2017年02月14日

みんな逃げて〜がん研怖いですね〜ほかの病院に行った方が良いですよー

金目教教祖・石原の伸びてるくん、
背乗りだったのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

だからか、石原パパ、年取って
なんか変な人相になってきたなぁー
貧相というかなんというか、そうか、背乗りなのか!

ならば、納得だwww

チョンって歳をとるごとに
絶対、隠せなくなるよねー(笑)
DNA全開発動www

石原裕次郎、早く亡くなって良かったかも。
爺様になってたら、
「え・・・これが裕次郎???」とかって
なってかもwww

あ、でも、石原兄は裕次郎に
結婚するとはに「ザイニチとはするな」とか
言ったらしいのだが・・・
自分たちも同じチョンじゃん???
その裕次郎の奥さんも現役女優で若い頃は
きれいだったんだろうけど、
いまは「・・・」なんか日本人の老け方と違うんだよね
チョンは劣化DNAだからなのか、下衆いのよね。
どこともなく漂うスラム臭・・・
どんなにお金持っていても品は持てない。

首都東京で、
金目教背乗りと政界渡り鳥が
いがみ合って恥ずかしいわね〜〜〜

それより、
東芝、倒産!?!?

以下転載
金目教その他製薬会社など

2017/02/14 02:40

今回は小ネタばかりでになると思いますがご容赦願います。(笑)
まずは添付ファイルにもありますが、業界新聞の記事からなんですが

金目教教祖の石原の伸びてるくんが、
「金融業界と違って製薬業界の連中は
俺の所にごますりに来ない(怒)」とご立腹のようです。(笑)

何か記事見てて
石原伸びてるがエラソーでィラッとしたんですが、
製薬業界の利権でも狙ってるんですかね?

さすが金目教の教祖様!。
お金の匂いには敏感なようですし、
子宮頸がんワクチンなどの前例がありますからね(爆笑)

やっぱり血が汚いのかな?
おじいちゃん(慎太郎のパパ)から先の系譜が辿れないだっけ?

普通の日本人は
誰であろうと江戸時代までは絶対
さかのぼることができるんですけどね。

石原家ゆかりと言われていた寺に
石原家の記録見に行ったら寺の住職に
「石原家?そんな家の記録なんてねーよ。」って言われて、
今度はどこぞの名家の一族だって言ったら
その名家の当主に
「うちの一族と縁戚に石原なんていねーよ。
家系図見ても石原なんて名前どこにも書いてねーし!
何言ってんの?」って言われたらしいね(笑)

なんか典型的なパターンのような気がしますが
気のせいでしょうか。背乗りって怖いですね(爆笑)


http://www.nikaidou.com/archives/88718
(中略)

(コメント)
ここに出したからには、動くものは動きます。
動かないと財界なんとかが動くかもよ。
ダイナース事件みたいに記事にしちゃうぞ紙媒体でも。

そういえば、東芝は倒産のようですね。
20万の従業員が食えなくなったら大変という所だけのようです。
西田と佐々木が全部悪い。
特許庁の話もウエスチングハウスも、
当時の経産大臣、いまの
自民党幹事長の二階ワル博が見え隠れする話ですからね(笑)。
だから特捜は残念ながら東芝経営陣を逮捕できないのです。
いくら虚偽記載を当時指示していた証拠があっても。

あれ?俺これ総理に報告してあったような気がするけど。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック