2017年01月04日

【TOKYOオリンピック】東京都が戦時中のようなセコイプランを考え中らしい・・・はずい(T_T)

もう、、、
そんなに「もったいない」なら
東京オリンピック、辞めたら?

日本人として
こんなみっともないオリンピックなら
やってほしくないわ!

発展途上国じゃないんだし
東京都って
日本で一番お金持ち自治体じゃん!
それがここまで

「もったいない」

「もったいない」

「もったいない」

・・・って、しみったれたこと。。

恥ずかしいって思わんの???

マジ、小池さん、メッキ剝げたね。
まあ、過去を見たらわかるけど、
汚沢、孤泉、、
ろくでもない男と組んできたもんねー
それでも禿チョンよりかはマシって
知事にはなったけど
そろそろ終わりですな。。。

しっかし、やっぱり東京って
田舎者の集まりやねぇ〜〜〜と
上方に笑われる末路ですな。。。

まともな候補者、いないよね。。。
まあ、いまや上方はエラソーには言えないけどさ。

以下転載
東京都が戦時中のようなセコイプランを考え中らしい。
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12234844731.html

小池知事が環境大臣だったことへのアピールなのか、
トンデモないことを東京都が考え始めたらしいです。

o0429031913837577989.png

東京オリンピックのメダルは

ゴミから、つくるんだと??



まさに

おもてなしから

もったいない

もったいないから

みっともない

のフリーフォール


----------

環境ガーの奥様方のもったいないという感覚でうごくと、
膨大な人件費と、多くの手間をかけ、
ほんの少しの金属の発掘をするために、
ただ買うだけの金額の
何倍もの費用がかかる中古機器からの
微量の金属を発掘して、
金、銀、銅をさがしてメダルをつくるんですか?


戦時中のようですね。

東京都ってなにかお困りなんですか?



それ以上に、
これまでオリンピック費用がもったいないと言っていたのに,

コストパフォーマンス
そのエゴのためにはどうでもいいんですか?


いったいいくらかかって
ゴミの中から金属を発掘しようというのですかね。


で、

「東京オリンピックのメダルは、
ゴミからつくりました!! えっへん!!」って

全世界に向けていうんですか?


------------


エコ奥様たちの間では、
ほめてもらえるんでしょうけど、世界の嘲笑を浴びそうですね。


コストがいくらかかっても、
環境大臣だった自分のキャリアに
スポットライトが
当たればそれでいいということなんですかね。

頭痛いです。


posted by まゆ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック