2015年05月02日

【動画】『希望の同盟へ』安倍首相、米議会演説2015←反日ゲロ吐き!ブレない反日犬HK!さすがGHQ工作局!

シナチョンが発狂!ってことは、それだけで安倍総理GJ!(笑)
犬HK、LIVEで放送しといて
あれだけ何度も拍手喝采♪、スタンディングオベーション☆あったのに
難癖つけるって、マジ、反日放送局やん!!!
よくも「公共」放送って名乗れるよねー
その神経が日本人じゃないわー

>捏造慰安婦宣伝隊の、マイク・ホンダの紹介。

あっ、こいつ、通名使ってるからねっ(笑)
「ホンダ」という日本名を名乗ってますが、通名ですw
ほんとは朝鮮人だからねっ!
顔見たらわかるでしょ、チョン顔w
在日朝鮮人がアメリカ国籍取ったんだよー
で、議員とかになってんだよー
雨って国も終わってんねー

この安倍総理の歴史的演説でハッキリしたよね。

犬HK含め
日本の全マスコミは反日!売国奴!である。


いろんな番組で
この演説についてsageしてんだけど
その内容が「英語の抑揚がなかった」とか…はぁ???
演説の意味や内容が重要やん。
しかもなんどもスタンディングオベーションあったってことは
『素晴らしい』ってことでしょ?
馬鹿じゃねぇ?

sageするにもようちょっと賢くsageできんかな・・・

まあ、アホやから、無理ね。

テメーらがどれだけこけおろそうと
この歴史的瞬間は色あせないのだ!
いっぱい動画を貼っておくwww

『希望の同盟へ』
米国連邦議会上下両院合同会議 安倍総理演説−平成27年4月29日

https://www.youtube.com/watch?v=HpLDJ_J-V88

【ノーカット通訳版】安倍首相
米議会演説2015 上下両院合同会議 日本語
当然韓国への謝罪なし! Abe Shinzo Speech【韓国崩壊ニュース】


https://www.youtube.com/watch?v=UpTSLNH9vPg

以下転載
安倍首相「私も、日本も戻ってきた」 安倍総理GJだったんじゃない?
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/dcb91bae55ef05f65dda1f22dc97de9b

安倍首相「日本は戻ってきた」 米シンクタンクで演説

https://www.youtube.com/watch?v=JipLwTkP1Bc

マイナス点をせこく数え上げたい人もいるだろうけど、
韓国が安倍総理の演説内容に発狂してるってことは、
総理の演説高得点ってことで。


時事通信 4月30日(木)1時7分配信
【ソウル時事】韓国の聯合ニュースは30日、
安倍晋三首相の米議会上下両院合同会議での演説について、
「『植民地支配と侵略』などの表現や明確な謝罪の言葉がない上、
慰安婦問題には全く言及しなかった」と指摘した。
その上で、
「歴史に対する謝罪と反省を求めた周辺国の期待に遠く届かなかった」と批判した。

BB 「周辺国」という国があったっけ? 
「イスラム国」みたいな通名国なのでしょうか。別名「特亜」?

 聯合は「第2次安倍政権が、第2次大戦に関して
『アジア諸国民に苦しみを与えた』と言及したのは初めて」と指摘。
一方で、慰安婦問題に言及しないまま
「女性の人権が侵されない世の中を実現しなくてはいけない」と強調したと皮肉った。

BB  「慰安婦問題」なんかないもん。

 さらに、「韓国などアジアへの謝罪をせず、
太平洋戦争と米国人には強い言葉で反省を示す矛盾した態度を見せた」と批判した。

BB アメリカで、なんで韓国に謝罪せなあかんの?
併合で近代化への道がやっと開け、日本はしてあげっぱなし。お礼は?  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150430-00000005-jij-kr

演説の後、NHKが早速、反日ゲロ吐いてましたね。
島田とかいう解説委員だっけ?

大越 健介が首になったのに、
また湧いて出た反日解説委員、ブレないNHK.よりによって

捏造慰安婦宣伝隊の、マイク・ホンダの紹介。

反日便壺のウジ虫だわ、NHK.
さっすが、GHQの工作局だっただけのことはある。

反日は伝統芸なのね。

NHK解体もさほど先ではないかもね。
国営かスクランブルになさいね。

いや〜な顔の売国解説員 島田敏男
中国人や韓国人解説者が日本を語る時、見せる表情と同じ!!

何、この手つきw
“ねぇ、視聴者のみなさーん、日本って悪い国なのよねぇ、
あっはん” 国賊酒場NHKの、敏子ママ。

×島田敏男

NHKと同じ反日便壺民主党に湧いたウジ虫代議士がまた、
安倍総理の演説に対して火病を起こしているので、さらしておきますね。

> 安倍内閣は「既に終わっている」のです。
支持率5.6%の民主党議員が吠えてまっす。

@konishihiroyuki
参議院議員、民主党政調副会長、元総務省課長補佐。
https://twitter.com/konishihiroyuki

@konishihiroyuki
米国連邦議会での安倍総理の演説をNHKで中継中。
しかし、ひどい棒読みだな。単語を読み上げているだけ。
日本の高校生よりひどい。 せめてちゃんと練習ぐらいして行けと。

BB 安倍総理の英語は、評価されてます。
少なくとも理解できない英語ではないでしょ。
何度、スタンディングオベーションがあったとお思い?

@konishihiroyuki
なんで、ここで詰まるんだ、というところで詰まりまくっている。
聞いていて非常にイライラする。内容以前に。
これは、歴史的に演説だ。英語の読み上げすらできなかったという意味で。

「歴史的に演説だ」? 英語を批判する前に、自らの日本語能力を顧みてね。

@konishihiroyuki
同時通訳の女性が気の毒でならない。
なぜか安倍総理が話す前に通訳をしている。
この演説は傑作だ。最悪の意味で。

話す前に通訳? だって、演説の文面は当然渡されてるでしょ。 ばか?

@konishihiroyuki
日本国の国会議員として、
この上なく米国議会に恥ずかしいし、この上なく申し訳ない。

マイク・ホンダに恥ずかしく申しわけないのね。
@konishihiroyuki
素直に最初から日本語でやればいいのに。
なぜ、格好をつけるのだろうか。
準備してもこれほどまでに格好つけられないのに。


格好ついてたから、
スタンディングオベーションで万雷の拍手やおまへんの?


@konishihiroyuki
私は安倍総理の英語力を馬鹿にしたのではない。
英単語を途切れ途切れに読み上げるだけの演説の仕方を批判。
@演説の内容が日本語として理解できていない、
A一つ一つの英単語の意味が理解できていない、
B英語の文章としても内容が理解できていないこと等の
ハイブリッドのみでなせる「世紀の国辱技」

「ハイブリッドのみでなせる」?
あかん、だんだん、狂ってきてるわ、この人。

英単語の意味が理解出来てないのに、
米議会の人たちは理解出来てた不思議。
小西さんの、英語のスピーチを楽しみにしてますわん。
あ、その前に日本語の練習をお願いよ。


@konishihiroyuki
昨年はオバマ大統領の訪日を使って解釈改憲を地ならしし、
そして今回は
首脳会談や連邦議会演説を使って安保法制の既成事実化を狙う。
国会での議論を逃げ続け姑息な手段を重ねる。
安倍総理は本当に卑怯で卑劣な政治家だ。
国会議員として国民の皆さんのため、
こんな政治家に絶対に負ける訳にはいかない。

*上院議長として出席したバイデン副大統領(民主)は、
記者団に「最も気に入ったのは、
首相がアジアの近隣諸国に共感を伝えたことだ」と、
歴史問題への言及を称賛。
「中韓両国との関係で微妙なテーマだが、
首相は日本の側に責任があることを明確にしたと思う」と評価した。

 議長役を務めたベイナー下院議長(共和)は
「第2次大戦中に戦死した英雄に言及したことに、
本当に感謝している」との談話を発表した。

 スティーブ・コーエン下院議員(民主)は
「傑出した演説。第2次大戦がもたらした死と悲しみを認めたこと、
女性(の活躍)に言及したことは適切だった」と指摘した。
レーガン元大統領のスピーチライターだった
ダナ・ローラバッカー下院議員(共和)は「Aプラスの演説だった」とたたえた。

約47分間の演説中、
満席の議場からスタンディングオベーションを送られる場面が10回以上あった.
posted by まゆ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本の政党☆自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック