」とは言え、
大阪育ちのせいか?TV中継でスポットライトを当てられると
「何か、おもろいこといわなアカン」とでも
脅迫神経が働くのでしょうか?
「すべるギャグ」ならぬ「すべる嘘」の大連発で、
今、方向としては「偽証罪」に問われる方向で、
国会内で調整中だそうです。 

「偽証罪」は野党も含めた前回一致が原則ですが、
自民党もあそこまでメンツをつぶされて、
「多数決」で押し切るようです。
一見して「そんなに悪そうにも見えないおっちゃん」
だったので、意外でした。
 
≪昭恵夫人と理事長夫人のメールに辻元清美(敬称略)が登場≫ 

「寄付を貰った」「渡してない」の応酬のメールに、
理事長夫人が「辻元が幼稚園に勝手に侵入して、
おまけに工作員(作業員姿)まで忍び込ませた」
と言うくだりが出てきます。
事実だとしたら、「住居不法侵入」は確実です。
また、国会の審議をかき回す、共同謀議の可能性が高いです。
メールを証拠として押さえた自民党は、
国会で「そこまで言うんなら民進党の辻元議員はどうなるのか?」
と総理から逆ねじを喰らわされます。
これに対して、
辻元と共同行動していた玉木雄一郎民進党副幹事長等は、
一様にパニック状態になります。
玉木議員は、TV番組で、
「逃げも隠れもしない、辻元議員は明日必ず、
出てきて記者会見する」と大見得を切りましたが、
翌日辻元ドタキャンで玉木は放心状態になり、目が泳いでいました。
取り返しのつかないミステークでした。
この、東大→財務省→ハーバート留学の超エリートは、
「政局」を仕切る能力がないことをTVで、全国に醜態を晒しました。 

Aへ続きます。


posted by まゆ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

東芝事件・・・φ(..)メモメモ

原子力って闇深いね〜〜〜
2Fが関わっているってことは
チンクも絡み
センソーのことも視野にいれ
始末つけるのが難しいの??

これもあれも
みんな戦後レジームからの脱却がらみだから
一筋縄ではいかぬ、のお話なんでしょなーと
相続している。

チョン、ザイニチ、チンクetc
反日シロアリ駆除の真っ最中ですから。

共謀罪!はよっ!
スパイ防止法!はよっ!

国防を強化してほしい!!!
そのために原子力は必要!!!

以下転載
検察は恥を知れ!
2017/03/22 16:00
http://www.nikaidou.com/

東芝事件。有識者によるコメント。

「本当は、立件した方が、東証も
特設注意市場銘柄の指定解除をしやすいはずだと思っていましたが、
ダメな国・会社ですね。西室がまだうろうろしていたり、妖怪が多すぎ! 
志賀会長も、西室が三菱ケミカルの小林に頼んで、
原子力畑の彼を会長にしたみたいですが、
ほんと、やることが外れている。。。この国は、売りですかねえ、ほんとに。
佐渡さんと一緒に頑張っていた事務局長がまだいるので、
個人的には立件の可能性はゼロではないとは考えていましたが、
最近の情勢からは、それどころではもうない、でしょうね。」
当時、二階が経産大臣の時にお願いして
無理やり高値で買ったウエスチングハウスとは言え、
アレだけの経済事件にまでなったのだから、事件化すべきだった。
SESCは立件に足る資料を持っているのだから、
いくら起訴便宜主義とはいえ、
大経済事件を「忖度」とやらでやらないなら、
当時の検察幹部は、検事総長だろうがなんだろうが辞職すべきだ。


posted by まゆ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

森友、2F、籠池終わり。反日売国奴、共謀罪成立したらヤバい奴ら、終わりですよwww

もりとも〜〜〜は
最初、2Fが本命では??が・・・
もっとタチの悪い話になってきて・・・
んで、2Fボケてるって
もう喜劇やね〜〜〜

また似非保守籠池は終わり・・・
そりゃそうでしょ、捏造しすぎwww
しかも情報源が民進党議員と
日刊ゲンダイやてwww
笑かすな!!!なめすぎ!!!
どこまで日本人なめるねん!!!チョン!!!

ほんまもうザイニチ・背乗り・なりすましetc
帰化していても半島由来の人間は選別すべき!
日本は血統主義。
日本で生まれようが日本で育とうが
日本をしゃべろうが
日本人の血が流れていかければ
日本人ではない!

日本は日本人の國です。
日本人ではない人間に
日本の国体のことをあれこれ言われたくない!

ああ うっとしい。
ほんま出ていけ、日本から。

以下転載
http://www.nikaidou.com/
どうやら二階俊博ボケ説は本当のようだ
2017/03/18 17:56

いつも行ってる政治家のパーティーにも顔を出さないとか、
党本部でもぼーっとしてるとか、
会見でもボソボソしゃべる(昔からだけど)という話が出てる。

東芝と一緒にくたばればいい。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

森友学園問題をめぐり、日本共産党の機関紙「しんぶん赤旗」は、
3月16日付1面に
「籠池氏 ”昨年10月、稲田氏と会った” 本紙に証言 "感謝状"贈呈式で」
と見出しをつけた記事を掲載し、
籠池泰典氏=理事長退任を表明=と妻、詢子氏が同紙の取材で、
昨年10月22日の防衛大臣感謝状の贈呈式で
稲田朋美防衛相と会ったと証言したことを報じた。しかし、
その後の取材で籠池氏が感謝状贈呈式に参加していなかったことがわかったとして、
18日付同紙に「記事を取り消します」との訂正記事を掲載し、おわびした。
赤旗は、籠池氏側が証言したこと自体は事実との認識を示しており、
その通りであれば籠池氏側が事実と異なる証言をしていたことになる。


籠池は終わり。
2017/03/18 18:42

さて、菅野ははしごを外されたな。
もう一人の赤沢某はもういなくなってるだろう。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170318-00000000-ykf-soci


posted by まゆ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まとめφ(..)メモメモ…籠池って、ほんとに生まれたときから籠池?北朝鮮(含む一部KCIA)ロシアだと思っていいだろう。おかしすぎる。

どうせまた反日馬鹿左翼が
ありもしないこと捏造して
共謀罪成立の邪魔しているだけ、
って思ってたけど
そう、こんな捏造を処理するのに
時間かけすぎ、って思うよね。

事は単純じゃなかった、
って話になってきました。。

あーーー
ロシアってうっとしいっ
さすが世界で初めて赤の国になっただけあって
根っこまで
ほんと大地まで赤に染まっているんだろうね…

赤同士、チンクと露助で潰しあいしとけよ。
こっち見んな。
こっち来るな。
露助、凍らない海が欲しいなら
他の惑星で探せ!!!
チンクは一匹残らず絶滅したらいい


籠池って、
苗字、純日本人にありそうもないよねー
こういう似非保守が多くて
ほんと迷惑だわ。

まあ、ここまで保守本流を卑しめよう
殲滅させようと害国人どもが
諦めずにやり続ける、それは
それだけ大日本帝国軍ならびに
日本人が心身ともに最強だったからよね。

そんなに怖いんか、日本が(((´∀`*))ヶラヶ)

以下転載
http://www.nikaidou.com/
舟本お前が言うな2017/03/16 18:49

秘書給与・・・(笑)まぁ、舟本のババァはこの際置いとくか。

---------------------------

籠池って、ほんとに生まれたときから籠池?

出てるインタビュアーが”特殊な人”で、
そのお手先というか指示しているヤツが
KCIAあるいは北朝鮮の隠密みたいな陣容なんだけども。

これは何年もかけてやった作戦だな。
あの南鮮ババァが北にやられたように。
あれ、くっついてたのは統一教会のババァだろ。

日本会議・・・もとい統一教会は、結構、
領収書のいらないカネを議員に渡してる。
俺はその現場をみたこともあるが、
いろんな議員にそれをやっているはず。

当然、警察庁からの指示で
警視庁やら大阪府警などのソトとハムが動いてると思うが、
それでも対策を打てない程のことなのか。
普通ならそろそろいろんな反撃ネタが出て、
当事者が謎の自殺する寸前くらいだろうに。

こんな周到な案件、関わりたくないわ。
真実に迫ると命が危なそう。警察以外の
我が国のカウンターインテリジェンスは何をやってるんだ。
まぁ、分かってても出さないとかあるからなぁ。
特に安倍に嫌われてる財務省と外務省。。。だから言ったのに。
「直接指揮命令できて自分で考えて動く
インテリジェンスオフィサーを10人抱えなさい。
ざっくり、予算は一人1億。
イニシャルコストは10億。あと毎年10億」と。
日本じゃ、総理でも無理だったか。

この籠池の話は単純な話じゃないよ。
最初はバカと役人と政治家の話だと思っていたが、
コトは単純ではないみたいだ。俺も見誤ったよ。
こんなに長い工作があるとは。他にも出るぞ。
政府内にも協力者がいるだろう。おそらく役人だ。

バカは騒ぎを喜んでるらしいが、そういう問題じゃない。
自民だ維新だ民進だを嫌いなのはどうでもいいが、
やられてることを冷静に分析すれば10分で分かる話だ。
政権をやられてるということは、俺たちがやられてるのと同じだ。
俺はあることで、結果的に民主政権に手を貸したことが何度かある。
国家の安全上重要な事項だったからだ。そこにつまらぬ上下左右はない。

俺はむしろ、真実を暴いて危ない目に遭うよりも、
この振り付けを考えた振り付け師に直接会ってみたいけどね。
日本語も朝鮮語も韓国語もできるヤツだろう。
長年総合指揮を取っていたか、
着手の時だけであとはみんな潜らせたかわからないが、聞いてみたい。
「面白かった?充実した人生だった?」って。事件のことは聞かないの。

------------------------

最後におまけでチョロッとだけ
「こんな風な感じになる話だよ」という例を挙げよう。
籠池とは関係ない人の話。

昔々、スパイ防止法を作ろうとしたおじさんがいました。
おじさんには娘がいました。娘は良い年なので、婿をもらうことにしました。
警察でも優秀で、格闘技の腕前もすごく、酒にも酔わない強い強い警察官でした。

でも、ある日、他人の家のプールで死体となり発見されました。
酒を飲んで泥酔し他人の家のプールに入った、という話ですが、目撃者がいません。
最後に目撃してから時間がたっていて、行動が分かりません。
不審を抱いた仲間たちは隠密理に捜査を進めましたが、
相手が悪く立件できませんでした・・・それは、某宗教団体にも関係・・・・・。



別ルートで内閣に、というか首相個人にかもしれないが
2017/03/16 21:15

何らかの要求あるいはヒントなりなんなりが来ているのではないか。
おそらくNSAには聞かれているだろうが、
アメリカはこないだ行ったペンタゴンですら
「どう変わるのか分からなくて動きようがない」という状態。
ミサイルでも落ちれば第7艦隊が動くが、いまの状態では動かない。

まさに、いまが一番いろいろホットなのかもしれない。
物語ができすぎていて、
しかもちょうどいい具合に安倍内閣の関連者に疑惑が出てきたり。
でも維新も民進(大阪の平野)も微妙に噛んでるという、バランスの良さ。
さらに、書類が消えたり・・・

北朝鮮+背後ロシア(資金面だけ)も、あり得る。
いやぁ、キチガイオヤジと
役人と秘書(+政治家)が悪さしたのかと思ったらこりゃぁとんでもないな。
(北朝鮮が4発同時に打つのと、ロシアの北方強気言動がほぼ同時。)

政治家なんか何人死んでもいいが、国民がやられるのはまずい。
しかも情報戦には日本はめっぽう弱い。
公安ですら「えー」っていう若い衆がいる。

「工作にしては振り付け人がストレートすぎる」という意見もあるが、
情報戦はあらゆる可能性をつぶして対策をしなければならない。
まぁ、やってるんだろうけど。


坂口が無能だから
2017/03/17 02:14

いつまでたっても籠池の件のカウンターインテリジェンスできないんだよ。

どうみても変すぎるだろ。
しかももう1ヶ月近い。やり方はいろいろあるべさ。
司法を動かす口実を作ればいい・・・まぁいいや、勝手にしてくれ。

どっちのバカが勝つかお茶飲みながらみてるわ。


大阪地検特捜部、大阪府警察本部 御中
2017/03/17 15:49

籠池何某、森友学園の理事長を、補助金適正化法違反で告発します。


あらゆる法と手段を駆使して排除しろ
2017/03/17 15:59

統一教会は北の残留日本兵が、大本教などを参考にして作った。
それが莫大な麻薬資金をもとに日本のオウムや日本会議をつくり
保守系のより過激なスタンスを常に保持することで、
日本の保守本流の指導権をぐらつかせてきた。

其の真の目的は、有事に日本を壊滅的に打撃を与えるため。
南に対する攻略は朴槿恵で成功した。
そして、先祖から残された、
最終段階の虎の子である大陸間同弾ミサイルもどきが
四発発射し最終段階になる。

そこで、日本会議の蓑を着た爆弾を爆発させた目的は、
統括者は、政権を混乱させて、
朝鮮有事に対応できんないようにすること一事。他のことはなし。

工作者は、ただ自分の任務に忠実に遂行して。
歴史がどう転換するかは別の人間がかかわっていく。
桜田門外の変の刺客のようなもんです。


大阪府議会
2017/03/17 16:39

籠池ネタで百条委員会の設置の是非で、
自民党府議は賛成、維新と公明は反対。
公明は、大阪府連の佐藤が選挙で
維新に対抗馬たてられるのがイヤで、従ってるとか。

告発なんで誰もしないのよ。補助金適正化法違反だろ。


メモ
2017/03/17 17:13

統一教会が日本に基盤を作るのに、利用されたのは立正佼成会。


水間さんより
2017/03/17 17:18

まず冒頭に水間さんへのメッセージを。
水間さん、籠池は工作だよありゃ。以下、水間さんよりのメール
---------------------------------
6年間、
近現代史に関わる著書に没頭してましたが、
完結編を出版できましたのが、
時事問題の最前線に復帰しますので、重ね重ね宜しくお願い致します。

水間政憲拝
http://www.nikaidou.com/archives/89858


北とロシア、連携して日米潰しかな
2017/03/17 19:37

なんだくだらねえな、と思ったけど。
これももしかして工作か?
見事に日米がやられてる。
それも同時期に。第7艦隊も狙いすましたように。

ロシアかもな。
オバマはただのクロンボバカだから軍もやりたい放題だったんだろう。
以下、CNNニュース引用。読者さんから頂きました。

------------------

多数の第7艦隊の関係者・高官が絡んだ大規模な汚職事件の全容が明らかにされつつある模様。
https://news.usni.org/2017/03/16/timeline-fat-leonard-case

第7艦隊高官、ブルーリッジ艦長、空母艦長、
その他複数の艦艇の副長等が艦の運行情報や寄港地等に関する情報を
GDMAという寄港先で役務を行う企業に漏らす&GDMAが
管理する港を寄港地とするよう司令部に働き掛ける
代わりに高官は食事、高級酒、売春婦、高級ホテル、高級時計、
家族旅行の代金をGDMAに払わせていた模様。
また、オーストラリア海軍の士官が運行情報を
この高官グループに提供していたという…。
GAOに圧力欠ける、GDMAが起こした事件の隠蔽、
横須賀基地の予算編成担当者に圧力、
GDMAのライバル潰しに協力、事件を捜査していたJAGの情報を漏洩、
カナダ軍・沿岸警備隊・NATOの活動についての情報を漏洩、海軍将官の名簿を提供etc…
ちなみに複数のCNFJ司令部高官(たぶん幕僚)や
第7艦隊高官(アジア政策立案責任者、
艦隊運用・スケジュール管理責任者、オペレーション副責任者…)



情報部別班は何やってるんだ

2017/03/18 10:07 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

おそらく府警の公安外事警備総務と警視庁の外事公安外事は情報交換なんてしてないだろう。「東京がなんぼのもんや」「大阪の分際で」とお互いに思ってやってるに違いない。
さて、そんな坂口部隊より、期待したいのは防衛省情報本部と、情報部別班だ。特に後者は相当動いてるだろう。自分のとこの大臣も攻撃されているのだからな。

この事態をトランプに正確に伝え、「うちの国ちょっと朝鮮とロシアにやられてるんですが手を貸して下さい」と言って、溜池(アメリカ大使館)などを通じて、NSAの盗聴情報をもらわないとダメなんだが。

やってないんだろうなぁ。。。佐々江なんて使えねえしてめえの天下りと金と女しか興味ねえだろうしなあ。
払込取扱票は偽造出来る。

2017/03/18 09:07 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

機械でやれば簡単。俺も作れる。
微妙に証拠にならないものを出してくるなあ。
警察庁は何をやってるんだ。坂口が無能だから事件が解決しないんだよ。

あいつら調べて、そのネタを今度はリークすりゃいいだろ信用できる記者に。俺でもいいけど。匿名メールで、俺の「コード」を書いてくれればわかるから。
郵便局は、機械入金できる。みんな知らないな。

2017/03/18 09:02 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

払込取扱票なんて、今は機械で出来るよ。窓口でやったなら、防犯テープの存在を確認したほうがいい。以外どこかのニュースの引用。

-----------------------

 籠池理事長が、安倍晋三首相の昭恵夫人から寄付金100万円を受け取ったと話した問題で、毎日新聞は、学園側がその金を入金した記録と説明している資料の写しを入手した。

 写しは、学園が計画していた小学校建設寄付用の「払込取扱票」の受領証。依頼人の欄に修正テープの上から「森友学園」と手書きされ、テープをすかすと「安倍晋三」と書かれていた。テープには処理した郵便局の印鑑が押してある。

 ノンフィクション作家の菅野完氏が籠池氏の長女に電話をかけ、同席した報道陣もインタビューに参加した。

 長女によると、安倍首相の名前で振り込もうとしたが、郵便局で保管する取扱票の左側部分に森友学園と書かれており、名義が一致しないとして受け付けられなかったと説明。顧問の会計士と相談し、修正テープを使って書き直したという。

 長女によると、昭恵夫人は2015年9月5日に幼稚園の講演会に参加した後、籠池理事長と園内で懇談。その際に昭恵夫人から寄付金を受け取ったとしている。長女は「その日は土曜日で、現金は金庫で保管し、月曜日の7日に幼稚園の別の職員が郵便局で入金手続きを取った」と話している。


郵便局は、機械入金できる。みんな知らないな。
2017/03/18 09:02

払込取扱票なんて、今は機械で出来るよ。
窓口でやったなら、防犯テープの存在を確認したほうがいい。
以外どこかのニュースの引用。

-----------------------

 籠池理事長が、
安倍晋三首相の昭恵夫人から寄付金100万円を受け取ったと話した問題で、
毎日新聞は、学園側がその金を入金した記録と説明している資料の写しを入手した。

 写しは、学園が計画していた小学校建設寄付用の「払込取扱票」の受領証。
依頼人の欄に修正テープの上から「森友学園」と手書きされ、
テープをすかすと「安倍晋三」と書かれていた。
テープには処理した郵便局の印鑑が押してある。

 ノンフィクション作家の菅野完氏が籠池氏の長女に電話をかけ、
同席した報道陣もインタビューに参加した。

 長女によると、安倍首相の名前で振り込もうとしたが、
郵便局で保管する取扱票の左側部分に森友学園と書かれており、
名義が一致しないとして受け付けられなかったと説明。
顧問の会計士と相談し、修正テープを使って書き直したという。

 長女によると、
昭恵夫人は2015年9月5日に幼稚園の講演会に参加した後、
籠池理事長と園内で懇談。その際に昭恵夫人から寄付金を受け取ったとしている。
長女は「その日は土曜日で、現金は金庫で保管し、
月曜日の7日に幼稚園の別の職員が郵便局で入金手続きを取った」と話している。

払込取扱票は偽造出来る。
2017/03/18 09:07

機械でやれば簡単。俺も作れる。
微妙に証拠にならないものを出してくるなあ。
警察庁は何をやってるんだ。
坂口が無能だから事件が解決しないんだよ。

あいつら調べて、そのネタを今度はリークすりゃいいだろ信用できる記者に。
俺でもいいけど。匿名メールで、俺の「コード」を書いてくれればわかるから。


情報部別班は何やってるんだ
2017/03/18 10:07

おそらく府警の公安外事警備総務と
警視庁の外事公安外事は情報交換なんてしてないだろう。
「東京がなんぼのもんや」
「大阪の分際で」とお互いに思ってやってるに違いない。
さて、そんな坂口部隊より、
期待したいのは防衛省情報本部と、情報部別班だ。
特に後者は相当動いてるだろう。
自分のとこの大臣も攻撃されているのだからな。

この事態をトランプに正確に伝え、
「うちの国
ちょっと朝鮮とロシアにやられてるんですが手を貸して下さい」と言って、
溜池(アメリカ大使館)などを通じて、
NSAの盗聴情報をもらわないとダメなんだが。

やってないんだろうなぁ。。。
佐々江なんて使えねえしてめえの天下りと
金と女しか興味ねえだろうしなあ。


【日経平均、東証主要株価に注意!】
2017/03/18 10:54

万が一。日本に向かって核ミサイルが発射されるなら、
日経平均及び東証主要株が全面的に売られる。
海外から売られるだろう。
あまりにも不自然な場合は要注意。
株屋さんでうちをご覧の方、場にへんな兆候あったら教えて下さい。

※総理と防衛相を狙い撃ちしている割には中身が変な籠池話。
※未だに南朝鮮の内部はガタガタ。
※なぜか、第七艦隊の幹部の大掛かりな不正が明らかに。
※金なんてもう無いくせに「北方開発は日本の手を借りなくてもできる」と、
籠池話と同時にそんなこと言うプーチン
(ロシアは資源を売る以外に外貨獲得手段もなく、ルーブルもかなり安い)
※トランプも政権がまともに発進してない。
(もしかして、本当にロシアに弱みがあるから変な大統領令出すのか?
でもそれならNSAかCIAがリークするだろうし…)

これらの話の時期が一致している。
相手は北朝鮮(含む一部KCIA)、ロシアだと思っていいだろう。
おかしすぎる。


籠池、23日証人喚問ねぇ
2017/03/18 12:03

死ぬんじゃないか?
というより、野党も何も持ってないでしょ。当たり前だ、ないんだもん。

金もらって叩かれるならわかるけど、
仮に、金を出してたとしても、出してるならいいじゃない。
えっ?土地やすくするからその見返りでもらうって?
そんな面倒臭いことやらないよ。
そんなまともなことできる奴ならあんなに喋らないよ滅茶苦茶なことを次々と。

「ソト」は、菅野を操ってるもう一人をよく調べるんだな。



posted by まゆ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

森友の話で東芝が逃亡成功!?

反日売国奴たちは
やればやるほど
ブーメランになるだけなんだから
もう辞めたらいいのに
馬鹿だから
引き際もわからない

ほんとシナチョンはクソ

こんなことより
レンホーの二重国籍、どうなっての?
公人なんだから
戸籍、公開しろや!!!

以下転載
森友の話で東芝が逃亡成功
2017/03/02 13:32 http://www.nikaidou.com/
ドサクサで2部降格、
日経225からはずれてドサクサで生き残るのか。
まぁ、20万人の雇用を維持する事には反対ではないが。

話は要するに

・森友学園が国有地を安く手に入れたのではないか

というところだろ。
でも、安く手に入れるのは、公共関係なら問題ないが、
ここでもう一つ

・値段を下げるためにその土地にゴミをわざと埋めたのではないか

という話が出てきて、算定金額がおかしい云々、の話になってる。
だがしかし、話の元は

・借入金があると新たに学校を立ち上げるのは無理という大阪府の規定を、
森友の陳情で松井一郎大阪府知事が許可してしまった

というところにある。
松井は必死に「高校も緩和した」というが、
その設置基準緩和の恩恵は、
森友の他には一学校法人しかない、というところが問題。
そして松井は全部豊中市に押しつける。

土地を安くする大作戦に乗ったと思われるのは、怪しげな秘書たち。
本当に議員は知らなかっただろう。
知ってたとして二階と麻生だ。安倍夫妻はピエロ。

いまいち追い切れないのは財務省が資料を破棄したからだが、
これはおそらく、麻生サイドの秘書、
それから周辺の違う議員の秘書らが”何か”をやっていて、
それが分かるので破棄したに違いない。

結局、
「麻生が安倍を追い落とすためにやった」みたいな話が出るわけだ。

野党はとにかく「全部安倍政権が悪い」として何かしたいのだろうが、
それは無理だろう。

あとは

・本事件に本当に関わった人間の洗い出し(中央省庁の役人含む)

というところではないか。

posted by まゆ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

日経は書かないんですかね?書かないですよね(笑)支那情報(未確認w)

マスゴミは連日
もりとも〜〜〜

どんだけやっても
自分たちに
ブーメランかえってくるだけやのに
もりとも〜〜〜

必死のアベガーwww
もりとも〜〜〜

テレビィは必死よ
とりとも〜〜〜

見ないけど
見てる人の話聞いてたら
必死みたいwww

だから教えてあげた
「それ印象操作」
「騙されないように気をつけてね」
って♪

あといまだに
正男のこと言ってるのね
どーでもいいやんチョンのことなど

ほんまマスゴミキモイわ
シナチョンのことばっかり
あとトランプの悪口

どう考えても日本の報道局とは思えない

支那、いよいよなりふり構わず
2017/02/28 16:27
「そして北京にキノコ雲」という小説、
いやノンフィクションを書く奴が出るんじゃないか、
という期待がある。
トランプなら、ムカついたらやりそうだから。
その前に。。。いや、支那の未確認情報をお伝えする。

一つ目は、江沢民が死んだという噂がネットを駆け巡っています。
当局は、江沢民が病院に収容されたといっていますが。
習近平は何が何でも生かしておきたいでしょうけど。
江沢民の死の報道は、
2011年に香港のアジアTVがしたのに続いて2回目ですね。
続報有りませんのであくまで噂です。

二つ目は、
昨年11月から海外企業の利益の送金が停止されているということです。
日本企業で日本に送金できそうなのは日産くらいですが、
どうなんでしょうかね。
BMWは、送金できないので
海外サプライヤへの代金支払いに困っているみたいです。
米国債も使っちゃったみたいで、通貨「元」の防衛になりふり構わず。

日経は書かないんですかね?書かないですよね(笑)

posted by まゆ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

イヤなら見るな!でお馴染みフジテレビ、もがけばもがくだけ沈む湿地帯にいるフジテレビはどこへいくのだろうか。

ってか。
早く底なし沼に沈んで
消えてしまえwww

消えてチョン臭をすべて消し去って
ほんとうの日本のテレビになるなら
再生の道もあるかもね。

しっかしここまで腐ったマスゴミは
もう焦土と化さないと無理っぽ。

以下転載
フジテレビHPに少し笑った
2017/02/27 15:03 http://www.nikaidou.com/

http://www.fujitv.co.jp/company/message.html

事業会社のフジテレビジョン
(ホールディングスじゃない事業会社)の社長って
亀山がいまやってるのか。全く知らなかった。

上記リンクはその亀山社長の挨拶なんだが、
「私は、
「フジテレビ」と名付けた先輩たちの思いを誇らしく思います。」とある。
みて爆笑してしまった。なんでって、その時代の人、
鹿内家をはじめにしてみんな
日枝(会長、HD会長。通称フジテレビの天皇)が追い出しちゃったじゃない。
あ、これは突っ込んだらダメなところか(笑)。
もしかしたら遠回しの批判か!なんてね。
書き換えといた方がいいよきっと。あるいは
「社内になんで鹿島建設の部屋があるのか」とか付け加えてみるとか(笑)。

鹿内家は、美術館とかも含めてもう何ももってないでしょう。
ところで鹿内家当代の
隆一郎(漢字合ってるかな?)さんはどこにいるのかねぇ。
シンガポールにいると聞いた事はあるが。

フジテレビの視聴率惨敗は、
もはや斜陽産業と化した新聞とテレビの中でもひときわ目立つ。
放送のデジタル化に伴い、テレビ番組欄で
テレビ東京よりも右端の「8」になったから落ちたんだとしたら、
みんな何も考えてないって事になるんだけど
そうそう簡単な話ではないだろう。

制約が異常に多く、制作側は大変だろう。
視聴率が下がればスポンサーも離れるし制作費も下がる、の
悪のスパイラルに陥っているよね。
安定した「人間の興味」というところを探して
番組制作をしないとダメなんだけど、
現場にも役員にもなんの余裕もないんだろうね。だから、
ジャニーズとお笑いとその他、みたいな番組しか出てこない。

もがけばもがくだけ沈む湿地帯にいるフジテレビはどこへいくのだろうか。

結局解決策は
「スポンサーだからといっていちいち頭は下げません」というしかないし、
それでこそ面白いフジテレビに戻るんだけど、
それをする勇気のある奴はいないし、そもそもそんな事、
日枝天皇が許すわけがない。しょうがないね。

いやぁ、俺たちひょうきん族とか、おもしろかったね。
オールナイトフジとかさ。いまは、
なんの番組をやっているのかも知らないし、タレントもよく知らないけど。
だって面白くないんだもの。作り手の意図がすぐわかるし。
いい意味でどんどん全員を裏切っていかないと、
沈むだけだと思うんだけど、タブーに切り込むことはできない、か・・・。

テレビってフリーペーパーと一緒で、
「カネもらってコンテンツ作って無料で配る」って話なんだよね。
しかも、金が膨大にかかるフリーメディア。
新聞なんかはネットでも一部有料にしているけれども、
地上波は無理。いや、いつか、
金を取らないとダメな時代になるのかもしれないね。

・人を集めるにはどうするか
ここだけみんなで真剣に考えれば、浮上はある。
見てもらえばいいんだから。俺はこのサイトを作るときに最初
「マスコミがみれば広まる」と思ったから、
マスコミがみて面白いという話題をガンガンやっていった。
それから15年。時代が変わったのでこっちもやり方を多少変えたが、
基本的に、人を集めるにはどうするかというのを考えている。

どうしても大手は最大公約数を取るしかないんだろうが、
基本を忘れちゃ、ダメだよ。
もう、演出という名の嘘は通じないんだから。


posted by まゆ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JTは紙巻きタバコの成分を公表しろ〜紙巻きタバコの「紙」に火薬とかいれてるだろΣ(゚Д゚)

火薬、ってマジ???
えぐいアルね・・・
JTってめっちゃCMしてない?
イメージアップのためにw
どんなにCMしたって
タバコ嫌いが好きにはならないけどw
しっかしタバコってぼろ儲けなんやろねー
火薬使って何も突っ込まれず
堂々と売れるしw肺炎で死んでも
原因はタバコだけではありません、キリッwww

以下転載
JTは紙巻きタバコの成分を公表しろ
2017/02/27 14:08 http://www.nikaidou.com/

紙巻きタバコの「紙」に火薬とかいれてるだろ。
アメリカンスピリッツははいってないだろうが、他のもの。

JTが買ってる薬品などをすべて公開させればいい。
紙巻きタバコの「紙」に使っている化学物質が
体に悪いと世界中でいわれてる。いっそここは公表すればいい。
大丈夫だろ。もちろん。JTのみなさん。

ただ、財務省が監督官庁であるJTに
それをさせるのは厚労省の力では無理だろうけどな。

JTにいる科学者とか、
製法知ってるヤツとかが内部資料出したら騒ぎになるのかなあ。
殺されたりして(笑)
。あ、別に
工場の出入りするトラック撮れるところに
WEBカメラ設置して出入りの車調べりゃいいだけか。
ITは調査も簡単にさせるね。

そんな私は、さんざん言っといて
「吸う人といると吸う喫煙者」なのであります。
飯島勲大先生の本にも
「タバコ話が情報収集で有効な場合がある」と書いてあります。
でも正直、人のタバコの煙はまっぴらゴメンです。
特にあの電子タバコ。最近出てる奴。マルボロの。
アレの臭いがひどい。アレなら普通のタバコのほうがまだマシ。


posted by まゆ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

間抜け財務省、安倍総理を嵌めるがすぐ見抜かれるw



で。
コレ、もりとものこと???

以下転載
財務省
2017/02/25 10:30 http://www.nikaidou.com/

安倍総理を嵌めたな。
価格の決定は国交省のせいにして。

相変わらずやり方が間抜けですぐ見抜かれる。
安倍が廃棄を指示したと国民に誤解を抱かせるように、
わざと破棄したな。

チンドン屋の芸みてるんじゃないんだからもっとすごい事やれよ。
法務省の役人に安く国有地売ったりとか、
たくさん他の話があるじゃないか。民主党時代にも(笑)。


posted by まゆ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする