2011年09月13日

ロシアが動いている!ドジョウを試している(T_T)諸君、注意せよ!ドジョウにかまうな。



危機管理能力ゼロの売国民主党、馬鹿ドジョウ!
東北大震災、台風12号被害、、この国家存亡の危機に
臨時国会を4日間で閉じるってどういうことや!?

テメーは国家を運営するシステム自体も知らないのか??

日本は法治国家なので国家で決議しないと何も始まらないじゃないか!
テメーら、野党のときはなんでもかんでも反対!反対!って言ってただけの
税金泥棒だったから、何も建設的なことは出来ないんだよ!

早く解散しろ!!!

総選挙しろ!!!

ドジョウ、てめーは解散!と一言だけ言えばいい!

以下転載
http://www.nikaidou.com/
■ ロシアが迫っていて
 米国のある駆逐艦がでている。ということは、海中には当然・・・以上メモ。
| 2011-9-13 00:24

■ ロシア情勢に注意せよ
ロシアが動いてます。新しい政権の反応を探っている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110911/plc11091101370004-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110909/erp11090923200005-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110909/erp11090911130003-n1.htm

この地域に2000m以上の空港を増やす理由は軍事目的のみ。
ロシアの空港は軍用を民間にも使用させているのは常識。

こんな民間情報でも判る危機、でも「どじょう」は何も出来ない。所詮は魚だ。
今だけは、全てがゼロかマイナスの無能政権より、
少しだけでも、プラスを発生させる可能性がある腐った政権の方が良いかもしれない。

で、ここで英国が大好きな外務省のキャリア共は、
過去の歴史の経験値を生かして諧謔風味満載のコメントを、大臣に喋らせろよ。

「状況は事前に了解しております。次の演目は何でしょう?」くらいに。

無理かな?パーティーのワイン選びの方が優先かもね。バカ。
| 2011-9-12 10:58
posted by まゆ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国M党日本壊滅作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正体を暴け!芸名で当選した売国仕分け女の本名はいったい何なんだ?

以下転載
http://www.nikaidou.com/
■ 公務員の劣化
http://www.kantei.go.jp/jp/noda/meibo/index.html

大臣てのは戸籍名で任命を受けているはずなのだが、、、、
「れんほう」は議員として芸名で当選しているのだが、
これが閣僚名簿として表記されている
ってのはどういうことなのかな?
(少なくとも議員としての名前(芸名)と、戸籍名を併記すべき)


官邸スタッフも劣化がひどいな。
 

P.S.これ逆に言うと、
戸籍名が「村田蓮舫」でなくて「蓮舫」だとしたら、違う意味で怖いよw
| 2011-9-07 12:38
23996125_1300127584_216large.jpg
posted by まゆ at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国M党日本壊滅作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜ日本人がもらえなくて税金払ってない外国人がもらえるの?生活保護。おかしいやろ!

**************************************************
@onoderamasaru
帰化をしていない外国人でも
“在留資格”があれば生活保護を受けられる。
これは法律上認められないことだか、
厚生省の局長通達により例外措置が何十年も続いている。
果して法治国家において
局長の通達ごときが法を捩曲げて良いのか…非常に腹立たしい
**************************************************
以下転載
http://www.nikaidou.com/
■ 生活保護は全廃して、北海道に収容所つくって入れろ!
 以下、SNSより引用。それにしても、生活保護費で3兆円だって。
そいつら、この国からいらないよ。死んでくれていい。
もうそんなの屋党余裕はこの国には無いよ。

 あ、若い女の子は仕方がないな。
可愛い子だったら、なお仕方がない。「かわいいは、正義」だから(´∀` )


「生活保護申請 
「永住外国人も適用外」 生活保護法適用は日本人に限定!! 」

http://50064686.at.webry.info/201012/article_6.html

昨年末の大分県の判例です。

外国籍の人にも生活保護が各県で支給されています、
これを拡散して、外国人への生活保護支給を辞めさせましょう。
おそらく左巻きの知事などが過去に支給して例をつくったんでしょうね。
| 2011-9-07 12:33
posted by まゆ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国M党日本壊滅作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

こんなんでました〜宮城談合:災害廃棄物処理業務(亘理名取ブロック(岩沼処理区))

以下転載
http://www.nikaidou.com/
■ 宮城談合:災害廃棄物処理業務(亘理名取ブロック(岩沼処理区))
<宮城在住の泉アツノ弟子より>9月下旬に結果発表

http://www.pref.miyagi.jp/haitai/nyusatsu/index.htm

らしいですが、
急に白蛇様が降りてきてお告げがあったので、県民の皆さんにお知らせ致しますわよ。

「エイ!」

「こんなん出ましたけど〜」

「大林組2、熊谷組1、間組1で計4」

 時々しか白蛇占いは当らないので、責任は持てませんわよ。
答えは以下の担当窓口に問合わせくださいませ。もれなくスポンサーの鹿島様から、
素敵な豪華景品が送られてくるかもしれませわよ、オホホホホ(笑)

【担当窓口】

環境生活部

 環境生活部長 小泉保

 環境生活部廃棄物対策課課長 笹出陽康

 電話:022-211-2656/2657

 メール:haitai@pref.miyagi.jp

出納局

 出納長 三野宮斗史

 出納局契約課長 久道裕志

 電話:022-211-3335

 メール:keiyakm1@pref.miyagi.jp


 本件とは全く関係ないから、気にしないで欲しいわ、独り言だから・・・

「おい、某県庁幹部チョメチョメさん以下、クソ小役人ども、書類締切り前にK
http://www.pref.miyagi.jp/haitai/nyusatsu/ishinomaki/shinsakekka.htm

の添削したらルール違反ですわよ?O他2社も終わったのかしら?」

「いま私が実名を出しちゃったら、
関係者はポアされちゃうの?今さら引き返せないわよね(泣)」


【役立つかもしれない?マスコミ一覧】

河北新報 編集局報道部

 電話:022-211-1127

 メール:houdou@po.kahoku.co.jp

朝日新聞 仙台総局

 電話:022-223-3116

 メール:sendai@asahi.com


産経新聞 東北総局

 電話:022-221-3321

 メール:tohoku@sankei.co.jp


読売新聞 東北総局

 電話:022-222-4121

 メール:tohoku@yomiuri.com


毎日新聞 仙台支局

 電話:022-222-5972


日本経済新聞 仙台支局

 電話:022-222-5613


NHK 仙台放送局

 電話:022-211-1001

| 2011-9-03 10:50
img-600x450.jpg
posted by まゆ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国M党日本壊滅作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

【重要資料】ドジョウ内閣閣僚の正体←顔写真&売国ランキングつき!

以下転載
□資料□閣僚どんな人らかまとめ[野田内閣]

☆突っ込みどころ満載ですが[資料]ということで事実のみ箇条書きです。

☆犯罪歴、疑惑歴、連絡先リストもはやめに作るつもりです(。・∀・)ノ゙
 ‥あくまで予定(。-∀-)

なんといっても、ネタ豊富な民主党><

【リベラルの会】というのがよく出てきます。
リベラルの会wiki
http://bit.ly/oIbgNg



憲法改正反対のグループ(民主党内)
代表世話役は近藤昭一(元社会党,愛知3区,売国奴ランキング6位)と平岡秀夫(現法務大臣)

**

■内閣総理大臣
野田佳彦(衆,千葉4区)

・財務副大臣(鳩山内閣)
・財務大臣(菅内閣)

▼外国人地方参政権
朝日新聞の質問→「反対」
asahi.com→「政府提案であっても議員提案であっても出すべきではない」

人権擁護法案から人権を守る会

国立国会図書館法の一部を改正する法律案
韓日友好イベントにて「衆議院議員選挙では、千葉民団の皆さんの力強い支援を頂きましたことを心より御礼」

「菅談話」閣僚として署名




■総務・沖縄・北方担当大臣
川端達夫(衆,滋賀1区)
売国奴ランキング25位

23996125_1300112626_170large.jpg

・文部科学大臣(鳩山内閣)
・内閣府特命担当大臣(鳩山内閣)

▼外国人参政権
賛成派
朝日新聞の質問→「どちらかと言えば賛成」

人権侵害救済法推進

国立国会図書館法の一部を改正する法律案
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟

新時代娯楽産業健全育成プロジェクトチーム(顧問)

「菅談話」閣僚として署名
教科書検定「政治介入」




■法務大臣
平岡秀夫(衆,山口2区)
売国奴ランキング21位

23996125_1300113893_67large.jpg

・総務副大臣(菅改造内閣)
・内閣府副大臣(菅内閣)
・国家戦略室長(菅内閣)

官僚出身(大蔵省)

▼外国人参政権
賛成派
朝日新聞の質問→「賛成」

朝鮮半島問題研究会
日朝国交正常化推進議員連盟
平頂山事件に関し日本政府に公式謝罪を要求
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟

リベラルの会
戸籍法を考える議員連盟

民主党娯楽産業健全育成研究会

国立追悼施設を考える会(発起人)
国立国会図書館法の一部を改正する法律案
中国建国61周年を祝うレセプション出席

菅の2011年新年会に参加




■外務大臣
玄葉光一郎(衆,福島3区)

23996125_1300114694_200large.jpg

・内閣府特命担当大臣(菅内閣)
・国務大臣(菅内閣)

▼外国人参政権
朝日新聞の質問→「どちらとも言えない」

国立国会図書館法の一部を改正する法律案
組閣後の省庁会見で会見室の国旗へ一礼せず

日韓併合の首相談話について申し入れ「補償の話が蒸し返されてはならない」
「菅談話」閣僚として署名

「次の総選挙後に消費税を含めた税制の抜本改革を速やかに行うとマニフェストに書くべき」と指摘、消費税増税を主張




■財務大臣
安住淳(衆,宮城5区)

23996125_1300115478_141large.jpg

・初入閣

▼外国人参政権
朝日新聞の質問→「どちらとも言えない」

人権侵害救済法推進(次期臨時国会成立を目指す意向表明)

国立国会図書館法の一部を改正する法律案

▼国籍法改正
「右系の一部の人が多数を装って異容な抗議行動をした」

民主党娯楽産業健全育成研究会

自衛隊行事での民間人による政権批判に「何でもいいから制裁措置を考えろ」と指示
東日本大震災にて「ガソリンを運んでもスタンドがつぶれてて貯蔵できるところが無い。学校のプールに貯めてはどうか」




■文部科学大臣
中川正春(衆,三重2区)
売国奴ランキング27位

23996125_1300116811_66large.jpg

・初入閣

▼外国人参政権
民団の推進集会に賛同
朝日新聞の質問→「賛成」

北朝鮮人権救済法案
日朝友好議員連盟
日朝国交正常化推進議員連盟
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟

恒久平和議連
国立国会図書館法の一部を改正する法律案
民主党拉致問題対策本部

民主党娯楽産業健全育成研究会
全国貸金業政治連盟パーティ券購入議員
新時代娯楽産業健全育成プロジェクトチーム(幹事)

「核保有を議論するとはけしからん話だ」
「中国などと連携し新しい基軸通貨を作っていきたい」

2011年民主党代表選野田推薦人




■厚生労働大臣
小宮山洋子(衆,東京6区)
売国奴ランキング26位

23996125_1300117749_248large.jpg

・初入閣

▼外国人参政権
民団の推進集会に賛同
朝日新聞の質問→「賛成」

人権侵害救済法推進
二重国籍推進
人権政策推進議員連盟

国立国会図書館法の一部を改正する法律案
国旗及び国歌に関する法律に反対

在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟

恒久平和議連
アムネスティ議員連盟
「女子差別撤廃条約選択議定書」批准推進派
児童ポルノ規制推進派
児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律案

2011年民主党代表選前原推薦人




■農林水産大臣
鹿野道彦(衆,山形1区)

23996125_1300118469_181large.jpg

▼外国人参政権
朝日新聞の質問→「どちらかと言えば賛成」

担当省庁の記者会見場に設置された国旗に一礼せず

パチンコチェーンストア協会




■経済産業大臣
 原子力経済被害担当
鉢呂吉雄(衆,北海道4区)
売国奴ランキング20位

23996125_1300119435_150large.jpg

・初入閣

▼外国人参政権
朝日新聞の質問→「賛成」

旧社会党

人権政策推進議員連盟

朝鮮半島問題研究会(顧問)
日朝友好議員連盟
日朝国交正常化推進議員連盟

在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟

新政局懇談会
日本民主教育政治連盟
国立国会図書館法の一部を改正する法律案

国旗及び国歌の法律に反対

集団的自衛権の行使を禁じた政府の憲法解釈→「見直す必要ない」
菅の2011年新年会に参加




■国土交通大臣
 海洋政策担当
前田武志(参,比例)

23996125_1300120811_204large.jpg

・初入閣

官僚出身(建設省)

▼外国人参政権
読売新聞の質問→「やや賛成」
永住外国人への付与→「反対」

▼選択的夫婦別姓
読売新聞の質問→「やや反対」

在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟

集団的自衛権の行使を禁じた政府の憲法解釈→「見直すべき」
中国建国61周年を祝うレセプション出席議員

民主党娯楽産業健全育成研究会
パチンコチェーンストア協会
新時代娯楽産業健全育成プロジェクトチーム(顧問)

2011年民主党代表選鹿野推薦人




■環境大臣
 原発事故の収束及び再発防止担当
 内閣府特命担当大臣
細野豪志(衆,静岡5区)

23996125_1300122451_220large.jpg

・内閣府特命担当大臣(菅内閣)

▼外国人参政権
朝日新聞の質問→「どちらかと言えば反対」

1000万人移民受け入れ構想

国立国会図書館法の一部を改正する法律案

小沢訪中団参加議員
小沢の2011年新年会に参加

2011年民主党代表選前原推薦人



■防衛大臣
一川保夫(参,石川)

23996125_1300123320_78large.jpg

・初入閣

官僚出身(農林水産省)

在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟

小沢訪中団参加議員
小沢の2011年新年会に参加




■国家公安委員会委員長
 内閣府特命担当大臣
 拉致問題担当
山岡賢次(衆,栃木4区)

23996125_1300124606_249large.jpg

・初入閣

▼外国人参政権
朝日新聞の質問→「どちらかと言えば賛成」
民団の新年会にて「今国会で実現するよう錦の御旗として全力で取り組む」
「場合によっては党議拘束なしで(採決を)行いたい」法案の今国会提出を表明(→成功せず)
「参院選があるからできないが、選挙が終わったらやる」(→成功せず)

健全なネットワークビジネスを育てる議員連盟
国立国会図書館法の一部を改正する法律案

小沢訪中団参加議員
小沢の2011年新年会に参加

パチンコチェーンストア協会

陛下の特例会見を問題視した宮内庁長官を批判「官房長官とのやりとりを発表すること自体異常だ」

小沢氏の不動産問題に関し新人議員へ模範解答を指導「説明は司法の場で決着をつけることで、立法府で行うことではない。私たちには本来の職務がある」
普天間基地の移設問題「国民の生活には影響していない」→抗議を受け謝罪
「中国との関係を良くしていくことはハード面でアメリカへの抑止力になる」
三宅議員の転倒事件「かわいい美人の三宅さんを突き飛ばした。明らかな暴力行為」




■郵政改革担当
 内閣府特命担当大臣
自見庄三郎(参,国民新党)


23996125_1300124597_40large.jpg

▼外国人参政権
外国人参政権反対一万人大会(出席)

朝鮮学校無償化推進派

日朝国交正常化推進議員連盟(副会長)
朝鮮半島問題研究会(副会長)
哨戒艦沈没事件は「捏造」とする朝鮮総連大会に出席

日本の前途と歴史教育を考える若手議員の会(座長)

国籍法改正慎重派
参議院本会議で国籍法改正に反対

全国貸金業政治連盟パーティ券購入議員
戸籍法を考える議員連盟
憲法20条を考える会(事務局)
政教分離を貫く会

「菅談話」閣僚として署名




■国家戦略担当
 内閣府特命担当大臣
 社会保障・税一体改革担当
 宇宙開発担当
古川元久(衆,愛知2区)

23996125_1300124593_190large.jpg

・初入閣

官僚出身(大蔵省)

▼外国人参政権
賛成派
朝日新聞の質問→「どちらかと言えば賛成」

1000万人移民受け入れ構想

国立国会図書館法の一部を改正する法律案
年金制度改革案を共同発表

民主党娯楽産業健全育成研究会
新時代娯楽産業健全育成プロジェクトチーム(幹事)
パチンコチェーンストア協会

菅の2011年新年会に参加
2011年民主党代表選前原推薦人




■内閣府特命担当大臣
 公務員制度改革担当
 少子化対策
 男女共同参画
蓮舫

23996125_1300127584_216large.jpg

・行政刷新担当(菅内閣)

▼選択的夫婦別姓
「賛成」

▼外国人参政権
「反対」
民主党勉強会で反対に共感の意
「現在のところ認めない」

組閣後の省庁会見で会見室に設置の国旗へ一礼せず
「菅談話」閣僚として署名

菅の2011年新年会に参加
2011年民主党代表選野田推薦人




■東日本大震災復興対策担当
 内閣府特命担当大臣
平野達男(参,岩手)

23996125_1300127581_34large.jpg

官僚出身(農林水産省)

小沢の2011年新年会に参加




■官房長官
藤村修(衆,大阪7区)

23996125_1300127577_242large.jpg

・初入閣

▼外国人参政権
民団の推進集会に賛同
朝日新聞の質問→「賛成」

在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
国立国会図書館法の一部を改正する法律案

2011年民主党代表選野田推薦人




■幹事長
輿石東(参,山梨)
売国奴ランキング35位

23996125_1300130666_243large.jpg

旧社会党議員

▼外国人参政権
「賛成」
「動いていないのは政府の方じゃないか!」平野博文官房長官を叱りつける

日本民主教育政治連盟

国立追悼施設を考える会(発起人)
国旗及び国歌に関する法律に反対
小沢訪中団参加議員

日教組の会合で「教育の政治的中立はありえない」

農地を無断で車庫や舗装路として使用し、行政の再三の指導を無視

外国人参政権を推進する在日韓国人の政治団体「民団」からの推薦疑惑
議員歳費削減案について「頂くものは頂き、しっかり仕事をするべきだ」と発言し反対





■幹事長代理
樽床伸二(衆,大阪12区)

23996125_1300130651_219large.jpg

▼外国人参政権
朝日新聞の質問→「どちらとも言えない」

集団的自衛権の行使を禁じた政府の憲法解釈「見直すべき」

「民主党候補に対抗馬を立てたら、政府の地域主権戦略会議から私(橋下氏)を外す。大阪の予算も考え直す」と橋下知事に圧力を加える
政治資金規正法違反(虚偽記載)などの罪で告発される→不起訴処分(嫌疑不十分)




■政調会長
前原誠司(衆,京都2区)

23996125_1300130650_239large.jpg

▼外国人参政権
朝日新聞の質問→「どちらかと言えば賛成」

在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
日朝友好議員連盟
日本会議国会議員懇談会
朝銀問題を考える超党派の会

国立国会図書館法の一部を改正する法律案
裁判官訴追委員

国旗及び国歌に関する法律に反対

「菅談話」閣僚として署名
「拉致問題が前進していなくても、北朝鮮に支援すべき」

敵基地攻撃能力の保有論について「やられたらやり返す能力を持つことは憲法上許されている」
「北方四島は日本固有の領土。(ロシアによる)不法占拠という言葉はその通りだ」

中国人観光客への個人ビザの発給要件を緩和

「沖ノ鳥島は島ではないと言っている国もある。日本の主権、権威を守るため、予算を付けて離島を守っていくことが大事だ」

陛下の特例会見問題「元首相、自民党の方から要請が首相官邸に届いたということで、我々がルールを曲げたということではないと聞いている」

外国人からの献金を受け取った問題で、政治資金規正法に違反した責任をとり辞任




■国会対策委員長
平野博文(衆,大阪11区)

23996125_1300130648_112large.jpg

▼外国人参政権
反対派
朝日新聞の質問→「どちらとも言えない」と回答

国立国会図書館法の一部を改正する法律案

「『記者クラブ開放』は俺がツブす」政府会見を記者クラブ以外のメディアにも開放する方針を批判
陛下の特例会見問題に関し、自らが強く要請したにもかかわらず「最終的に実施する判断をしたのは、あくまで宮内庁サイドだ」と責任逃れ

「インデックスに書いたものは全部公約なのか」外国人参政権法案は必ずしも選挙公約ではないとの認識を示す

韓国の竹島領有権に関する抗議に対し、「日本の考え方のもとにあることを正確に記述したということだから、何ら問題はないと思う」と発言



このメンツ‥
鳩より菅より最悪っぽい


img-600x450.jpg
posted by まゆ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国M党日本壊滅作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

ドジョウさんではなく財務省さん、おめでとう☆で、増税ですか?なにが政治主導じゃ!【民主党の正体】

人形劇の主役はドジョウさんに決まりましたのでお知らせします
【民主党代表選挙】

http://ilovetoritani.seesaa.net/article/223056644.html

ってことは、増税くる?Σ(゚◇゚;)?!

・・・と、お知らせしましたが、残念ながらそうなりますデス、ハイ。。
以下転載
小沢派でも反小沢派でもなく、財務省の勝ち

まぁそういう事だな。

財務省にとってのイエスマンが勝つ仕組みって事だぬ。

で、増税すると。

だって、財務省が増税したいから。

財源がどうのこうのとかじゃないよ?
財務省が権限を高くしただけ。

で、もって、もう辞める菅現首相は、朝鮮学校の無償化に向けて
動き出しましたとさ。

「菅首相、朝鮮学校の無償化再開指示 退陣直前に唐突に」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110829/plc11082912150006-n1.htm

つまり、増税したら国民がどうなるかとかは関係なくて、
財務省の権力を増大させたいから、理由はどうでも良くて増税する。

そして、使い道まではどうでも良いから、その隙を付いて、
朝鮮の下僕の菅としちゃぁ、朝鮮学校を無償化の為にそのお金を使うと。

で?政治主導とか言ってた人達は、これをどう思うのかな?

国民の生活が第一とか言ってた人達は、こういう事をどう思うのかな?

鳩よりも菅、菅よりも野田…どんどん財務省主体態勢になってゆきますなぁ

でもさ、首班指名が終わったわけじゃ無いのよねぇ…

どーなるかねぇ…

追記

こんなの張っとくかね
「民団のおかげです」だそうですわ…
『韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員』
http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8


そういや、この人、タバコ増税には反対してたよねw
ガスの点検員が首相ねぇ…すごい国になったもんだよ…


野田 ガス点検員」でググったら、こういうブログがありました。
http://ommo.blog.ocn.ne.jp/1970blog/2010/08/post_a3f7.html
http://ommo.blog.ocn.ne.jp/1970blog/2011/08/post_c244.html
蓮舫とともに、お金、受け取ってるんだ。(返したそうだけど)

マラソンの高橋尚子選手の言葉です。
「政治家って言うのは、政治や経済を勉強した人がなるべきです。」
ああぁぁぁ・・・なんていう重い言葉・・・。

posted by まゆ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国M党日本壊滅作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人形劇の主役はドジョウさんに決まりましたのでお知らせします【民主党代表選挙】

自虐ギャグをとばした、ドジョウ野田はこんな人↓
『韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員』
http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8


民主党代表選挙とは、なんなのか?
以下抜粋転載
http://udaxyz.cocolog-nifty.com/udaxyz/2011/08/post-add1.html
【民主党代表選挙】傀儡人形の代理戦争

今回の内容は「傀儡選挙」でしかない。
五名の領袖がいて、
その領袖の「操り人形」が何らかの事由で立候補できないために、
代わりの人が出てきているにすぎないのだ。

 北朝鮮や外国人、アウトロー勢力とのつながりの「前原誠司」
 財務省という領袖を仰いだ「野田佳彦」
 小沢、鳩山を表に出せない「海江田万里」
 若手の不満分子の代表「馬渕澄夫」
 上記以外の中間派、というより優柔不断勢力の代表「鹿野道彦」


・・・で主役は

ドジョウのだ、に決まった。

それは、財務省の勝利なのであった!!!

ってことは、増税くる?Σ(゚◇゚;)?!

posted by まゆ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国M党日本壊滅作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドジョウが出てきてカムサハムニダ☆野田ドジョウはこんな人です★動画:韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員

拡散希望
野田に関してしかもこんなのが出てきちゃいました。
『韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員』

http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8


24515671_1090416535_127large.jpg

誰がなっても馬鹿野郎
img-600x450.jpg
posted by まゆ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国M党日本壊滅作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いったいアレ=カンチョクトは何者だったのか?いまさら放射能がよくわからないんだってさ!

代表選なんかやってじゃねーよっ!!!
てめーらがするべきは、解散・総選挙だろうが、馬鹿!!!
img-600x450.jpg
この馬鹿野郎のなかから決まったのは
のだばかやろう、でした。。

ヤクザから献金もらっていた、のだ。
一般人が生で見ても
まったくオーラを感じないのだが代表になりました。

ここまでくると、、悲劇は喜劇になりますなあー。

まあ、カンチョクトから悲劇は始まっていましたがwww
しかし、この期に及んで「放射能がよくわからない」って、どーよ!?
マジ、キチガイですか、カンチョクト?
馬鹿にもほどがあるねぇーーーd41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.jpg
以下転載
http://abirur.iza.ne.jp/blog/
今さら「放射能が何だかよく分からない」という菅首相

 もうこの人についてあれこれ書くのはやめようと思っていたのですが、
昨日、福島市で開かれた福島復興再生協議会での菅直人首相のあいさつを聞いて、
やはりもう一度触れておこうと思い直しました。
菅首相は、次のように、ある意味率直に、鳩山由紀夫前首相風に言うと
「放射能というものが何だかよく分からない」と語っています。

「私も放射能の問題は私なりに改めて専門家の話を何度も聞き、
私なりにいろいろなものを検討しておりますけれども、
本当にこの放射能というものについての
この考え方がなかなか国民の皆さんにとって、
というだけではなくて、
私自身にとってもとにかくどう考えていいのかという、
その考え方そのものがなかなか理解できない。

 もちろん、これ以下なら絶対大丈夫と、
だから大丈夫だと言いたいんですけれども、
そういう考え方というよりもリスクという考え方で、
ある意味ではこの程度ならこういうリスクはあると。
例えば先日も宇宙飛行士の皆さんと
被災地の子どもたちが話をしてくれておりましたけれども、
1ミリシーベルト1日にかかると、
しかしそういう宇宙飛行士という立場である限られた期間であれば、
それはリスクはあるけれどそのリスクを超えて
宇宙のものを研究するんだという考え方があるわけでありまして、
そういったことを含めてどこまでをどのように考えればいいのか。

専門家の皆さんにも、
もう少し国民の皆さんが分かるような形の説明をしてもらえないだろうか。
政治家が政治的に判断する前に、
専門家の皆さんが国民に分かるような説明をしてもらえないだろうかと。
何度もお願いし、今その努力も合わせて依頼をいたしているところです」


……うーん、言いたいことは分からないでもないのですが、
やっぱり「何をいまさら」ですねえ。
この放射能の影響については、いわゆる専門家であるはずの学者や専門医でも
見事に意見が分かれていて、高校の物理で赤点をとり、
一人で追試をくらった私のような「純文系」的な者には、
判断のつけようがない部分があります。


なので、「危険だ、危険だ」と煽ることも、
「安全だ、気にするな」ということもしませんでした(できませんでした)が、
それこそ原子力の専門家である内閣参与を次々に雇い、
母校の東工大の恩師だか知り合いだかに電話をかけまくって理論武装し、
原発事故対応にもどんどん口をはさんで混乱させてきた菅首相がこれですか。


応用物理学科卒が自慢で、
「オレはものすごく原子力に強いんだ」とのたまい、
原発には政界一詳しいという自負をにじませたという菅首相に
いまさらこんなことを言い出されても困るのです。
ホント、やめてくれてよかった。



 だとすると、
政府のこれまでの対応はすべて
「テキトー」だったということになりかねません。
有無を言わさぬ避難区域の指定、家畜処分指示も、
「東日本は下手するとつぶれる」「10年、20年住めなくなる」発言も、
中部電力浜岡原発の停止要請も脱原発路線も、
当否はともかくそれなりに菅首相なり政府なりに一貫したものの見方、
見識があってのことならまだ理解できますが、
「よく分からないし、あっている自信もないけど何となくやっておこう」
程度の発想からだったと今さら明かされてもねえ。


 ゴールデンウィークに全村避難指定対象となった福島県飯舘村に出張し、
菅野村長に話を聞いた際、菅野村長は
「明確な理由説明もない菅首相の心ない対応で、
村民は仕事も家も生活もすべてを失う。
住民の安全最優先というと誰も逆らえないが、
無理矢理避難されられるのとどっちのリスクが大きいのか」
という趣旨のことを語っていました。

 菅首相も、そうした疑問や批判をすべて一身に背負って、
それでも大局的に判断したのだというのであればまだ救われるのですが、
この期に及んで「考え方そのものがなかななか理解できない」ではねえ。
そんなことを今、
告白することにどういう政治的意味を見いだしているのでしょうか。
おそらく何も考えずに口に出してしまったというところでしょう。
リーダーの重く苦しい責任というものも全く理解していないようです。

 こんなありさまなのに、自分についての歴史の評価は
「後世に任せたい」なんて口走るのですから、
頭が痛くなりますね。
もう2度と顔も見たくありませんが、

そういうわけにはいかないのだろうなあ。
こういう勘違い、倒錯、自己陶酔ができるのも、
いまだに菅首相をかばったり、
評価したりする勢力が一定数いるからでしょう。

で、昨日はこの菅政権を各紙がどう総括するのだろうかと、
新聞各紙の社説を読み比べてみました。
すると、同じく菅首相の「脱原発」支持を掲げてきた東京新聞と
毎日新聞の論調があまりにも違うのが興味深かったので、
ちょっと比較して紹介しておきます。
毎日は、ずっと菅首相擁護だったこととの整合性をとるためか、
はなはだ潔くない書きぶりです。


【首相の資質、辞任の総括】

東京 《あなたの近くに、言うことは立派だが、
全く実現できない人がいたらどう思うだろう。
軽蔑こそすれ尊敬などしないのではないか。
ましてやそんな人物が国家行政のトップに立ったのなら、
国民が幸せになることなどあり得ない》



毎日 《政権担当能力を発揮しきれなかった
菅首相の個人的な資質もあるが、
衆参のねじれによる構造的な問題が背景に横たわっている》



東京 《首相辞任に至ったのは、
東日本大震災や東京電力福島第1原発事故への対応をはじめ、
すべきことをできなかったのが理由だ。
それは、間違ったことをしたのと大して変わらない》



 毎日 《原発対応はどうだったか。
安全性が懸念されていた中部電力浜岡原発を停止させたことは評価したい。
原発の再稼働問題に関連し、
全原発を対象とする安全評価(ストレステスト)を義務づけ、
原発依存度の低減を掲げエネルギー政策の白紙からの見直しも決めた》


【政策全般】

 東京 《首相就任後に打ち上げたこれらの政策・政権運営方針のうち、
菅氏自身が熱意を傾け、やり遂げたことが一つでもあっただろうか。
大震災があったとはいえ、緒にすら就いていないものがほとんどだ。
思い付きで発言し、実現困難と悟ると次の政策課題に乗り換える。
わずか1年余りの間の出来事だというのに、
その多くが人々に忘れ去られてさえいる。
菅氏がかつて胸を張った「有言実行内閣」は、影も形もない》


 毎日 《新しい政策に飛びつくものの実現への道筋が
描けないことの繰り返しには、自分探しに終始した政権との批判も生んだ》


【マニフェスト】

 東京 《これでは国民がマニフェストという疑似餌に釣られ、
民主党に政権を託したことにならないか。
かつて菅氏が自民党政権に投げかけた「やるやる詐欺」
という批判が自らに跳ね返る》

 毎日 《マニフェストで約束した主要政策については、
ねじれ国会における野党の攻勢で惨めなほど後退した》


 ……あくまで抜粋なので印象で語れば、
毎日は今でも菅首相を評価してやんわりとかばい、
多くの失敗があったことは認めるけれど、
その主な原因は野党の非協力的態度にある、と書いているようです。
これに対し、東京ははっきりと菅首相は「まるでだめお」だと明言していますね。
もちろん、私は後者と同意見です。

昨日の産経紙面で私も菅内閣の総括記事を書きました。
その際、上司の中には菅首相に対する「惻隠の情」があってもいいのではないか
という意見もありました。
でも、もちろんそんな情は不必要どころか有害だと確信しているので、
そういう風にはしませんでした。
菅首相はまさに日本の「大患」そのものでした。

kankan-600x318.jpg
posted by まゆ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国M党日本壊滅作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

今、知るべきことはただひとつ⇒【民主党の正体】日本人を破壊する法律をつくるキチガイハンザイシャ集団!

以下転載
http://jif.blog65.fc2.com/
主権者たる「日本人の人権」を護れ

民主党が国益を語る時、それは特亜のための国益である。
民主党が外交を語る時、それは特亜のための外交である。
民主党が経済を語る時、それは特亜のための経済である。
民主党が歴史を語る時、それは特亜のための歴史である。
そして、民主党が人権を語る時

 それは特亜のための人権である。

人権擁護だ人権救済機関だと名前を変えては、
国民の心の隙に付け込もうとする。
民主党が「日本の政党」ではない。
「日本人の政党ではない」ことは、もはや隠しようもない。
これは国籍云々の問題ではない。
法的国籍が異なるだけなら、まだマシである。

世界中に、日本を愛し、日本人の暮らしぶりに敬意を表して、
自らも日本人のように生きたいと考える外国人はいくらも居る。
こちらがたじろぐほど、日本に関心を持ち、
それを堂々と主張して下さる方は多いのである。
「心の日本人」と形容してもいいだろう。

民主党の問題は、たとえ法的に日本国籍を持とうとも、
その心が全く日本人のそれではないことにある。
異臭を放つ生ゴミのように、思想的にも心情的にも、
あっちで一つ、こっちで一つと摘み食い的に放浪してきただけの人間が、
その混ぜ合わせの結果、異常発酵しているのである。
何の間違いか国民の代表として選ばれてしまった。
そのことを根拠に、さらに日本人離れした所業を繰り返しているのである。

               ★ ★ ★ ★ ★

我々日本国民は冷静過ぎるのである。

人権は重要か、と問われれば「そうだ」と答える。
外国人も同様か、と問われれば「勿論だ」と答える。

この段階で既に、我々は袋小路に押し込められている。
「明々白々たる事実」を裏に追いやり、
反論不能の言葉の渦の中に落とされている。
我々は、ここで沈黙してはならない、こう明言すべきなのである。

 人権が重要なのは、主権者においてである。
 外国籍の者は、その母国において保護されるであろう。
 両者の権利が衝突する時、それは日本人が優先される。

日本国の主権者たる我々日本人の人権をおいて、
政府は他に護るものなど無いはずである。
ところが、「民主党の護るべき人権」とは、外国人優先である。
信じられない、そんな馬鹿なと思う人は、彼等の主張を知るべきである。
その行動を見るべきである。

彼等は地方参政権を在日外国人に与えようとしている。
そして同時に、人権侵害救済機関の委員を、
日本国籍を条件とせず、「地方参政権を有する者」と規定しようとしている。
彼等の主張がそのまま通れば、
日本人にあらざる在日外国人が参政権を持ち、
同時に人権侵害を糾弾する組織の委員になり、
日本人を捕らえ、裁くことが可能となる。

この日本において、何故日本人が外国人に告発され、
逮捕され、裁かれねばならぬのか。
日本における国家主権とは何なのか。主権者とは何なのか。
国家の主人公たる我々日本人が、
得体の知れない外国人の、文化も発想も異なる外国人の、
特殊な組織に属し、特殊な思想的背景を持つやも知れぬ外国人の、
その手によって社会的に葬られるとは、一体どういう事なのか。

既に多く語られているところであるが、
「マンションの階段で小便をするな」と
注意しても彼等の言う人権侵害に相当する。
相手が外国人であれば、外国人差別だと糾弾される。
「おはよう!」と声を掛けても、
「理解出来ない言葉で精神的苦痛を与えられた」と訴えられれば、
それで通ってしまう。
冗談でも誇張でもない。法的に可能なのである。

民主党が推し進めているのは「多文化共生」ではない。
「他文化強制」である。

この日本において、外国人の意見に過剰に偏し、
日本人の生活まで変えさせようとしている。
文化の違いは様々な形で軋轢を生む。
一方の親の虐待が酷く、子供を護るために別れた夫婦が、
あろうことか逆に「誘拐」で訴えられている
実例が多く報告されているではないか。

我々の人権に対する意識と、外国人のそれとは異なる。
たまたま同じ部分が存在するだけだ。
その同じ部分、人類における共通の部分に関しては、
既に充分対策が練られている。
今さら大声で言うほどの問題は、我が国には無い。

仮にこうした法律を認めたとして、
何故僅かな人数しか居ない外国人にそのポストが回るのか、
もはや想像の外である。何故人口比で考えないのか。
何故積極的に外国人にそうした権限を与えたがるのか。
単純な人口の比で考えれば、
外国人に日本人の千倍・万倍の権限を与えるに等しい行為ではないか。

理解の遅い人にはこう話して欲しい。

この法律は、外国人の人権を日本人の一万倍優遇する法律である。
両者の利害が衝突する時、必ず外国人が優先される法律である。
条文にあってもなくても、その適用が如何なる形態になろうとも、
必死になって外国籍の人間を委員にしようとしている現状を見れば、
これは明らかである。
このことを考えれば、これがどれほど異常ないかがわしい法案であるか、
理解出来るのではないか。

あなたやあなたの家族の人生は、
日本を敵視し、
日本人を恨むことだけで生きてきた外国人によって、
決定的に破壊される。このことを知るべきである。
今、知るべきである。後の祭にならないために。

posted by まゆ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国M党日本壊滅作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

重罪を犯した議員がやめずに代表選に出馬する??マジで狂いすぎ!民主党!


以下転載
つか、なんでこの人、議員続けてられるの?
↓こいつ、こいつ!
a27b422a.jpg
↑外国人から献金もらってた、こいつ!
以下転載
前原氏が代表選に出馬する意向だそうだ。

代表ってのが議員であるなしが関係無いのかどうか知らないけど、
前原氏は在日韓国人だと判っている人から献金を受けていて、
それが発覚したから外務大臣を辞任した訳だ。


震災前の事だから忘れちゃった?

彼曰く、子供の頃からの付き合いで、
最初から在日韓国人であると知っている相手からね。

ここが重要なポイントで、
政治資金規正法完全に抵触する訳よ。


だって、知ってたんだから。

政治資金規正法違反ってのは、スピード違反みたいな微罪と違って、
違反すれば罰金も懲役もあるし、なにより公民権停止という
非常に重い罪になる法律なのね。


公民権停止って事は、被選挙権も選挙権も両方停止なの。

在任中に公民権が停止された議員は、別の法律で即、議員辞職なんです。

それをおおっぴらに犯しておきながら、未だに議員を続けている事自体が
すでに「法治国家」としておかしな状況なんですよ。

そもそも、民主党の代表選挙と言えば、
前回の菅直人が当選した時も問題になったけど、
民主党員やサポーターと呼ばれる人達の投票で決められる訳。

ところが、その民主党員もサポーターも国籍による制限が無い。

つまり、外国人でも党員になれて、しかも代表選に投票できてしまう訳。

そもそも、外国人が党費を払うって時点で、
外国人からの献金を禁止している政治資金規正法に抵触するでしょ?

つまり、民主党って政党全体が違反している訳よ。

でも民主党が現在与党である以上、
民主党の代表はそのまま総理大臣になる事になる訳だから、
事実上の憲法違反になるんだよね。

前回は鳩山首相辞任の為、急いでやらないと…って事で、
その問題点を有耶無耶のまま決めた訳だけど、それで就任したのが菅直人。

その菅直人も、
在日韓国人からの献金を受けていて、
しかも北朝鮮の拉致犯の関係者に送金をしていた訳。


例の北朝鮮の核実験を受けての国連決議で、
アメリカがマカオにある北朝鮮の口座を凍結したまさにその直後に、
何千万も送金してる訳。

しかも、「ちゃんと報告書に書いてる」とか言ってるけど、
計算するとつじつまが合わないのよ。それ自体おかしいでしょ?

代表選の外国人の投票って言ったって
そんな数たかが知れてるでしょ?って言っていた人は、
この現実をどう考えているのだろうね。

それなのに、その点を未だにキチンとせずに、
また在日韓国人から献金を受けていて、
それが原因で辞任したような、
本来議員をしていてはいけない人間が
「代表戦に出馬の意向」とか…

なぜ、誰も「おかしい」と思わないんだろうね。

a27b422a.jpg
posted by まゆ at 20:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 売国M党日本壊滅作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

メディアを使って日本を侵略する韓国とそれを推進するカンチョクト政府〜日本海が消える日

以下転載
韓国の日本領土への侵略と日本海を抹殺する国家運動。
7087186_1262150428_196large.jpg
ずっと韓国と中国は日本領土を侵略しようと虎視眈々と狙っている。
得に日本海のメタンハイドレート、天然ガス、海底油田、そして漁場。
少しでも日本政府の手薄なときがあれば、仕掛けてくる。

そして、その侵略を正当かさせるために常に戦略的な広報をしている。
これが有名な韓国の「世界から日本海を抹殺する運動CM
その恐ろしさ、これをみると分かると思うよ。
http://www.youtube.com/watch?v=dioVu0hBoO0


こんなものまで・・・
【反日】 アメリカで流された「独島は韓国領」のCM
http://www.youtube.com/watch?v=JjDWkMA8JaY&feature=related


こなことされてだまってるカンチョクト政府って???
日本の政府じゃなくて、朝鮮の政府の回し者なの??


なんでいまや野党である自民党が政府の役目をやらなくちゃいけないのさ・・・
「Cafe Sta(β)」オレ話〜領土に関する特命委員会報告 新藤義孝議員
オレ話〜領土に関する特命委員会報告 新藤義孝議員
http://www.youtube.com/watch?v=GUgJKIKZxtk


結局、入国拒否された3議員が何をしに韓国へいこうとしたのか、
全く報道されなかったよね。
その真相ってこれ。↑↑↑


これなんかも日本の報道では
新藤議員たちが何をしに韓国へいこうとしたのか全く伝えられていない。

日本が東日本大震災で大変な時期に、韓国が竹島に何をしたか。
防衛が手薄な時をねらって、定期観光船をつくり、
ヘリポートを増設し、宿泊施設を巨大化させ、
そこに島より大きな施設を入札させ、今施工している。


今まで自民党のときには、竹島へ建造物をつくることなど許さなかったのに・・・
これで竹島の実行支配はさらに強化される。

「『日本海』は韓国支配の残滓」 韓国政府が拡大解釈
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110812/kor11081220430003-n1.htm

「独島に日本船来たら壊せ」盧武鉉前大統領指示
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110819-OYT1T00863.htm

韓国と日本の状態を考えれば、冗談ですませてはこの海を侵略されます。

サントリー、HPで「日本海」のことを「東海(日本海)」表記
1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★
:2011/08/19(金) 15:25:46.16 ID:???0
サントリーが「日本海」を「東海」と併記、ネット上で話題に
サントリーが輸入・販売する韓国焼酎「鏡月グリーン」のホームページ上の説明文で、
同社が「日本海」を「東海(日本海)」と表記していたことが、ネット上で話題となっている。
その後、19日の午前には、該当ページは削除された。
095dc6df.jpg
次は日本海と対馬だ。
そして、日本のテレビ局も
すでに外国人たちに支配されている
んだよね。
もっとも顕著なのがフジテレビ


7087186_1262150442_176large.jpg

すでにテロップも韓国語を多用、タレントも韓国、
一日中、反日の韓国賛辞番組をながし続けている。
この動きを止めることができないのかも・・
24515671_1090416535_127large.jpg
↑この旗にピンときたら110番w↑
posted by まゆ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国M党日本壊滅作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

被災者(日本人)は援助せず!外国人(中国)には一人1100万円あげちゃう!カンチョクト売国民主党政府!

以下転載
震災対応 就学支援金が底突く ってウソでしょ? 
中国におカネあげるほどリッチじゃ?


震災対応 就学支援金が底突く
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1711515&media_id=2
 東日本大震災をきっかけに経済的な理由で就学が難しくなった
小中高校生向けの就学援助費や奨学金などとして、
政府は今年度1次補正予算に113億1300万円を計上したが、
既に約98%に当たる111億2300万円分の申請があり、
ほぼ底を突いていることが分かった。
今年度分の利用見込み6万8140人に対し、7万2980人が申請。
子供を持つ被災地の家庭が苦しい生活を強いられている実態が浮かんだ。

◇申請すでに111億円

え? 何言っているの?

先日、
中国の公務員たちに 
1人1100万ものお勉強代だしまーーす。
って調印したとこじゃないの。


そのお金まわせばいいんじゃない?


日本政府は3億8300万円の無償資金援助を提供し、
2011年度(第10回)の中国側公務員35人の日本留学を支援する。

このお金日本人への奨学金とちがって無償。かえさなくてもいいんだよ。なんで?

【新華社北京8月13日】
http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20110813/000cf1bdd0480fb0451605.jpg
中国商務省の兪建華次官補と日本の丹羽宇一郎大使は12日同地で
「中日人材育成奨学金事業」に関する交換公文に署名した。
日本政府は3億8300万円の無償資金援助を提供し、
2011年度(第10回)の中国側公務員35人の日本留学を支援する。

「中日人材育成奨学金事業」が始まったのは2002年で、昨年までの9回で、
396人の中国の公務員が日本に留学し、そのうちの305人が学業を終えて帰国している。

チャイナネット 2011/08/13
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2011-08/13/content_23203991.htm
posted by まゆ at 10:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 売国M党日本壊滅作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

売国害虫カンチョクトの次はどんな馬鹿野郎がくるんだ?売国馬鹿左翼民主党代表選挙情報一挙公開!

以下転載
http://www.nikaidou.com/
■ 小沢が馬淵を応援するのはダミーらしい
 小沢さきひととか樽床とか、いろんなダークホースがあるみたい。
鹿野もなさそう(ていうか、鹿野、ギョウサイケン・・・笑)。
さてさて、小沢がコソコソ動いてますよぅ。小沢も相変わらずだ。
haragucchi.jpg
 民主党は、国民の為では無く、利権のために動いている。
| 2011-8-14 16:45
uso.jpg
■ 救国内閣?
 なんか、あの見た目がキモい野田がテレビで「救国内閣」って言っていたらしいが、
法案通ったのにもういらねぇじゃねぇか。何が救国だよ。
言葉のマジック使ってテメェらの地位守りたいだけだろ。

 野田って男は小さくてな。
国対委員長かなんかになったときに「これでようやく党の金が使える!」なんて喜んでたもんな。
カネないから、ソフトウェア興業みたいなところからもカネもらってたし、
篠原のオッサンとも仲良くやってたわけだろ。
おい野田、お前がつきあっていた篠原のオヤジはな、
下っ端でも
「篠原先生」というくらいの有名人で腕もいいフロントなんだよ。
要は有名人。
何が知らなかっただよ。ふざけんなこのバカ。死にやがれ。


 あれだろ。
結局民主党はいまの議員連中はカネもないし、衆議院の任期満了まで地位を守りたいし、
利権もとりたい。自民党はカネがないからとりあえずいま選挙したくない。
この辺の事情をよく知っている財務省がバカな野田のケツ掻いたから、
野田がテレビで突然救国内閣なんていったんだろ。自民党長老連中は利権がなくなってつらい。
楽して政権に戻れるならあとのことなんか知ったこっちゃないってのがいっぱいいるからな。
「私につけば連立ですよ」というエサをああやってテレビで捲いたわけだ。

 まぁ、公明はどっちにでも転べるわな。いまは態度をはっきりみせないと思うぞ。

・・・まさか、そのくらいのこともわからずにマスコミは垂れ流しているのではあるまいな。
わかっていてワザと
国民にミスリードさせるよう流しているというのならそれはそれで悪質だが・・・

 全くこの世はいやになる。
日本の政治がどうなってダメになっていくかずっとみていてこの先の結論も見える私は、
日本の行く末なんかよりも、
竹達彩奈のかわいさに萌える方が優先になってしまうのであった(笑)
| 2011-8-13 12:41

■ ポスト菅は「馬鹿野郎」 確かにこれは面白い(´∇`)
img-600x450.jpg
| 2011-8-13 11:52

kankan-600x318.jpg
■ 民主党代表選挙
今のところ、26日辞任で代表選は28日か9月4日が濃厚。

| 2011-8-11 13:46

38445_1186033019_10large.jpg
■ 永田町の”超大物”女性秘書がやめたらしいですよ
 小沢がらみの”超大物”といえばみんなピンとくるだろうか。
なんか、今後は会社をやるらしい。

 ・・・すげぇ儲けてるなぁ。秘書上がりで会社社長。しかもケツには小沢・・・

    俺にはそういう商売の才覚がないからうらやましいわぁ(笑)。
| 2011-8-11 12:14
a27b422a.jpg

■ 野田の総理は無理だろ。だって顔がキモいもん(´Д`;)
だって、まだネタあるもん(爆笑)。即座に空爆されるよ。
自民党がもし連立しても、共産党にやらせるから・・・

ていうか、あのインチキなカネもらっていて、
さらに暴力団のフロントとつきあってる奴じゃダメだろう。

おい民主党の奴ら、オマエら、
野田のあの貧乏くさくキモい気弱そうな顔で、選挙できないだろ?
女の子がみんな、「野田じゃ入れない」って。

ま、小沢は10月で無罪出たら新党だな。100人で100億。
それで半分くらい使って、あとはまた、
平野貞夫と抜け道考えて税金パクるいつものパターンだろ?(笑)。


 というわけで、次の民主党代表選に出る奴、全員のネタは仕込み終わってます。
あとは、うちのグループでどうするか相談するだけ。最終的には私の機嫌で判断します。
その上で、「出さないで脅かす」とか「出して脅かす」とか、
「マスコミに流して遊ぶ(うちは知らん顔)」とか、まぁ、
いろいろ・・・もちろん金は取りませんよ。脅しておしまい。
「ダメだぞ!コラ-!」って(笑)。

 うーん、やはり遊んでしまう・・・
| 2011-8-10 23:06
bakaminshu1-610x553.jpg
posted by まゆ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国M党日本壊滅作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総額は1兆円を超える『鹿島の、鹿島による、鹿島のための官製談合』贈収賄!宮城県の談合情報その1&2

以下転載
http://www.nikaidou.com/
■ 宮城県の談合情報、指導も出来レース その2
<宮城県警さんより>
宮城県発注の石巻ブロック(石巻市・東松島市・女川町)の
災害廃棄物処理業務の業務受託者選定は、
『鹿島の、鹿島による、鹿島のための官製談合』です。
今回の瓦礫処理費用2400億円だけではなく、業界の慣例に則って、
今後の石巻ブロックでおこなわれる『インフラ整備』『高台移転』などの
公共工事すべてを鹿島建設が取り仕切るとの、もっぱらの噂です。
総額は1兆円を超えるでしょう・・・

 先日『県が重い腰を上げて鹿島建設を指導した』と書かれておりましたが、
県は手を挙げた全社を呼んで聴取を行いました。
私も非鹿島の呼ばれた人間に聞きましたが、県職員はヤル気が無く、
ヘラヘラ笑っていたそうです。9月初旬の鹿島建設との仮契約後、
確実にマスコミに突っ込まれますから、今回の指導は単なるアリバイ作りにすぎません。
オウム返しで『県にも多数の談合情報が寄せられ、独自に調査を致しましたが、
談合に繋がるような情報は得られませんでした』って言うのでしょうね(笑)

 あと、鹿島建設とJVの遠藤興業(株)を外さないとマズイでしょう?
現役の住吉会住吉一家西和会西方系フロント企業で、石巻市民なら誰でも知っていますよ(笑)

【照会先】

 出納長 三野宮斗史

 出納局契約課長 久道裕志

 пF022-211-3335

 E-mail:keiyakm1@pref.miyagi.jp

 環境生活部長 小泉保

 環境生活部廃棄物対策課課長 笹出陽康

 пF022-211-2656/2657

 E-mail:haitai@pref.miyagi.jp


 県民の皆さんは、村井知事は勿論ですが、
関係部署の小役人が退職するまで衣食住を監視してください。
官製談合に関わっている本人だけじゃなく、
その上司や部下がゼネコンに天下りをするかもしれません。
あっ、あとインチキ審査員の学識経験者の研究室の寄付金とかも要チェックです!
必ずボロを出しますから・・・

 不透明な仮設住宅に関しても、
仙台市民オンブズマン(http://sendai-ombuds.net/)さんが
積極的な活動をされておりますが、私事で申し訳ございませんが、
知り合いがいるので面倒くさいです。誰か通報してください(笑)

 私の古い記憶をさかのぼって、
宮城県や県政界が鹿島建設とズブズブなエピソードを2つほど紹介します。
現在の鹿島建設の東北でのパートナーは小沢一郎ですが、
長らく東北談合のトップに君臨した『東北談合の天皇』こと、
鹿島建設東北支店副支店長だった門脇一韶(山口組弘道会東海興業企業舎弟)の盟友は、
長らく三塚博代議士(三塚派領主)でした。
愛知揆一という名代議士もおりましたが、没後は完全に三塚の天下となりました。

 県内の自民党衆議院支部長は、
宮城1区は土井亨(元三塚私設秘書)、2区は中野正志(元三塚地元事務所所長)、
3区は西村明宏(元三塚政策秘書)と6選挙区のうち半分が三塚系です。
ほとんどの宮城県議会議員も三塚の秘書上がり。
村井嘉浩知事に至っては、
中野正志(落選中)が国政に転出した際に地盤を継承した過去があり、
準三塚系と言えます。

 2つ目として、平成5年総選挙で、三塚陣営が公職選挙法違反を起こして、
鹿島建設東北支店の営業課長代理だった水戸章、他2名(戸田建設・飛島建設)が
逮捕された事件がありました。大手ゼネコン46社で組織された
三塚博(ゼネコン)後援会『博栄会』は、
各ゼネコンの東北支店に勤務する営業課長や営業課長代理で構成され、
三塚の私設秘書上がりの水戸章は、この『博栄会』の会長を務めていました。

 そして三塚を無傷で守った論功行賞で、地元採用の談合屋課長代理は、
今や本社の営業部長。よく永田町の議員会館をウロチョロしているけどね(笑)

 最後に、村井知事や県庁幹部も二階堂ドットコムを拝見されていると思います。
来週からのプレゼンテーション審査、毒まんじゅうを食べている審査員全員を
入替えた方が良いですよ!審査当日に候補の学識経験者を何十人も会場に入れて、
ヤメ検弁護士立会いの上で、始まる数分前に抽選をやった方が、
よっぽど公平中立性が増すと思います。それと会場のネットライブ中継をお願いします。

 それでも鹿島が採る(盗る)のなら牢獄に入ってください(爆)
| 2011-8-12 15:54

■ 宮城県の談合情報、指導も出来レース
 談合の話。まぁ、談合だけじゃなくて、別の話まで出てきた。
ガレキの受注が鹿島だとして、その下の業者を「鹿島に口聞いてやる」みたいなこと
やってる特定の民主党議員の名前が挙がった。
まぁ、政府高官・党幹部のどこかにいるとだけ言っておこう。
はっきり言って贈収賄に発展する案件だ。

 まぁ、元の入札は談合なんだけど。騒がれたので、困った宮城県も重い腰を上げ、
鹿島建設に事情聴取をしたそうです。まぁ、おざなりな指導も出来レースのような気がするが。
大体、談合屋が喋るわけがないのだから、
そのまま東京地検特捜部か公正取引委員会に投げて下さい(笑)。あ、マスコミでもいいですよ〜

 この官製談合は小沢一郎の地元秘書・民主党幹部と鹿島建設が
絵を描いているとしか思えないが、例え、村井嘉浩知事が関わっていなくても、
何も知らないで済むわけはなく、発注の総責任者として県議会で猛攻撃され、
引責辞任は避けられないと思います。
 

 ・・・ま、何度も言うが、どうでもいいんだけどな俺個人としては・・・しょうがねぇよな、
ネタが来ちまうんだもん。でも宮城県警じゃこなせないだろうな・・・。
| 2011-8-10 19:55
haragucchi.jpg
posted by まゆ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国M党日本壊滅作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

【危険】【注意】あなたの個人情報が韓国へ筒抜けになります!

以下転載
<ご注意を>
もうすぐ日本人の住民基本台帳も雇用情報も、
年金も保険も特許情報も韓国のもの?


自民党が提案したスパイ防止法には大反対し廃案に追い込んだ民主党が、
尖閣諸島問題でのビデオ流出を受けて設置した同委員会
「秘密保全法制」「リーク防止法」


外国人によるスパイを防止するスパイ防止法と違い、
「日本人」に適用されるこの案

目的は何か?
誰の為に成立させたいのか?

きっかけとなったビデオ流出の一件は国家機密?
http://www.youtube.com/watch?v=qIq_U72hYFY
http://www.youtube.com/watch?v=y6wfSffbNko&feature=related
(↑こうした動画は沢山あるのになぜあれだけが国家機密??)


民主党(特亜)にとって都合が悪いことは「国家機密」で
そうでないことは「国家機密ではない」
勝手に決めてやりたい放題可能。


\\\\\\\\\\\\\\\\
売国政党民主党
\\\\\\\\\\\\\\\

彼らがしたいという事に
私達日本人にとってのメリットはない。

使い手次第で、国益にならない場合がある。
現在がそれだ。


民主党が、国家の機密を守ります??

現在、
日本人の個人情報を
積極的に韓国に駄々漏れさせようとしている方々が、何を守ろうと言うのだろう。
ご存知ですか?
実は今とんでもないことが起こる可能性があります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
現在日本は、
住民基本台帳も雇用情報も、年金も保険も特許情報も
韓国に筒抜けとなる可能性がでてきました。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


以下、その詳細です。

ソフトバンクテレコムと韓国KT社、合弁でデータ・センター事業を開始
データセンターは韓国釜山に。
http://www.softbanktelecom.co.jp/ja/news/press/2011/20110427_01/index.htm

要は日本人の情報を韓国で管理するお♪と言うことだ。


これを受けてなぜ韓国でデータ管理?と
質問したユーザーに向けての
孫正義社長の回答
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
masason孫正義
何を小さな事を気にしておる。
世界はお互いに助け合って生きている。
日本も韓国も米国も中国もみーんなお互いに助け合って生きてゆけばいい。
RT @rinrin1015s韓国にデータセンターを移す理由を
ソフトバンク契約者としてお聞きしたいです。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

地球市民丸出しで、
助け合うだの何だのときれいごとで煙に巻こうとしているようですが
実は煙に巻かれて終わらせるわけにはいかないのです。


この問題は
何もソフトバンクユーザー限定の問題ではないようです。


はじめに
ちなみにKT社が韓国で流しているCMは
世界から日本海を抹殺しよう! という内容。
http://www.youtube.com/watch?v=dioVu0hBoO0&feature=player_embedded


反日思想の企業なんですね。


加えてKT社は
情報漏れや流用の過去があります
@KTの職員,約730万人の個人情報を盗用
 http://backupurl.com/9mbuof
A個人情報流出:KTとLGパワーコムに営業停止処分
http://backupurl.com/tmcisu
B【韓国】KTが顧客情報利用し選挙広告、波紋広がる 朝鮮日報: 2010/07/04
http://backupurl.com/9chsq2

http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-337.html より



そして、
韓国最大の固定通信事業者のKT社と
データセンターサービス事業で協業するソフトバンクテレコムは、
自社役員を最高情報責任者(CIO)として日本郵政に送り込んでいます。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
日本郵政のCIOに日本IBM出身のソフトバンクテレコム常務
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080625/309486/
↓↓↓↓
この影響でしょうか?
■郵便局がソフトバンクケータイ5万台を導入
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0802/26/news066.html
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

そして
日本郵政といえば厚生労働省
ソフトバンクにネットワーク事業を落札されています。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

この厚生労働省全体の統合ネットワーク構築の事業を
ソフトバンクテレコムが落札しました
http://bank-db.com/rakusatu/8615
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

厚生労働省のトップページの検索窓に 
住民基本台帳ネットワーク と入力すると、
システム関連の入札公告やPDFファイルがぞろぞろヒットします。
http://www.mhlw.go.jp/(厚生労働省HP)

ここで
こちらをどうぞ
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
日本には住基ネットというのがある。
通称、住民基本台帳ネットワークシステムというものである。
これは総務省が始めた、全国の住民基本台帳を管理して、
全国共通に本人確認できるシステムである。
問題も多いと指摘されながら、結局2003年に開始した。
全国の役所でデータを取り扱えるようになった。
当然だが、情報漏えいなど色々問題があったが、それでも続けている。
そして2006年、厚生労働省管轄の社会保険庁が、
そのシステムに相乗りし、管理を始めた。
厚生労働省が扱う情報は広く、年金、医療保険、介護、雇用など、
その情報があれば、特定の個人を丸裸にできるくらいになる。

主な利用内容はこちら
http://www.city.wakayama.wakayama.jp/menu_1/gyousei/shimin/tenkai.pdf
http://blogs.yahoo.co.jp/miraclegend/35308960.html より
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



このままでは年金や健康保険ばかりか、
ハローワークの雇用情報、
住民基本台帳に郵貯・簡保の取引履歴や残高まで
韓国に筒抜けになる可能性があります。




■様からの情報がありましたのでつけたし
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
これに加えて
ソフトバンクはかなりの情報管理システムを談合により押さえ込んでいるようです。
これらがKT社通じて韓国へダダ漏れの危機↓↓↓
http://bank-db.com/search_rakusatu.php?vq=%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0&getnum=100&getno=0&td[]=title&td[]=rakusatu
そして
「予定価格」に対する「落札価格」を見ると1/3の価格で取っている。
これもかなり異常な状況。
http://bank-db.com/rakusatu/23109
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\




一連の流れまとめ
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
厚生労働省全体の統合ネットワーク構築の事業を
ソフトバンクテレコムが落札

ソフトバンクのデータセンターは韓国に移設

韓国に日本の住基ネットや郵貯の個人情報を握られる可能性

例えばこんなことが可能になる可能性がある。

>戸籍さえ勝手にデータをいじり
日本人が日本人ではなくなっていたり
勝手に養子がいたりなどの操作が可能。

>厚生労働省のデータが改ざんされ、
在日が払ってもいない年金もらえるようにすることも可能

>年金や健康保険ばかりか、ハローワークの雇用情報、
住民基本台帳に郵貯・簡保の取引履歴や残高まで
韓国に筒抜けになる

http://d.hatena.ne.jp/jmwjow38/20110430/1304093302 より

上記あくまで可能性の範囲内です。

ということで
厚生労働省に問い合わせをしました
@個人情報は管理させない
A落札をされたことは事実
ということです。

だから現状況では
個人情報の漏えいや悪用の可能性は低いですが
厚生労働省のデータ管理に
ソフトバンク(およびKT社)が関与することは確かなようです


現在
確かなことは、
韓国で、反日思想および情報漏えい、
流用の過去を持つKT社とデータ管理を行うことを決めたソフトバンクが
日本の「中枢機関「の情報管理に
「関与」するということです。


私はこれを問題視しています。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



加えて
こんなお話もあります。
■【韓国】韓国ベンチャー、日本政府機関のプロジェクト受注
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1302765118/
日本の新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)の
特許情報収集サービス事業を受注

要は
韓国に日本の特許情報が駄々漏れ


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
弟=菅は日本のお金を北朝鮮へ送金し
兄=孫は母国へ日本の情報を送信

そして
兄弟揃って日本を食いつぶしながら金儲け
■孫と菅による脱原発ビジネス
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1737557439&owner_id=24515671
■ご馳走様です  BY特亜
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1749768449&owner_id=24515671
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\¥


日本人の情報、技術の情報
これは日本にとってとても大切なものです。
奪われてしまえば、
「切り札」にも
「武器」にもされてしまいます。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
データ管理を外国にまかせれば

そんな「きっかけ」を与えることになる

しかも
今回データを管理するのは
反日国家であり
現在も北朝鮮と戦争状態である
韓国国内であるということです。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


ただ今売国政権下。
特亜優先。
「きっかけ」を作れば穴を開けることになると私は思います。

そんな状況を作り黙認している人々が、
国家の機密を守るだなんだと言っている
これが現状です。

加えて
北朝鮮の日本人拉致事件に関与している団体に
資金援助している人が日本国総理大臣をしている。
これも現状です。



日記まとめ
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
国家機密だうんぬん言っているが、
実は駄々漏れとなる機会を与え、
防ごうとなぞしていないのが
「現在の日本」

なぜそうなっているのか?
答えは簡単だ。

2年前に与党になった民主党。
彼らの目的は売国。
母国=特亜の為、
日本の国政において
日本を弱体化させ母国の国益となるよう働く、
特亜の政党だからだ。


彼らが提案する法案だのなんだのに、
日本人にとってメリットがあることなぞひとつもない。

それはなぜか?
敢えてもう一度。

2年前に与党になった民主党。
彼らは母国=特亜のために働く特亜の政党だからだ。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


<おまけ>

厚生労働省のマーク
24515671_1090416529_107large.jpg

国土交通省のマーク
24515671_1090416540_202large.jpg

そして韓国
24515671_1090416535_127large.jpg

何だか占領旗立てられていません?
占領旗=占領したときに立てる旗

事実上、乗っ取り完了でしょうか?


国土交通省についてはこんな事があります。
↓↓↓↓
国土交通省『首都機能移転企画課』のページに韓国の風水
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1709031032&owner_id=24515671


上記一件についての問い合わせ先・抗議先
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
■厚生省
https://www-secure.mhlw.go.jp/getmail/getmail.html
■総務省
https://www.soumu.go.jp/menu_03/hyoukakyoku/gyou
■国土交通省
http://www.mlit.go.jp/hotline/index.html
■自民党メールフォーム
https://ssl.jimin.jp/m/contact  
(自民党HPより ご意見受付窓口)
■民主党メールフォーム
http://www.dpj.or.jp/contact/contact  
(民主党HPより ご意見受付窓口)


自民党は対応してくれるようです。
↓↓↓↓↓↓
つぶやきより
@gaogao_o データの韓国保管の件、今自民党に電話しました。
一通り説明したところ、電話を受けていただいた
担当の方は落札の件を知りませんでした。
『最終的には安全保障に関わる話だと思うので、
ペーパーにして上にあげます』と言ってくれました。
自民党へみんなで声を届けたいですね!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


今、日本が危機です。
まだそれをご存じない方も多い。
どうかまずは知っている人が知らない人に教えてください。
知ることで気づいたり動いたりするきっかけとなります。


以下
何かのお役に立てれば幸いです
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
<情報倉庫>
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1758510843&owner_id=24515671
↑↑↑↑↑↑
民主党の売国法案
民主党がどさくさ紛れに行った売国行為一覧
自民党のテレビが教えない実績一覧
マスメディア偏向報道一覧
マスメディア印象操作一覧
韓国アゲ総まとめ
学校が教えない日本の歴史一覧ETC
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

韓国ってこんな国です!
日の丸を焼く、野蛮人たちが住む国です!
人として、こんな行為を恥ずかしく思わずできる朝鮮人って
ホントに人なのかと疑います。。
7124559_1239671615_32large.jpg

カンチョクト、じぶんのくににかえれ〜 はんとうへかえれ〜
kankan-600x318.jpg

posted by まゆ at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 売国M党日本壊滅作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

はぁ?オレたちを信用するな?信用されちゃ困る?どっかの国のマジキチ法務大臣が言ってる動画!

以下転載
政府を信用されちゃ困ると法務大臣がとうとう明言

フジテレビのひどいことは多くの人の共通認識になってきた。
テレビなんか信じちゃいかん、ということに、みんな気が付いてきた。

しかし、
法務大臣が、政府なんか信じちゃいかん!と言うのには、本当に驚いた。
法務大臣が、国会答弁で、政府を信用されちゃ困ると言った、、
なんて、、前代未聞なんではないの?
文言は少し違うが。

日本はまだ国家なのか?? 民主党以来。
緊急G7を開催するが、菅には知らせないって、、、その恐怖の事態さえ、
多くの国民が知っているのかどうか、甚だ怪しい。
フジテレビはじめ、マスゴミの皆様のご尽力のせいだ。

http://www.youtube.com/watch?v=GvbWGfJKptI&feature=player_embedded


17:30〜

江田:
 韓国によって、我が国固有の領土が、

 不法に

 不法に
 不法に
 不法に …(横に首振りまくり、キョドる)…

 え〜〜〜〜〜んn、ごめんなさい!!!
 え〜〜〜〜〜んn、ごめんなさい!!!
 え〜〜〜〜〜んn、ごめんなさい!!!

 あのぉ、事実上占拠されていると、
 支配されているという事実をそのまま認識している・・・

稲田:
 大臣は法務大臣なんですから、 
 法的に 不法占拠 なんですか と質問しています。

江田:
 不法 という評価をこの事態について、
 え〜、法務省が責任をもってくだす、
 というそういう立場にはいないと思っとります。

稲田:
 外務省のパンフレットでは、
 韓国は竹島を 不法に 占拠しており、
 我が国としては 厳重に抗議 をしておりますと、
 きちんと書いてあるんですよ。
 外務省、政府の見解は、不法占拠 なんです。
 その国務大臣である、法務大臣であるあなたは、
 不法占拠であるということが言えないんですか?

江田:
 それは是非 外務省の方にお尋ねいただきたいと思います。

 パンフレットに書いてあることが政府の見解かどうか、
 それはあの、その都度いろいろあると思いますので、

 パンフレットに書いてあることが政府の見解かどうか、
 それはあの、その都度いろいろあると思いますので、

 パンフレットに書いてあることが政府の見解かどうか、
 それはあの、その都度いろいろあると思いますので、


 ↑<<江田法務大臣、政府を信用するなよw と言ったも同然・・・>>
 ↑<<由々し過ぎ・・・>>

 外務省の方にお訊きください。

**************************

(どういう二人か)

江田五月法務大臣とは、
 『日本人の人権を危機に曝してやるぜい!法』を提出する生粋の左翼ボケジィ。
 ボケジィだが、政治資金でキャバクラ通いも有名。
 お品のいいお坊っ様顔なんだけどね。
 労働者の心強いお味方、社会党副委員長の小せがれなのにお坊っ様w
 アカの上層部って貴族になるんだ、っていう体現みたいだ。。
 江田を見るだけで、アカ支配の世の中は、アカの貴族を作るんだとよくわかる。

稲田朋美 自民党衆議院議員とは、
 鬱陵島の竹島博物館で朝鮮人が何言ってるか視察しようとしたら、
 韓国に入国拒否された憂国の人。

**************************

(つづき)

稲田:
 外務省が出してる、
 外務省アジア大洋州局北東アジア課 が出してるパンフレット が、
 政府の見解かどうかわからない、
 なんて、そ〜んないい加減な国ではありませんよ!我が国は。
 いい加減なこと言わないで!!!
 …いただきたいと思います。


稲田:
 それでは、私達がなぜ韓国に入国拒否されたか知らないとおっしゃいますので、
 教えて差し上げますけど・・・
 日本にもこのような規定がありますか?
 この規定に則って入国拒否をしたことがありますか?

法務省入管局長:
 かなり似た規定があります。
 今までの適用例は、昭和36年に、日本共産党の大会に出席しようとする外国人を、
 閣議了解をして、上陸拒否したという記録は残っております。

稲田:
 この条文を使うのはほんとに最後の最後、テロリストとかですね、
 日本では過去1回しか使ったことのないこういう条項で拒否されたわけですが、
 韓国政府の説明によれば、
 私達の身の安全が確保されないからということと、
 2国間の友好に悪影響があるからという2点により拒否されたというのです。
 つまり、私達が入国拒否された件は、韓国が入国を拒否する要件を示す
 この条文には当たらないと思います。
 大臣のご見解はいかがですか?

江田:
 韓国の条文に一致して拒否されたかどうか、
 俺に判断しろとか言われてもなあ、
 難しいわぁ、(ヨボヨボ)

 韓国の皆さんに訊くゥウウッ〜ホッホww ほかない
 韓国の皆さんに訊くゥウウッ〜ホッホww ほかない
 韓国の皆さんに訊くゥウウッ〜ホッホww ほかない

 と思っとります。

稲田:
 そういう認識だから、
 法務大臣としても、
 日本国の大臣としてもですね、
 不適格と言わざるを得ないわけです。

 あなたの国の国会議員が入国拒否された事由を 知らなくて、
 普通は、友好国の国会議員が入国拒否されるのは 
 前代未聞の あり得ないこと ですから、
 それについて、法務大臣が、
 それなりの意見を表明することができないというのは・・・

 我々が入国拒否された韓国の入管法には、
 同じ事由で外国人の入国を拒否できるという条項があります。
 すなわち、法律に列挙されている以外の理由で、
 同国人がある国に入国を拒否された場合は、
 同じように、その国の人の入国を、同じ理由で拒否できると書いてあります。
 日本にも同じ条項がありますか?

江田:
 (・・・うだらうだら何やら読む・・・ングムニャムニャヨボヨボ)

稲田:
 答になっていませんが。
 つまり、あなたに関係ないことじゃないんですよ。
 我が国は、 私達が入国拒否されたのと同じ理由で 
 拒否することができるんですよ。
 入国管理の 責任者である法務大臣 が、
 この件に関して調査し意見を持っていなければ 入国管理ができないんです。
 あなたには その資格がありません。
 法務大臣を お辞めになるべきです。


皆さんの真っ当な反応で埋め尽くされてるニコニコはこちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15257703


********************************

法務大臣が、政府を信用されちゃ困る と、
とうとう明言したも同然。


その法務大臣が、
警察とも司法とも独立して、
在日外国人日本人を裁くことができ、
監督機関もない、
外国人による、
現代の、治安維持法案を、
早期に提出するとも、
明言している。


posted by まゆ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国M党日本壊滅作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

窒息死!危険!こんにゃくゼリー!?グラフで見てみよう

以下転載
こんにゃくゼリーがいかに危険かグラフで見てみよう

これはおそろしいね。ただちに禁止してもらわないと!!!
お餅はもちろん、ご飯もパンも、お粥も、お団子も飴も!!!

子供が窒息するかもしれないのに、ご飯やパンなんか食べさせるなんて!!!
風邪ひいたからってお粥なんか食べさせるなんて!!!
ましてお正月だからってお雑煮なんか食べさせるなんて!!!
喉がガラガラするからって飴なんかなめさせるなんて!!!
お土産にいただいたからって美味しいお団子なんか食べさせるなんて!!!

…カップ入りこんにゃくゼリーぐらいしか
食べさせられそうなものがないじゃないか!!!

7124559_911558406_230large.jpg

えっ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

堂々の一位は、じゃん!Σ(・∀・ノ)ノェエエ

で、二位は、ごはんやでぇ!Σ(゚△゚;)えぇぇ!!

おいおーーーい!こんにゃくゼリーは、どこやねん!?

べべ、最下位でしたΣ(O∀Oノ)ノェエエ

posted by まゆ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国M党日本壊滅作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カンチョクト売国政府、別名:下朝鮮・南朝鮮への年金情報垂れ流し工作を本格化!

以下転載
http://www.nikaidou.com/
■ 韓国(別名:下朝鮮・南朝鮮)への
年金情報垂れ流し工作が本格化

<チョン公と売国政府を糾弾し殲滅させる会さんより>

ねんきん定期便の中味がインターネットで見放題になるシステムの構築について、
厚生労働省が検討に入りました。
ねんきん定期便を管理している日本年金機構の開示資料によれば、
ソフトバンクテレコムはシステム運用部長と、
アクセンチュアは記録問題対策部長とズブズブのようですが、
いったい二人ともどれだけの接待攻勢で篭絡されたのでしょうか。
何とも分かりやすいことに、2010年9月21日付
“厚生労働省「統合ネットワーク入札」の談合場所が判明”
エントリがアップされてすぐ、システム運用部長の首がすげ替えられています。

hangman1-600x383.jpg

ねんきん定期便ネット移行の方向性がまとまるのは今年11月で、
その一月前にはソフトバンクテレコムが韓国のKT社と合弁で
釜山にデータセンターを完成させます。
訪韓して日本を犯罪者呼ばわりした孫社長が会った李明博大統領は
合弁事業に深く感謝していましたし、合弁会社の出資比率内訳は
韓国KT社の方が高いですから、韓国サイドは
「犯罪者を通り越してただのバカだ」くらいにしか
思っていないのではないでしょうか。


日本年金機構 Japan Pension Service

大切な「未来」への情報、「ねんきん定期便」をお届けしています。
http://www.nenkin.go.jp/pension/teiki/

ねんきん定期便、ネット化検討 
2011/08/08 23:40 日経速報ニュース 491文字

 厚生労働省は年金の加入状況を毎年知らせる「ねんきん定期便」について、
郵便からインターネットを使って電子的に知らせる方法に移行する検討に入った。
有識者からなる検討会を立ち上げ、今後の方向性について議論する。
電子化で大幅なコスト削減が見込める上、いつでも最新の情報を見ることができるようになる。
一方で、パソコンが不得手な高齢者への対応も必要になるため、
完全な移行には時間がかかりそうだ。学識経験者などからなる
「ねんきん定期便・ねんきんネット・年金通帳等に関する検討会」を9日立ち上げる。
今年11月をめどに今後の方向性についてとりまとめる。
ねんきん定期便は年金記録問題を受けて2009年から送付を始めた制度で、
毎年1回、年金加入者に対して保険料の支払い状況を知らせるもの。
毎年100億円近い経費がかかっており、内容も「わかりにくい」という批判が強い。
検討会では効果的な記録情報の伝え方についても話し合う。
また、民主党政権はマニフェスト(政権公約)で記録情報を個別にまとめた
「年金通帳」の導入もうたっていた。
これについてもインターネットを通じたサービスなどで実施できるかを検討する。


ソフトバンクテレコム、韓国にデータセンター 
2011/05/31 朝日新聞 朝刊 7ページ 171文字

 ソフトバンクテレコムは30日、韓国の通信大手KTと共同で、
情報システムやデータを集中管理するデータセンター事業を始めると発表した。
合弁会社を韓国に設立する。10月完成予定の韓国・釜山のデータセンターなどを使い、
日韓企業向けにサービスを始める。
ソフトバンクは地価や電気料金が日本より安い韓国に拠点を置くことで、
料金は国内の半額程度を目指す。


韓国で771万人の情報流出 
インターネット加入の6割 業者ら入手、販売
 
2006/04/04 東京読売新聞 朝刊 34ページ 470文字

 【ソウル=中村勇一郎】
韓国で高速インターネット加入者の62・2%にあたる約771万人の
個人情報が流出していたことが判明し、警察当局は3日、電話で商品販売などを行う
「テレマーケティング」業者ら3人について情報通信網の利用促進と
情報保護などに関する法違反の疑いで逮捕状を請求、9人を同容疑で書類送検した。
流出したのは大手通信会社「KT」を含む4社の顧客情報。調べによると、
テレマーケティング業の男(27)らが今年1月、
高速インターネット加入者約771万人の名前や住所、住民登録番号、
家族の情報などが含まれた顧客リストを別の業者らから入手し、
1件あたり約1ウォン(約12銭)で販売していた。
この業者は通信会社のネットワークに接続できるIDを持っており、顧客情報を引き出し、
コンパクトディスクに記録し、譲り渡していたと見られる。
日本では2004年2月、インターネット接続サービス「ヤフーBB」の
加入者情報の流出が発覚。約460万人分の個人情報を記録した
デジタル多用途ディスク(DVD)などが持ち出されたケースが最大規模とされている。


2010/08/05(木) 14:37
特許庁最適化案件に続く不正調達〜東京地検特捜部が捜査へ
http://www.j-cia.com/article.php?a=6135

2010/08/24(火) 15:30
【スクープ】特許庁に続く逮捕者は厚生労働省統計情報部から!
http://www.j-cia.com/article.php?a=6171

2010-9-21 21:26
厚生労働省「統合ネットワーク入札」の談合場所が判明
http://www.nikaidou.com/archives/5805

2010-10-20 12:26
今年春の告発メールhttp://www.nikaidou.com/archives/6737

2010/12/05(日) 18:26
ゴールドマン顔負けのソフトバンクの接待攻勢
http://www.j-cia.com/article.php?a=6373

2011-3-04 02:56
厚労省よ、不正入札をやめよ!!!介入するぞ!
http://www.nikaidou.com/archives/10854

2011-4-07 12:24
震災のドサクサに紛れて、厚労省が不正事案をやってる。
二課は動け。

http://www.nikaidou.com/archives/12327

2011-4-28 13:18
弟は北朝鮮に送金、
工作員の兄は日本国民の個人情報を下朝鮮に垂れ流し

http://www.nikaidou.com/archives/13032

2011/05/11(水) 04:01
住基ネットに郵貯の個人情報も握られて国家存亡の危機?
http://www.j-cia.com/article.php?a=6991

2011/05/16(月) 06:55
日本テレビに
潜入した工作員から繋がる韓国への個人情報漏れルート

http://www.j-cia.com/article.php?a=7006




posted by まゆ at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国M党日本壊滅作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

■ 宮城県の談合情報 その3

以下転載
http://www.nikaidou.com/
■ 宮城県の談合情報 その3
調整役であるはずの(社)宮城県建設業協会 佐藤博俊会長が
マッチポンプをしているなんて、本当にビックリしました。震災直後、

※関連記事リンク

「宮城県庁 災害廃棄物処理業務(石巻ブロック)の業務受託者選定について」

http://www.pref.miyagi.jp/haitai/nyusatsu/ishinomaki/index.htm

「宮城県の談合情報」

http://www.nikaidou.com/archives/15466

「東北担当より:宮城県の談合情報 その2」

http://www.nikaidou.com/archives/15476

2011-8-05 10:24
posted by まゆ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国M党日本壊滅作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする