2016年04月25日

オレたちのタロウ☆麻生太郎副総理【震災での訓示】がめちゃくちゃカッコイイ件('∀`*人)

img.jpg

ああ(*´Д`*)
やっぱりタロウはカッコイイな(*´Д`*)
オレたちのタロウはカッコイイ(*´Д`*)


そして本物の政治家だ
毛並もいいしネ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


吉田茂の孫だぜ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
麻生財閥の御曹司だぜ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
妹は皇族だぜ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


どこの馬の骨とも知れない胡散臭い
パヨクと大違いだぜ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


悔しかったら
オレたちのタロウが言ってことを
実行してみろ

パヨクは破壊しか出来ない
ヤクザと一緒
いちゃもんつけてカネを巻き上げるか
破壊することしか出来ない

以下転載
麻生太郎副総理が震災でもめっちゃかっこいい件
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12153414500.html

麻生太郎副総理は為公会の会長。


そこの両雄である鴻池よしただ元参議院鴻池安保法制委員長は
私の自衛官守る会の自衛官の待遇改善の請願の紹介議員でもあり、
鴻池さんがうんといってくれたから
多くの為公会議員さんが紹介議員に名前を連ねてくれたので、
とてもとても為公会さんは大切な会。


為公開の議員である
おおくま和英さんの投稿で麻生さんの訓示が公開されていた。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=606878496146191&set=a.138950322939013.31577.100004721370298&type=3&theater


政治家とはかくあるべきな内容だったのでここに転載します。

【切所の心得】
この木曜日の為公会定例会で、麻生太郎会長が全員に訓示された。

「とにかく政治家は現場へ行って自分の目で確かめて来い。
福岡では九州財務局が堅牢な建物を被災者に開放した。
支援物資の集積場に、移転したばかりの青果市場跡地を転用した。
大量に出る被災地のがれきやゴミは、
ゴミ収集車を派遣して全部福岡で面倒見ることとした。

こんなことは報道されない。

そして、必ず現場では
「ここは県の管轄、〇〇省の管轄だ」と物事が停滞する。

その時に、現場に行った政治家が
「全部自分が責任とる。その通り進めて構わない」と
現場を前に進める務めを果たせ。
わかったような余計なことは一切言うな。
それが俺たち政治家の務めだ。」
と概ねこのようなことを我々に訓示された。


思わず電気が走り、武者震いをした。

危機に際して
国会議員の務め、有権者から付託された大きな役割、
その真骨頂を叩き込まれる思いです。
今、被災地の皆さんは必死に頑張っておられる。
我々も頑張らねば。



o0800029413627748586.jpg

いやー、かっこいいです。

  


高須先生も素敵だけど、麻生さんもかっこいいねー。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック