2017年03月02日

原口、一塁へ本格コンバート!?(´;ω;`)ウゥゥ

天国から地獄へ落とされたような・・・
立ち直れない・・・
(ってただのファンがいうてもなんやけど)
だけど、なんでやねん・・・

原口、一塁へ本格コンバート。
矢野コーチ「打撃を生かすためにも、どこかで判断しないといけなかった」

http://tora-news.com/2017-0302-10.html

C50B8ZoWMAAwsJW.jpg

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


めっちゃテンション下がる(´;ω;`)ウゥゥ


なんでやーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんでやーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんでやーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グッチも
キャッチャーで勝負したいって
言ってたやん

キャンプもキャッチャーやったやん

なんなん??????????
去年から
矢野さん、なんか「????????」と
思うこと多かったんやけど
選手のとき好きやったけど
コーチとか向いてないんちゃう?って

コーチって専門職やで
簡単になれるもんちゃうねんけど

なんかなめてるわ、
コーチとか監督とか管理職って
普通の会社や組織で誰でもなれるか?
才能と経験ないとできないやろ、普通。

阪神タイガースは
まあ特殊な球団やから
正真正銘のことは目をつぶる、って
いつも思っているけど

なんで
こんなチャンス、
「打てるキャッチャー」を
みすみす潰すかな−−−−−−−−−−−−−−−

まだ開幕してないやん!!!

今年
1シーズンだけでも正捕手・原口で
いってからでも遅くないやろ!!!

腐るほどドングリーズキャッチャーおるやん。

なんで毎年毎年
キャッチャーとるねん、って
いつも思ってたわ。

ああ これやから、
阪神タイガース、ハラタツ。
せっかく今年は
原口くんの正捕手へのシーズンとして
楽しみにしてたのに!!!

近年ここまで
楽しみだったシーズンはないのに、、、
もう見る気がしなくなった(´;ω;`)ウゥゥ

一塁にいるグッチ・・・

一塁にいるグッチ・・・

一塁にいるグッチ・・・

毎試合グッチを観れるのは
嬉しいけど
グッチはキャッチャーやねん!!!


それに、じゃ、誰がキャッチャーやるん???

どうせ、これでまた正捕手、決まらへんわ。
ほんま阿保。
もっとちゃんとコーチングできる人を
監督コーチにしてほしいもんですわ、ええかげん。。


posted by まゆ at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447530332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック