2016年06月02日

【北朝鮮】水爆作る為のプルトニウム抽出を始めたよう…SLBMのミサイル実験も成功!危険ニダ

ほんとに日本はお花畑だよね・・・
マスゴミは必要な情報はスルーするし
報道したとしても検証しない。

棒読みの大根役者みたい。

そりゃ日本大嫌い
日本なんかシナに侵略されたらいい
とか本気で思ってる背乗りチョンとか
帰化チョンとかマジ工作員の巣窟だからね。

水爆作るは、
弾道ミサイル作るは、
もうチョン国は
南チョンが北チョンに吸収されて
おNewトンスルニダ!!で決定かしら…

以下転載
北朝鮮が水爆作ってます。SLBMのミサイル実験も成功だよ!!
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12166540163.html

北朝鮮がプルトニウム抽出作業か 米研究グループ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160601/k10010542271000.html

o0379021513662063224.png

北朝鮮がプルトニウム抽出作業か 米研究グループ
6月1日 11時58分

アメリカの研究グループは、
北朝鮮の核施設の衛星写真を分析した結果、
再処理施設の煙突から煙が出ているのが確認されたと発表し、
北朝鮮が核兵器の原料となるプルトニウムの
抽出作業を始める準備をしているか、
すでに抽出作業を始めた可能性があると指摘しました。
北朝鮮の動向を研究しているアメリカの
ジョンズ・ホプキンス大学の研究グループは31日、
北朝鮮のニョンビョン(寧辺)にある核施設を撮影した
衛星写真の分析結果を公表しました。
それによりますと、先月12日と22日の衛星写真では、
核兵器の原料となるプルトニウムの抽出に関係する
再処理施設の煙突から煙が上がっているのが確認できます。


抜粋引用ここまで

−−−−−−−−−−
水爆作る為のプルトニウム抽出を始めたようです。

SLBMのテストも成功したようです。

注意北朝鮮ニュース ↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=yXOtvkXuAKw

−−−−−−−−−−−−

【先日のミサイル発射実験について】

この間、北のミサイル発射実験が失敗した…ってんで、
「やっぱりマダマダだぬ」とか言ってる人も居るんだけど、
ようするに
「ペイロードの重さ的に行けるか」って実験なんで、
成功したか失敗したかってことより、
実験してるってことが非常にマズイ訳よ。

そもそも北の弾道ミサイルに関しちゃすでに結構実績ある。
アメリカに飛ばせるか?ってのは無理でも、
そのロケット使って射程短くなってもいいから
ペイロードに弾頭のせてみるって事をやり始めると、
日本からするとかなりヤバイ。

その場合アメさんは自分関係ねーから、
にほんがんばれ…で終わっちゃうしね…


by うちの軍事顧問 ゆきだるま氏より


−−−−−−

かなりマズイことに
なっていると知っておいた方が良いようです。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438543533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック