2015年09月19日

続々【子宮頸がんワクチン】を広めたのは民主党でしたよねっ!忘れないわよぉ!!

危ない、って言ってたのに…
薬害になってしまった…
許せない、売国民主党!!!

ほんまに嘘つき、民主党。
血はかの国ですから。

巷で言われるように
息を吐くように
嘘をつく。

金のためなら命なんてケチョンナヨ。

ヒトモドキ民族では
ヒトモドキの命など
虫けら以下。

自分以外の命などケチョンナヨ。

金  金  金
キン キン キン
キム キム キム
マネー マネー マネー






以下転載
子宮頸がんワクチンを民主党が広めた
http://www.nikaidou.com/archives/71413

そういえば、民主党と、コンサル会社のジジィとババァが
広めたんだよな子宮頸がんワクチン。
ババァの方の名前なんだっけ?今もどっかにいるよな。
こないだ聞いたけど忘れちゃった。。。すぐ更新しとけばよかった。

最新の子宮頸がんのデータ(恐るべき過剰診断の実態)
http://ameblo.jp/karasawa-hotaka/theme-10091372713.html

子宮頸がん検診による過剰診断・治療の異常な発生頻度
http://ameblo.jp/nana7770214/entry-11994606009.html

処女は子宮がん検診を受ける必要がない 〜 検診という名の、処女への鉄のレイプ 〜
http://blog.livedoor.jp/seven_colored-rainbow/archives/2051334.html

あんなもん、日本人に聞く抗体がないんだから、意味が無いんだよ。
薬害になるって導入前から俺はいってたけどその通りになったな。

posted by まゆ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国M党日本壊滅作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426371227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック