2016年05月06日

格がないと始まらない話・・・φ(..)メモメモ

ほんま平等とか人権とか
底辺の人間が何様やって話よね。
人間には見えない格があるのよ、否応なしに。
どうあがこうが人間の世界にはあるのよ。
平等とかいくら叫んでもあるのよ、違いがね。
超えられない壁がね。
いくら革命してもなくならないよ。
人間の本質が向上しない限り。
だからそれまで格のない人間は黙っていろ。
黙って自分を磨け!

以下転載
不敬、と発言するにも格がいる

http://www.nikaidou.com/archives/76229
出版社「ワック」に侵入したとして、
警視庁公安部は建造物侵入容疑で右翼団体理事、
松田晃平容疑者(24)を現行犯逮捕しました。
調べに対し
「皇室について書かれた雑誌の内容が不敬だった」
などと容疑を認めています。
出版社に侵入、右翼団体の24歳男逮捕
「雑誌の内容が不敬」とペンキまき消化器噴射
/産経
−−−−−−

この人物、「不敬」などという
発言をする資格もない穢多、もしくは非人、
せいぜい農工商上がりではないのか?
乗り込んだ人物の家柄はいかがなのだろうか。
まさか、ただの一般家庭ではあるまいな。
それこそ不敬じゃ。
底辺のものが身分の高いものたちがいう言論に
口を出すなど許されない事だ。
底辺はあっち行ってろということだ。


私は常々

「平成になってから災害が多すぎる。
我が日本国の最高最強の祭祀たる天皇陛下は力がないのではないか」
「神社にも一切姿を現さない皇太子一家。
『ガキの教育も神としてできない奴が神事などできるのか』」
「死んだ人間の事ばかりやってないで
日本という国を前向きに生きる国にすべく祈るのが
天皇という神官の役目である。
災害地にいってる暇があれば神に祈りなさい。
能力がないなら、そもそも天皇家は意味をなさない。
上皇に退き皇太子を廃嫡しなさい」
「2600年以上続く、わが国の祭祀たる天皇、
という役職をどのように思っているのか理解しがたい」

常にこれくらいは言っている。
諫言申し上げるということだが、
その資格が日本国民全員にあると思ったら大間違い。

このような議論は、
少なくとも坂下門の中で行われることだ。
要するに、そこまでもたどり着かない
ゴミに議論する資格もない、
と、はっきり申し上げておこう。


本当に、明治以来の南朝天皇は役に立たない。
http://www.nikaidou.com/archives/76241

大正天皇の時代に関東大震災、
昭和天皇の時代に東海地震と敗戦、そして平成には災害続きか。
北朝最後の孝明帝の子孫ってどうなってるんでしょうね?

平成を改元し、遷都の上大仏でも作らないとダメでしょう。

ちなみに、江戸時代の最強は金持ってる農家。
「士農工商」は古い支那の言葉で、身分を表すものではなく、
世の中の職業を表したものと言われています。

町名主や庄屋の言う事を聞かなかったら、
人別帳から外れて非人になってしまったようですね。
必ずしも、武士が全ての権力を持っていたわけではない例です。

公家や僧侶、神官、穢多非人は特殊領域で、差別とは違うものです。
実際「穢多頭」や「非人頭」はそこらの大名より金を持っていました。
武士が何でもかんでも偉ければそんな奴らは生まれなかったでしょう。
ちなみに、いまは偉そうにしている奴の多い職業である「医者」も、
死人を扱う穢れ者という扱いで、
社会的地位がやたら高いわけでもありませんでした。

ただ、武士以外は教養が無かったらしくて、
行政機関には武士でなければ無理だったようです。
今で言えば、IT成金のバカ息子は
まともな教育機関に入れなかったようですね。

サヨクも右翼も、江戸時代は
差別に満ちたダメな時代にしたいらしいですが、
最近の研究で差別の少ない時代だということがバレています。
時代劇がインチキすぎるんですよね。



posted by まゆ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437660863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック