2016年12月15日

反日マスゴミが報道しない自由で語らない「米軍オスプレイ不時着の真相」

鬼の首を取ったかのように

オスプレイ 事故 危険 やっぱり

オスプレイ 事故 危険 やっぱり 

オスプレイ 事故 危険 やっぱり

・・・と
喚いているマスゴミ
反日売国奴集団って自ら自白しているのに

ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だ
自覚ないのか、マジ馬鹿、マスゴミ

しかしオスプレイ乗ってた方々
怪我された方もいらしたようですが
命に別状はなかったようで良かった!!!

まず無事で良かったですね、って報道するのが
人間がすることちゃうのん!

どんだけオスプレイが日本にあることが
怖いか、よくわかるは、シナチョンwww

以下転載
米軍オスプレイ不時着の真相

http://ameblo.jp/calorstars/entry-12228743700.html

【米軍オスプレイ不時着 空中給油の訓練中に不具合か】
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161214/k10010806271000.html
機体の不具合じゃないって事でしょ?


ここ大事

機体の不具合じゃないって事でしょ?

機体の不具合じゃないって事でしょ?

機体の不具合じゃないって事でしょ?


-----

知り合いのパイロットさんが言ってました。
大事なので3回言います。

---
空中給油って日中でも難しいものでしょ。

空中給油って日中でも難しいものでしょ。

空中給油って日中でも難しいものでしょ。

----

これ見てくださいな。

◆オスプレイの給油
https://www.youtube.com/watch?v=wH7GHL_rPeU&feature=youtu.be


◆戦闘機の給油
https://www.facebook.com/AeroSedifer/videos/858964424238515/

訓練して経験値を上げていかなければです!

---
難しい空中給油訓練をやっていたので、接触事故があった。
機体の問題ではありません。

オスプレイだからじゃありません。

-----

それが安全の一番の早道。
車だって、自転車だって数多く乗って
経験値を上げたらそれだけ技術力が上がるでしょ?

---
それより空中給油中の接触事故であったという方が重要。
これで機体の欠陥ではないとはっきりし、
訓練の性質から市街地に落ちる可能性も無いと分かった。

議論をするならそこからじゃないかな?
----

空中給油の訓練は、陸上ではやらないと思うので、
不時着するのもなるべく陸地に近いところで救助がしやすい所だ。
かつ民家が少ないところで
被害を最小にしつつというのがパイロットの最良の判断。

何がなんでも反対の為に危機感を煽るのは如何なものか。
それに騙されないように我々も知識を付けなければならない。

民間機だって、コントロールが効くのであればベストは滑走路上、
そこまで至らなければ不時着するのは
陸地よりも陸地に近い海岸を選ぶはず。


----

それよりも、今回のこの事故、
接触事故で不時着したのに2人けがをしたけれど、5人全員生きていた。

機体の強さと機長の技術の高さを評価したいとおもいます。


---

オスプレイの事故がおこると大喜びして
はんたーいと騒ぎまくる人がいるようだけど、
善良な日本人は、
「米軍の皆さん、ともかく命が助かってよかったね。
早く良くなってね。」っていうんです。
プロ市民とまともな人間とはメンタルが全く違う。

普通なら事故が起こったときいたら、
「みんな生きていて〜〜〜。」って叫ぶんです


どこどうやっても
オスプレイ反対とか頭の隅にでもよぎることはないわ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック