2016年06月19日

また!都合のいいとこだけ切り取って捏造報道!麻生さんの持ちネタをマスゴミが悪意のナンクセ、いいかげんにしろ!!!

あーーー
もおーーー
毎度毎度
同じことを繰り返す、マスゴミ!!!
選挙になると速攻この手を使う!!!

いいかげんにしろ!!!

ほんまに
まとめて粗大ゴミの日に
焼却処分したいわ!!!


タロウがまっとうな事
タロウが真実を語るから
うざいんだよね、マスゴミ!!!


帰れよ、シナかチョンに!
日本からいなくなれ!!!


以下転載
麻生さんの持ちネタをマスゴミが悪意のナンクセ
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12172155055.html

選挙前だから何が何でもナンクセつけたいから、

麻生さんの持ちネタに
マスゴミが突っ込んでいるようだから、簡単に説明しておくね。

−−−−−−−−−−−−−

個人金融資産1600兆のうち7割以上は
70歳以上が持ってんの。
んで80、90代の爺さん婆さんが、
病気でもねえのに病院に来て待合所で談笑して困ってんの。
何で金持ってるのに使わないのかと聞いたら
「老後が心配」
「その歳でか!使って!お金回して!」
ってのが麻生さん講演のガチネタ。

因みに最近麻生さんは
「毎度講演の度にこの話をするんだけど、
遂に自分自身が後期高齢者になっちまった」
と言う所までセットで会場を大草原(大笑い)にする。

−−−−−−−−−−−−−
o0800181713676448607.png

麻生さんのようなご高齢の人がいうから楽しい持ちネタ。

選挙だから、自民党にナンクセつければなんだっていい


マスゴミっていい加減にしてほしいわ。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439354540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック