2016年06月13日

舛添は銭ゲバの売国奴!外国人からお金もらったら【政治資金規正法違反】相手は神戸の在日韓国人でパチンコ屋とゴルフ場の経営者!?すでに地検が事情聴取の噂あり!?【贈収賄】で逮捕クル━━━━(゚∀゚)━━━━??

禿、やはり「お里が知れる」
同胞からの献金ですかw

前原と同じwww

ほんとチョンってやること同じ。
馬鹿のひとつ覚えw
馬鹿だから脳を使えないのね、きっと。
ヒトモドキだものねwww

っていうか、ザイニチは外国人なんだから
とっとと本国に帰りなさいよ!!!
ザイニチはすべて送還しろ、こんな時世なんだから。
人間なら祖国のために尽くせ!!!

外人からをもらったら政治資金規正法違反だ。

67980ffb.jpg

ハゲ朝鮮もいやだよね。
法律どうでもいいからまずやめてくれよ。
君、厚生労働大臣の時に
製薬会社から何かしら受け取ってないか?
戸井田徹議員がまだいればねぇ。
あのとき出入りしていた製薬会社の情報は
まだ情報公開ででるんじゃないかなぁ。
でなくてもまぁ・・・ね。

67980ffb.jpg

舛添の外国人献金は言うまでもなくチョン公

別に、宿代でも飯代でも
政治資金から出すのは違法じゃない。でも、
外人からをもらったら政治資金規正法違反だ。

相手は神戸の在日韓国人で
パチンコ屋とゴルフ場の経営者だよーん。
すでに大阪府警も兵庫県警も特捜も承知済み。


さらに、土地の取得に対し明らかに便宜を図っている。
舛添は銭ゲバの売国奴。
というか、すでに地検が事情聴取の噂あり。斡旋?
いやストレート贈収賄なんてでたりして・・・うふふ。

学校用地の便宜です!あっ、言っちゃった(爆笑)。



はい、知らないマスコミは調べなさい!!!

67980ffb.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック