2017年03月01日

アメリカを舐めてかかる習近平と日本人をなめている民進党

民進党の連中とシナ人って
ほんとそっくり〜〜〜

そりゃ、そうだ、同じ民族だものネwww

どちらも人をなめすぎ。
自分がどんだけ偉いと
勘違いしているかしらないけど
そう勘違いできるほど
馬鹿ってところがイタイwww

しかしこんな馬鹿が
日本の近くに集団でいて
日本国内にもうようよいるって
悲惨だわ・・・
ほんと安倍さん、早く駆除してください!

以下転載
民進党の実態のないチームは今どうなってるのかな。
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12251750513.html

なんの調査報告も
活動報告もないチーム結成するだけの簡単なお仕事

o0960058013878426581.jpg

チームだけでなく、ガソリン値下げ隊とかもあったようです。
で、結果報告も活動報告も・・・全然ない。
実態のないチームを作るだけです。

China Alert 2017/03/01 アメリカを舐めてかかる習近平
2017/03/01 06:51http://www.nikaidou.com/

意外なことですが、中国から見れば、トランプは与しやすいようです。
これまでの政権同様、
どうにでもなると考えているのがありありと窺えます。
今回は、中南海にも深いコネのある知人の話を紹介します。
あまりに楽天的なので、拍子抜けでした。

ただ、人民解放軍の内部にも不満のマグマが高まっているように見えます。
前例のない事態が進行中です。

1.トランプ政権への接近

2.中国からみたトランプ政権

3.高まる退役軍人の不満

http://www.j-cia.com/archives/13177

posted by まゆ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 現代の悪魔シナ共産党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447489468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック