2017年06月23日

北朝鮮は割と儲かっている?φ(..)メモメモ

北チョンってさ、
ヨーロッパと繋がってるんだよね。
特にエゲレスw
ロシアとも国境接しているから
繋がっているし。
おフランスも原発がらみで繋がっているよね?

シナもちろん、大朝鮮w

もうなると、下チョンが消えるのが道理よね(笑)
統一されたら、北も餓死で人口減ってるわけだし
ザイニチを引き取るしかないねー。
ちょうどいいじゃん、白丁としてwww
帰化している方も元を糺せば、密入国者だから
帰化取り消した上で一旦全員、帰国すべきよね。
張本とか一番に帰ってほしいわ

あ、それとスポーツできるからって
安易に帰化させないでよねっ
もうオリンピックなんて利権の巣窟で
意味ないし、国あげてするもんじゃないわ。


以下転載
北朝鮮は割と儲かっている?

2017/06/23 11:03
http://www.nikaidou.com/

北朝鮮と中国の国境付近をうろついたりする、とある人が
「南部は知らないけど、北部、
特に中朝国境圏は経済活動は活発だと思うよ」という。
軍関係の金属需要を北が満たしていたり(北京は承認していない)、
食料売春その他のもので意外と、
中朝国境経済は潤っているみたいだ。露朝国境も同じ。
なんとなく「みんな貧乏で食い物もなく餓死しまくり」
というイメージのある北朝鮮。
確かに2000年頃からみれば恐ろしく人口は減っているだろう。
ただ、北部の一部は
「中央の直接指示下になくても貿易はできる」というから、
案外私たちの持つイメージと違う部分が北朝鮮にも出てきているのだろう。
国境カメラというか衛星などで日米が確認しているものもあると思うが
発表されないと思うのでいうと、なんというか、
経済はすべて中央(つまりジョンウンとその一派)が仕切っていると
いうわけでもなさそうだ。
中央が仕切っている経済とは別の経済があるというのが今日のお話。
そこを巡っていろいろウロウロしている日本人や、
何人だかわからないけど悪い人もたくさんいるらしい。
中国では、北朝鮮を抑えるのは無理だね。
あれだけ言ってても現場が北京無視とまでは言わないけど、
まぁほぼ無視だもん。

posted by まゆ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界情勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451131331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック