2017年04月05日

生コン・北チョンのバイブ女・辻元清美―ナルちゃん・ミテコの托卵徳仁ゲート事件@

おーーーーーい
辻元、どこに雲隠れしとんね〜〜〜ん!
テレビはなんでこの問題の主役はってた辻元を
追わないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ???

おかしいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

辻元が生コンになってたりしてw
いやもう祖国の北朝鮮にいたりしてwww

このチ(籠池)さん、
ただのザイニチチョンには見えないよね〜〜〜
国会で堂々と嘘つくって
基地外か工作員かの二者択一(笑)

訓練された工作員にしか見えなかった、証人喚問w

以下転載
【辻元₋ナル・ゲート事件@世間の周知に晒される、無限拡散
http://fushimi.hatenablog.com/entry/2017/04/05/000000
辻元清美―佐伯徳仁ゲート事件@

今の国会で、毎日「森友、森友!」って
うるせ〜な〜と思って大して気にしていませんでした。
民進以下野党は、
「共謀罪」の審議に入るのを一日でも伸ばす
「悪あがき」にすぎないのは見え見えでしたから。
ところが、昭恵総理夫人の名前が出ると、
何かややこしくなって、総理もエキサイトしだして、
「妙な」空気になってきました。

共産党の小池(敬称略)に言わせると、
昭恵夫人の名前を出したら、
総理に同様の気配が見えたので、突っ込んだそうです。
総理としては、実質「放し飼い」状態の、
夫人が何かやらかしたのか?と不安がよぎっただけでしょう。
信頼して、日々自由に過ごさせていたとしても、
毎日「営業日誌」を提出させていたわけではなく、
その日の行動を把握するほど暇ではありませんから。

≪森友学園騒動の本質≫

学園建設予定地の国有地を格安で払い下げ?

@ 公示価格9億円ほどの土地を約1億円で取得。
この一連の学校と国(近畿財務局)の格安取引について、
安倍総理か、昭恵夫人のいずれかが、
国(財務省理財局)に対して、「口利き」をしたのではないか?
との、野党の追及でした。
総理は動じず、「職をかけても良い」と突っぱねました。

★値下げした理由は、
建設に着工したとたんに、地中から、
大量のゴミや廃棄物が出てきたので、
国が「ゴミの回収費用」として、
8億円を負担したというから、
ゴミの量や、悪臭が半端なものではなかったのでしょう。
おまけに、その土地は「元部落地区」だったそうで、
長い事売れなかったのは、
「事情」を知っている人は手を出さなかったのでしょう。
理事長の籠池氏が、「土地の素性」を
あらかじめ知っていたかどうかはわかりませんが、
私のその後の彼の言動を観察した限りでは、
知らなかったのだろうと思います。
 
★籠池氏を庇うつもりは有りませんが、
「元部落地区の土地」&「地中はゴミだらけ」の土地に
1億も払うとは、評価も、
印象も良くない土地によう、1億も出したな〜
と感心するぐらいです。
「高値づかみ」と言うんですよ。
 
それが、証拠に、
「森友学園」建設予定地の隣の土地の、
「野田中央公園」は、
大阪府の補助金を除いたらたった2200万円で
買ってるじゃないですか。
周辺の空き地で、国有地ではない土地は、
「同和地主」だと思います。
「反安倍」の朝日新聞が、2月9日に
余計な「印象操作=不自然な格安購入」の記事を
フレームアップ下から、
民進党の馬鹿議員が餌に食いついたんですよ。
 
≪籠池理事長の証人喚問≫

国会で問題になって以降、
「奇矯な言動」が多すぎた籠池氏は、
官邸に睨まれて、国会に承認喚問されることになりました。
私は、このおじさんの顔をネットで見た瞬間
「半島系」の人ではないか?と直感しましたが、
ネット情報ではその線が濃いようですね。
 
苗字から、「籠」を取ると、
残りは「池」で、池(チ)姓は、半島に多い姓です。
池東旭(チトンウク;韓国の著名なジャーナリスト)
池萬元(チマノン;親日政治家)など有名人が結構います。
ただ、この理事長は「在日」とは言え、
大阪育ちのせいか?TV中継でスポットライトを当てられると
「何か、おもろいこといわなアカン」とでも
脅迫神経が働くのでしょうか?
「すべるギャグ」ならぬ「すべる嘘」の大連発で、
今、方向としては「偽証罪」に問われる方向で、
国会内で調整中だそうです。 

「偽証罪」は野党も含めた前回一致が原則ですが、
自民党もあそこまでメンツをつぶされて、
「多数決」で押し切るようです。
一見して「そんなに悪そうにも見えないおっちゃん」
だったので、意外でした。
 
≪昭恵夫人と理事長夫人のメールに辻元清美(敬称略)が登場≫ 

「寄付を貰った」「渡してない」の応酬のメールに、
理事長夫人が「辻元が幼稚園に勝手に侵入して、
おまけに工作員(作業員姿)まで忍び込ませた」
と言うくだりが出てきます。
事実だとしたら、「住居不法侵入」は確実です。
また、国会の審議をかき回す、共同謀議の可能性が高いです。
メールを証拠として押さえた自民党は、
国会で「そこまで言うんなら民進党の辻元議員はどうなるのか?」
と総理から逆ねじを喰らわされます。
これに対して、
辻元と共同行動していた玉木雄一郎民進党副幹事長等は、
一様にパニック状態になります。
玉木議員は、TV番組で、
「逃げも隠れもしない、辻元議員は明日必ず、
出てきて記者会見する」と大見得を切りましたが、
翌日辻元ドタキャンで玉木は放心状態になり、目が泳いでいました。
取り返しのつかないミステークでした。
この、東大→財務省→ハーバート留学の超エリートは、
「政局」を仕切る能力がないことをTVで、全国に醜態を晒しました。 

Aへ続きます。


posted by まゆ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック