2016年06月20日

選挙前の常習犯の手口【麻生発言】を都合のいいところだけ切り取って自分たちの都合のいいように捏造する!嘘つきってやつですw

マスゴミはね、
タロウちゃん、大嫌いなのよ〜
マスゴミはね、
タロウちゃんが、目ざわりなのよ〜
マスゴミはね、
タロウちゃんを黙らしたいのよね〜

知ってるわよ、そんなこと!!!

うざいんだよね、マスゴミ!!!

嘘ばっかり垂れ流しやがって!!!


また!都合のいいとこだけ切り取って捏造報道!麻生さんの持ちネタをマスゴミが悪意のナンクセ、いいかげんにしろ!!!
http://ilovetoritani.seesaa.net/article/439354540.html

個人金融資産1600兆のうち7割以上は
70歳以上が持ってんの。
んで80、90代の爺さん婆さんが、
病気でもねえのに病院に来て待合所で談笑して困ってんの。
何で金持ってるのに使わないのかと聞いたら
「老後が心配」
「その歳でか!使って!お金回して!」
ってのが麻生さん講演のガチネタ。

因みに最近麻生さんは
「毎度講演の度にこの話をするんだけど、
遂に自分自身が後期高齢者になっちまった」
と言う所までセットで会場を大草原(大笑い)にする。


↑ ↑ ↑
という、真実を語るタロウちゃんが、
マスゴミは黙らしたいらしいwww

以下転載
麻生さんの発言、まさに漫才の一説(笑)
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12172515562.html

o0800060013677349010.jpg

選挙前だからって、
いちいち切り取ってつっかかるんじゃないよって思います。


大笑いですね。


o0450029813655935928.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック