2017年05月03日

蓮舫(二重国籍いや三重国籍のコウモリ)(仕分け女)(反日工作員)(害国人)は日本から出て行け

ほんま。帰れよ、シナへ。
なんで害国人が日本で国会議員やってんねん。
狂ってるわ。
蓮舫は日本から出て行けよ。

そして、もう一匹のチョン、辻元。
どこに隠れてる?

辻元、こいつをまず栄えある共謀罪第一号で
吊るして、シナレンホーの顔を見てみたいな。
真っ青ですっ飛んで帰るだろうwww
いや、その時はもう遅い、帰っても消されるだろうねw

以下転載
http://www.nikaidou.com/
お前みたいなパンパンの台湾人は出て行けよ
2017/05/03 15:50
北京大学行ってるから中国の小口戸籍もあるくせに。
北京大学と言っても、対外用のアホプログラムだけどな。
ていうか、他国の奴は出て行ってくれよ。
台湾だって軍もあるしそもそも徴兵だろ。
日本は技術も素晴らしいから、アホはいらないんだよ。
アホを戦争に参加させる時代はとっくに終わってて、
無人機から無人ドローンで爆撃、
あとはイージス艦を初めとした艦隊攻撃軍で攻撃するだけだよ。
蓮舫は日本から出て行けよ。
俺は民進党の党員だから言う権利はある(笑)。
しかも5年くらい入ってるんだぞ!
敵を知るには敵のそばに潜らないと。
でも、もう蓮舫がバカすぎて
やる気なくなってるけどな民進の皆さん(笑)。
蓮舫とか言っても昔の社会党と言ってる事かわらねぇよな。
蓮舫の”昔話”は、目黒の手塚がよく知ってるんじゃないのか。
あと、トゥナイトの当時のスタッフな。

以下日経。
 
民進党の蓮舫代表は3日、安倍晋三首相が
2020年に新憲法の施行を目指す方針を表明したことについて
「何のため、誰のための憲法改正か見えない。
自分のレガシー(遺産)のために改憲したいのではないか」と批判した。
首相が項目として憲法9条の改正を挙げたことについては
「首相がテーマはこれだ、ということ自体が立憲主義に反する」と強調した。
都内で記者団の質問に答えた。
「国会で憲法議論をすべきだし、答弁に立ってもらいたい」とも語った。


蓮舫は日本から出て行けキャンペーンを張れ
2017/05/03 16:13
それだ。蓮舫はいらない。
民進党にとってもいらない。
長島昭久なんてとうとうあきれてでていった。
もともと、小選挙区制で
選挙区がないから民進党って人もいっぱいいるからなぁ。
前原とかモナ細野とかもそうだろう。
まぁ、政治家なんてみんな多かれ少なかれダメだけどね。
大物がいなくなった。



posted by まゆ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国M党日本壊滅作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449611504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック