2017年05月15日

北朝鮮からの起こり得る攻撃に備えて(案)…( ..)φメモメモ

げっ、こんなにおるんやねーーー
チョン。
そりゃおるやろなーーーと思ってるけど
数字で見ると嫌な気分になる。

こいつらみんな密入国者、
しかも本国では犯罪者や
最下層民で食えないなら
密入国してきた奴らの子孫やで。

なんで他人の国家で
図々しく居座って
しかも金持ってたりするわけw

日本、アホすぎ。
ってか、戦争に負けるとこーなるのね。
だから、絶対、勝たねばならぬ。

ほんまアメリカ、ムカつく。
チョンの始末、てめーらがつけろや!
日本から一掃しろ。

もういっそのことチョンでテロでも起こして
目の前で人が死んだり
肉親や恋人が死んだり殺されたりしたら
どんなお花畑のアホでも目が覚めるやろ。
最悪なやつは目が覚める前に
自分がいったりして、、、自業自得、
因果応報やね、そんな場合は。
同じ日本人でも同情しないわ。

以下転載
http://www.nikaidou.com/
【予防記事】北朝鮮からの起こり得る攻撃に備えて(案)
2017/05/15 04:05

某国家機関で検討中の案を手に入れた。
表現の統一がなく「てにをは」がおかしいのは
そのまま出しているからだと思ってください。
-----------------------------------
1.国内でのテロ
日本国内には在日韓国・朝鮮人が約20万人おり、
帰化人も含めると100万人規模で存在する。
工作機関である朝鮮学校で洗脳教育され、
現実が理解できていない数百人レベルは
行動を起こす可能性があるため、
日本国内で一番可能性が高い攻撃といえる。
(むしろ、日本国内で一定の財産を築いている上層部や
富裕層はそんなことをしない)

また、難民が押し寄せ、一部は武装蜂起する可能性も高い。

交通機関の重要拠点である空港、駅、港湾、
巨大な橋などがターゲットになる可能性が高い。
原発などの発電所、
重要なインフラ施設に対する攻撃も充分に考えられる。
http://www.j-cia.com/archives/13341

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449939649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック