2017年04月26日

浪花節だよ人生は、言論の自由より浪花節だよ人生は!なんだよ、日本は。

って、ことだわね。
でも、政治家だったら
もっと本音をオブラートに包んで
ここぞとばかりに
浪花節だよ人生は!で攻めたらいいのに・・・

やっぱり、2Fの子分だから、
ダメなのかしら、、、
2Fシナがらみは厄介よね。

シナチョンマスゴミは
打倒安倍政権で
何でもかんでも揚げ足取りしている時なのに
もうちょっと考えろよ、2F派。

ほんとは切りたいけどな、2Fをwww

やっぱり、共謀罪よっ!!!
共謀罪!!!はよっ
以下転載
東北でよかった。東京なら日本が終わってた
http://www.nikaidou.com/
2017/04/26 06:45
バカだな。東北だからよかったんだよ。
東京で同じのが起きてみろ、日本の主権すら危ういよ。
北海道はロシアに選挙され、
ここぞとばかりにミサイルも落ちる。世界大恐慌だよ。
本当に地震と津波が東北でよかったよ。
あんなGDPの2%くらいしかない地域、どうでもいいもの。
すべてはカネだから。
きれい事言っても、カネがあったから復興できるわけだろ。
東京おじゃんだったら復興もクソもないよ。
「田舎者は黙ってろ」で終わりだよ。
日本は誰も本音を言わない。いつまでも浪花節。
情と事実は分けなきゃな。
大臣だったから怒られるだけで、ウチなら何でも好きなだけ言える。
それが言論の自由だ。
--------------------------------------
復興相「東北でよかった。首都圏だと甚大な被害」

東日本大震災を巡る自らの発言について陳謝し、
うつむく今村復興相=25日午後、東京都内のホテル
25日の講演で 
みなさまのおかげで東日本大震災の復興も着々と進んでいる。
M9.0。日本観測史上、最大だ。津波も高く、死者1万5893人。
一瞬にして命を失った。
社会資本の毀損等もいろんな勘定のしかたもあるが25兆円だ。
これはまだ東北で、あっちの方だったからよかった。
これがもっと首都圏あたりだと莫大な、甚大(な被害)だったと思う。

posted by まゆ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック