2016年09月15日

仕分け女レンホー、新たなる仇名誕生!⇒”脱法ハーフ”…まんまやんwww

仕分けシナ女の新たな仇名は「脱法ハーフ」www

4877374138432-600x757.jpg

ねぇねぇ、
二重国籍はなんも問題ないニダ〜〜〜を
連日シレーと垂れ流しているマスゴミと
脱法ハーフはこれからどうすんの?

ほれ、親分、ヤバいじゃんw

China Alert 2016/09/15 中国、終わりの始まり。
2016/09/15

ドゥアルテフィリピン大統領が中国側に移籍しました(笑)。
国際的な孤立に悩む習近平にとっては、
国際仲裁裁判所の判決が出て以来、
最大のグッドニュースだったことでしょう。

その一方で、中南海での権力闘争は激しさを増しています。
中国経済の状況もあまり良くありません。
ただ、残念なのは、周辺諸国の態度が、
様々な要因から煮え切らないことです。
人民解放軍がこれからの3ヵ月
大人しくしてくれるのかが注目のしどころでしょう。

1.黄興国天津市党委書記代理の失脚
2.人民解放軍に“お願い”する米海軍
3.中国とベトナム
4.8月の中国経済の状況

http://www.j-cia.com/archives/12798

4877374545862.jpg

脱法ハーフの発言で
台湾、激オコ!
除籍させない!!!と言ってるよね、
どうするの、脱法ハーフ?

日本は
二重国籍は違法ですよ。

日本国籍を持ちたかったら
台湾国籍を離脱しないといけないのに
台湾は脱法ハーフを
離脱させない!!!と激オコなのよ、
どうするの、脱法ハーフレンホー!

こうなると
日本国籍も除籍になるわよお
どうするの、脱法ハーフレンホー!

親分シナに泣きつくのかしらw
シナに亡命かしらw
早くシナに帰ってほしいものだわwww

そんで、
こんな犯罪者脱法ハーフレンホーを
党首に選ぶ売国党、あほすぎwww

マスゴミはテレビで
女性党首とか必死で持ち上げてるけど
誰も興味ないしw
誰もテレビも脱法ハーフレンホーも
見てないし、興味ないし。

実は脱法ハーフレンホーが
党首になって
喜んでいる?
呆れている?のは
自民党なんだけど!
そのことさえわからない売国党、
脱法ハーフ党首、
反日マスゴミ、バカ過ぎwww

パン助党首で自民党ウハウハ
2016/09/15

こんなに楽なことはないね。タダのバカ。
口先だけで物事をごまかす。
昔の悪さは、同じ党の手塚に掴まれている。
こんな楽な野党党首いないよw


国会開催中に
電撃!シナに亡命!!
ついに脱法ハーフレンホー、正体を現す!!!

とか、になったら
漫画みたいで面白いのに((´∀`*))ヶラヶラ


4877374545862.jpg

posted by まゆ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国M党日本壊滅作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック