2017年02月25日

間抜け財務省、安倍総理を嵌めるがすぐ見抜かれるw



で。
コレ、もりとものこと???

以下転載
財務省
2017/02/25 10:30 http://www.nikaidou.com/

安倍総理を嵌めたな。
価格の決定は国交省のせいにして。

相変わらずやり方が間抜けですぐ見抜かれる。
安倍が廃棄を指示したと国民に誤解を抱かせるように、
わざと破棄したな。

チンドン屋の芸みてるんじゃないんだからもっとすごい事やれよ。
法務省の役人に安く国有地売ったりとか、
たくさん他の話があるじゃないか。民主党時代にも(笑)。


posted by まゆ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447404525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック