2017年06月30日

一瞬にして地獄に変わるアメリカ、、φ(..)メモメモ

この「あの火山」って
半島の「あの山」のことよね??

ここ噴火したりしたら
原発事故とかからんで
相当ヤバイんだよね。

日本にも特に西日本には
福島の原発事故以上の影響あるとか、、、

でも でも
HELLチョン半島がおじゃんになるなら
我慢できそう、、、
またチョンが密入国しないように
噴火するなら一瞬で半島ごと沈んでねー

地獄の釜のふたが開く、、、といえば
朝鮮半島しかないよねっ

以下転載
当てない地震予測 特別編 一瞬にして地獄に変わるアメリカ
2017/06/30 12:36
http://www.nikaidou.com/

米国当局は、「グリーン」、すなわち
「大丈夫」と高をくくっているのですが、どうも嫌な予感がしてなりません。
前回にお伝えした「あの火山」の動きが止まりません。
被害を受けるのは、米国進出企業だけではありません。
日本に住む我々にとっても、直接的に大きな変化が訪れそうです。

今回ここでお伝えした動きが現実化すれば、
トランプ大統領の再選など吹き飛びます。それどころか、
アメリカの苦境に大喜びするアジアの諸国の姿が目に浮かびます。
ということは日本もいよいよ正念場を迎えるということです。
地獄の釜のふたが開きつつあるのではないか、と思えてならないのです。

http://www.j-cia.com/archives/13468

posted by まゆ at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界情勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451378609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック