2016年12月03日

瀕死の中国共産党&崩壊が止まらない中国経済・・・天安門クーーーーーーーーーーール?

巨神兵のように
腐りながら崩れていく、シナwww

はよっ 崩壊しろ!!!

でも、日本に来るなよっ
チョンもシナも
日本から出て行け、全部なっ

香港、行ったらダメっぽwww
シナ大陸は言うに及ばずwww

以下転載
インテリジェンス・K】China Alert 2016/12/02
瀕死の中国共産党と崩壊が止まらない中国経済

http://www.nikaidou.com/archives/87291
2016/12/03 05:27

この一ヶ月ばかりは、アメリカ大統領選ばかりが
メディアを賑わせていましたが、
そろそろ中国でも新しい動きが見られるようになりました。

http://www.j-cia.com/archives/12968

いま中国共産党は
揺れる香港の状況を何とか押さえようとしています。
香港での民主化運動の広まり、
書店に対する言論弾圧等が続いていますが、
ここで押さえなければという必死の思いが伝わってきます。

とはいえ、困難は香港だけではありません。
中国共産党の内部もかなり危ない状況に突入しているようです。
まあ、あくまで習近平の目から見ればということなのでしょうが、
中国共産党幹部の忠誠心の欠如は、
今後いろいろな局面で暴露されることになるでしょう。

そして、中国経済が再び問題になっています。
一見したところ景気の良い話ばかりですが、
そろそろ金詰まりに陥る企業が出始めています。
マーケットへの影響が大いに懸念されます。

1.公安部によるエースの投入

2.中国共産党の実態

3.中国経済

http://www.j-cia.com/archives/12968

posted by まゆ at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 現代の悪魔シナ共産党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック