2016年12月02日

TBSはチョンだらけwww知ってるけどwww

日本のテレビって
シナチョンのスパイしかいないの?

平成になって顕著なのが
テレビ番組の質低下。
もう日本人が作っているとは思えないレベル。

日本語オカシイ
歴史オカシイ
感性オカシイ
常識外れ

作っているのがシナチョンだったら
そりゃ、オカシイわな。

そりゃ、日本人なら、見なくなるよ。

以下転載
メモ
http://www.nikaidou.com/archives/87283
2016/12/02 22:42

TBSが来週取り上げる様ですが、
電通のTBSの担当が6人中4人が在日朝鮮人と南朝鮮人で、
報道の番組ディレクターが
元南朝鮮の空軍出身者で新聞記者に転向して、TBS入社という、
普通に諜報機関みたいな経歴を持っているような連中がいる会社に
まともな報道は期待できないですね。
朝鮮語が話せないと出世できないというのも分かります。


posted by まゆ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サヨナラ在日のゴミたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック