2017年03月18日

まとめφ(..)メモメモ…籠池って、ほんとに生まれたときから籠池?北朝鮮(含む一部KCIA)ロシアだと思っていいだろう。おかしすぎる。

どうせまた反日馬鹿左翼が
ありもしないこと捏造して
共謀罪成立の邪魔しているだけ、
って思ってたけど
そう、こんな捏造を処理するのに
時間かけすぎ、って思うよね。

事は単純じゃなかった、
って話になってきました。。

あーーー
ロシアってうっとしいっ
さすが世界で初めて赤の国になっただけあって
根っこまで
ほんと大地まで赤に染まっているんだろうね…

赤同士、チンクと露助で潰しあいしとけよ。
こっち見んな。
こっち来るな。
露助、凍らない海が欲しいなら
他の惑星で探せ!!!
チンクは一匹残らず絶滅したらいい


籠池って、
苗字、純日本人にありそうもないよねー
こういう似非保守が多くて
ほんと迷惑だわ。

まあ、ここまで保守本流を卑しめよう
殲滅させようと害国人どもが
諦めずにやり続ける、それは
それだけ大日本帝国軍ならびに
日本人が心身ともに最強だったからよね。

そんなに怖いんか、日本が(((´∀`*))ヶラヶ)

以下転載
http://www.nikaidou.com/
舟本お前が言うな2017/03/16 18:49

秘書給与・・・(笑)まぁ、舟本のババァはこの際置いとくか。

---------------------------

籠池って、ほんとに生まれたときから籠池?

出てるインタビュアーが”特殊な人”で、
そのお手先というか指示しているヤツが
KCIAあるいは北朝鮮の隠密みたいな陣容なんだけども。

これは何年もかけてやった作戦だな。
あの南鮮ババァが北にやられたように。
あれ、くっついてたのは統一教会のババァだろ。

日本会議・・・もとい統一教会は、結構、
領収書のいらないカネを議員に渡してる。
俺はその現場をみたこともあるが、
いろんな議員にそれをやっているはず。

当然、警察庁からの指示で
警視庁やら大阪府警などのソトとハムが動いてると思うが、
それでも対策を打てない程のことなのか。
普通ならそろそろいろんな反撃ネタが出て、
当事者が謎の自殺する寸前くらいだろうに。

こんな周到な案件、関わりたくないわ。
真実に迫ると命が危なそう。警察以外の
我が国のカウンターインテリジェンスは何をやってるんだ。
まぁ、分かってても出さないとかあるからなぁ。
特に安倍に嫌われてる財務省と外務省。。。だから言ったのに。
「直接指揮命令できて自分で考えて動く
インテリジェンスオフィサーを10人抱えなさい。
ざっくり、予算は一人1億。
イニシャルコストは10億。あと毎年10億」と。
日本じゃ、総理でも無理だったか。

この籠池の話は単純な話じゃないよ。
最初はバカと役人と政治家の話だと思っていたが、
コトは単純ではないみたいだ。俺も見誤ったよ。
こんなに長い工作があるとは。他にも出るぞ。
政府内にも協力者がいるだろう。おそらく役人だ。

バカは騒ぎを喜んでるらしいが、そういう問題じゃない。
自民だ維新だ民進だを嫌いなのはどうでもいいが、
やられてることを冷静に分析すれば10分で分かる話だ。
政権をやられてるということは、俺たちがやられてるのと同じだ。
俺はあることで、結果的に民主政権に手を貸したことが何度かある。
国家の安全上重要な事項だったからだ。そこにつまらぬ上下左右はない。

俺はむしろ、真実を暴いて危ない目に遭うよりも、
この振り付けを考えた振り付け師に直接会ってみたいけどね。
日本語も朝鮮語も韓国語もできるヤツだろう。
長年総合指揮を取っていたか、
着手の時だけであとはみんな潜らせたかわからないが、聞いてみたい。
「面白かった?充実した人生だった?」って。事件のことは聞かないの。

------------------------

最後におまけでチョロッとだけ
「こんな風な感じになる話だよ」という例を挙げよう。
籠池とは関係ない人の話。

昔々、スパイ防止法を作ろうとしたおじさんがいました。
おじさんには娘がいました。娘は良い年なので、婿をもらうことにしました。
警察でも優秀で、格闘技の腕前もすごく、酒にも酔わない強い強い警察官でした。

でも、ある日、他人の家のプールで死体となり発見されました。
酒を飲んで泥酔し他人の家のプールに入った、という話ですが、目撃者がいません。
最後に目撃してから時間がたっていて、行動が分かりません。
不審を抱いた仲間たちは隠密理に捜査を進めましたが、
相手が悪く立件できませんでした・・・それは、某宗教団体にも関係・・・・・。



別ルートで内閣に、というか首相個人にかもしれないが
2017/03/16 21:15

何らかの要求あるいはヒントなりなんなりが来ているのではないか。
おそらくNSAには聞かれているだろうが、
アメリカはこないだ行ったペンタゴンですら
「どう変わるのか分からなくて動きようがない」という状態。
ミサイルでも落ちれば第7艦隊が動くが、いまの状態では動かない。

まさに、いまが一番いろいろホットなのかもしれない。
物語ができすぎていて、
しかもちょうどいい具合に安倍内閣の関連者に疑惑が出てきたり。
でも維新も民進(大阪の平野)も微妙に噛んでるという、バランスの良さ。
さらに、書類が消えたり・・・

北朝鮮+背後ロシア(資金面だけ)も、あり得る。
いやぁ、キチガイオヤジと
役人と秘書(+政治家)が悪さしたのかと思ったらこりゃぁとんでもないな。
(北朝鮮が4発同時に打つのと、ロシアの北方強気言動がほぼ同時。)

政治家なんか何人死んでもいいが、国民がやられるのはまずい。
しかも情報戦には日本はめっぽう弱い。
公安ですら「えー」っていう若い衆がいる。

「工作にしては振り付け人がストレートすぎる」という意見もあるが、
情報戦はあらゆる可能性をつぶして対策をしなければならない。
まぁ、やってるんだろうけど。


坂口が無能だから
2017/03/17 02:14

いつまでたっても籠池の件のカウンターインテリジェンスできないんだよ。

どうみても変すぎるだろ。
しかももう1ヶ月近い。やり方はいろいろあるべさ。
司法を動かす口実を作ればいい・・・まぁいいや、勝手にしてくれ。

どっちのバカが勝つかお茶飲みながらみてるわ。


大阪地検特捜部、大阪府警察本部 御中
2017/03/17 15:49

籠池何某、森友学園の理事長を、補助金適正化法違反で告発します。


あらゆる法と手段を駆使して排除しろ
2017/03/17 15:59

統一教会は北の残留日本兵が、大本教などを参考にして作った。
それが莫大な麻薬資金をもとに日本のオウムや日本会議をつくり
保守系のより過激なスタンスを常に保持することで、
日本の保守本流の指導権をぐらつかせてきた。

其の真の目的は、有事に日本を壊滅的に打撃を与えるため。
南に対する攻略は朴槿恵で成功した。
そして、先祖から残された、
最終段階の虎の子である大陸間同弾ミサイルもどきが
四発発射し最終段階になる。

そこで、日本会議の蓑を着た爆弾を爆発させた目的は、
統括者は、政権を混乱させて、
朝鮮有事に対応できんないようにすること一事。他のことはなし。

工作者は、ただ自分の任務に忠実に遂行して。
歴史がどう転換するかは別の人間がかかわっていく。
桜田門外の変の刺客のようなもんです。


大阪府議会
2017/03/17 16:39

籠池ネタで百条委員会の設置の是非で、
自民党府議は賛成、維新と公明は反対。
公明は、大阪府連の佐藤が選挙で
維新に対抗馬たてられるのがイヤで、従ってるとか。

告発なんで誰もしないのよ。補助金適正化法違反だろ。


メモ
2017/03/17 17:13

統一教会が日本に基盤を作るのに、利用されたのは立正佼成会。


水間さんより
2017/03/17 17:18

まず冒頭に水間さんへのメッセージを。
水間さん、籠池は工作だよありゃ。以下、水間さんよりのメール
---------------------------------
6年間、
近現代史に関わる著書に没頭してましたが、
完結編を出版できましたのが、
時事問題の最前線に復帰しますので、重ね重ね宜しくお願い致します。

水間政憲拝
http://www.nikaidou.com/archives/89858


北とロシア、連携して日米潰しかな
2017/03/17 19:37

なんだくだらねえな、と思ったけど。
これももしかして工作か?
見事に日米がやられてる。
それも同時期に。第7艦隊も狙いすましたように。

ロシアかもな。
オバマはただのクロンボバカだから軍もやりたい放題だったんだろう。
以下、CNNニュース引用。読者さんから頂きました。

------------------

多数の第7艦隊の関係者・高官が絡んだ大規模な汚職事件の全容が明らかにされつつある模様。
https://news.usni.org/2017/03/16/timeline-fat-leonard-case

第7艦隊高官、ブルーリッジ艦長、空母艦長、
その他複数の艦艇の副長等が艦の運行情報や寄港地等に関する情報を
GDMAという寄港先で役務を行う企業に漏らす&GDMAが
管理する港を寄港地とするよう司令部に働き掛ける
代わりに高官は食事、高級酒、売春婦、高級ホテル、高級時計、
家族旅行の代金をGDMAに払わせていた模様。
また、オーストラリア海軍の士官が運行情報を
この高官グループに提供していたという…。
GAOに圧力欠ける、GDMAが起こした事件の隠蔽、
横須賀基地の予算編成担当者に圧力、
GDMAのライバル潰しに協力、事件を捜査していたJAGの情報を漏洩、
カナダ軍・沿岸警備隊・NATOの活動についての情報を漏洩、海軍将官の名簿を提供etc…
ちなみに複数のCNFJ司令部高官(たぶん幕僚)や
第7艦隊高官(アジア政策立案責任者、
艦隊運用・スケジュール管理責任者、オペレーション副責任者…)



情報部別班は何やってるんだ

2017/03/18 10:07 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

おそらく府警の公安外事警備総務と警視庁の外事公安外事は情報交換なんてしてないだろう。「東京がなんぼのもんや」「大阪の分際で」とお互いに思ってやってるに違いない。
さて、そんな坂口部隊より、期待したいのは防衛省情報本部と、情報部別班だ。特に後者は相当動いてるだろう。自分のとこの大臣も攻撃されているのだからな。

この事態をトランプに正確に伝え、「うちの国ちょっと朝鮮とロシアにやられてるんですが手を貸して下さい」と言って、溜池(アメリカ大使館)などを通じて、NSAの盗聴情報をもらわないとダメなんだが。

やってないんだろうなぁ。。。佐々江なんて使えねえしてめえの天下りと金と女しか興味ねえだろうしなあ。
払込取扱票は偽造出来る。

2017/03/18 09:07 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

機械でやれば簡単。俺も作れる。
微妙に証拠にならないものを出してくるなあ。
警察庁は何をやってるんだ。坂口が無能だから事件が解決しないんだよ。

あいつら調べて、そのネタを今度はリークすりゃいいだろ信用できる記者に。俺でもいいけど。匿名メールで、俺の「コード」を書いてくれればわかるから。
郵便局は、機械入金できる。みんな知らないな。

2017/03/18 09:02 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

払込取扱票なんて、今は機械で出来るよ。窓口でやったなら、防犯テープの存在を確認したほうがいい。以外どこかのニュースの引用。

-----------------------

 籠池理事長が、安倍晋三首相の昭恵夫人から寄付金100万円を受け取ったと話した問題で、毎日新聞は、学園側がその金を入金した記録と説明している資料の写しを入手した。

 写しは、学園が計画していた小学校建設寄付用の「払込取扱票」の受領証。依頼人の欄に修正テープの上から「森友学園」と手書きされ、テープをすかすと「安倍晋三」と書かれていた。テープには処理した郵便局の印鑑が押してある。

 ノンフィクション作家の菅野完氏が籠池氏の長女に電話をかけ、同席した報道陣もインタビューに参加した。

 長女によると、安倍首相の名前で振り込もうとしたが、郵便局で保管する取扱票の左側部分に森友学園と書かれており、名義が一致しないとして受け付けられなかったと説明。顧問の会計士と相談し、修正テープを使って書き直したという。

 長女によると、昭恵夫人は2015年9月5日に幼稚園の講演会に参加した後、籠池理事長と園内で懇談。その際に昭恵夫人から寄付金を受け取ったとしている。長女は「その日は土曜日で、現金は金庫で保管し、月曜日の7日に幼稚園の別の職員が郵便局で入金手続きを取った」と話している。


郵便局は、機械入金できる。みんな知らないな。
2017/03/18 09:02

払込取扱票なんて、今は機械で出来るよ。
窓口でやったなら、防犯テープの存在を確認したほうがいい。
以外どこかのニュースの引用。

-----------------------

 籠池理事長が、
安倍晋三首相の昭恵夫人から寄付金100万円を受け取ったと話した問題で、
毎日新聞は、学園側がその金を入金した記録と説明している資料の写しを入手した。

 写しは、学園が計画していた小学校建設寄付用の「払込取扱票」の受領証。
依頼人の欄に修正テープの上から「森友学園」と手書きされ、
テープをすかすと「安倍晋三」と書かれていた。
テープには処理した郵便局の印鑑が押してある。

 ノンフィクション作家の菅野完氏が籠池氏の長女に電話をかけ、
同席した報道陣もインタビューに参加した。

 長女によると、安倍首相の名前で振り込もうとしたが、
郵便局で保管する取扱票の左側部分に森友学園と書かれており、
名義が一致しないとして受け付けられなかったと説明。
顧問の会計士と相談し、修正テープを使って書き直したという。

 長女によると、
昭恵夫人は2015年9月5日に幼稚園の講演会に参加した後、
籠池理事長と園内で懇談。その際に昭恵夫人から寄付金を受け取ったとしている。
長女は「その日は土曜日で、現金は金庫で保管し、
月曜日の7日に幼稚園の別の職員が郵便局で入金手続きを取った」と話している。

払込取扱票は偽造出来る。
2017/03/18 09:07

機械でやれば簡単。俺も作れる。
微妙に証拠にならないものを出してくるなあ。
警察庁は何をやってるんだ。
坂口が無能だから事件が解決しないんだよ。

あいつら調べて、そのネタを今度はリークすりゃいいだろ信用できる記者に。
俺でもいいけど。匿名メールで、俺の「コード」を書いてくれればわかるから。


情報部別班は何やってるんだ
2017/03/18 10:07

おそらく府警の公安外事警備総務と
警視庁の外事公安外事は情報交換なんてしてないだろう。
「東京がなんぼのもんや」
「大阪の分際で」とお互いに思ってやってるに違いない。
さて、そんな坂口部隊より、
期待したいのは防衛省情報本部と、情報部別班だ。
特に後者は相当動いてるだろう。
自分のとこの大臣も攻撃されているのだからな。

この事態をトランプに正確に伝え、
「うちの国
ちょっと朝鮮とロシアにやられてるんですが手を貸して下さい」と言って、
溜池(アメリカ大使館)などを通じて、
NSAの盗聴情報をもらわないとダメなんだが。

やってないんだろうなぁ。。。
佐々江なんて使えねえしてめえの天下りと
金と女しか興味ねえだろうしなあ。


【日経平均、東証主要株価に注意!】
2017/03/18 10:54

万が一。日本に向かって核ミサイルが発射されるなら、
日経平均及び東証主要株が全面的に売られる。
海外から売られるだろう。
あまりにも不自然な場合は要注意。
株屋さんでうちをご覧の方、場にへんな兆候あったら教えて下さい。

※総理と防衛相を狙い撃ちしている割には中身が変な籠池話。
※未だに南朝鮮の内部はガタガタ。
※なぜか、第七艦隊の幹部の大掛かりな不正が明らかに。
※金なんてもう無いくせに「北方開発は日本の手を借りなくてもできる」と、
籠池話と同時にそんなこと言うプーチン
(ロシアは資源を売る以外に外貨獲得手段もなく、ルーブルもかなり安い)
※トランプも政権がまともに発進してない。
(もしかして、本当にロシアに弱みがあるから変な大統領令出すのか?
でもそれならNSAかCIAがリークするだろうし…)

これらの話の時期が一致している。
相手は北朝鮮(含む一部KCIA)、ロシアだと思っていいだろう。
おかしすぎる。


籠池、23日証人喚問ねぇ
2017/03/18 12:03

死ぬんじゃないか?
というより、野党も何も持ってないでしょ。当たり前だ、ないんだもん。

金もらって叩かれるならわかるけど、
仮に、金を出してたとしても、出してるならいいじゃない。
えっ?土地やすくするからその見返りでもらうって?
そんな面倒臭いことやらないよ。
そんなまともなことできる奴ならあんなに喋らないよ滅茶苦茶なことを次々と。

「ソト」は、菅野を操ってるもう一人をよく調べるんだな。



posted by まゆ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448091860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック