2017年03月18日

森友、2F、籠池終わり。反日売国奴、共謀罪成立したらヤバい奴ら、終わりですよwww

もりとも〜〜〜は
最初、2Fが本命では??が・・・
もっとタチの悪い話になってきて・・・
んで、2Fボケてるって
もう喜劇やね〜〜〜

また似非保守籠池は終わり・・・
そりゃそうでしょ、捏造しすぎwww
しかも情報源が民進党議員と
日刊ゲンダイやてwww
笑かすな!!!なめすぎ!!!
どこまで日本人なめるねん!!!チョン!!!

ほんまもうザイニチ・背乗り・なりすましetc
帰化していても半島由来の人間は選別すべき!
日本は血統主義。
日本で生まれようが日本で育とうが
日本をしゃべろうが
日本人の血が流れていかければ
日本人ではない!

日本は日本人の國です。
日本人ではない人間に
日本の国体のことをあれこれ言われたくない!

ああ うっとしい。
ほんま出ていけ、日本から。

以下転載
http://www.nikaidou.com/
どうやら二階俊博ボケ説は本当のようだ
2017/03/18 17:56

いつも行ってる政治家のパーティーにも顔を出さないとか、
党本部でもぼーっとしてるとか、
会見でもボソボソしゃべる(昔からだけど)という話が出てる。

東芝と一緒にくたばればいい。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

森友学園問題をめぐり、日本共産党の機関紙「しんぶん赤旗」は、
3月16日付1面に
「籠池氏 ”昨年10月、稲田氏と会った” 本紙に証言 "感謝状"贈呈式で」
と見出しをつけた記事を掲載し、
籠池泰典氏=理事長退任を表明=と妻、詢子氏が同紙の取材で、
昨年10月22日の防衛大臣感謝状の贈呈式で
稲田朋美防衛相と会ったと証言したことを報じた。しかし、
その後の取材で籠池氏が感謝状贈呈式に参加していなかったことがわかったとして、
18日付同紙に「記事を取り消します」との訂正記事を掲載し、おわびした。
赤旗は、籠池氏側が証言したこと自体は事実との認識を示しており、
その通りであれば籠池氏側が事実と異なる証言をしていたことになる。


籠池は終わり。
2017/03/18 18:42

さて、菅野ははしごを外されたな。
もう一人の赤沢某はもういなくなってるだろう。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170318-00000000-ykf-soci


posted by まゆ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック