2017年01月09日

日本新党→新進党→自由党→保守党→自民党→民進党?(NEW!!)…小池百合子【東京】都知事は民進党と手を組むことを選択したようですΣ(・□・;)

わおw
小池はん、大丈夫???

民進党!?
売国民主党やで!!
正気か???

それなら、自民党を離党しないとねっ!
二股?(笑)
そろそろ小池はん、終わりやねぇ〜

小池終了!感満載www

以下転載
小池百合子都知事は民進党と手を組むことを選択したようです。
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12236300702.html

小池百合子都知事は民進党と手を組むことを選択したようです。


小池知事と民進、都議選協力で協議へ…候補調整
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170107-00050103-yom-pol

ここで小池百合子の政党渡り歩きの経歴を復習しておきたいと思います。



『日本新党 → 新進党 → 自由党 →

保守党 → 自民党→民進党?(NEW!!)』



自分が注目してもらえるなら
信条よりもどの政党でもいいってこった(´・ω・`)


こういう簡単に
党を離れる政治家って
信頼できないというのって、本当にその通りなんだね。

ひらひらと思いつきで動く人を、
選んでしまった東京都の闇は深いなぁ・・・

オリンピックまともに運営できるのかしら。

とても心配です。



早く自民党離党して民進党に行けばいいのに。



その方が
東京の有権者もわかりやすいのにね。


いつまでごまかしているんでしょうね。

追加、あの500円さんも見放したそうです。
https://twitter.com/_500yen/status/818095735707029506


posted by まゆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック