2016年05月23日

【動画】伊勢志摩サミット《どんなことが話し合われる?》チェックしよう!マスゴミはいつものように報道しない自由を謳歌しているのでw

どうせ、しょうもない揚げ足取り
あら探し
アベガーと安倍落としになることしか
報道しないでしょうから。

サミットの意味、知ってるのか、マスゴミ!?

実は、知らないんじゃねーのwww
(だから正しく報道できない)
(ゴミの能力では難易度高過ぎ)

以下転載
伊勢志摩サミットが始まる前に何が話し合われるかチェックしておこうね。
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12163242704.html

サミットの警戒とかは報道されているんだけど
サミットで日本が何を提案するのかとか
どんな問題が議論されるのかを全く報道しないよね。
勉強しておこう。

これが結構いいよ。
↓↓↓↓↓↓

G7伊勢志摩サミット公式ホームページに
キッズページがオープン!
サミットを紹介する
「ウサミット君」をよろしくお願いします!!

http://www.g7ise-shimasummit.go.jp/kids/

サミットへのテーマ

G7伊勢志摩進捗報告書の公表
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_003319.html

G7伊勢志摩サミットでは、
テロ対策、中東情勢、ウクライナ情勢や
北朝鮮情勢等の現下の政治・外交問題について、
率直に議論する予定です。(写真:内閣広報室)


G7伊勢志摩サミットにおいては、
世界経済の成長やリスクへの対処について、
G7として前向きなメッセージを発出することを目指します。

本日サミットに向けた日本の貢献策について発表がありました。
議論予定のインフラ,
保健,
女性の日本の貢献の解説動画を公開しました!

世界のインフラは量のみならず質も重視する時代へ
https://www.youtube.com/watch?v=6PBvvVvkXks


保健分野における国際協力
https://www.youtube.com/watch?v=ItCNiftfsPw


「女性が輝く世界」の実現に向けて
https://youtu.be/PHGZxUwiJVQ



G7は、
「伊勢志摩進捗報告書―開発及び
開発関連コミットメントに対するG7の説明責任」を公表しました。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_003319.html


どんな話をする予定か知っておくべきだよね。

どうせマスゴミはそんなことなんて報道しない。

どうにかして日本政府をたたける
なにかを目をこらして探すだけなので、
聡明なみなさんは公式サイトなどで確認してね。


posted by まゆ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本の政党☆自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438296513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック