2016年12月22日

トルコでロシア大使射殺される→プーさん、激怒!!!血まみれクリスマスかニューイヤー?

次のテロは欧米ではなく朝鮮半島・・・
って、これマジ要警戒・・・
警戒レベルMAXにしとくべきよね・・・

まあ、良い子の日本人は
用があっても半島には行かない、これ常識w

海から「助けるニダ!」ってくる密入国者を
厳重に送り返すこと。

31日より
23日のほうが可能性高い気がするだけど・・・

23日が不発でも
再度31日にチャレンジしそう・・・

以下転載
【インテリジェンス・k】テロ警報 血まみれのクリスマスになるのか
2016/12/20 00:53
http://www.nikaidou.com/archives/87726
西ヨーロッパ諸国の公安機関が
現在ほどプレッシャーを受けていることもありませんでした。
ヨーロッパのテロはもう暴発寸前です。
クリスマス休暇などを利用して
ヨーロッパに行かれる方も多いと思いますが、注意が必要です。

http://www.j-cia.com/archives/13011


上記「インテリジェンス担当K」とは別に二階堂の独自ルートでは、

「12月23日、12月31日に北朝鮮が朝鮮戦争を再開する可能性がある」

という警戒情報を得ている。
クリスマス休暇といえば、まず欧米人は休みだ。
しかもそれが土日に重なっていれば、
国連安保理など開く前にすべてが終わっていることだろう。

トランプをみていればわかると思うが、
国家元首が狂っている(特に北朝鮮の今の元首は異常者だ)場合、
何が起きてもおかしくない。特にソウル特別市内には近づかないことだ。
北朝鮮は、ソウルに通常砲弾やミサイルでの攻撃、空爆はするだろう。
それでも被害者は甚大だ。闇に紛れて訪れる洪水と空爆にミサイル。
さらには南朝鮮の指導者不在。こんなチャンスはない。
通常兵器は撃ち込んでも核ミサイルは撃ち込まないと思うが、
もし、核だった場合、600万人が死ぬ可能性すらあるのだ。



以下転載
トルコでロシア大使射殺される。
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12230322359.html

アッラーアクバルって叫んでるが、これヤバいんちゃうの? 
動画はこのリンク↓
https://twitter.com/agirecudi/status/810895589433049090
o0430046313825523009.png

警護してた警官が撃ったらしいよ。
------

トルコ・ロシアとかの話を説明すると長くなるので、
以前説明したリンクを貼っておくからそちらから復習してね。

トルコ、ロシア、ISなどの間で起こっていることを長くなるけどきちんと解説する。
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12100459908.html

こわー。
プーさん怒らせたらあかんやん。

ロシア大使が殺されてプーチンさん当然怒る。
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12230541333.html

昨日、ロシアの大使が
トルコでそこの警備をしていた警官によって殺害されました。

警官はアラーアクバルと叫びまくってました。
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12230322359.html

その事件と、
トルコ、IS、ロシアなどをめぐる一連の
ここまで何があったのかを長くなるけど説明してた記事はこちら。
トルコ、ロシア、ISなどの間で起こっていることを長くなるけどきちんと解説する。
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12100459908.html


これをよまないと、
あのあたりで何でもめるのかずっとわからないはずなので、
まず、長いけどここ読んでくださいなー。ゆるーく解説しています。

----------

で当然ですが、プーチンさんが怒らないわけがないので怒ってます。
あ〜〜あ、やっちゃったなぁって思います。
−−−

極東ーアジアのシナの台頭を抑え込む日露の会談はうまくいった。

極東アジアの中国の暴走は
日米露で抑え込むことができる可能性がここで成立した。

ってことは
トルコーISあたりに全力投球できるわけですよね。

-----------

(ここは妄想でしかありませんが、
このタイミングでこれってことは、
だれかがやらせたんじゃないかという
陰謀論は当然でてきますが・・・ どうなんでしょうね? )

------

一晩で起きた事件
・駐トルコのロシア大使が22歳トルコ警察特殊部隊員に銃撃され死亡
・チューリッヒのイスラムセンターで銃撃
・ベルギーで対テロ部隊が交戦中
・テルアビブ発イスタンブール行きとマニラ発北京行き2機が緊急事態宣言で緊急着陸
・ベルリンのクリスマス市場にトラックが突入


で、ASKA釈放報道が中心とか平和過ぎて
おさん涙がちょちょぎれてくらぁって友人がつぶやいていました。
-----------

自衛隊が継戦能力なく、
武器弾薬燃料人員、
医療品などすべてが全く足らない状況でも、
この国が今のところ、
平和で安全で、
まだ具体的な侵略やテロをうけてないことを感謝しようね。

神の力か、経済をつかった外交安全保障力でしょうね。
-----

中国とちがって、ロシアはやるといったら即、やらかします。



今日中になにかはじまりますよねー。たぶん。
例の便所に隠れていても・・・を貼るとこですね。ここ。

posted by まゆ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界情勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445148139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック