2015年11月02日

2015〜2016せいじ★あべさんXday3月説φ(..)メモメモ

余命さんの予言?(笑)通り
2015年は極限値
近くない将来、日本史(世界史)の教科書に載って
先生が「絶対、ここでるから」と言いそうな年です、今年。
リアルタイムで生きてる自分凄い☆と思っておこうwww

そうか、来年、選挙なんだねー
参議院選挙、春じゃなかったけか?←うろ覚え
衆参ダブル選挙になる!?
なったら、7月(1日投票日)!?

アメリカvsシナ開戦してるのかなー

今年末に半島から米軍撤退するから
そのタイミングで
(お休み中!の)朝鮮戦争再開!
そのまま、米中開戦、ってやつかな?

364 入管、自民党メールメンテナンス by.余命三年時事日記
http://ilovetoritani.seesaa.net/article/428936376.html
来年の通常国会で官邸メール案件がどうなるかにもよるが、
国外状況が平穏であれば、安倍総理のXdayは3月の可能性が高い。
米国はまったくふれていないが、
当初の撤退シナリオは12月中、3月国連軍解散であったから、
なんだかんだで結局、予定通りということか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってことで、
3月(年度末w)にいろいろ動いて
帰化シナチョン議員は、外患罪!でOKよん♪
と害国帰化議員を全員クビにした後の
衆参ダブル選挙なら、すがすがしいだろうね〜〜〜

日本人しかいないぜ〜〜〜

当然やけど、普通の国では、でも、日本はそうじゃない。。

しかし、まあ、
これからいよいよ激動ですなー
面白くなってきましたー

「備えあれば患いなし」を各人肝に銘じましょう。
自分の身は自分で守る。
ほんとうに信用できる人か
素性のしっかりしている人(早い話が日本人かどうか)
人間関係の見極めが大事!
10537033_10203785631308677_20316353.jpg
以下転載
来年の国会と選挙
http://www.nikaidou.com/archives/72454
ずらせるとしても参議院は大して変わらない。
衆議院解散しないという話もあるが、俺は同日選をやるんだと思う。

公選法の説明は省くが、縛りが出てくるので、

「6/1解散、6/23参議院公示、6/28衆議院公示、7/10投開票」

で確定でいいんじゃないだろうか。
こりゃ、6月末からどっか遊びに行った方がいいな(笑)。
麻生財務大臣の上場企業「麻生フォームクリート」が
下がったところで買っておいて、
毎日注視するというのがわかりやすい金儲けかもしれない。
大して上下はしないだろうが、変な思惑買いが出そう。

来年は政治家のパーティーが増えそうだね。
議員は、ちゃんと地元を回ってないと、そっぽを向かれる奴もいるだろう。
自民党の奴が一番危ないんじゃないかな。気が抜けてるだけに・・・。

ま、俺もう関係ないし、どうでもいいんだけどね。
また自民が負けて、景気が悪くなって地震が起こってめっちゃくちゃ、
とかでも、それはそれで運命なのだろうし。
勝ったら勝ったで利権だなんだと色々あるんだろうし。

年明けからは米中開戦の可能性があるから、
それでまた左翼が一時的に流行りそうだけどね。
日本の本音を言えば、米中開戦は
「やるなら1月にやって2月にすぐ終わらせてくれ」か
「夏以降にしてくれ」だろうけど、まぁ、
日本の都合なんて関係ないだろうね。

いまから
「一回中国が吹っ飛んだ場合、どのようなことが儲かるか」
を考えた方がいい。
物事は起こるときはいきなり一気に起こるから。
ミサイルが飛び交ったあとに中国銘柄を空売りしても遅いし、
早すぎて踏みあげられてもたまらない。
地味に三菱重工の株を拾う感じになるのかなぁ。
まぁみなさん、そんなに欲張らなければうまくいきますよ。

10474899_651283338274377_2804098472.jpg
posted by まゆ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本の政党☆自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428960710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック