2016年09月17日

消したい過去、名誉博士をいくら集めても偽物は偽物w犬作と蔑まれる北の人wマタコのちち?

取り立ての親分
2016/09/17http://www.nikaidou.com/archives/85445
そうか、こいつは過去の自分を消したいんだな。
でも消せない。だから「名誉博士」ばかりほしがる。

そんなことしても、無駄なのに。
刻まれた自分の心に、嘘はつけない。

とっくに、わかってると思うけど。


1102182601-600x479.jpg

娘マタコとそっくり犬作www

1473359754180s.jpg

同じ匂いがするよね〜
ドブ臭いwww
腐敗した汚物の匂いって感じ。

マタコはインド人メイド?って
言われてたようだけど、地黒だし(笑)

卑しい下賤の血
隠しきれない卑しさがにじみ出ててるw

ってか、犬作、棺桶の中なんでしょ?
そろそろ、ソーカソーカも
カルト指定して踏み込めば???
なんとかサティアンとかで
剥製になってんじゃない、犬作www

1102182601-600x479.jpg

ほんまチョンは汚らわしい・・・
なんでこんなに厭らしいんだろうね・・・
あっ、そうか、ヒトモドキ、だから。

posted by まゆ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック