2016年06月12日

始まりました(胸熱)〜〜〜シナ崩壊始動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!φ(..)メモメモ

早くクリスマスとお正月が一緒にくるような
ハッピーな話題を提供したまえ、シナよw
数千年繰り広げてきた内乱崩壊生き地獄のシナ大陸へ
逆戻り〜〜〜大朝鮮&チョン、こっち見んな!
、ってコレ、予定通りよねwww

以下転載
http://www.nikaidou.com/
中国当局のあほどもえ
おい、お前らいい加減にしろ。
このままだと海上警備行動に出るぞ。
お前らの「メンツ云々」は、日本にもう通用しない。
いま日本では、中国の味方をする官僚は
全部スパイとみなされて
役職を追われるか
外事担当につけ回され洗いまくられるかの
どっちかなんだ。
無駄な努力はやめなさい。
NHKのババァとか引っかけても無駄だから。

というわけで、俺からの依頼は

「27日(月)の夜までおとなしくしてほしい」
ってことだ。そのあとなら、
海上警備行動がでてもいいが、
その前は俺が俺でグニャグニャ・・・もううちの更新見ろよ。
それでわかるだろ。

お前ら、俺に艦長の椅子に座らせるな。
座ってほしくないだろ?
政治任用特命職「海将:二階堂」とかいやでしょ。
俺もイヤなんだよ偶然だな。

だから、中国当局は、28日朝より
日本領の領海侵犯行動を再開していいが、それまでやるな。
フルオートで沈めるぞ俺が艦長なら。簡単だ。

大変だって?バカ、日本には軍事法廷もないんだよ。
総攻撃して、船沈めたらやめりゃいいんだもん。
自衛隊法は敵前逃亡しても「退職」ですから。
だから、さんざんやるだけやって
「責任を取ってやめます」でいいの日本は(笑)。

だから、やめなさいね。28日になったら何やってもいいから。


訳して中共におくっといて。俺の遊ぶ邪魔したら許さねぇぞって。



内部崩壊
中国国営通信新華社によると、
上海の浦東国際空港で12日午後、爆発があった。
空港当局によれば
「爆発のようなものがあり、3人がけがを負った」と明らかにした。
当局発表なんで胡散臭い。

posted by まゆ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 現代の悪魔シナ共産党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438942409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック