2011年01月06日

動画★日本が失った14兆円マーケット。。えーーー!ゲームやって!? 1億円!?

バカは、ダメです。
日本人って、ほんとはバカなんですかね。。
そう思いたくないけど。。

マスゴミに洗脳され誘導され地獄へ行くのは
もう止めようよ。。

あの歴史的事件!
あの巨大産業を潰した歴史的事件!



以下転載
ゲームで1億円プレイヤー!!!

韓国にはもうプロ
eスポーツ選手が400人近くいて、様々な大会が年間100以上行われている。
ネットワークされて 遠くにいる事たちがそこで戦っているわけじゃなくて、
東京ドームのような 大ーーきなスペースに 客が集まって 

サッカー観戦をするがごとくに
サッカー観戦をするがごとくに

プロプレーヤーのプレイを みんなで見て応援している。

はーい、その大画面でそのゲームの試合をやっているところを見ているわけだ。 
という事は稼ぎも相当あるわけですよね?

はい、1億円プレーヤーが結構生まれている。

えーーー!ゲームやって!? 一億円!?


7124559_936606715_44large.jpg

…以下詳しくはこちら様
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-e268.html

************************************

巨大産業を潰した 鳩山の歴史に残るバカ質問 と
民主党なんかに 騙された愚民達に潰された 麻生総理答弁
http://www.youtube.com/watch?v=lRLwK0xpbso



090424-25asou.jpg


お文化の国おフランスでは大歓迎
http://www.youtube.com/watch?v=oRFTH932CF8



7124559_909152441_88large.jpg


謝って済めば警察は要らない。
代替政策お約束したの?w何してくれた!?ウソツキキチ政権

http://www.youtube.com/watch?v=osgMHfLXUQA



民主党なんかに
2003307_620095677_131large.jpg
騙されてアニメの殿堂を無駄遣いと軽蔑した人達は、
この動画を見る義務があるよ。
広報に訊く 「アニメの殿堂って本当はどんな施設なの?

http://www.youtube.com/watch?v=coZucwrcrTc



日本は、これだけで何十兆円失ったんだ。。


1622061162_161s.jpg

2011年01月03日

キタ―(゚∀゚)―!!俺たちのタロウ☆ブラジルで大活躍!(*´艸`)ぅふッッ



24時間365日休みなく
日本の為に戦う俺たちのタロウ☆麻生総理!ブラジル→エクアドル→アメリカと大移動!

http://ilovetoritani.seesaa.net/article/178129534.html

キタ――――(゚∀゚)――――!! 産経新聞!GJ!

タロウさんの記事を書くのは、ここだけ、か???
日本のジャーナリズムはどうなってんだ???

「BRICsの中で、
日本は中国に目を向けすぎているきらいがある。
ブラジルは親日で、
かつ資源を持っている国。日本はもっと目を向けて当然だ」
流石、ちゃんと世界の国をよく見ている麻生さんならではです。


追加)
麻生元総理とルセフ大統領 http://bit.ly/hqVwBV
x610.jpg

動画 http://www.youtube.com/watch?v=EyhCNnWdWDo (3分40秒位)


河村さんブログ http://tspark.no-blog.jp/oyayubi/

麻生さんはブラジルで大活躍。向こうの扱いも違いますね。

麻生さん直筆の看板が盗まれたらしいです。Σ(゚◇゚;)?!
http://www.asahi.com/national/update/0103/SEB201101030005.html
議員会館のネームプレートも取られたまんまだし、嫌がらせでしょうか?
歴史的な建物だから放火されなかっただけマシなんだろうけど。
不快だし、気になります。
旧吉田邸や、歴史的建物の不審火ありましたものね。

麻生元首相直筆の看板盗難 炭鉱王・旧伊藤伝右衛門邸
http://www.asahi.com/national/update/0103/SEB201101030005.html
SEB201101030003.jpg

「筑豊の炭鉱王」と呼ばれた伊藤伝右衛門(でんえもん)の旧邸(福岡県飯塚市幸袋)で
3日午前8時半ごろ、正面入り口の木製看板(縦約150センチ、横約26センチ)が
なくなっているのを出勤してきた飯塚市職員が見つけ、飯塚署に届けた。
盗難事件として調べている。

 同署や市によると、看板は炭鉱で財を成した「筑豊御三家」である麻生家の麻生太郎元首相が
「旧伊藤伝右衛門邸」と揮毫(きごう)し、旧伊藤邸が一般公開された2007年4月から
入り口の門柱にかけられていた。
木ねじで固定されており、何者かが外す際に看板を引っ張った跡が門柱についていた。

 昨年12月31日午後3時ごろ、市職員が建物の戸締まりを確認したときは看板はあったという。
3日は午前9時半からの新年特別公開のために8時半ごろ、職員が出勤した。
建物に防犯センサーが設置されているが、建物外にはない。
所有する飯塚市商工観光課の担当者は「旧伊藤邸は貴重な文化財で市の宝。許せない行為だ」
と話している。

 旧伊藤邸は明治30年代、最新の技術で建てられた。
伝右衛門の元妻で「筑紫の女王」と呼ばれた歌人柳原白蓮(びゃくれん)はここで
10年間の結婚生活を送り、社会運動家の宮崎龍介と駆け落ちした。
旧伊藤邸は昨年11月、入場者が50万人を超えた。


090424-25asou.jpg

2011年01月02日

24時間365日休みなく日本の為に戦う俺たちのタロウ☆麻生総理!ブラジル→エクアドル→アメリカと大移動!

politics_0414_011.jpg

タロウは・・・俺たちのタロウは・・・
麻生総理は
日本の為にお正月も関係なく働いていらっしゃいます。。


カンガンスは新年会したんだよね!!!
なんで「そーり」のテメーが休んで
「元」総理の麻生太郎が地球の裏側まで行って働かなきゃいかんのよ!

おまえの仕事だろ!カンガンス!

仕事しないなら、辞めろよ!辞職しろ!
そーりも議員も、どちらも辞めろ!!!

恥ずかしくないのか?野党に仕事してもらって?

以下転載
麻生太郎元総理ブラジル〜エクアドル→アメリカへ

民主党が全く外交をしないので石油の輸入権が次々と失われ、
日本はそろそろ、石油も、天然ガスも、資源類は
来年度、必要量がはいってくるかどうかわからない状況。

危機的なんだよね。

だから、石油メジャーの一つで
親日国ブラジルにたすけてくれ〜〜と言いにいってくれと、
民主党政府が
ブラジルにパイプのある麻生太郎元総理に泣きついた

だから、麻生さんはお正月返上でブラジルに行っている。


でも、イランもシンガポールもダメになってしまっていて、
サウジアラビアの国王への対応も最悪でおこらせちゃってるし、もう最悪な状態の現政府

ブラジルだけで足りるのかな?というところまできている。
天然ガスも同じ状況。
ここであの藻から石油を作る技術は?と聞く人がでるだろうから、先にいっておくけど、
技術が発見されてもそれが実際に必要な石油量まで作れるように実用化するのには時間がかかる。

東大研究のレアメタルを廃材や海から取り出す技術もあるのだけど、
それも同じ、実用化には時間がかかる。

しかも、日本は成長産業や学術研究費を大幅カット。
日本中の博士達は職場も研究費も奪われ海外に脱出中。
お金もない技術者も学者もいない状態なんだよ?日本。
事業仕分けで石油も消え、学者も技術も会社もなくした。

だから、
7124559_893161665_152large.jpg

日本のGDPは戦後初めての最悪の下落を記録中。

もうすでに国民ひとりあたりのGDPが150万も減ったんだよ?

貴方のまわり失業者だらけでしょ?

貴方のまわり倒産だらけでしょ?

次は貴方の給料がなくなるかもね。



それがあなた達がやった政権交代。
やったことのない素人に政治をやらせてみたらどうなるだろ。
一度やらせてみようという衆議院の時の一票のせいだよ。

935434_875830679_203large.jpg

素人にやらせる恐怖はそろそろわかったのかな?とおもったら、まだまだ民主党への投票は多い。
もっとつらい目に遭わないとわからないのかなぁ・・・・・。もう十分だとおもうのだけど。

口蹄疫で宮崎の畜産が壊滅的な被害にあったのも
貴方の自民党じゃダメだから他の素人にやらせてみようという一票のせい。

雪国で道が普通になるのも、近所の橋や道路がこわれたまんま直して貰えないのも、
地滑りや大雨の土砂崩れの被害が大きいのも、全部対策費を事業仕分けした民主党のせい。

その尻ぬぐいの一番おそろしいものの一つが今
麻生さんがやっている資源外交の不手際と、安全保障、
アメリカという同盟国の軍事機密をぶちまけまくって日米同盟の信頼関係を最悪にして、
中国という敵を呼びこんだことだよね。

日米同盟が強固であれば、
庶民の知らない軍事機密の中でいろいろな対応がおこなわれていたから、
中国は日本の防衛線から中にはいってこなかった。今は楽々入り込む。

ちょっと前までは普天間にラプターがたくさんいたのになぁ・・・・・

あんな軍事機密の頂点を日本においておくと
あぶねぇ〜〜とひきあげられちゃったじゃないのさ。

インド洋で給油業務を自衛隊がしてくれていたおかげで、
石油を運ぶオイルタンカーを米軍がまもってくれていたでしょ?
それもなくなったから、ロケット弾攻撃うけてるじゃん。

いい加減にしてほしいわ。

その尻ぬぐいのために、野党になっても自民党は分刻みで動いている。

首相官邸が朝鮮半島の戦争時に、
仕事をする首相官邸にすらでてこず、
午後4時まで自宅の首相公邸でのんびりテレビ見ているってのに・・

だれが日本をまもっているか、わかってんの?

新年をブラジルで迎える麻生さんは、
河村官房長官と一緒にアメリカへ、アミテージ元副国務長官、
チェイニー元副大統領等の政府要人との対談の予定です。
http://tspark.no-blog.jp/oyayubi/
ブラジル→エクアドル→アメリカと大移動。

麻生元総理からの年末に着た手紙に、
わたしたちが日本を守りますとかいてあった。


20101230Taro.JPG

口先だけじゃなくて、実際に日本を守っているのがだれか知っておくべきだ。
自民党でなければこんなパイプはないんだよ。

414400.jpg

麻生さんは、
ブラジル大統領就任式で安心と信頼の笑顔を炸裂させたもよう。


409190.jpg

麻生さんの前に、
ヒラリーさんとチャべスさんが、ルーセフ大統領に挨拶していました。
黙って並んでいないと思いますw
http://www.daylife.com/photo/01og0EW61f5tw?q=Hillary+Rodham+Clinton
610x.jpg
麻生さんとヒラリーさんとチャベスさん何を話してるのかな。
仲良さそう。


日米同盟深化(核シェアリング)を本来はお話するべき人たちなのに・・・・。
朝鮮半島情勢もあるし、どうやってミンスがいるのに、日本を守るのか水面下での交渉でしょうね。

ほんと自民党だけが救いです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B8
アーミテージ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%BC
チェイニー

日本も米国も 民主党なんて党に政権あげちゃいけないよ。
ブラジルのTV局、
麻生さん、チャべスさん、ヒラリーさんの3人の挨拶が映ってる。
ブラジルにとって大事な国の人ってことだよね。

http://bandnewstv.band.com.br/conteudo.asp?ID=407993
日テレのニュースサイトにも動画があったけど、
麻生さんの出る直前でカットしたよ!
どこまで麻生さんの仕事を報道しないことに徹しているんだか・・・



2011年01月01日

動画★麻生太郎☆俺たちのタロウに誓います、祖国のために働きます@(・ω・)/'ウキ

asouhsori.jpg

日本のお正月はいいですね〜☆

美味しい日本酒
美味しい御節料理

もうねぇ〜とってもいい気分ざんす(((´∀`)))

・・・が
しかし、いっぺんに酔いがさめました。。
麻生総理のことを思うとき。

もっと気を引き締めないと!
褌を締めなおさないと!

麻生総理のために、祖国のために、自民党に働いてもらわないといけない!
そのためには今年は必ず自民党が政権を奪還しなければならない!
そのためには麻生総理が身を粉にして尽くして下さったように
オレも麻生総理のために祖国のために身を粉にして働く覚悟だぜw

20101230Taro.JPG
麻生総理よりのお手紙

以下転載

衆議院選の後、
あんなに体重が減ってげっそりテレビでみてもやせていた麻生太郎元総理。
身を粉にして働いてくれた。
所用があって国会議員事務所に電話したときに、麻生さんやせてますが大丈夫ですか?と聞いたら、
秘書のY氏もやせましたね。私も心配ですが、頑張りますと言っていた。

本当に頑張りすぎるくらいに頑張ってくれた。
マスコミのせいでほとんどの人がその功績を知らない。
たぶん、バブル以降もっとも凄い功績を打ち立てた総理大臣だった。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8081121

総理大臣就任中の格闘を網羅した動画がこれだ。

現在の首相官邸のスケジュールと照らし合わせれば、
全く報道されていない
彼の命がけの日本のためへの仕事の数々に頭が下がる。

http://www.kantei.go.jp/ (首相官邸)

この麻生さんが、
「私の時に政権を取られた。だから必ず奪還せねばならぬ。」と言う以上、
今年は絶対に政権奪還しないといけない。


奥様たちは、井戸端会議やお子様のお迎えやその他の席で、
少しでも知られていないことを伝えて、1ポイントでも自民党のために動いて欲しい。

こんなに頑張った麻生さんを、
衆議院選後の自民党は、総理大臣の投票時に
「総裁麻生太郎に投票することをやめた。
まだ、衆議院選後、政権交代しても次の総裁は決まってない時期、
常識的に負けるとわかっていても自分たちの代表を応援するのがスジだというのに。情けない。」
選挙に大敗した責任は、自民党の醜い麻生下ろしにあったと私は思う。
自民党の保身が第1の議員たちは、麻生さんに責任をおしつけ、その引き際を汚した。
もちろん、その中でも麻生さんに投票した常識のある先生方もいたのだけど。

その時に彼等を許せないと思った私に、
麻生さんの親族にあたるマイミクが、われわれ、
現代のカトリックはこういう時に心の支えにするのはこれです。

麻生もたぶん、これを見ていると思います。
と言った言葉がこれ。

『それでもなお、人を愛しなさい』
逆説の10ヶ条(ケント・M・キース)

1.人は不合理、わからず屋でわがままだ。それでも、愛そうじゃないか。

2.何か良いことをすれば、自分のためにやったんだと、人はあなたを批判する。
  それでも、良いことをしようじゃないか。

3.もしあなたが成功すれば、偽者の友人そして本物の敵が現れる。
  それでも、成功しようじゃないか。

4.今日行った良いことは明日には忘れられる。
  それでも、良いことをしようじゃないか。

5.誠実でそして正直であれば、あなたは傷つくかも知れない。
  それでも、誠実でそして正直であろうじゃないか。

6.大きな理念を抱く大きな人は、小さな心を持つ小さな人に撃ち落される。
  それでも、大きな理念を抱こうじゃないか。

7.人は弱者に同情するが、結局強者になびいていく。
  それでも、少数の弱者のために、戦おうじゃないか。

8.何年もかかって築き上げたものが、一夜にして崩れ去るかも知れない。
  それでも、築こうじゃないか。

9.助けを必要としている人を本当に助けても、あなたは攻撃されるかも知れない。
  それでも、助けようじゃないか。

10.持っている最高のものを世の中に与えても、
   自分は酷い仕打ちを受けるかも知れない。
  それでも、自分の最高のものを世の中に与えようじゃないか。


色々やっていてもむなしくなることはある。
報われないことに胸をかきむしることもあるかもしれない。

その時に、あの屈辱をこえてなお、
自民党と国のために東奔西走する麻生さんの事を思い出して、
耐えて頑張って欲しい。


年初にあたって、これをぜひ、皆さんに言いたかった。

そして未来に向かってこの動画をみてほしい。

この作家に東京で会った。
彼女はこの動画をとおして、24時間麻生さんの心を伝えてくれるとおもう。
たぶん、麻生動画で一番好きな動画だ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6984927


090424-25asou.jpg

麻生太郎

麻生総理、あなたとともに祖国のために働くことを誓います。

politics_0414_011.jpg

2010年12月30日

動画★俺たちのタロウが【日本の借金についてわかりやすく説明】してくださってますぜw

【日本の借金についてわかりやすく説明】
http://www.youtube.com/watch?v=4pKsvjrqmWc&feature=player_embedded


・・・ほんと 麻生総理は凄いわ(*∀*)

あったま いい〜〜〜o(^▽^o)

サルが聞いても理解できますw笑〃

税金あげずに景気が良くなるのは簡単、洗脳をとこう!

経済を全くわからぬ(いや政治も全くわかってないけど) 
7124559_221830419_213large.jpg

菅直人政権が増税を連発しようとしてまっせ。
2003307_620095677_131large.jpg

どうする?
バカの言いなりになって、税金もっと払うの???

国債について、
社会福祉がこの国を蝕んでいる構造について、また書くよw

7124559_893161665_152large.jpg

素人政権に政治を任せて、バラマキの為の増税して、
一切、財政出動しないから、どんどん倒産して、
1人当たり国民年収が150万近くさがっるぜ?

どうするんよ?

はっきりと、バラマキの為に増税する現政府のやり方では、
経済は冷え込み企業は海外に逃げたり、倒産、廃業に追い込まれ、
デフレは加速し、日本の中小企業は、
徹底して軍拡のために「元」を印刷した中国によって買いあさられている。

日本の技術力は中小企業が支えている。それが消えたらどうなる?

日本は国債の償還が一度も滞ったことがない。
金利は最低レベル0金利だし、国債は出せばあっという間に国内で完売する。
しかも円建てで売買されていて、円は国が印刷できる。

リーマンショックのときにFRBがなにもないところから100兆ドルを増やした。
そして切り抜けた。
中国は元をガンガンすりまくって、軍拡している。そして彼等は経済を回復していく。

なんで日本は財政出動して、
中小企業の苦しみを救うために仕事を国がどんどん発注しないんだ?

今、不通になっている建設業界に
トンネル、道路、小中学校の耐震工事を国が率先して予算をだし、
どんどん発注すれば潤うのに、なぜか公共事業の5%縮小。

でもね、なぜか、国の支出は麻生政権より増やしてる。
増税して、事業仕分けして、企業を苦しめ、不況に追い込んで、
国の支出ふえてんだよ?バカなんか?

47177597_3384151057.jpg

栄養が足らなくて瀕死の状態の日本の企業たちに、
なおもダイエットをさせようとする政府はバカなんか?


7124559_851378483_107large.jpg

1622061162_161s.jpg

03glx.jpg

いまからでも遅くない、、、

自民党に政権を取り戻させろ!!!

asouhsori.jpg

日本は麻生太郎と俺たちで守るw

キタ――――(゚∀゚)――――!!タロウ☆俺たちのタロウから・・・

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

20101230Taro.JPG

20101230Aso.JPG

politics_0414_011.jpg

俺たちのタロウに
クリスマスカードを送りました♪

TARO.JPG

12月22日に投函して
なんと今日12月30日に頂きました!

麻生総理からのお手紙( *´艸`)♪

民主党は
国家を運営する気迫が見えません
しからば日本は我々自民党が守ります


・・・うう 号泣
売国民主党を選んだ日本国民のために・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウゥゥ

しかし、この文章はオレたちには

しからば日本は我、麻生太郎が守ります

・・・としか、読めねぇよおおお(*。′口`。*)えぇぇぇ
・・・ということで

しからば
麻生太郎はオレが守りますw

e0014050_19372654.jpg

早く帰ってきて下さい・・・麻生総理。

asouhsori.jpg

2010年12月25日

Merry Christmas☆My The Prime Minister TARO ASO


  o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )  oMerry Christmas♪o   。
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。  
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。           
      。  ノ      /    o         O
 o   o   y y_ノ)  y y__ノ)    。   o      ○
   o   (゚Д゚ )  (゚Д゚ ) つ  o   °    


タロウに届いたかな〜♪
e0014050_19372654.jpg
クリスマスカード


いつまでもお待ちしています、麻生総理☆
asouhsori.jpg
俺たちのタロウ゚+.(・∀・)゚+.゚


政権奪還☆テロリストから日本を取り戻すぜ!自民党w
7124559_852488365_10large.jpg

2010年12月23日

動画★【実録】内ゲバに走るジミンガー

以下転載
なぜ、反自民政党支持者は内ゲバに走るのか。

「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程」予告編
http://www.youtube.com/watch?v=r89FY14Ax38&feature=related


この映画、真性保守とか、左翼とかの内ゲバ、誹謗中傷、
ヒステリックな攻撃性にウンザリしたことのある人は、ぜひ見るべきだ。


なぜ、反自民政党支持者は内ゲバに走るのか?
(ただし、公明党はその体質が全く違うので、この形にはならない。
宗教団体は結束力つよいから、全く違う根幹思想で動いてる。
それはそれで別の問題があるのだけど。)


たぶん、こうやってたち日やチャンネル桜、左翼の批判を書くと大変だろうなぁ・・・。
たち日もチャンネル桜も毎日毎日、24時間すべてを
何かの批判、抗議、攻撃で費やしているというのに、自らを批判されるとヒステリックに攻撃する。
常に沸点に達しているので危険だよね。

批判と攻撃を繰り返すとアドレナリンがたくさん放出される。
ちょっとしたことで切れやすくなる。だからじゃないかな。

最近、反自民支持者の間で、内ゲバ激しくなっている。
辟易として彼等のいう真性保守政治活動から立ち去る人も多いようだ。

中国がその広い国土を掌握するために共通の民族の敵を必要とした。
アメリカと日本だ。イスラムも同じく、アメリカを敵としている。

人々は衣食住に不満が募ると、いらだつ。
いらだつと政府が攻撃され危険だ。
その怒りの矛先を別のものに向けることができれば安全なので、共通の敵を作る。

またまとまりなく団結できない集団に共通の戦うべき敵をつくると
その敵を攻撃するという一つの目標に人は容易に統制することができる。
共通の敵に対抗するために団結しようとする。
お互い同じ悪口を言い合うことで仲間意識を高めあうという手法で、
とってもイヤな感じなのだがかなり使える。


健全なやり方では、
スポーツの試合前の部活と試合から遠く離れたオフ期の部活を考えればいい。
試合直前になると、敵の特徴、敵の攻撃の方法、敵の弱点、
あらゆる情報をあつめ、敵を倒す事に集中する。
すると練習や日々の行動にもメリハリがついてくる。
おのずとその戦いまでの間、戦う相手の「○○選手」や「○○チーム」のことを
宿敵○○ とか「憎き○○」とか、「叩きつぶすぞ、○○」とその闘志をもりあげていく。

スポーツの場合は攻撃方法も限られるのでさほど大きなトラブルはない。
ただ、本当に自分の食い扶持がかかっているプロ選手の場合は
ライバル選手との勝ち負けに生活水準が左右される。
いろんな手記があるので読めばわかるが、かなり本気モードでライバル選手を憎んでいたりする。
敵対意識を盛り上げた後は、「さわやか」ではいられないんだよね。

表面上さわやかでいなきゃいけない。
攻撃方法が限られたスポーツですらこれなんだから、
議員の生活も、私たちの生活もモロに影響する政治に関する戦いは熾烈だ。

何度も貼っているGDPの変遷のグラフ、
間違いなく、日本中信じられないほどの貧困をこれから経験する。
資源もこなくなるだろうし、中国もつけ込むだろう。
春にきっと衆議院選があるが、間に合うだろうか?
日米同盟の信頼関係を徹底的に破壊した痛手は大きい。
自民党以外が政権をとったらもう最後だが、
過半数をこえないと自衛隊法の成立にもたついていたら、それでも終わる。

2/3以上の過半数が衆議院で確保されないと、これだけ破壊されたら間に合わない。
 
どちらにしても、これだけGDPが下がったわけだから、
日本はこれからもっと、攻撃的でヒステリックで暴力的国になる。

10万人国会周辺デモや新宿駅占領など中曽根総理あたりまでやっていた
革命家だった現与党のみなさんが、どう反撃するのかも恐ろしい。

集団の意識を鼓舞しようとすると共通の敵への憎しみをあおり立てるのが一番いい。
だから、共通の敵、自民党を必死に攻撃する。
だから、常識的な自民党支持者の多くは衆議院選前には、
その危険な傾向に気づいて桜から一歩退いている。

10年政権交代に時間を費やし、
自民党からの議員も抱えていた民主党ですら、野党という立場でしかものを考えない。
だから、政権交代しても場当たり的な政策で、すべてを混乱させた。
国内だけでなく、海外でも15分男と異名をとったほど、
言うことがコロコロ変わる。条約ですら簡単になかったことにしてしまう。
あらゆる点において、実務をこなす能力がない。


麻生政権
asouhsori.jpg
麻生元総理と鳩山氏のやりとりで、
事業仕分けで40兆のお金がでてくるというウソにたいして、
どこにそれがあるのか具体的に説明しろと詰め寄っている場がある。

http://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/0ff185a5d1a61574a26cb9f8e2293a32
「埋蔵金は40兆円−50兆円」菅直人さん、政権交代後の財政運営に言及

事業仕分けに期待していた人々はこれがウソだとわからなかった。
耳当たりのいい夢のような言葉を聞きたかったんだよね。

民主党を始め、
政権担当能力のない政党の人々は、
自民党を批判することだけを熱心にやってきた。


http://www.youtube.com/watch?v=UGb9aRrGl2s


plc0810301831012-p1.jpg
麻生元総理は党首討論で、
「一つ一つの予算について説明をしながら、
どれも必要な事だがどれを削れる?」という話を聞いているのだけど、
全く彼等は抽象論だけしか言わない。実務ができる仕組みはないんだよね。


たとえば、憲法改正しようとする。

それには何人の議員が必要で、手続きはどうするのか?
憲法改正といっても試案はどうなっているのか、争点はなんなのか? 
今まであった条約や国際協定、憲法が改正されたことで
日本のすでにシステムのどの部分に改変が必要か、どの法律が違憲状態にあるのか?
また、憲法改正を行って、法整備のやり直し、
国防のしきり直しをやっている間に外国勢力との交渉はどうするのか?
もし、その間に戦争が勃発したらどう対応するのか?

実務を考え、実際に国を動かすことを考えている自民党は簡単に憲法を
今、かえようとは言えない。国民生活を危険にさらす事になるからだ。

野党感覚ならすぐに言える。

それが他に波及することを一切考えず、がちゃんとちゃぶ台返しをやる。


長々と憲法審議会を開いて、
各方面への対策も考えながら憲法試案を作っている自民党が頼りないと思う人々はいるのだろう。
しかし、国民生活の他の部分も考えながら、
もっとも安全な根回しをせず、激変させる事はできない。

革命は危険なんだよ。
現実の実務を考える人たちは、革命はできないのだ。
革命より、現実の人々の給料が下がっていること、石油がこないこと、
あふれる外国人への対処を関係機関と調整しながら具体的にどこから手をつけるのか、
日米同盟の不信感をどうするのか?を調整することが絶対に先になる。
現実的に国の根幹を正常にさせるほうが先だ。
革命は余裕のある時にやればいい。今はそんな場合ではない。

また革命家はかっこよくみえる。
日常生活をチマチマと維持するための政策などは地味でつまらない。
たとえば、過疎地への産業の定着などをチマチマやっている議員の政策など意識の外にしかない。
ただ、現実にそういう細かいこともやっていかないと、
明日暮らしていけなくなる人々が大量にでる。
政治はショーではない。実務だ。

野党は自民党がそこにあるときは、
時にはスパイスで忘れていた視点からの意見を吸い上げるための装置として有効だったが、
野党だった民主党が政権与党になってしまうと、国を動かす根幹業務がすべて狂ってしまう。
だからすさまじい勢いで日本のGDPが減る


GDPがこれだけ減っているということは企業が倒産しているということだ。
官僚機構はダメだと次々に破壊している。
その一つ一つが編み目のように日本の秩序をうみ、
日本の発展を支えた機構だということを調査せずに短時間ほんの数十分の議論で、
ばっさり消し去る。

すると、その産業が消える。

7124559_893161665_152large.jpg

GDPが減る。

みんなが倒産し、失業し、給料が減る。

編み目の先にあるものが一切見えていない。


自民党は常に無数の関連団体の利害を吸い上げる、直近の意見を吸い上げる。
だからその調整は面倒で屋台がでかすぎるので、
革命家のいうようにすべてを簡単にかえてしまうことはできない。

だから常に、少しずつじれったいくらいに多方面の意見を調整しながら、
一番いい落としどころを検討して動いていた。だから、激変はなかった。

激変させるぞと叫ぶ野党の声は魅力的に聞こえる。
ただ、激変にはいま自分の生活をささえる給料や教育や交通や食料供給などの
すべてのあたりまえに手に入っていたものが、ガツンと消え去る恐怖がつきまとう。

微妙に調整されてきた国際社会や日本の経済機構が激変するとき、
すべてはそれに対応しきれない。

高速道路が休日1000円は、
産業界にあまり大きな影響をしない、土日祝日だけの改革だった。
それでも、長距離輸送業者には不人気だった。交通が滞るからだ。
長距離輸送が素早くできなければ多くの物資が滞る。
その不利益を考え、土日だったはずだ。
それを公約だからと2000円統一料金にすると、
首都高などを利用していた宅配業者、近距離輸送業界にはたちまち影響がでるだろう。
それは物品の価格に影響を及ぼす。
また今まで高速を利用していた車が渋滞の多い、東京の一般道にあふれる。

この影響は今からやってくる。

一つの物事を決めるときに、それがどの業界にどう影響するかを議論することなしに、
思いつきで「ペット税やろうかな?」
「法人税5%にするから、内部留保に税金かける。だから雇用拡大しろよ。」と言ってみる。
そんなことは許されない。

だから、自民党を応援する人々は細かい波及効果を学習したがるし、
いろんな事に目をむけているので、内ゲバしている時間はない。

しかし、それ以外の人々は反対することで団結している。

反自民だったり、戦争問題だったり、靖国だったり、外国人参政権だったり・・
色々なのだが、いくつかのテーマを持っている。基本的には反自民を唱えていればいい。


一つでもかみつける場所があれば攻撃する。
憎しみを増幅させる。
攻撃を繰り返すとかならず先鋭化する。
ムキになって徹底的に攻撃しあう。それが内側にも向かう。

「俺たちはここまで我が身をすてて戦っているのに、回りの連中は生ぬるい。」
と考えはじめる。

「真性保守を否定する人間は日本からでていけ。」

「靖国に参拝しない総理がいる日本など焼け野原になってしまってもよい。」

これっくらいのことは平気でいう。

攻撃を繰り返すとアドレナリンがどんどんまわって興奮状態になる。
だから辺り構わず内ゲバが始まる。


「貴様は真性保守なのか?」


この言葉に その連合赤軍の

「貴様はそれでも革命闘士なのか、殴る指導をする。
自分を総括しろ。」

と言っているあの映画を思い出す。



怒りや抗議や批判や攻撃を日常にしている集団は恐ろしい。
必ず先鋭化する。
いずれ、遠くの敵よりも身近な人々への不満を形にし始める。

GDPのグラフでもわかるとおり、日本経済は完全に沈んだ。
実際の影響となる大企業がどんどん倒産する恐ろしい姿はこの春前後、
石油危機で見られることだろうとおもう。その時、不満は頂点にくるのだろう。


知り合いの女性で日の丸を持ってないというだけで、
ツバをはきかけられて罵倒された人がいるもん。恐ろしい目に遭っている人たちは多い。

谷垣総裁の福知山事務所にいったときに、
なぜ自民党が民主党の怒りの受け皿になるためにデモを主催しないのか?と質問した。

当時の答えは日記にあるが、
今になっておもえば、自民党は怒りの受け皿になってはいけない。
ヒステリックな内ゲバに巻き込まれるような政党とは一線を画して、
粛々と実務をこなす政権与党への復帰の道をたどって欲しい。

他に政権担当能力がある政党がいないんだから。

アイディアならだれでも出せる。
多方面の利害関係や今までやってきたこと、
すべての影響を考えながら少しずつ対処療法をやっていくことができる
安全で責任のある実務能力のある政党でいてほしい。


批判一辺倒になると必ず、先鋭化する。

白か黒かではなく、今
変えれるのはこのうちの数パーセントだが
この数パーセントの比率を少しあげるにはどうするのか?という方法論を論じよう。

199185_c450.jpg

★ちなみに麻生政権最後の衆議院選の時
「総理なんて誰でもできる仕事だ。
だから、総理大臣は毎日靖国に参拝しているだけでよい。靖国参拝しない総理はいらない。」
と罵倒されたことがある。

「これは話にならないわ」とその時に思った。
先鋭化されそればかりがテーマになっていると、本当にそう思っている人たちがいる。


★★反自民の人は、
システムを壊して再構築する後の影響を考えてるの?


動画★政権交代して、ホントに良かった?ホントに良くなった?

asouhsori.jpg
麻生政権のときに、
麻生さんは選挙に勝つことよりも
リーマンショックでガタガタになった日本経済の立て直しに奔走していた。
http://www.youtube.com/watch?v=Bb4YROZJcow&feature=related


だから選挙のタイミングを間違えて惨敗したともいわれているけど、
政治家としてすばらしい対応だった。

090424-25asou.jpg

選挙よりも政治と国民生活の維持。
それが麻生さんだった。

だから官邸スケジュールはすさまじいくらい埋まっていて。
常に食事をとる暇がなくてやせてしまっていた。

001e4fdb820d0a4544ed03.jpg

それが麻生太郎政権だった。
001aa0ba3c6a0a662dac59.jpg

逆に民主党政権
1622061162_161s.jpg
国の一大事、
口蹄疫問題で宮崎がどうなっていようと、選挙対策演説に赤松大臣も走りまわっている。
選挙対策は万全だ。
資源外交もすべてほったらかして、選挙に対しては毎日
地元の後援団体をまわって熱心に遊説している。
戦争がおころうが、国の治安がずたずたになろうが、
口蹄疫で畜産が尾壊れようがGDPが2/3になろうが、選挙対策だけはしっかりやる。

選挙対応せずにまけた麻生はバカだったと言う人がいる。

では、これでいいのか?

貴方の収入源と、これからおきる資源パニック、戦争。

そういうものを引き受けて、
なおも選挙だけ頑張る政党を選んだ責任をいつかかみしめて欲しい。

38da1689.jpg

大磯町☆旧吉田邸再建基金☆ご協力をおねがいします。

以下転載
大磯町 旧吉田邸再建基金 ご協力をおねがいします!

1115510526_92.jpg

寄附金募集中!(第1期募集期間 H21.7.1〜H23.3.31)
 平成21年3月22日に、大磯町に戦前から存在し、
第二次世界大戦後アメリカ合衆国を中心とした連合国の占領下から日本の独立回復を実現し、
戦後復興に力を尽くし、戦後日本の復興に大きな功績を残された
故吉田茂元首相の邸宅が焼失してしまいました。

http://www.town.oiso.kanagawa.jp/machizukuri/yoshidatei/saikenproject/saikenkikiin/english.pdf
英文 English page for "Yoshida Mansion Restoration Fund"

寄附金の活用方法
 ご寄附をいただいた浄財につきましては、
旧吉田茂邸の再建に要する経費や調度品(精巧な複製品を含む。)を
再建後の建物に配置するために活用させていただきます。

寄附の申込み方法
次の5つの方法でご寄附いただけます。

「ゆうちょ銀行又は郵便局の窓口で納付(手数料無料)」
「専用納付書により指定金融機関で納付(手数料無料)」
「現金書留による納付(手数料負担有り)」
「町窓口で直接納付」
「募金箱」


(1)「ゆうちょ銀行又は郵便局の窓口で納付」で寄附される場合は、
ゆうちょ銀行用の「払込取扱票」付きの案内チラシを送付させていただきますので、
電話、電子メール、ファックスなどにより、大磯町都市計画課にご連絡ください。

連絡先
  住 所 〒255-8555 大磯町東小磯183番地 大磯町都市計画課
  TEL 0463-61-4100 内線243又は221
  FAX 0463-61-1991
  E‐Mail toshi-kei@town.oiso.kanagawa.jp

(2)「指定金融機関で納付」、「現金書留による納付」、「町窓口で納付」で寄附される場合は、
「大磯町旧吉田茂邸再建基金寄附金寄附申出書(word pdf)に必要事項を記入のうえ、
電子メール、ファックス、郵送のいずれかの方法で大磯町都市計画課に送付してください。
 なお、「大磯町旧吉田茂邸再建基金寄附金寄附申出書」は、電話でお取り寄せもできますので、
希望される方はご連絡ください。

※申出書はこちらからダウンロードできます。

大磯町旧吉田茂邸再建基金寄附金寄附申出書(pdf)
大磯町旧吉田茂邸再建基金寄附金寄附申出書(word)

送付先・連絡先等
  住 所 〒255-8555 大磯町東小磯183番地 大磯町都市計画課
  TEL 0463-61-4100 内線243又は221
  FAX 0463-61-1991
  E‐Mail toshi-kei@town.oiso.kanagawa.jp

(3)  募金箱は、次の場所に設置しています。
 但し、募金箱のご利用の場合は寄附金控除制度の利用ができませんのでご了承ください。 

(町内公共施設)
大磯町役場本庁舎、保健センター、国府支所、図書館、郷土資料館、
横溝千鶴子記念障害福祉センター、生涯学習館、ふれあい会館、福祉センターさざれ石、
老人福祉センターさざんか荘(世代交流センター) <公共施設の位置図>

(その他)
大磯ロングビーチ、大磯町商工会事務所、大磯町観光案内所、長野県小諸市役所、
岐阜県中津川市役所、藤村記念館(岐阜県中津川市)ほか

詳しくはこちらへ
http://www.town.oiso.kanagawa.jp/machizukuri/yoshidatei/saikenproject/saikenkikiin/saikenkikin.html

ひらめき【疑惑2009】何度テロにあえば、危機意識をもつのだろう。
http://ilovetoritani.seesaa.net/article/174633466.html

2010年12月19日

動画★世界一カッコイイ男に嫉妬し貶めるスーパーモーニングの非常識o(`л´)o゛消えろ〜テレビ!

【拡散】政界一のお洒落さん
麻生元総理を貶めるスーパーモーニングの非常識

不況時に高い服を買うヤツは悪人だというメッセージをながし続けるから、
お金持ちもおいそれと高い服はかわなくなる。

東ちづる「麻生がオシャレ?そんなワケないでしょw」
http://www.youtube.com/watch?v=tgZTI4jAFPk&feature=player_embedded


すべてのお金持ちがユニクロしか買わなくなったり、
高いお酒でなくてワンカップ大関や紙パックワインしか飲まなくなったら
マスコミはうれしいのだろうか?

その時は彼等のスポンサーも消えてなくなるんだけどな。

今だにテレビ朝日が下世話な麻生批判番組を作っているので、レポートする。

101216_155501.jpg

この番組おしゃれな人をレポートすると言っているが、
高い服を着ている人を批判し、非難するわけだから、
ここで強い高い服を買うなというメッセージが流されてるわけだ。

高級ブランドが売れないのはこういう地道なデフレ促進番組のせいなんだね。

101216_154901.jpg

今朝、テレビ朝日が
「麻生さんは30万円のスーツをオーダーする。高い酒を飲む。」と
庶民の嫉妬の代弁者として麻生太郎元総理を批判した。

テレビ朝日「スーパーモーニング」の“週刊永田町トリビア”のコーナーです。

コーナー担当:三反園 訓 (何故かずっとへらへら笑っているw)
コメンテーター:鳥越俊太郎・やくみつる・東ちづる

政治家のファッションについてのトリビア

政界一のお洒落さんといえば麻生元総理という話になった時、

東:「麻生さんはお洒落と言うよりお金がかかっているだけ。」
  ラクイアサミットの映像を流し、
ナレ「他の首脳がダークスーツなのに一人だけ爽やかなカラーで決めるなど、
   ファッションには並々ならぬこだわりを持っている。」

【政界一のおしゃれ議員!?御用達の店にカメラ潜入】
《 テーラー森脇 》 店内、三反園と店主・森脇氏

三反園: 麻生さんが来たら自分でこう(生地を)選ばれるんですか?
森脇氏: はい。例えば、今日は紺(のスーツ)を作ろうと思いますとね、
     「紺、いいなあ。」って言ったら、
     こういった中から、紺といっても全部色違いますでしょ?
     そうしますと、自分の気に入った色をとんとん・・・と
     3つ4つ出してここにパッと並べるんですよ。そしてどれがいいかな、
     それでも分からない時は表に出て日の光に当ててみて、そして決めます。

ワイプ内でコメンテーター達が、「フーン。」と言う表情。
ナレ : 二階の作業場には出来立てのほやほやのスーツが!
     普段使いと葬儀用と両方使えるように新調したそうです。

スーツと、職人さんが作業している映像。

7124559_904358825_248large.jpg

森脇氏 : ご自分で合う色、好きな色と言うのを分ってまして、
      そこから外れようとは絶対にしませんね。
      靴下、ネクタイ、シャツは勿論、場合によっては下着でも
      自分で買ってらっしゃると思いますよ。だから、
      着る物に関して言わせたら専門化裸足の知識はあるでしょうね。
       
( 東 : あんぐり口を開けて、大げさに、はいはいそうですか〜と言う感じの
頷きリアクション )

三反園 : じゃ、漢字と違って読み間違いは無いわけですね?
  
▼ VTR映像  未曾有の = × みぞうゆう  ○ みぞう


森脇氏 : (笑)・・・・・・まあ、そっち(ファッション)の素養に関しては、
       あの、ちょっと凄いと思いますよ。 

▼VTR終了、スタジオへ戻る。コメンテーター、大笑い。司会のアナウンサー2人は、苦笑い。

鳥越 : 困らせてるじゃないw
東  : 大変(大層?)な、お客様なんだからーw

  ▼ボードで目隠しをめくりながら進行。(おさらい)

三反園 : 生地は自分で選ぶ。もっと凄いのは、値段を見ないんですって。
      ば、ば、ば、ばーっと。値段見ないで聞いたら、
      これ、これ・・・とかね、買っちゃうわけですよ。
東 : はあああ〜〜っ!!やってみたいですねえ〜!やってみたい!
三反園 : やってみたいですよね。やってみたい。しかも一着・・・
鳥越 : 50万?
三反園 : 「一着 30万。」
東・やく : はああーー!
三反園 : 30万が一番多いですけど、値段見ないから、
      時には40万、50万と選んでるわけですね。
東 : ( 蛸の口 )  
やく : 信じられないと言った感じで、首を左右に振る。
三反園 : 凄いですよね。しかもこれぐらいの値段のものを、年に何着作る?
鳥越 : 10着?
三反園 : そこまでは。でも、最低5〜6着。

   ▼ へえー!のリアクション
    
下に、《 しかし 15年 着ているものも・・・ 》 と書いてあるのに、それは無視。
三反園 : 多分、ウォーキングクローゼットなんか、凄いでしょうね。
      収まらないですよね。やってみたいですよね。

・・・後は、財布はお尻のポケットはどうかな・・・?など、
さらっとやって別の人の話題に移行しました。

☆ ☆ (;_;) 
いまだに、こんなしょうもないネタで馬鹿にするんかい!
テーラー森脇の皆さんにも失礼ですよね。
 
ちなみに、
その仕立てのいい日本製のスーツは欧米の要人達に大人気。

dfa42822-s.jpg

麻生さん、素敵なスーツだね。」と取り囲まれる図。

そして、マスコミが大好きな菅直人さんは、

7124559_898454779_102small.jpg
こんな感じ。

マスコミにウケルってことは、世界で相手にされない人だということ。

少なくとも、どっちがいいか、賢い皆さんにはすぐにわかるよね。

アパレルさんもこんな番組のスポンサーになっちゃダメだよ。
高級商品にケチつけられちゃたまんないでしょ?

追加情報)
日本人は大きな勘違いをしています。
庶民から首相が出る国は日本だけです。
フランスは、
小学生ぐらいの時に政治家や官僚になるという選り分けが発生します。
エリートってそういう人たちです。
ヨーロッパは本当に階級が固定化されています。

アメリカの場合は、大学生ぐらいまでそれが引っ張られます。
バーナキンは、はじめて知りましたが、
南部の小さい薬局の息子です。
そんなのが経済を握れる国は世界でも極々少数です。
だからバカにされるんです。

麻生さんは、生まれも育ちも良い上に、しゃべれますからね。
だから海外でもエリートに人気があるのでしょうね。


43523699_426773924.jpg

このときのぴしっ と
キレイな礼ができる麻生元総理日本の誇りです。
今も、世界の要人たちは麻生さんとは仲良しでしょ?


TPOに会わせて
必要な衣装を整えることが必要という良識くらいは
マスコミやテレビに出るコメンテーターには持って欲しい。


一国の総理大臣がユニクロ着て出て行った方がいい?
そんな基準しかない人がテレビで意見を言うから、
家庭でも子供達に示しがつかない。
きちんとした場での振る舞いや装いをテレビが否定するよね。
常識を教えることができなくなってしまう。

公の正式な場で日本人が排除されるようになったらどうするの?

少しは良識ある発言をしてほしいものです。
ふざけたウケねらいの番組が多すぎです。
3fe036ee.jpg
そういえば、このシャツの時には何も文句いわなかったよね。
マスコミの皆さんのセンスだと、これが素敵と思ってるのかもしれない。

仕立ての良いエスタブリッシュメントあふれる上品な装いのほうが
素敵です。

★上品なセンスのある人格の優れたお子様、
お嬢様たちがマスコミの誘導にのって、
どんな場所でも量販店の格安スーツや均一セールの
安っぽいカジュアルウェアをきて、
格式ある儀式やパーティに出るようにならないことを祈ります。

この番組の言うことを信じるから、
イイモノが売れなくなるんだよね。スポンサー大丈夫?

動画★俺たちのタロウ☆来年も国の為に頑張ろう!クゥ〜カッコイイなあタロウ(*^v^*)v(^o^)v

麻生太郎オフィシャルサイトより転載
きょうたろう 2010年12月16日
http://www.aso-taro.jp/diary/2010/12/20101216_1292478402.html
「例会挨拶10・12・16」
【要旨】
●12日(日)に行われた茨城県議会選挙では、
永岡桂子先生の選挙区では、
山口武平先生の後継候補の方を含め全員が当選されるなど、
県下65議席中、自民党は公認候補だけで33議席を獲得した。
他方、民主党は24人候補を立てたが、当選したのは6名のみであり、
自民党が勝利したことは明らかだ。
はなから、選挙への取り組みが違っていたと思う。
この選挙は、来年の統一地方選挙へ向けて、極めて大きな意義ある。
そのことは党本部、県議団も同じ認識であり、
その結果が今回の勝利につながったのだと思う。
この有権者の判断は、
これからの選挙に大きな影響を与えていくだろう。
考えてみると、今年2月に行われた長崎県知事選挙、町田市長選挙、
そして石垣市長選挙で、前評判を覆して勝利した辺りから
潮目が変わったのかもしれない。

●昨日、日銀の短観が出た。その中のDIが7四半期ぶりに悪化した。
つまり、景気の先行きが不安であると経営者が判断したということだ。
これと相前後して、
民主党政権は法人税を5%引き下げると発表した。
減税額は1兆5千億円くらいになると思うが、
その財源として企業の優遇税制を見直すとしている。しかし、
こういう景気後退局面においては、明確な方針を示す必要がある。
にもかかわらず、小手先のみでやろうとするやり方は、
景気の先行きを気にする経営者にとっては、極めて心許ない。
雇用も、景気が回復しなければ増えない。
経営者は、金融、為替、経済指標等を勘案し判断をするのであって、
政府は明確な経済成長戦略を打ち出さなくてはならない。

●経営者のみならず、国民全体が先行きに不安を感じている。
政権の明確なビジョンが出てこなければ話にならない。
麻生政権で掲げた安心社会の実現が求められているのではないか。
それにも関わらず、長崎の諫早湾排水門の開門に象徴されるように、
パフォーマンス先行でやっておられるような気がする。
今は来年度の税制や予算編成に全力を挙げられるべきときであり、
このようなことでは早晩立ち行かなくなるだろう。そうなれば政局だ。

●今年の例会はきょうで最後になるが、
年明けの通常国会の招集日も見通しが立たない。
皆さんは年末年始、地元へ帰られると思うが、
国民の不満を聞くいい機会だと思う。
今年、初当選された議員もいらっしゃるが、地元を歩けば、
実にいろいろな意見を聞くことができる。
それをしっかり自分の頭で整理し、
そして自分の言葉で国政に届けなければならない。
来年も国の為に頑張ろう。


http://www.youtube.com/watch?v=6amzLfjh0gw

2010年12月18日

悪魔シナ女れんほーの仕分けでオイルショック再発!?動画★タロウしか日本を守れない(*。′口`。*)えぇぇぇ

以下転載
石油、資源がない、麻生太郎議員が守ってくれることに感謝を!

麻生氏、ブラジルに派遣=異例の特使起用―菅内閣
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201012/2010120900912
 政府は9日、来年1月1日にブラジルの首都ブラジリアで行われるルセフ新大統領の就任式に、
自民党の麻生太郎元首相を政府特使として派遣する方針を固めた。
政府特使への野党議員の起用は異例。民主、自民両党の大連立に向けた動きが浮上する中、
菅政権が自民党に送った「シグナル」とみる向きもある。 
 仙谷由人官房長官は9日の記者会見で「日本とブラジル間の緊密な関係に鑑みて、
特派大使を派遣することを検討中。現時点では人選を含めまだ決まっていない」と語ったが、
麻生氏が超党派の日伯国会議員連盟の会長を務め、首相経験者でもあることを考慮したようだ。(2010/12/09-20:54)

http://www.youtube.com/watch?v=2LGi1K5OsuI


http://www.youtube.com/watch?v=nzcic3oCdlY


黒ハートお金では買えない資源争奪戦
☆俺たちのタロウ:馬鹿な国民のためにまた火中の栗を拾うタロウ(*。′口`。*)えぇぇぇ

http://ilovetoritani.seesaa.net/article/173926516.html

この局面でれんほーは石油の備蓄を事業仕分けしてます。
7124559_897019062_118large.jpg

日本の備蓄はおもいっきり減らされてます。自民党の時は1年分あったのに・・・。
7124559_620128680_115large.jpg

事業仕分けとか、まるで政府の無駄遣いを減らしているようなパフォーマンスを続けるけど、
かれらは明らかに政府の予算を激増させている。
もっとも必要なものを減らして、日本の信頼を失墜させ、無駄遣いを増やしつづけ、
経済を日本が一度も経験したことのない最悪の状態に導く。

83兆613億円麻生政権の予算と 
92兆3000億円の鳩山内閣の予算。
事業仕分けの結果どうなったの?


どっちの数が大きいの?

この表みてみてくださいな。

47177597_3384151057.jpg

去年の予算。総額どっちが大きいか、わかるでしょ?
なんでテレビのパフォーマンスに騙されるの?

マスコミ印象操作騙されぬように数字を確認してくださいね。

麻生さんは総理大臣就任時も、
1人でマスコミが印象操作でたたき続ける中、黙々と国益の為に戦ってくれた。
また麻生太郎衆議院議員しかいないのか、また麻生さんに苦労をかけるのかと思うとつらいです。
これでいいことは一つも麻生さんにないのだろうに・・・。

麻生氏、ブラジルに派遣=異例の特使起用―菅内閣
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201012/2010120900912

ぴかぴか(新しい)追加情報)
石油備蓄の現状、2010年10月末の現況
http://www.enecho.meti.go.jp/info/statistics/sekiyubi/pdf/h22/101215oil.pdf
石油備蓄と事業仕分け
http://www.meti.go.jp/committee/materials2/downloadfiles/g100409a04j.pdf
http://megalodon.jp/2010-1216-0939-43/www.47news.jp/CN/200911/CN2009112701000848.html
【国家備蓄石油管理等委託費】
有事の際に備えて石油の備蓄を行うための経費で要求額は480億円。
仕分け人は「現在の備蓄日数は長すぎる」などとして「見直すべきだ」と判定。
日本の備蓄日数は民間委託分も合わせて150日分だが、
国際エネルギー機関(IEA)が義務付けているのは90日分。
人口減や温暖化対策で石油消費が減ることも考慮すべきだという意見が出た。


【事業者向け省・新エネルギー導入促進のための補助】
企業が太陽光発電など新エネルギーの設備を導入する際の補助金。
概算要求額は388億円だが「半額にすべきだ」と判定された。
省エネ設備導入時の補助金(要求額258億円)も「3分の1を削減」。
新エネルギー普及策として補助金や税制優遇、
再生可能エネルギーの全量買い取り制度の検討などがばらばらに
実施されていることが問題視された。仕分け人は政策全体を抜本的に見直すよう求めた。


石油備蓄の為の費用を削って、
民間企業向けの代替エネルギー促進導入補助費を削っているのは確信犯と言わざるを得ない。

「国際エネルギー機関(IEA)が義務付けているのは90日分」とか言ってるが、
これは備蓄出来ていない普通の国についての努力目標であり、
島国で海外交易量が多い日本には当てはまらない。

「人口減や温暖化対策で石油消費が減ることも考慮すべき」って、
万が一減るとしても何十年後ですか?
数十年後の減少を見越して代替エネルギーの開発もしないで目先の蓄えを減らしましょう
と言うのは寝言と言わざるを得ない。

ece43a7f.jpg

動画★テレ朝が麻生の足をまた必死で引っ張り始めたのは?☆俺たちのタロウ☆どこまでタロウに嫉妬するんだ、コイツら┐('〜`;)┌ ふぅ〜


以下転載
頭オカシイ by.2010-12-17
エガちゃんの一番滅茶苦茶なのは苗j(ry)
イスラムの人を日本のバカテレビの意識で侮辱したこともあった。
虐殺国家の北京オリンピックで、長野駅前が中国人『留学生』で騒乱状態になった時に、
目撃されてるのはなんだったんだろう。
1まともな政治意識。
2本能が騒いだ。
3中国からの指令。

テレ朝が麻生の足をまた必死で引っ張り始めたのは?
1平壌運転。
2本能が騒いだ。
3中国からの指令。

テレ朝、必死だなw なりふり構わず足引っ張ってるなw
http://www.youtube.com/watch?v=tgZTI4jAFPk


7124559_904358833_156large.jpg

7124559_904358832_130large.jpg

7124559_904358827_121large.jpg

7124559_904358825_248large.jpg

みんな持ってかれそうだからなw この人にw
http://www.youtube.com/watch?v=6amzLfjh0gw


これか、持ってかれそうってw
バッド(下向き矢印)
7124559_904358823_200large.jpg

おまけ
20分弱に渡るクレームを付けさせて頂きました。
テレ朝に。
先日のテレビタックルは良かったのに、プロデューサや出演者によって
こうも報道の姿勢が変わるってのはおかしいでしょう?
そもそも、俺は洋服屋だけど、舐めんなよ!
英国製の生地を使って、熟練の職人が仕立てたスーツが30万で贅沢だと?
何たる知識の乏しさ。
ここからここまでって買ってみたい?一生、吊るしの服でも買ってろよ。
何で、今更、こんな放送をするのだ。
何十年来の顧客の悪口を言うなんて、取材先に失礼だとは思わないのか?
太陽の下で色を確認する?
当たり前じゃないか!下着もシャツも自分で選ぶ。当然だよ。
背広は男の戦闘服だろ?
国を代表してるんだよ!吊るしのアルマーニやベルサーチェの鳩山は何故叩かないんだよ
おかしいよ。
大谷も、このやじうまに出る連中は「民主党」から講演料50万円貰ってますよ。
これは総務省のHPで確認している。公平な報道が出来ないなら
お前等が、税金の無駄遣いだ!即刻、電波停止して会社解散しろ!
こんなクダラナイ放送、なんのプラスも無い、マイナスだけ!無駄の集まりだな!


お金では買えない資源争奪戦☆俺たちのタロウ:馬鹿な国民のためにまた火中の栗を拾うタロウ(*。′口`。*)えぇぇぇ

以下、恐怖の引用転載
**********************************
今もっとも恐ろしいのは、
麻生氏、ブラジルに派遣=異例の特使起用―菅内閣
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201012/2010120900912
 政府は9日、来年1月1日にブラジルの首都ブラジリアで行われるルセフ新大統領の就任式に、
自民党の麻生太郎元首相を政府特使として派遣する方針を固めた。
政府特使への野党議員の起用は異例。民主、自民両党の大連立に向けた動きが浮上する中、
菅政権が自民党に送った「シグナル」とみる向きもある。 
 仙谷由人官房長官は9日の記者会見で「日本とブラジル間の緊密な関係に鑑みて、
特派大使を派遣することを検討中。現時点では人選を含めまだ決まっていない」と語ったが、
麻生氏が超党派の日伯国会議員連盟の会長を務め、首相経験者でもあることを考慮したようだ。(2010/12/09-20:54)
この記事です。

民主党になってから官邸はほどんど外交をしていません。
石油の福田と言われた福田総理がサウジアラビアとのパイプが深く、福田氏を訪ねて、
サウジの国王が日本の訪れたときに、
民主党政府は政権与党ではないからとサウジ国王に福田を会わせなかった。

国王は激怒して帰りました。

またこの動画で知られる、
OPEC関連の麻生さんの経済支援からはじまったパレスチナとの友好関係も
この補助金を民主党が事業仕分けでカット

http://www.youtube.com/watch?v=2LGi1K5OsuI


この国々との友好関係も怪しくなりました。

http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10666763183.html
ここでイランへの制裁について民主党が不用意に肯定する発言をしたことで、
今までアメリカと中東との関係を第三者として仲裁するというアドバンテージなくし、
直接中東、イランとの対立関係に陥りました。

そしてイラン油田からの完全撤退になりました。

彼等はこの1年で中東の原油輸出諸国との信頼をずたずたにしました。

石油お金を払えば売って貰えるほど簡単なものではない
軍事力をもたない我が国はすこしずつ恩を売ることで友好国家とされ、
軍事力の援助や行使なしに石油を手にいれていた。

シンガポールの石油の45%をペドロチャイナが独占した。
http://knak.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/4551-44bf.html
ペトロチャイナ、シンガポール石油株 45.51%を買収

石油メジャーは

新セブンシスターズ

一方、ロシアや中国などの非欧米諸国の主な国営企業7社の原油生産シェアが合わせて30%保有する
油田の埋蔵量でも30%[2]と存在感を増してきており、かつてのセブンシスターズになぞらえて、
以下の国営企業7社を新・セブンシスターズと呼ぶ声もあがっている[1]。

1 サウジアラムコ(サウジアラビア)
2 ペトロナス(マレーシア)
3 ペトロブラス(ブラジル)
4 ガスプロム(ロシア)
5 中国石油天然気集団公司(CNPC)(中国)
6 イラン国営石油(NIOC)(イラン)
7 ベネズエラ国営石油(PDVSA)(ベネズエラ)


http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100503/stt1005031314002-n1.htm

5月に麻生元総理がブラジルに行ったときから、危ないと思っていた。
7124559_898454652_106large.jpg
グッド(上向き矢印)国際社会でも、モテモテ人気者麻生太郎総理
バッド(下向き矢印)それとはマ逆のルーピー&カンガンス
7124559_898454781_185small.jpg
グッド(上向き矢印)同盟国に無視されるルーピー
7124559_898454779_102small.jpg
グッド(上向き矢印)国際社会で仲間はずれのカンガンス

資源外交を全くやっていない官邸。
資源争奪戦はすさまじい。
麻生さん総理の時の外交スケジュールをみんな知っているのか?
あれほど毎日交渉をしないと獲得できなかった石油や資源。


官邸はほとんどなにもやってない。だから日本のもっていた権益をどんどん他国がとっていく。

素人で無能なかれらに政治を任せるということは
そういうリスクなどかまわないと言っていることだ。だから当然の報いなんだけど。

来年度、石油が日本に来るかどうかわからない。

ベネズエラとの石油の権益を麻生さんが在任中に獲得してくれたが、
これも全くその後の外交はない

http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-444.html

麻生さんが獲得してくれた
ベネズエラとブラジルしか私たちには残されてないのだよ


これわかってる?

また、麻生さんが交渉しても足らない。
この責任をマスコミも民主党も麻生の力が足らなかったからだといずれ書くのだろう。
麻生さんがここで完全に見捨てれば
日本は戦後一度もなかったような石油飢餓に陥る

http://www.youtube.com/watch?v=nzcic3oCdlY


真の政治家麻生さんがそれを選ぶわけがない。

なんで火中の栗を拾うんだろう。
薄情で麻生太郎元総理を裏切った馬鹿な国民のために。

「一度、飢餓に苦しみ、民主党の息の根を止めたらどうだろう。」と私は考えてしまう。

麻生さんは総理大臣就任時も、
1人でマスコミが印象操作でたたき続ける中、
黙々と国益の為に戦ってくれた。
その麻生さんを選挙で大敗させた国民のために
また野党なのに戦うのか?


また麻生太郎衆議院議員しかいないのか、また麻生さんに苦労をかけるのかと思うとつらいです。
これでいいことは一つも麻生さんにないのだろうに・・・。

これが一番恐ろしいことです。

先日、麻生太郎議員からきた手紙の中に

「(民主党は)国家を運営する気迫が見えません、
しからば、日本は我々自民党が守ります。
政局が予想されます。来年も引き続き力をお貸しください。」


とあります。

かわいい追伸、クリスマスです。
麻生さんにこのお礼と彼が引き受けてくれる「どす黒い孤独」への感謝を手紙やカード
に書いておくりましょ。

〒100-8981
東京都千代田区永田町2-2-1
衆議院第一議員会館301号室
麻生太郎議員会館事務所


この局面でれんほーは石油の備蓄を事業仕分けしてます。
日本の備蓄は自民党時代に1年分ありました。今は激減してます。
**********************************
まだまだある!れんほーの陰謀バッド(下向き矢印)
7124559_897019062_118large.jpg
も。。3週間もちこたえられなくしてくれた。。食う分だけで3週間もちこたえられない。 
工業製品、医薬品。。いわんやをや。。
この女、衆院鞍替えして総理を狙うとかほざいてるらしい。
トップ当選で鼻息荒し。この女がマトモな政治家だと思ってる人、目を覚ましてください。
死にます。このままでは、日本人みんな。 
無編集の国会中継見てください。
答弁、アホだから。ウソツキだから。無知だから。ヒドイから)

前に計算した時、日本人一日一人塩7gぐらいになる見当だったと思います。

日本人の食事摂取基準2010年版では、
食塩の目標量が引き下げられ男性で10g→9g、女性で8g→7.5gとなりました。
http://ninps.com/health/qa/20100309.html

2010年12月15日

俺たちのタロウ☆常在戦場として売国政権の異常さをタロウが断固糾弾する!

麻生太郎オフィシャルサイトより転載
http://www.aso-taro.jp/diary/2010/12/20101202_1291268582.html
img.jpg
きょうたろう2010年12月2日
「例会挨拶10・12・02」
【要旨】
● 昨日の議運理事会をもって、今国会の会期延長はせず、
あすで会期末を迎えることが決まった。
今夏の参院選で初当選された先生方にとっては、
実質初めての本格的国会審議になるはずだったが、
中身の乏しいものになり、消化不良の面があったのではないか。

● 10月1日に召集された今国会の主たる課題は
補正予算であったはずだが、現実、その審議に入ったのは
先月に入ってからで、成立に至っては
先月の26日にずれ込むという不甲斐なさで、
国会運営の稚拙さが目に付いた国会であった。
今国会で成立する法案数は相当少なく、
率でいくと恐ろしく低いものになっていると思う。

● 現政権の国会運営に対する緊張感の無さ
緊迫感の無さは少々異常なものがあるが、
それを如実に証明しているのが、
皇族方もご出席された議会開設120年式典における、
衆議院予算委員長不規則発言であろう。
これは正気の沙汰ではない
断固、糾弾されてしかるべきだ。

● また、8月に提案のあった韓国図書の引き渡しについては、
つい先ごろ急に、会期末の国会に出てきた。
当初から誠実に対応されればよかったものを、
根回しもなしにここまできたのは、
国会運営の基本的なことがないがしろになっていると、
多くの方が感じておられるのではないか。
見通しが悪いと言えばそれまでではあるが。
ただ、見通しが悪いというだけで終わればいいが、
これで今月中の韓国大統領の来日は
実現しないことになるだろう。これは、政府の
政権担当能力の無さを如実に証明する一つの例だと思う。

● 今後、現政権が来年度予算を編成するのだが、
その予算案も、それを審議する通常国会の召集についても、
閣議での全閣僚の署名が必要となる。しかし、
参議院で問責決議がなされた大臣の署名が入ったものを、
参議院が受け付けることは常識的には考えられない。
その意味では、このままだと、来年は年初から混乱が予想される。
何が起きてもおかしくない。
衆議院の先生方は「常在戦場」というつもりで、
この年末年始を過ごしていただきたい。

こちらも動画が探せないッス(ノ_・、)
またも大好きな動画をペタ

昭一・・・いま、あなたがいてくれたら、、、
中川昭一の段々熱くなってくる麻生太郎閣下への応援演説!
http://www.youtube.com/watch?v=vjmSuZ2hEfQ&feature=related

俺たちのタロウ☆売国政府の有事に対する危機管理の甘さをタロウが斬る!

麻生太郎オフィシャルサイトより転載
img.jpg
きょうたろう 2010年11月25日
「例会挨拶10・11・25」
【要旨】
● 北朝鮮による韓国への砲撃が一気に周辺の緊張を高めた。
これは艦船による砲撃と違い、陸地から陸地への攻撃であり、
その意味では地上戦と同じだ。民間人が住んでいると
分かっている地域に対岸から砲撃したとなると、
明らかに由々しき事態だ。しかも、
米国のボズワース北朝鮮政策特別代表が
日本、韓国、中国を訪問している、まさにその時期に起きた。

● 問題は日本政府の対応だ。
米国はすぐさまホワイトハウスから
北朝鮮を非難する声明を発表。
他方、我が方は、それから約3時間も経って
ようやく見解をまとめるなど、まったく理解できない。
こういった危機管理への対応の遅さ、初動の遅さは、
いかにも国民の不安をあおることになる。そこが一番の問題だ。

● 補正予算は今、参議院で大詰めの審議が行われている。
今後、問責決議案が出されることになるだろうが、
これは大変重要なものだ。柳田法相は
「予算成立のための取引きで辞めた」などと言っているようだが、
これはもってのほかで、
国会を軽視した本人の資質、態度を問われている。
辞めたから補正予算が成立という話ではない。
問題は山積しているので、参議院できちんと対応してもらいたい。

● 今から年末に向け、
来年度予算の編成作業にかかると思うが、
どういったものにしていかれるのか、大変関心があるところだ。
景気対策など、我々もきちんと
野党としての対応していかなければならないので、
皆さん方の一層のご努力をお願い申し上げる。


動画を探し続けているのですが・・・
ないのです・・・
探せないだけ?(ノ_-。)シクシク

見つけた人、教えてね。。

それで、大好きな動画を貼らせてもらいやすw
麻生太郎が大好きだあーと絶叫する
マスコミを信用するなあーと絶叫する北村弁護士のタロウ応援演説。
これは名演です。まちがいなく。そして真実を語っています。
2007 自民党総裁選 熱過ぎる北村弁護士の応援演説
http://www.youtube.com/watch?v=XJsC28KxpwY&feature=fvsr

2010年12月14日

円高とガソリン価格、安心してちゃダメよのお話in俺たちのタロウ

俺たちのタロウ☆総理じゃないのに
大変なお仕事ばかり押し付けられていらっしゃる姿に涙。

b2337733.jpg
ほんとに・・・売国民主党だけは許せない!!!
それと同等にマスゴミは許せない!!!

おまえたちマスゴミが麻生総理にむかってなんて言った?えぇ?
ぜったい忘れないからな!

麻生総理をガキの使いのように軽く使うんじゃねーよ、売国党!

っていうか、麻生総理にしか出来ないお仕事だから、ちゃんと頭下げたんだろうな!おい!

・・・ああ 売国党の話になると下品な人間になってしまうのでヤダもうやだ〜(悲しい顔)
03glx.jpg
以下転載
日本にいるとわからないエネルギー危機?
円高が進んでますね。

でも、みなさん、円高なのに「ガソリン安くならねぇ〜」って思いません?
それどころか、民主が今後石油税あげるとか言ってます。

まぁ、民主の話しは置いといて、そう、ガソリン安くなりません。
それどころか、微妙に値上がりしてますよね(日や地域にもよりますが)

実は世界的に原油価格が高騰してて、世界中が苦しんでる真っ最中なんです。

日本はそれにもまして円高が進んでいるんで、相殺されてしまっている訳。

南半球は良いですが、北米も欧州も当たり前ですが冬です。
特に欧州は寒波が来てます。
そんな中、燃料が高騰してみなさん寒い冬を迎えている訳です。

円高だから助かってるっていう1例ですね。
円高さま様でございます。

話違いますが、私仕事で、アメリカからデータを結構買ってますが、円高のお陰で助かってますw
ホント円高さま様でございます…まぁそんなのは置いといて…

問題は、「なぜ、原油価格が上がっているか?」ですね。
この辺りは、ぬるく日本に住んでいても気にしなくちゃダメっす。

微妙に流通量が減ってるんですね。
で、中東と日本の関係は民主党さんがダメダメにしちゃいましたし、
何より今原油でイケイケドンドンなのは実はロシアさんとか何です。
でも日本とロシアさんはそういう付き合いなので、あまり関係ありません。
そうなると今後大きく発展しそうなのは南米さん。

中東ともですが、
南米とのルートを持っているのは、実は自民党さんなんです。
だから、今回のブラジルも何故か麻生さんが行く事になったでしょ?

b2337733.jpg
まぁ麻生さんも、
「ちょっと不本意」とは思いながらも、
日本の国益の為」って事で行かれるようです。
正直麻生さんがもう一度首相をするなり、
外務大臣になって下されれば、
私ら庶民もゆっくり安心できるんですけどね…

dfa42822-s.jpg
つか、早く民主党潰れろw
1622061162_161s.jpg

そんな訳で、「ガソリン価格があんまり変わらないなぁ」って事で安心してちゃダメですよ〜
っていうお話でした。

2010年12月09日

俺たちのタロウ☆現代の日本の教育についてタロウが斬る!

以下 転載
教育が考えなければならない3つの特徴、by 麻生太郎
eee7e648.jpg
麻生太郎元総理が教育について語っていた。


日本の学校教育は

○答えがある問題ばかりだす。
○問題はすでに作られている。
○まず簡単な問題から解いていく。


でも実社会は

○答えがある問題ばかりではない。

○問題がない場合が多い。
現状や売上高などの数字をてらしあわせて、どうすればもっとよく行くのかを、
問題をつくらなければならない。

○問題はまず、難しいものから答えを出す。
難しい問題から解かないとダメ。
一番の問題点を処理しないと国も企業もおわってしまう。


実社会にあうように教育も考えていかないといけない。

d90f2411.jpg

2010年12月06日

動画★俺たちのタロウ☆神戸新聞、GJ!タロウが語る正しい経済の話を書いてくれた!

以下 転載
神戸新聞が麻生さんの経済の講演会の記事を書いてくれた。
b2337733.jpg
「今こそ公共事業を」麻生元首相が神戸で講演
自民党の麻生太郎元首相は1日、神戸市内で講演し、
「マスコミが世論を誘導し、公共工事は悪というイメージを作り上げた」と批判。
デフレ経済下での景気対策として、
「今こそ公共事業をどんどんやるべきだ。国会議員は必要性を堂々と語ればいい」
と持論を展開した。

自民党兵庫県連などが主催する政策セミナーで講演した。

民主党の経済政策について、
「財政再建を重視しているが、デフレ経済下でのやり方を分かっていない」と指摘。
約800兆円に上る国の借金について
「金を借りているのは国民ではなく国。満期になったら、
政府の権限で金を刷って返せばいい。企業と国の借金は性質が違う」と指摘した。
また、
神戸港の大水深化や電柱の地下化、耐用年数が迫る橋の改修工事を挙げ、
「必要性があり、雇用など経済波及効果の大きい公共工事は多い。
金はあるのだから、いかに使うかを考えるべきだ」と強調した。(木村信行)

 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12284858


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12374600

グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)
内容はかなりこれに近かったよ。

マスコミが麻生経済対策について書いてくれるのは本当に珍しい。

リチャードクー 三橋貴明 、廣宮くんもそう、
これがわからない経済記者が記事を書くから公共投資がなくなる。

神戸新聞に感謝

追加、谷垣総裁も経済通。
次の日本を任せる次世代のがっきー総理に期待。

7124559_874556992_196large.jpg