2016年06月16日

韓国の持っている資産の87%がバブルと判明!・・・あらら、笑っちゃう((´∀`*))ヶラヶラ

こっち見んな!!!
チョン!!!
以上www


o0640040613439013650.jpg

北に吸収されればいいじゃん、南朝鮮!
同胞じゃん。
同じ朝鮮でしょ。


o0640040613439013650.jpg

以下転載
韓国の持っている資産の87%がバブルと判明!
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12170889787.html

「韓国の資産の多くが不動産」って件に関して

今日発表された韓国のすべての国富
(ありとあらゆる商品の在庫、地中に埋蔵された資源、
畑にうわってる野菜、株などの金融資産、
土地建物などなど、
すべての「カネになる物」を足した物)の実に87%が
「不動産」である事が判明。




ようするに
87%の大部分が
「バブル」であるという…ことがかかれています。
(注意:リンク先韓国語)

http://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=2016061421931

ぜひ、読んでもらいたいのがこの数日前の記事

韓国の「チョンセ」が不可能になりさらにヘル状態になった話
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12169206767.html

○この「チョンセ」というのが
ソウル特有の賃貸住宅制度、
ある一定のお金を預けていれば
家賃ただで住宅が借りられたという制度。

前提は不動産がバブっているからできた制度なので、
これが崩壊するってことは、
その不動産が暴落しているってことなんですよね。


で、87%の資産が不動産。

意味分かるよね。

まさに地獄!!


o0640040613439013650.jpg

posted by まゆ at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 南トンスルランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439058875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック