2015年06月04日

宮中晩餐会【途中退席】東宮妃…歓迎行事は欠席、フレンチフルコース食うだけ食って途中退席!お尻に火がついていてもこの為体…ご一家共々廃嫡を要望します♪

一般人(日本国民)を100人あまり
炎天下に蹴散らして
”玉三郎見学”公務!皇太子廃嫡の声高まる!ので

焦って
シャカシャカと晩餐会だけには
出てきたよ〜

またも紀子様の衣装ストーカー!
(同じ水色系のドレス)

アクセサリーの使い方も下品!

髪型モッサイ!

・・・もう、
こんなダサくて無能でサボり魔を
妃殿下として敬えって

私たち国民に対する虐めですか???

フレンチフルコース食べれるなら
なぜ、
歓迎行事には出れないのですか?

意味不明!!!

ただのサボり!!!

日本の恥だから公の場に出るな。
皇籍離脱して
一般人に戻りどこへでもいって暮らせ。
我々の血税をお前たちに使われたくない!

こんなぼんくら夫婦を放置している
親御さんはどんな方たちなのかしら・・・


あら・・・
ミチコさん、陛下を杖がわりしなくても
スタスタ独りで歩いてますねー(棒)

なにその色のドレス・・・
喪服みたいなネズミ色・・・
相手国に失礼では???

晩餐会のテーブルのお花も
地味ですね・・・

フィリピン、嫌いなの???

あっ、最近、反シナで
安倍内閣と仲良くしようとしている
フィリピンだから、ですね、わかりますwww

ヤフコメ、ご覧になりましたか…ミチコさん?
M子肥たちへの怨嗟の声ばかりです、って。
それでも、”雑音は気にせず”って
息子夫婦に言うのかしら・・・

天皇陛下を杖にしなくても
おひとりでスタスタと歩かれる美智子様、
楽しそうな麻生元総理(1:48)、
両陛下ご入場の際に頭を下げない謎の3名(2:05)、
不躾な眼差しを陛下に向ける雅子妃(2:55〜)など
様々な姿が見られますよ〜。

https://www.youtube.com/watch?v=-Mge9JJ0nZE

やはりと言いますか、あの天皇皇后両陛下の脇の方々~_~;
乾杯のタイミングが悪すぎです。
皆さん胸元で待機しているのに、もしくは既に口元へ、
なのにお一方は、腰の位置~_~;
これは周りの状況が全く見えてないからとしか理解出来ません。
秋篠宮両殿下が機転を利かせて反対側の方に乾杯されてますね。
乾杯一つでいつまでも待つなんて、大人に失礼ですが、
子供でも状況判断するかと思います。

ドレスコード*********************

ティアラをなさらないのは、主賓のドレスコードに準じるからです。
今回の主賓、アキノ大統領はタキシードです。タキシードは準礼装に当たります。
それよりランクの高い服装をホスト側が着用するのは失礼に当たります。
オランダ国王夫妻の時と比べるとよくわかります。
まあ、M子さんがあれだけティアラを非難されて今回出てきたのは、
ティアラを着けなくてよい事を事前にわかっていたからでしょう。

****************************
皇后のドレスは私も何で?と思いました。

今回は大統領なので、ティアラなしだと思います。
国王の場合はティアラに勲章だと思います。
ブータン国王の時は国王夫妻が民族衣装だったので、お着物でした。

****************************

よくも、まあ、こんな息子にお育てになりましたね…
なるちゃん憲法ってなんだったの???
国民は奴隷よ♪
あなたは天皇に君臨するのですもの♪
って教えてお育てになったのかしら???

【皇太子】5月休日18日!雅子妃5月休日30日…
舞踊鑑賞“公務”で一般観客が100人炎天下に追い出されていた!
皇太子廃嫡の声高まる!

http://ilovetoritani.seesaa.net/article/420123196.html

昔あるところに、
ロシア語が堪能と言ったお后様がいらして、
エリツィン大統領の隣の席になったのに、
ちっともお話をされてなかったご様子が配信されていました。

紀子妃がクリントン大統領と通訳を交えず
お話が弾んでいたのをがん見しておられ、
クリントン大統領がご自分の方を向かれたら、
慌てて下を向いておられたお后様でした。
↓ ↓ ↓
これが虚偽なら良いのだが…妃の裏側【闇の現代日本史】
http://ilovetoritani.seesaa.net/article/173981315.html
↑ ↑ ↑
ほ〜ら、この裏側は事実でしょ・・・

以下転載
めでたさ半分の晩餐会
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/42ed0abb1e02040560a1623d18745d16

ニュースというニュースは、
佳子さまオンパレードで、
それは華やかで
めでたく、嬉しいことなのですが・・・・・

でも気になること、いくつかありますね。

こういう時、ティアラはつけないんでしたっけ?
仮にですが、
皇后陛下の都合や
雅子さんのブリキティアラをかばってのことなら、
止めていただきたいですね。← お相手が大統領で、王族ではないから、だそうです。

あと皇后陛下の喪服色は、
パラオの歓迎会でもそうでしたが
お相手に失礼ではないでしょうか。

ふだん突拍子もないキンキラ衣装なのに、
それを批判する国民の声が届いての、
嫌がらせでしょうか、まさかね。

和服でないのも気になります。
これも和服拒否の雅子さんへのお気遣い?
→お相手が民族服ではないので、とのご意見を頂戴しました。

どうせ、
またドタ出で周辺を消耗させてのお出ましでしょうに。

歓迎行事には欠席の、
食いパーティには参加。←しかも食うだけ食って途中退席だったそうですね?


宮内庁によりますと、
病気療養中の雅子さまも出席する予定でしたが、
あいにくの雨で行事が広い屋外から建物の中に変更になったため、
体調を考慮して欠席されました。・・・・・って激しく意味不明。

晩餐会も室内ですが?

それと、紀子妃殿下へのまた、
衣装かぶりっぽいのも「前科」がさんざんあるので
わざとやった、と言われても仕方ないですね。

何かあるたびに「病気療養中」は、もう飽き飽きしました。

言霊が日本を不景気にします。

皇后に即位されても(ぞっとしますが)
「病気療養中」でドタキャン、ドタ出が
一生続くのでしょうか。

いっそ、退かれて療養に専念されたらいかがでしょうか。

公務は二の次、神事は三の次、
マイホーム最優先の皇太子殿下も、それがお幸せかと。
ドタ出の玉三郎舞踊鑑賞“公務”で一般人100人を炎天下に追い出し、
トイレも不自由させるようじゃ、もう末期症状でしょう・・・・

あちこちで、夫妻に怨嗟の声。廃嫡望む声。

だって誠意がない、
皇太子皇太子妃としてという以前に、
人間としてどうよの
レベルにもう堕していらっしゃる。

雅子さん、この間のオランダ国王の時は乾杯で、
明後日の方向を見てぼーっとしてましたが、

今回は乾杯のタイミング合わず、みっともないこと。
せめて、ヘアがこの間の,
ウンコ髪ツンツンでなかったのが、まだしもですか。

目が逝っちゃってるし。薬でラリってるのかしらね?
もういいわぁ、出て来なくても。日本国の恥。

汚いもの見た後のお口直し。目の穢れを祓いましょう。

晩餐会写真集
紀子妃殿下がもっと見たかった…
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1433335804397.jpg
信子さまと
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1433345982359.jpg
グラスになりたい…
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1433347288629.jpg
ピンクがこんなに似合う女の子、なかなかいません
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1433333535660.jpg
オチ
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1433326177518.jpg
続々・皇室問題?
http://maruga935.blog8.fc2.com/blog-entry-617.html
雅子さま「4月に英国に行けないの・・・」宮内庁の冷酷な仕打ち!
「雅子さまが悩んでいらっしゃるのは、
4月29日にロンドンで行われるウィリアム王子の結婚式のことです。
ダイアナ元妃が最後に来日したとき、東宮御所で歓談されたのは皇太子夫妻でした。
08年10月にチャールズ皇太子とカミラ夫人が来日したときも夕食会にお招きしています。
そういったご縁もあって、
“私たちがイギリスにうかがったほうがよいのでは”と考えていらっしゃいますし、
雅子さま自身も訪英を強く希望されているのです」(皇太子夫妻の知人)
「(以下太字)しかし、宮内庁から反対の声が上がっていることをお聞きになり、
“私の訪英は認められないのでしょうか”と落胆されているというのです」(前出・知人)


ふざけているとしか言いようがない

こんなツッコミどこ満載の記事
見たことないわ

そもそも、悩みどころが違うだろ
国内公務全欠で
白人相手の海外旅行公務は
「私達が行った方が良いのでは?」
なんて
よくもまー
言えたもんだわ

お出迎えも同行もせず
歓迎式典も欠席で、
夕飯だけ一緒にしたから
自分たちが訪英した方がいいなんて
なんという短絡思考
相手に対しても
失礼極まりない態度だろう

ダイアナ妃には、
非常識なまでの衣装ストーカーを繰り返していたのに
何が「ご縁」だ

この人
ホントに無教養なお馬鹿さんなんだな

きっと
非常識な衣装ストーカー行為も
この人の乾燥した脳内では
「お揃い?♪うふふ」
の程度な発想なんだろうな・・・

だから、宮内庁から反対の声の意味も理解できない
絶対できっこない
そんな知能も思考能力もない

こんな気狂いエイリアンを海外にだしたら
とんでもない恥晒しをしてくるに決まってる
オランダ静養でかました
王女の招待をドタキャンする犯罪歴がある
新婚すぐの海外公務で、阪神大震災があったときも
あちらの国王に「早く帰ってあげなさい」と促される始末
それに対し、
「(海外旅行が途中で終わってしまって)死海に行けなくて残念」との
信じられないコメントを流す
自国の被災者よりも、訪問先の王族よりも、
自分の海外旅行が大事なんて
こんな皇族見たこと無い


こんな気狂いに仕えてたら
誰だって
そりゃ体調も崩すさ
気も狂うさ

愛子さまが例え健常児だったとしても
こんな気狂い乾燥脳な親に育てられたら
まともじゃいられないだろうに

こんな気狂いを公務で海外にだしたら
日本の信用失墜させる恥をまき散らす
世が世なら
暗殺されてるレベルだ
その昔
お妃候補と騒がれ、
皇太子妃に決定したあのバブリーな時代

出てくる小和田雅子の写真は
どれもこれも
だらしないものばかりだった

なんで、
こんなお金持ちで教養高いはずの家の娘が
ちんちくりんの着物姿だったり
背中からシャツだしてあぐらかいてたり
記念写真にパンツ丸出しだったり
いつもパッツンパッツンのスカートだったり
サイズのあった服を持っていないのか?と
謎だった

そして、あのちぐはぐな噛み合わせ
歯並びの悪さは、白人社会では下層と見下されるのに、
歯を矯正したとの話は一つも出てこなかった
謎だった

更に、お妃内定すると
利発で美人な「田双時代のご学友」が登場し
あらゆる局で、
ハキハキとご学友エピソードをこれでも語る語る
こんな素敵な人が友人だなんて
と誰もが感心したものだが、
なぜか、
友人と名乗る方がこの方一人だけだったというのが
謎だった

今では、その理由が明白だ


だらしなく友人がいない娘のために
イメージアップ用に父親が用意した仕込みだった
学歴もコネからコネのロンダリング詐欺

こんなインチキ捏造設定にすっかり騙されてしまった

今の姿こそ、本当の小和田雅子の姿なのだということを
散々恥をかかされ、不愉快な想いをさせられ、
振り回されるだけ振り回されて、漸く、我々国民は気づき始めた

マスコミ宣伝によるものだと言えば、確かにその通りだが
我々自身、理想の皇太子妃像を壊したくなかったのではないか?
英語コンプレックスの日本人が憧れる帰国子女(ホンの数年だが)
エリート外務省(コネ入省だが)
東大(中退だが)
ハーバード大(コネでも最低クラスだが)
この提灯履歴に幻想を抱いてしまった

だけど
考えてみれば

あの
皇太子のお妃候補と言われ出した途端、
そのほとんどと言うより、全員が
ドミノ倒しのごとく
バッタバタと結婚し、
蜘蛛の子を散らすが如く
あっという間に逃げてしまったのを
ハッキリと記憶している

ありゃ凄まじいものがあった
なにも本当に結婚して逃げなくったって
と思っていたが、
なるほど
今になって思えば
そうまでしても
皇室に入りたくないのか?
皇太子妃になりたくないのか?
と思ったが
いや
妃殿下になりたくないのではない
皇太子と結婚したくなかったのだということが
しみじみ分かるようになった

私らのような皇族と接点のない、
殆どの国民は、報道でしか知る術が無かった

だけど、
皇太子妃候補になるような良家の子女達は
多かれ少なかれ、報道で誤魔化されない
素の人間徳仁の姿を
見聞きしているだろう

あの逃げっぷりを思い出すに
皆、知ってたんだなと
思わずにはいられない

その中で、唯一残ったのが
そう
小和田雅子

学生時代から友達がおらず
職場ではブラックボックスと呼ばれ
優秀でも有能でもなく
家事もできず、だらしなく
人を思いやることもなく
品格もない
結婚相手もいない

だから
残った

皆、紀子ちゃんが好きだった
と言われた秋篠宮妃殿下
結婚後も、多くの友人が宮家に訪れていたという
海外生活の様子も、
当時の先生や知人は誰もが彼女を褒める
成績もオール5の秀才さんだったが、
そんな優秀伝説より
あの笑顔からわかる為人が注目された
毒舌ビートたけしが、その著書で
「本物のお嬢様」と絶賛

卒業したばかりの秋篠宮殿下が、
昭和帝の喪が明けぬ内に、
結婚を急いだのかもよくわかる

これほどの女性は
金の草鞋を履いて探しても見つからないだろう

見栄っ張りで自己顕示欲の強い皇太子は、
絶対に弟に負けたくない
そんな紀子妃殿下の上を行くような
スーパーウーマンでなければならない
そんなボンクラ皇太子の虚栄心をついてきた小和田恒
捏造につぐ捏造、仕込に次ぐ仕込みで
今まで、努力も才能もない娘に
学歴という箔付けに成功してきた小和田恒
最後の最後に娘を入内させるのに成功


こんな詐欺に騙され
血税を浪費され
大事な国宝を盗まれ

そんな事
許されない
こんなインチキ詐欺ロンダリングを公にし
小和田による皇室費の不正流用を暴き
ヤフオクの真相を公表すべき時に来た

イギリス行きは、秋篠宮両殿下で決定ですか?
だとしたら、
何はともあれ一安心ですわ

posted by まゆ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 東宮&東宮妃の闇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420127333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック