2016年12月05日

タダほど高いモノはない・・・タダで人を使うシステムの崩壊

コレ、良いことだよねー

こういうのがのさばってきたのは
デフレの影響あるよね〜
日本がデフレになって儲かったのは、
シナとチョン・・・
どんだけの日本の富が奪われたか、
シナとチョンに・・・
腹立つわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

きっちり価値に対しての人件費を
計上できない会社、というか社会は
貧しくなっていくだけ、
っていうことに気づけ!

払うものは、払いましょうヨwww

以下転載
タダで人を使うシステムの崩壊
http://www.nikaidou.com/archives/87331
2016/12/05 03:59

日経より。ライターといっても、
二束三文、スタバの珈琲代みたいな金しか払ってないだろ。
「人をタダで使って儲ける」というのは
ツイッターもフェイスブックでも同じだが、
ほんと、みんなおめでたいよな。
何でもタダでできると思ってやがる。

http://www.nikkei.com/article/DGXLZO10276650U6A201C1TJC000/?dg=1&nf=1

特定のテーマの情報をサイト上にまとめる「キュレーションサイト」で、
記事を削除する動きが相次いでいる。
すでに問題となったディー・エヌ・エー(DeNA)だけでなく、
リクルートホールディングスやサイバーエージェント、
ヤフーも誤りや著作権侵害の疑いがある記事の公開を中止した。
質よりも量を優先し、品質管理が
不十分な記事が広がっていたことが明らかになってきた。

 キュレーションサイトは外部ライターや投稿による記事を集め、
多くは閲覧が無料。
読者を集めるほど広告も入りやすくなる仕組みで、ここ数年急拡大した。
DeNAは検索サイトで
記事が上位に表示されることを優先して編集していた。



・・・タダ(無料)ほど高いモノはない
って、ことですよ、皆さん!!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック