2017年07月03日

トランプは愚かな大統領だ!そのトランプより愚か者は東京都民だ!!

マスゴミのアベガー
マスゴミのジミンガーに
まんまと洗脳された東京都民・・・
首都であることの責任とかないのか、東京都民。
ないわな、、あったなら
政治とは、議会制民主主義政治とは、
ベストはなくベターを選択していくしかない、
という上で自民党一択しかないやん、嫌でも。

反日売国奴にいいように躍らせれて、、、
東京でロンドン・パリ並みのテロが起こっても
文句言えないよね、これでは。。

自分たちが選択した結果だもの。

もう東京行きたくないわ、怖い(笑)

東京オリンピックもできないかもw
チさんだもの、知事さんw
チョン、B、そーかに蹂躙される首都東京。
オワタ。。。

以下転載
【インテリジェンスK】アメリカの動き 7月3日 トランプは愚かな大統領だ!
2017/07/03 05:25
http://www.j-cia.com/archives/13475

都議選では敗北しましたが、
最近の自民党特に安倍首相に対する批判は、その多くが根拠がなく、
現在の日本が抱えている本当の問題を隠そうとしているとしか思えません。
長期政権による緩みがあるとは言え、限度を超えています。
多くの日本人にとって、日本という国家、
そしてその国民の生命と財産を左右する国際情勢の
岐路に来ているという認識が薄いのではないでしょうか。
国際的に比較しても、
日本の安倍首相の方がトランプ大統領よりも優れた政治家です。
ドイツ、そしてEU諸国を滅亡に追い込んでいるメルケル首相等とは
もとより比較になりません。
国家の存続が、文明の存続が問われている現代にあって、
現在の日本政治への一知半解な、
あるいは完全な無知に依拠する批判は見るに堪えません。
このままでは、そう遠くない将来、3年もしないうちに、
日本の国土、もしくは日本人の生命が失われることになるでしょう。
トランプ大統領は、本当にダメな大統領なのです。
今回の記事にも書きましたが、
今週はトランプ政権から重大な発表がなされる可能性があります。
それで、世界はひっくり返ることでしょう。
アメリカの覇権構造が、
トランプのツイッターで次々と破壊されている時に、
安倍批判というお祭りに調子づいている日本人は何と愚かなことでしょう。
今回の都議選の結果も含めて、ただ事では済みそうにありません。
 
[半年後のトランプ評価]
[世界中と戦争に乗り出すトランプ]
[ドイツ]
[中国]
[ロシア]
http://www.j-cia.com/archives/13475

posted by まゆ at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界情勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451478606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック