2016年05月05日

参議院【公職選挙法違反】日本共産党・山添拓氏、社民党公認候補・増山麗奈氏自ら違反している様子の画像アップ!!

ほんとに反日売国奴どもは
知っててわざとやっているのか?
それとも真正のバカなのか?

どちらにしても、
公職選挙法違反

通報ニダ!!!

以下転載
参議院公職選挙法違反の様子
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12157090446.html

http://www.yamazoetaku.com/ 日本共産党 山添拓氏

参議院選の事前運動らしいけど、
たすき掛けもしている本気の公職選挙法違反。

o0576096013637396034.jpg

o0800063813637397600.jpg

自らのTwitterでもたすき掛け街宣の写真を掲載。
もうのがれられないんじゃないのかな。

o0497048713637398730.png

このツイート

https://mobile.twitter.com/pioneertaku84/status/726300965658234881

社民党公認候補の増山麗奈(東京都選挙区)もやらかしてます。
o0316039513637399725.jpg

ぜひ、通報してくださいねー。

参考公職選挙法

<選挙運動と政治活動> 

公選法は、
選挙の公正さと金のかからない選挙運動のため、
事前運動を禁じている。
総務省などによると、選挙期間外に、
特定の選挙での投票を依頼する演説や文書の配布をしたり、
立候補予定者が
街頭などで自身の名を書いたたすきをかけることはできない。


たすきかけてますよね。

posted by まゆ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック