2017年02月27日

JTは紙巻きタバコの成分を公表しろ〜紙巻きタバコの「紙」に火薬とかいれてるだろΣ(゚Д゚)

火薬、ってマジ???
えぐいアルね・・・
JTってめっちゃCMしてない?
イメージアップのためにw
どんなにCMしたって
タバコ嫌いが好きにはならないけどw
しっかしタバコってぼろ儲けなんやろねー
火薬使って何も突っ込まれず
堂々と売れるしw肺炎で死んでも
原因はタバコだけではありません、キリッwww

以下転載
JTは紙巻きタバコの成分を公表しろ
2017/02/27 14:08 http://www.nikaidou.com/

紙巻きタバコの「紙」に火薬とかいれてるだろ。
アメリカンスピリッツははいってないだろうが、他のもの。

JTが買ってる薬品などをすべて公開させればいい。
紙巻きタバコの「紙」に使っている化学物質が
体に悪いと世界中でいわれてる。いっそここは公表すればいい。
大丈夫だろ。もちろん。JTのみなさん。

ただ、財務省が監督官庁であるJTに
それをさせるのは厚労省の力では無理だろうけどな。

JTにいる科学者とか、
製法知ってるヤツとかが内部資料出したら騒ぎになるのかなあ。
殺されたりして(笑)
。あ、別に
工場の出入りするトラック撮れるところに
WEBカメラ設置して出入りの車調べりゃいいだけか。
ITは調査も簡単にさせるね。

そんな私は、さんざん言っといて
「吸う人といると吸う喫煙者」なのであります。
飯島勲大先生の本にも
「タバコ話が情報収集で有効な場合がある」と書いてあります。
でも正直、人のタバコの煙はまっぴらゴメンです。
特にあの電子タバコ。最近出てる奴。マルボロの。
アレの臭いがひどい。アレなら普通のタバコのほうがまだマシ。


posted by まゆ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック