2017年07月05日

アメリカの動き、北朝鮮情勢と首脳会談の中身、G20、、、φ(..)メモメモ

もう、今日から安倍さん、外遊で国内にいないのよねー。

安倍さんが国内(官邸に、といってもいいかも)にいない時に
反日売国奴どもがマスゴミ使って諸々
工作活動するんだよねー。これまでの経緯見ていると。

安倍総理の
ベルギー・ドイツ・スウェーデン・フィンランド・デンマーク及び
エストニア訪問について

http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201707/4_p.html
安倍総理は7月5日から7月12日にかけて、
ベルギー、ドイツ、スウェーデン、フィンランド、デンマーク及び
エストニアを訪問します。

・・・ってことは、
安倍さんが外遊中に
共謀罪施行開始なわけですねー。

ってことは、
ある程度、共謀罪関連の案件に
目星つけたものは、GO!タイホー!!
と指示して外遊に出たと思いたい。。

安倍さん出発する日に、
いや、狙ってでしょ〜
ま〜〜〜た、北チョンがミサイルですよ。

マジ、そろそろ日本列島に着弾するのでは??
距離的には、大阪???
しかし、お花畑が大多数の東京のほうが
みんな目が覚めるのでは??
緑のチさんに騙されて〜〜〜
マスゴミに洗脳されて〜〜〜
オリンピックもダメじゃねぇのぉぉぉ

日本列島に着弾しても
アベガー(の責任!)って言いそう、マスゴミwww

>今後のポイントは
G20後にアメリカがどのような行動を取るかでしょう

これ、時差あるけど、まあ日本時間で
7月12日以降、安倍さんが帰国してから、ってこと。
共謀罪施行されているし、マジ、朝鮮戦争再開?
72年もの長きにわたって休戦していたそのが
再開、、、HELLチョン、地獄の蓋が開く。

以下転載
【インテリジェンスK】アメリカの動き 7月3日 北朝鮮情勢と首脳会談の中身
http://www.nikaidou.com/
2017/07/04 06:30

http://www.j-cia.com/archives/13478
やはり。。。
7月3日の首脳会談の概要がおぼろげに判明しましたのでお伝えします。
バカなトランプに、
通商と安全保障を一挙に解決することができるのでしょうか。むしろ、
北朝鮮情勢の緊張が高まることになるのではないでしょうか。
今後のポイントはG20後にアメリカがどのような行動を取るかでしょう。

[電話の主題は]
[米軍事オプションへの障害]
[もう一つの爆弾]
[今回の電話会談の意味]
http://www.j-cia.com/archives/13478

posted by まゆ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界情勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451534909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック