2017年03月01日

米軍は韓国から逃げ出す準備を始めている…防衛ラインは対馬海峡

マスゴミって
ほんと反日売国だわー
もっと九州地方の人に勧告すればいいのに
特に対馬
チョンって非事態になったら
何するかわかんないよ
通常でもレイプ窃盗殺人なんでもありなのに
シナチョンをヒトと思ってはいけない
情けをかけても仇で返す
歴史が証明している

以下転載
在韓米軍が家族脱出訓練を実施してるんですってねー。
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12251107096.html

>現に、米軍は韓国から逃げ出す準備を始めている。
 CNNは1月4日、
「在韓米軍、沖縄へ家族脱出の避難訓練 北朝鮮の侵攻に備え」
と題して在韓米軍の家族が、2010年以来、
実に7年ぶりに韓国から沖縄へと避難する訓練を実施したことを報じた。

【日刊SPA!】自滅に向かう韓国。
対馬海峡が防衛ラインになる日【評論家・江崎道朗】
https://nikkan-spa.jp/1292768/

在韓米軍は
在日米軍とは違い停戦協定が
守られているかどうかを監視するためにいる軍隊。
日米同盟や日米安保のような強固な同盟関係上に
韓国と米国がいるわけではない。

その状況でソウルではなく
米国人・在韓米軍をまもるために設置された
THAADミサイルの配備について、
最初はソウルを守るためだと間違った解釈をして大騒ぎ、
その後は対中国関係の悪化を懸念し反米にふれるような、
もっともダメな選択を繰り返している韓国。

江崎氏のいうとおり、
半島に暴動が起こる可能性も、
北朝鮮との紛争が始まる可能性は高く、
対馬海峡などが防衛ラインになる可能性は高い。

押し寄せるボートピープルとのせめぎあいの場にもなるんだが、
せめて3月。予算執行前だけは避けてもらいたい。
海保も海自も燃料などがない状況で
相手を迎え撃つことになってしまう。

国内外で警戒する動きが多数聞こえてくるのでこの記事よんでて、
そういうことなんだなーと思います。

posted by まゆ at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 南トンスルランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック