2017年05月15日

東アジアの危機と沈没するトランプ丸…そしてまた北朝鮮によるミサイル実験( ..)φメモメモ

いつも世界大戦の序章は「半島」からw

やっぱり勃発しちゃうのかなー(棒)
嫌だなー戦争(棒)
でもシナとチョンが全滅するなら
少々のことは我慢するけどwww

しかしトランプってロスチャなのに
なんでこんなわさわさなっての??
FBI長官罷免で第二のニクソンになるニカ??

以下転載
【インテリジェンスK】アメリカの動き
5月15日 東アジアの危機と沈没するトランプ丸

2017/05/15 06:53
トランプ丸が転覆寸前です。
このままでは任期途中でリタイアの可能性も出てきました。
相次ぐ水漏れ(リーク)、船内での反乱により、
浮いているのが精一杯というところです。
それにしても、不思議なのは、
トランプ政権に対して執拗にリークがなされるのは
なぜなのかという問題です。
今回はその解答を仮説の形で提示しておきました。
この仮説が正しければ、当分この状態は続くことになります。
本人のツイッターに問題もありますが、このままでは非常に危険です。

※たった今、
北朝鮮によるミサイル実験のニュースが飛び込んできました。

産経新聞によれば、
「14日午前、北朝鮮が同日朝に発射した弾道ミサイルについて
「高度が2000キロメートルを超えるものだったと推定される」
とのことです。これは、新型の弾道ミサイルであった可能性が高いでしょう。
今回の成功はアジアだけでなく中東にもショックを与えたことでしょう。
やはり第三次世界大戦は東アジアと中東で同時に発生するのでしょう。
[コミ―FBI長官罷免の事実関係]
[コミ―FBI長官罷免の影響]
[クシュナーへの追求]
[トランプが嫌われる理由]
[北朝鮮とイラン]
http://www.j-cia.com/archives/13342

posted by まゆ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界情勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449940005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック