2016年09月19日

お笑いトンスルランド…北ではなく南がミサイルぶっ放して休戦協定やぶるとか???

チョンって
DNAが異常な民族なのよね、
(塩基配列が異常)
だからほんと理解できないわ、
普通の人間には。

南北でまだ戦争中なのに
ノーテンキに反日ばっかりして
悪徳ばかり積む馬鹿民族。
同じ民族で殺し合うのは
それはそれでよいのでは、
恨みっこなし!ということで。

どっちでもいいから、
早く事を起こして決着つけろやw

ミサイル打ち合って
半島ごと吹っ飛べばいいのにw
そう、半島ごと海の藻屑にwww
もちろんヒトモドキも一蓮托生よ♪

以下転載
北朝鮮じゃなく韓国がミサイル撃って休戦協定やぶっちゃうかもという話
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12201362463.html

韓国なんで、
ふくらませて言ってみただけ〜〜ということもあるので、
話半ばにきいておいてくださいねー。

S. Korea unveils plan to raze Pyongyang in case of signs of nuclear attack
http://english.yonhapnews.co.kr/news/2016/09/11/0200000000AEN20160911000500315.html
こんな記事がでてます。

こっからこの記事をみた当ブログの軍事顧問、
雪だるま氏の反応をまんまコピペします。

以下転載
−−−−−

んお?なんだこの記事www

つか、韓国もチャーハン作り始めたのか?

o0513056513751925430.png

要するに北朝鮮が核兵器を使用する意図があると判断したら、
平壌をミサイル(通常爆薬)と
精密誘導兵器で破壊しますよって話なんだけど、
韓国の玄武ってロシアのイスカンデルのデッドコピー品でしょ?
(例のミサイル試験場の
スクラップ回収業を請け負って盗みだしたヤツ)
…まぁ発表されてるスペックは凄く魅力的な内容だけど、
どこまで本当なのか解ったもんじゃないし、
いくら北朝鮮は遅れてるったって、舐めすぎなんじゃないの?
つか、それ以前に戦時統制権無いのに出来るのこんな事???

転載ここまで

−−−−−−−−
【参考用語解説・経緯解説】

●イスカンデル ← イスカンダルじゃないです。
椅子 噛んでる じゃないです。
(といらぬ突っ込みをしている場合じゃなくて)

https://ja.wikipedia.org/wiki/9K720

これです。

https://www.youtube.com/watch?v=2B2jeRCFJro

●韓国がスクラップ工場から盗み出したやつ ↓↓↓ このこと。

韓国スパイ、ロシアのミサイルを盗む
http://jp.sputniknews.com/japanese.ruvr.ru/2013_03_25/108899127/


●戦時統制権無いのに出来るのこんな事???

現在も韓国軍の指揮権(戦時統率権)は
米軍は返してでていきたがっているけど、今も米軍にある。
だから、勝手に戦争はじめられないんだよねー。

そもそも在韓米軍って同盟軍じゃなくて
停戦監視のための軍なんだから・・・


ここで当ブログも解説している。
いろいろ思惑があってややっこしいんだけど、
今も統率権は米軍がもってる。
http://ameblo.jp/calorstars/entry-11656171555.html


だから、米国の意志を無視して勝手に
おっぱじめれないんだけど・・・

それは国際ルールの問題で、
韓国って
国際ルールとか理解できるような国じゃないし・・・


だからやるかも・・・

って話。


1102182601-600x479.jpg
よね、犬作みったいにできるのは取立屋くらい、
チョンは所詮チョン、ヒトモドキ。

posted by まゆ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 南トンスルランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442072827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック