2017年05月04日

どうでもいい南朝鮮の酋長の選挙、必ず不正があり大統領が毎回任期終了後に逮捕か死亡という不可解w

まずもう南チョンだけでも
なくしてしまったほうがいいわ。

あってもなくても、いいところ。
っていうか、
東西大国の思惑で戦後作られただけ。

チョンはバカだから
ホルホルしてるけどw

五百年も奴隷だった民族が
国家を作れるわけないし
まして運用なんてできないでしょ。

もう二回も破産してるのに、
ホルホルw馬鹿の極みwww
日本のおかげで今があるのに。

ローマ法王じゃないけど
生まれ変わっても
その魂の卑しさ下衆さは
どうにもならないでしょうね。

また地獄からやり直したら?

地球以外の惑星でやってね。
同じ地上に存在しているだけで
怒りが湧き上がるので。

以下転載
南朝鮮の酋長の選挙
2017/05/04 19:15
http://www.nikaidou.com/
だれがなっても一緒。
貧乏な時だけ日本にすり寄り、
日本がちょっとでも甘い顔見せると
戦争云々で金をとろうとするだけのバカ。
で、大統領は任期終了で逮捕か死亡。必ず不正がある。
北の工作なんだろうけど、
北も南の資産を取ってないのが不思議なんだよねぇ。
実は、南の稼いだ金が
色々を通じて北に行っているような気もするけど。
毎回毎回、大統領が任期終了後に逮捕か死亡っておかしいだろ。
そして必ず、ネタは贈収賄なんだよね。
なんなのあの国はいったい。
だれがなろうとどうでもいいけど、
早く北朝鮮は南朝鮮だけ滅ぼしてよ。


posted by まゆ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 南トンスルランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449611644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック