2016年10月19日

シナ人のまやかし、チョン公には近づくな←DNA塩基配列がオカシイんだからシャベツニダではないから、そこんところヨロシクw

シナチョン。
ヒトモドキの実体、みんなよ〜く知っているよね〜
知らないなんて恥ずかしくて言えないレベル、
逆キレしてシャベツニダってヤツはシナチョンですw

シナチョンが
人並みに厚かましくなったのは
英米・連合国のせいだからね、責任取れよな。
戦争するのはいいけど、また日本を巻き込むなよ。
自分たちで始末つれろよ、こんなヒトモドキたち。
ヘタれアメ公、紫禁城にかく落としてみなよ、、、
それを合図に日本に巣食うシナチョンを一層したいわ、、、

っていうか、地球は基地外ばっかりやね、、
米大統領選挙みてみ、、、ブラックジョークやん。。
どっちに転んでも「終わりの始まり」

以下転載
http://www.nikaidou.com/
シナ人のまやかし
2016/10/19 13:25

中国の経済2位というのはまやかしだよなぁ。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM18H88_Z11C16A0MM0000/?dg=1&nf=1

GDPの35%か45%しかないんだもんねぇ
国民消費が(普通の国は60%以上)。
ほとんどが公共事業(それも、ホントにやってるのかどうか。)だし、
流通している紙幣に偽札が多いから経済規模を信用できないよねぇ。

信じられんかもしれないが、
中国の奥地では未だに、洞窟に
住んでる人とかいるし(チベット方面とか特に)、
貧富の差は激しくなる一方だよね。

自国通貨安くして「バーゲンセール」やってるけど、
「1回値段を落とすと上げるのは大変」という小売鉄則の通り、大変だ。
もう、打つ手もあまりないんじゃないのか。
戦争すりゃあ落ちる戦闘機(ミグの劣化版)しか作れないし・・・。

このあいだ天安門広場で
軍人たちが待遇改善を求めてデモ行進したらしいけど、
キンピラ(習近平・別名チャウセスク)は、
全然軍なんて把握できてないじゃない。瀋陽軍区なんて、
北朝鮮のミサイルを掌握しているとまで言われるところ。
ベクトルが逆にむけばそれは北京だもんねぇ。

LINEがいっこうに、いままでよりひどく
つながらなくなっているようだが(メールは平気)、
そんなことしてどうするんだろ。

だからシナ人はアホなんだよ。上から下までもれなくね(笑)

慶応のレイパー、チョン混じってたのか
2016/10/19 15:20

他にもいると思うけど、ここで若い娘さんを持つ親に言っときます。

1、口数の多い男に近づくな

2、話は全て裏(確認)をとれ

3、夜の誘いには乗るな

4、チョン公には近づくな

5、チョン特有の名字を覚えとけ

6、チョンはレイプ犯が多い(韓国でも)

7、チョンは血がダメだから何言っても無駄。危うきに近づくな。

以上です。
これを毎日女子中学生あたりから唱和させましょう。

でも、あの慶応のは、片っぽはセフレなんだってな。
なんだそりゃ。スーフリの時に
「もぉう、しんじられなーい」って笑いながら
テレビにモザイクで出てた「被害者」なる女がいたけど・・・

まぁ、相当の”パン屋”だったらしいです女が。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック