2016年12月05日

ロシアよ、(まあシナも入れてやるわw)震えて眠れ・・・トランププロレス開幕!

まあ、ほんま、安倍ちゃんで良かったわ。

こんな時に売国奴集団(また名前変えて民進党)が
政権とってたらマジで日本滅亡やった・・・
あの悪夢の民主党政権時より
今のほうが数倍ヤバイ・・・

安倍ちゃん、頑張ってや〜〜〜

おい!
ロシア!北方領土返せ!!!


以下転載
【インテリジェンス・K】アメリカの動き 12月5日 トランププロレス開幕!
http://www.nikaidou.com/archives/87335
2016/12/05 04:58

先週、中国外交は大失敗をしでかしました。
トランプ政権が形成されるに到った経緯を
国務院や国家安全部は分析し切れていなかったようです。
トランプ政権の支持基盤については
これまで何度かお伝えしてきましたが、
使えないパイプをつかって、あらためてトランプ本人から
「使えない」と烙印を押されるとは思わなかったのでしょう。
もし、中国の共産党は勿論、国務院や
国家安全部の外交・情報関係者が本コラムを読んでいれば、
このようなミスは防げたはずです。怠惰ですね(笑)。
中国当局は、アメリカの政治サークル、経済サークルの内部での
暗闘がまるで分析できていなかったのですから、
これから中国は坂を転げ落ちるように
没落していくのも止められないでしょう。

「私は人を殺すのが好きだ」と公言する国防長官の就任は、
中東だけでなく、ロシアにも影響を及ぼしそうです。
今回の日ロ交渉が不首尾に終われば、
ロシアは逆に厳しい立場に立たされることになりそうです。

[全てはプロレス]

[中国へのアッパーカット]

[“狂犬”ジェームス・マティス登場]

[再び香港にユニオンジャックが翻る日]

[ロシアよ、震えて眠れ]

http://www.j-cia.com/archives/12973


4877374545862.jpg

おまえもなっ!
二重国籍レンホー!!!

早くシナに亡命しないとヤバくねぇw

栄えある外患誘致罪・死刑一択、第一号になるでぇ〜〜

4877374138432-600x757.jpg

posted by まゆ at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 現代の悪魔シナ共産党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444654667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック